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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
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861
匿名さん
市長の公約は北総線の値下げ。
補助金の打ち切りは何処かで言ってたのかもしれないが
俺は聞いたことがない。
正式な公約にはなかったことだ。
http://inzaishojiki.com
値下げを公約しておきながら、値上げの絶好の口実を与えてどうする。
有権者への裏切り行為だ。
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862
入居済み住民さん
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863
入居済み住民さん
A議員がブログで憤っている
「合意書を主導的にまとめた県が、合意書に規定されている協議会の開催を拒否するとは何事か。」と
県や他市と事前の協議もせず、
2市だけで北総鉄道に行って補助金打ち切りを宣言して置きながら
そのあとで県に行って、「協議会を開催して」とは順序が逆だと思いますが。
憤るのは、事前協議もなく後始末を頼まれた県でしょ。
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864
匿名さん
お~お~。
今までどういう利害関係の人が総武方面けなすかと思ったらここにいたよ。
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865
匿名さん
実際問題、北総線問題に取り組んでいる人達はどれくらい北総線使ってるの?
* 回数券を駆使した乗り方も知らないし、
* 子供をチャリで高校まで行かせようともしないし、
* アクセス特急が出来て利便性が格段に向上したことにも触れないし、
安くなっても使わないんだろうなと思ってしまう。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
>816
そいういう単純な話ではないですよ。
まあ乗降客数でいえば西白井は別に少ないわけでもなくて、印西牧の原とほぼ
同じくらいで12000人/日。
ただ西白井始発の本当の狙いは新鎌ヶ谷からの乗客の獲得。新鎌ヶ谷は新京成・
東武と接続しているので座れるとなれば、総武線、常磐線を使ってる人の一部は
北総線に流れ込んでくる可能性あり。
で、新鎌ヶ谷の快適性向上を狙うとなると、旧車両基地がある西白井を使うと大
きな投資もなくすぐ実現できるかなと。西白井始発復活、通勤アクセス特急印西
牧の原・白井停車。昼間・休日回数券18枚(ただし、分割不可)。これぐらい
が実現できれば別に値上げでも印西・白井は納得できそうな気もする(小室をどう
する?という話もありますが・・)。
あと新鎌ヶ谷以西はまだ造成余地がかなりあるし、運賃も比較的安価なので北総・
京成はこちらにも力を注いだほうがいいんじゃないかと思うが。外環もつながるし、
矢切、北国分、秋山あたりはかなり便利になりますね。
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868
匿名さん
ああ、その話いいね。
中央住人だけど、西白井始発なら中央住人も小室住人も西白井で座りたければ
乗り換えれば良い。逆のりだなんて非難されることもない。
白井市民が割り切れないという感情を抱えているのは、同じように運賃補助で税金支出して
印西も安くなっているのに、アクトクや始発の関係が印西ばかり優遇されて、白井は冷遇されていると感じていることも
あるんじゃないか。
やはり不公平感が原動力になっている気がする。
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869
匿名さん
これも遠いから逆乗りだの文句が出るという事だし
仮に安くなっても車社会にドップリ漬かってるから乗客増は
期待薄だ。
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870
匿名さん
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871
周辺住民さん
>通勤アクセス特急印西牧の原・白井停車。
これは中央住民の反発必至な気がするな。
アクトクのメリットとして時短の他に、牧の原、白井、西白井に停まらないことで
混雑度が低く比較的快適に運んでくれるという面も大きいから。
例えると、シートの端や2番目あたりに座っていると北総特急だと座っている足と立ってる人の足が
ぶつかったり最悪密着したりするけど、アク特はそこまで混むことはない。
個人的には普通運賃は消費税増税を見越して10%アップかそれ以上でも構わないが、
通勤定期の割引率は25%と言わず50%くらいの大胆な提案が欲しい。
普通定期の負担の多くは企業だが、通学定期の負担は沿線住民。そこを理解してほしい。
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872
匿名さん
下らない上げ足取りの投稿ばかり。「全部は解決しない」とか「カタカナ用語を掲示板で使うのは・・・」とか、本質と全く関係なし。県、URが対応すべき問題をたなざらしにしているだけなんだよこれは。千葉ニュータウン鉄道に対する20億の線路使用料も垂れ流されっぱなし。なぜか。今のままの方が天下ってる連中にとっては甘い汁が吸えて都合がいいから。それ以外にない。沿線開発の遅れの原因を作った県とURが連帯して責任を負う。これが第一歩。
あとは北総線裁判の行方。現在の京成のずるがしこいやり方に風穴が空けば道は開ける。
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873
匿名さん
多分、言うほど皆運賃問題に興味がないというか困ってないんだよ。
どうせ定期代は会社負担なんだし、結局買い物するには車の方が便利なんだし。
そりゃ安くなることに反対する人はいないけど、どうでもいいかなって感じ。
運賃問題とサーカス、どっちに興味あるかと言えば後者の人が多いんじゃないかな。特にこのスレでは。
本格的に議論や理解してもらいたいならば訴求する場を間違えている気がする。
このスレだと、
「高いね…、せめて通学定期だけでも安くならないかな?市長も確か安くするって言ってたっけ…!?」
ってとこまでが限度な気がするよ。
あとは個人の願望でアク特の牧の原停車や日医大の本数増(これはアク特停車で解決済かな?)とか。
こういう場では理解されないことを理解したうえで投稿することも必要なんだろうね。
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874
匿名さん
>>872
そんな沿線を選んでしまった住民にも責任があることをお忘れなく
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875
匿名さん
↑ほとんどが分かって住んでいるから大丈夫♪ だって企業負担だし。年金は増えるし。
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876
匿名さん
↑ほとんどが分かって住んでいるから値下げ運動は盛り上がらないのです。
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877
匿名さん
872は沿線開発によって自分に利益があると思ってCNT地域に投資した人?
失敗したから恨んでるように聞こえる。
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878
匿名さん
今は北総線問題だけど。
今中心になってるのは50代後半から60代から70代の方。
と思う。あとは若い世代の入居者になるな。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
しかし、8%時に値上げがあって、補助金終了で値上げがあって、10%時に値上げが
あったらトリプルパンチですね。
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