- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
-
781
匿名さん
ららぽーと柏の葉・おおたかの森SC がセットで、イオンモール千葉ニュータウン・ジョイフル本田 がセットなら、ららぽーとTOKYOーBAY・イオンモール幕張新都心、ららぽーと新三郷・越谷レイクタウンあたりもセットじゃないの?距離的に。
-
782
匿名さん
自分が会社の仲間に自慢できるのがコストコとBIGHOPの観覧車❗️
観覧車は思いのほか受けがイイ。
-
783
匿名さん
こうやって見ると千葉ニュータウンもロードサイド店とはいえ一大商業地になったんだな。
知らないうちに。
この直線数キロに今まで最大の売り場面積を誇り、幕張新都心店に譲ったイオンモールがあり、世界最大級のホームセンターのジョイホン、コストコ、最大級の家具のアウトレットメガマックス、東京インテリア、ニトリ。
2つの比較的大きなショッピングモールのモアとビッグホップ。ドンキ。スーパーは大きいのが数知れず。
ホムセンはカインズ、D2、ホーマック。大きな電気店のケーズ2,コジマ、ヤマダ。
平日でもよく買い物客が来ている。喜ぶべきか悲しむべきか。
-
784
匿名さん
-
785
入居済み住民さん
7.8年前、ジョイフル本田の幹部に聞いたときは
年間700万人(レジ通過数)と聞きましたが。
本田会長の記事とも整合します
平日1万人×240日 =240万人
休日3~4万人×125=375~500万人
合計 615~740万人
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
いくら買い物客で地域が賑わっても、
資産価値が上がるわけでもなし。
必死こいて何を期待しているんだろうか?
ただうるさいだけ。
-
790
匿名さん
Y氏ブログより
「この時に父と構築した公安・警備や○翼・○力団の人脈は、私たち親子にとって財産になった。その後の記者生活、議員生活で脅されても、私はまったく怖くなかった。「100倍返し」できるからだ。」
○力団の人脈が財産というのは議員として不穏当だと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか?
-
-
791
匿名さん
千葉ニューって面白い人が多いね
流石、住みやすい街No1
-
792
匿名さん
面白い人もいるが、他人のブログを晒す人もいる。
でも、千葉ニュータウンの住民は悪い人少ないと思いますよ。
-
793
匿名さん
ネガがまた跋扈してますね。
地域の発展にケチ付けるどうしようもない。
-
794
匿名さん
そりゃこんな掲示板に書き込んでいるのは住民の中でも極僅かだろうけど、その面々がかなり変な人ばかり。
やっぱり千葉ニューって変な人の比率が高いのではないか、と考えてしまう。
-
795
周辺住民さん
へたなこと書いたり言ったりして、Y氏に訴えられるんじゃないかと市民は恐れている。
通学定期が本来の値段に戻るのだけは勘弁してくれ、という市民の声も怖くて上げられない。
-
796
匿名さん
最近、イイ感じのレス多かったのに山本市議のネタが出た途端に雰囲気悪くなった。
-
797
匿名さん
○力団とつながりがある議員に100倍がえしされるのは怖いです。
もう怖くて反論できません。
-
798
匿名さん
話題変えませんか?
それって凄いことだから、もうやめにしましょうよ
-
799
匿名さん
集客数2800万ってジョイホンだけでなく牧の原の商業施設全体です。
ビッグホップもあれば、モア、ヤオコー、ヤマダ、メガマックス、東京インテリアと広域から
集客できる施設が集積している地域です。
-
800
匿名さん
あのサンキでさえあの大きさの店はないので、集客数凄いしユニクロの超大型店、しまむらの大型店
ケーズ大型店,カワチなどのドラッグストアの大型店、ゴルフ5の大型店、スポーツデポの大型店と
大型店ばかりですから集客は凄いです。
それに中央地区にはカインズ、コストコ、巨大イオンモールですから地域全体の来客数はどれほどになるのか。
時々,交通調査していますけど行政がそれ把握することも大事ではないですか。
-
801
入居済み住民さん
788さん
785です。私の書き込みに「ヨタ話の範囲だな」とのことですが
私自身、商業施設の開発にかかわっていますし
ジョイフル本田の集客数も最も確実な人のお話です。
念のため、敢えて申し上げます。
-
802
匿名さん
中央南にマンション計画
電機大正門の東・トライアル南西の空き地 事前公開板
468戸、着工は来年6月末?だった様な気がします。
ヴェレーナシティ、タカラレーベンに続いて三件目のマンション計画
完成すれば、南側も更に賑やかになるかも。
-
803
匿名さん
>799
そうすると、一人の人が牧の原地区の店を周遊すると、延べ人数は増えていくことになりますね。
一人がららぽーとの南館と西館に入館すると二人になるみたいな。
ららぽーとやディズニーの混み具合と比べると、CNTがそれらに匹敵するというのは前から
疑問だったのですが、謎が解けました。ユニークユーザだとどれくらいなんでしょうかね。
ちなみに、CNT商業エリアは好きですよ。しょっちゅう買い物に行ってます。
-
804
匿名さん
802
情報ありがとう
賑やかになるのは良いけど、通勤電車が心配です
以前話にあったホーム拡張が現実化する事期待します
-
805
匿名さん
Jv千葉ニュータウン計画です。
14階建て。20124.26平米実測。
名鉄不動産、大栄不動産、ハセコーです。
名鉄不動産といえば日大前駅前マンションとユトリシアがあります。
大規模であまり飾らないマンションになるのでしょうか。
あそこは街路樹に趣ある良い地域ですから、あまり雰囲気壊さないようなマンション希望します。
26年6月30日から28年8月31日までが施行期間です。
随分早く告知板をたてるんですね。
-
-
806
匿名さん
>805
ジョイホのレジを通過する人間が700万人だったら、来店客はその3倍前後は確実に
いるだろう。
子供連れの3~4人家族連れをよく見かける。夫婦連れもいると思うが。一人で来ている人は
あまり見かけない。それに何も買わない人も沢山いると思うぞ。
CNT全体では店の数から2000万どころではないと思う。
3か所廻るのも大変だからそんなにかぶらないと思う。
-
807
802=アマ=ご近所
>804 以前話にあったホーム拡張が現実化する事期待します
単に、北千葉道路バイパス建設残土を武西学園台3丁目に運んで埋め立てているんじゃないですか?
ホーム拡張なんてあり得ない思うが?
>805
補足ありがとう。プロの方ですね。駅から少し遠いので、とにかく割安感がないと完売に時間がかかると思うが?
-
808
匿名さん
安価マンションのオンパレードで、
ますます発展する千葉ニュータウン、
嬉しいな。
ただ、日本橋まで満員電車は嫌だな。
-
809
匿名さん
毎日中央から立ちっぱなしは辛いです。
はやくホーム拡張して始発を走らせて欲しい。
いい情報ありがとう。
楽しみにしています。
-
810
匿名さん
そんな簡単にホーム拡張しないでしょ。
混雑して転落事故でも起きたらわからないけど。
まして始発駅になるなど考えらないと思うが。
-
811
匿名さん
中央に始発をもって来ると、日医大と
牧の原の始発が減るんじゃないの?
簡単にはいきそうにない希ガス。
-
812
匿名さん
わざわざ、車両基地の一つ手前の駅に折り返し列車を設定する理由がない。列車本数も少ない中でダイヤ編成上そんな非効率なことをするわけがない。
親会社の京成でも、乗降人員の多い駅だから始発列車を設けるという発想は全くない(八千代台、勝田台等)。
-
813
匿名さん
でも中央に始発がきたら白井の住民も軟化はするな。
中央まで戻れば座れるんだから、単に高額運賃とられてアクトクも関係ないという不満が
少し解消するかも
-
814
匿名さん
UR 企業向け施設用地公募
印西市鹿黒南 (大02‐D) 64,200 ㎡ 工場か物流倉庫向きですね。
泉野の旧クリーンセンター移転候補地(大01‐4)55,100㎡ の公募締め切りは今日27日。
応募者があるか、どこになるか興味があります。
-
815
匿名さん
中央にも始発があれば良いけどね。
でも連続した3ヶ所の駅から、夫々に
始発が出るなんて余り無さそうだけど。
既得権者も黙っていないだろうし。
-
-
816
匿名さん
始発作るなら西白井では?車両基地まだ少し残ってるし。
-
817
匿名さん
-
818
匿名さん
-
819
匿名さん
まぁ始発無理でも混雑したら危険だし柵を付けて欲しいかな
-
820
匿名さん
北総がアフォでKYなだけでしょ
目先しか考えてないもん
-
821
匿名さん
鉄道会社と地方自治体の足並みが揃ってれば上のリリースみたいな話も出てくるわけですね。
-
822
匿名さん
東葉は地元自治体で8割出資してるからね。
そのうち八千代、船橋の2市だけでも約5割出資してる。
実質税金で値下したに等しい。
印西、白井市は北総に出資してたっけ?
金も出さずに口だけ出すのは無理っちゅうもんだ。
-
823
匿名さん
-
824
匿名さん
北総の場合は2市が出資したくてもさせてくれないんだっけ?
もしそうだとしたら口くらい出されても仕方ないかも。
-
825
匿名さん
自分は反対のことを聞いたけど。
北総立ち上げのとき、自治体が出資する約束があったのに反故にしたということだけど。
詳しい人よろしく
-
-
826
匿名さん
どちらにしろ船橋・八千代と印西・白井では自治体としての規模が違い過ぎる。
出資と言ってもわずかな金額しか出せないだろう。
京成も北総線を負担に思うなら手放せばいいと思うけどね。
買ってくれるところがあるかどうかが問題だけど。
-
827
匿名さん
>どちらにしろ船橋・八千代と印西・白井では自治体としての規模が違い過ぎる。
おっしゃるとおりだけど、八千代市は京成の方が輸送量あるし、船橋市に至っては10路線のうちの1つに過ぎない。
印西、白井市の将来は北総と一蓮托生なんだからもっとコミットしても良いと思うよ。
>825
千葉県も京成もDESや金利免除といった真水の支援の他に出資もしている。
一番苦しいときには袖にしておいて、なんとか廻るようになってから「出資ならしてやる」という姿勢では「フザケルナ」となるよね。
-
828
匿名さん
印西市と白井市は北総線をどうしたいんだ?
なんだかわからなくなってきた。前白井市長の賠償問題があったから?
あれは解決したの?
-
829
匿名さん
印西市長は公約に北総への補助はしない言っていた。
だから私は投票しなかった。でも当選したのでこういう結果になった。
市議会の決議と反対の行動をとっても、仕方ないと思うよ。
皆さんが選んだ結果ですよ。
-
830
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件