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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
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941
匿名さん
スタンド大忙しですね。
私は水洗いをするつもりです。
寒いけど水かけて布で泥やほこりを流して、また
水かけて水を拭き上げて出来上がりです。
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942
匿名さん
そんなに待ったんだ。並んでいるとは思ったけれど。
どこか自分で洗車できるところありませんか?
岩戸?西白井にもあったけど今でもやってるのでしょうか
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943
匿名さん
論点好きの皆様、現状分析はもうお腹いっぱいなので
対策を語ってくれませんか?
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944
入居済み住民さん
>943
まずは北総・京成と協議を続けることが出来る環境をつくること。
そのためには裁判はやめて、補助金は当面継続すること。
そして関係者が「同じ資料」で北総の経営・値下げの道を探ること。
その際は、自分の利益だけでなく「三方良し(当方、相手、世間)」
「儲け折半」の理念で議論すること。
(スカイライナーがアクセス線を通ること場合と
京成本線を通る場合の利益の差の半分を値下げの原資とする、など)
このような環境をつくるためには、
大局観があり政界・財界・官僚に強い大物政治家の裁きが必要かなと思います。
多摩ニュータウンが「足なしニュータウン」として問題になっていた時、
田中角栄が、小田急・京王・運輸省・建設省・大蔵省・自治省などを集め
「喧嘩するな。自己主張ばかりするな。皆で知恵を出せ。三方一両損でやれ」
と叱り、鉄道新線の建設支援ルールが出来、
そして京王・小田急の新線ができたと聞きました。
北総線でも同じようなことを期待します。
しかしこんな大物政治家は今いませんねー。
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945
匿名さん
結局今一部の議員や市長がやろうとしていることは、県が悪い、国が悪い、京成が悪いと大騒ぎして市民を焚きつけようということでしょう。市民運動の構図を行政に持ち込もうとしているのです。だからこそ反論に対しては「あいつは○○派だ」などと感情的に排除しようとします。
それに乗せられる単純な思考の人々も少なからずいるとは思いますが、多くの市民は協議も開始していない現時点で県や事業者に喧嘩を売ってくることが問題の解決にはほど遠いことだと理解しています。
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946
匿名さん
対策の第一歩はみんながもっと乗ることでは?
ゆくくる切符買ってきますね。
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947
匿名さん
そうですね。
取り巻きにそそのかされているのか分からないけど
市長の行動には疑問がある。
こんな市長は、そうそうに不信任を突きつけられるだろう。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
>>946
電車移動も頻繁に使う環境でないとカッタルく感じるものです
アク特で便利になったといっても乗って東銀座まで45分だし
一時間1,2本だから待ち時間考えると実質乗車時間1時間程度になる、
料金問題抜きでも頻繁に使わないと思う。
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950
匿名さん
Yブログより。「国土交通省、千葉県、京成電鉄、北総鉄道の4者は、天下りを媒介にして一体化している。何百時間、何千時間、根回しをしても無理。」「沿線6市の市長と住民を敵に回すことは、天下りを切られることよりも怖い」と思わせるしかありません。」
私もそう思います。今までも色々やってきたけど結局何も変わらなかった。主張すべきところを主張しないと、いつまでたっても甘い汁を吸われるだけのずるずるの関係になってしまうでしょう。やはり戦うしか方法はないと思いますがね。
>944は一見建設的なことを言っている様に見え、万人受けするのだが、何も変わらないケース。「いい人になりたいパターン」ですね。
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951
匿名さん
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952
入居済み住民さん
>950さん
944です
いい人になりたいとは思ってもいません。
難しい相手とどのように交渉して成果を得るか
考えているつもりです。
戦っても何も変わりません。むしろ状況は硬化・悪化するばかりです。
これ以上こじらせないためにやめてほしいです。
国土交通省・千葉県・京成電鉄・北総鉄道をひとまとめにして
「既得権益にしがみつき甘い汁をすう悪の権化」みたいな
ステレオタイプの発言をしても相手を硬化させるばかりです。
難しい相手とどのように交渉するか、
別に「太陽路線で」と言っているわけではありません。
タフな交渉をする場合には相手の立場・状況・利益を考えないと
交渉もできないし、合意には達しないというスタンスを言っているだけですがね。
また裁判とは、運賃認可手続きが法令に反しているかどうかを判断するだけであり
運賃や線路使用料が妥当な額かどうか判断するわけではないと思いますが。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
>950
>国土交通省、千葉県、京成電鉄、北総鉄道の4者は、天下りを媒介にして一体化している。
京成の役員には千葉県の天下りなどいない。
北総は大口の株主である県が役員を派遣するのはあたりまえ。「天下り」とかいかにも庶民受けしそうな手垢のついたネタで、すっかり感心してしまっているようだが、役員を数人受け入れたくらいで組織が「一体化」するほど影響を受けるわけない。では、千葉県から副市長を天下りさせている印西市は県と「一体化」しているのか?
その程度の現状分析でこの問題に対峙しようとしていることに驚く。
そもそも、一体化して根回ししても無駄な相手と今後何の協議をするというのか?
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955
匿名さん
もう何十年も運賃が是正されないんだから議論したり運動するだけ無駄。
アクアライン料金を3000円→800円にした時みたく県知事に超法規的措置を期待するか超強力な国会議員に動いてもらうしかない。
市民運動で不満を主張したり市長や市議が駅前で働いてるアピールするだけでは何にも変わらない。
変えられる人に動いてもらうしかない。
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956
匿名さん
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957
匿名さん
あけましておめでとうございます。
949さん、なぜ東銀座を例に挙げたのでしょうか?
出やすい場所はいくらでもありますよ。今年は外に出る年に
しましょう。
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958
匿名さん
あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年になりますことを祈念いたします。
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959
匿名さん
>957
>949は直接アクセスできる浅草線の駅で例を挙げているのだから、かなり良識的じゃない?
もっと一般的に都心への所要時間を書くなら東京とかになると思うけど。
「出やすい場所はいくらでもある」って、押上とか浅草ですか。
「今年は外に出る年にしましょう」なんて嫌みな書き方、貴方こそ今年は性格を直す年にすることをお勧めします!
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960
匿名さん
浅草の松屋をなめちゃいけない。
来店客の平均年齢80歳のハイセンスな百貨店です。
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