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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
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221
匿名さん
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222
匿名
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223
匿名さん
>217
同感!
政治ネタの強い過激な広報もあるが、印象悪い。自分も北総応援したい派。好きで住んでるんだもの。
TXなんか住民に恵まれてるよね。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
217に同感しないね。
ミスリードを認めておきながら他人事のような書き込み。
先ずは謝罪だろ?
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226
匿名さん
ちょっと驚いてる。今コストコ。例の子供用乗用乗り物、アウディR8スパイダー二台だけだけど
12777円だって。汗
たしか値段3万のをコストコで1万9千円だったよね
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227
匿名さん
このスレ実につまらなくなった。まちbbsの方が楽しいね。
面白くなったら、投稿するよ。暫くはスルー。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
周辺住民さん
225のような声の大きそうな方とは関わりたくない。
217のような思考をした方が人生を豊かに過ごせる。
自分が北総に望むことは終電もっと遅くして、京成に望むことは牧の原にアクセス停めて。以上
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231
匿名
市議会でもある市議のかたがつぶやいているが、議会でなく裁判所のようだということだよ。市民の大事なことを審議する場でなく。
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232
匿名さん
俺が望むのは北総が他路線並に値下げされ、この町の発展に繋がること。アクセス特急が牧の原に停まったらアクセスにならない。そしたらたんなる特急になっちゃう。だから反対。以上。
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233
匿名さん
良い発展になればね。
今の民度のよい暮らしやすさも捨てがたい
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234
匿名さん
古くからの住民は232のようなそんな発展は望んでいないけど
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235
匿名さん
原住民の意見ばかり優先していたらいつまでも田舎のままだ。今ですら住民がジワリと増加している。北総が値下げすることで千葉ニュータウンは人気が沸騰する。居住エリアは田舎だが緑が豊か。でも駅前やロードサイドには大型商業施設が充実しており、週末を中心にたくさんの人でにぎわう。理想じゃないか。まさに構想当初の「ラーバン都市」ってやつだろう。
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236
匿名
ちょっと違う。原住民という呼称は失礼だが木下を中心とする在来地区の人。
ニュータウンの先住民は、都内などから喧騒をのがれ、静かな環境を求めて来た豊かな層。住民構成を見ると、まだこの層があつい。
運賃低下により某沿線化は望んでいない
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237
匿名さん
>235
原住民は失礼だろ!
あんたがどれだけ都会出身か知らないがその言い方で人格を疑うよ。
都会出身、高学歴、金持ちと揃っていると、旧市街地はガラパゴスで住んでる人間はバカに見えるんだろうね。
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238
匿名さん
在来地区は、土地持ち、自営業の資産家も多いよ。新住民のサラリーマンは逆立ちしてもかないません。
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239
匿名さん
都会人って言っても親かその親は田舎者。
田舎がなんで悪いのか意味不明
子供のころ、夏休みに田舎がある友達がうらやましかった
ビルより緑がある方が心豊かなきがする
ひとりごと
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240
匿名さん
都会人なんて世の中で一握り。都内の人気ある街なんて、半分以上が地方から出てきた田舎者だよ。賃貸でいわゆる人気のある街に住んでるって、「この街に憧れて地方から出てきました!」って、言ってるようなもの。逆に「この街に実家があります」ってのは、金持ちの都会人。田舎者はなぜか都会暮らしに憧れるね。オレも若い時はそうだったが。
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241
ご近所さん
他路線並みに値下げして、他路線並みに本数あったら、
牧の原の北側に造成してる広大な土地もあっという間に売り切ると思う。
こないだTX乗ったら、守谷より奥の方の駅はどこも駅前土地空きまくりで、
造成しまくりだったけど、アレ全部売れるんかいな。
売れるとしたら、完全に北総とTXの差だろうなあ。
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242
匿名さん
都民からすれば、千葉県では新浦安か新幕張以外はどこも一緒っていう扱い。
所詮、千葉県なんだから自分が気持ち良く住める街がいいと思うけどね。
発展っていうけど柏や松戸みたいな街になっても嫌だよ。
便利さを求めるなら、最初から印西に住んじゃいけないよ。
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243
匿名さん
便利さを求めるなら最初から印西に住んじゃいけないの?変なの。今は不便だけど便利になるのを期待して住んでいる人が大半じゃない。昔もそうだったんだろ?今は空き地だらけだけど、いずれスーパーができて、便利になって・・・とか。
それが上手くいかず、街を出て行った人たちがたくさんいた。今はどうだ?たくさんの人が入居してきている。大型商業施設が立ち並び、買い物には事欠かなくなった。電車賃が高いのが玉に傷だが、首都圏とも成田ともつながっている。スカイツリーまで30分チョイ。便利で自然が豊か、住みやすいからだよ。じゃなければわざわざ印西に人が集まるわけない。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
スカイツリーまで30分は別にうれしくない。
言うなら都内まで30分。
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246
匿名さん
スカイツリーまであっという間だよね。友達が遊びに来て凄く喜んでた。
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247
匿名さん
>243
印西LOVEなのはわかった。
これからも印西が発展していくのを願ってるよ。
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248
匿名さん
都内住まいのカッペが田舎住まいの都内出身者を蔑むスレ
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249
匿名さん
243、それはちょっと違うんだよね。最初の住民で自分から見切りつけて出ていった、不便だから
という理由で出て行ったというのはほとんどないし、ほとんどの住民はここに根を張っている。
出て行かれたのは悲しいけれど経済的理由だよ。
バブル崩壊してローンが無理になったり、サラリー減少で子供の交通費がきつくなったり。
それが大丈夫だった人たちは大部分残っている。
当時も車さえあれば、高花にはコモディイイダもあったし、中央駅前には立派なダイエーも内野木刈にはミニダイエーがあった。
西白井にはランドローム、白井にはタイヨーもあったし、ユーカリもちかかったから暮らしには
不便はなかったよ。
ただやみくもに総武線沿線化をはかる必要もないよ。
印西市の良さを維持しながら、発展していけばよい。北総線が総武線並の低運賃に下がると思うか?
下がらないなら下がらないで、千葉ニュータウンとしての道を探していけばよい。
大きな空き地をすべて宅地で埋めるなんてことは人口減少時代の日本では無理だよ。
住民の質が徐々に変わってきていることは確かだよ。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
そう、利便性最高だよ。こんなに何でも街中で揃うところはない。
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253
匿名さん
今はコストコ行けば熊本産のレタスや福岡かな、島根かなの白菜や、地場ではない野菜もあるし、
ベイシアは九州フェアやっていて九州のものが手に入る。
少し前では考えられなかったことだ
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254
匿名さん
>249
的確なご指摘です。
千葉ニュータウンは現段階で、予想以上の発展してると思う。
まさかコストコが来るなんて夢にも思わなかったからね。
ただ、そんなに混んでないから今後がちょっと心配だけど。
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255
匿名さん
>250
中央区住まいだけど、ソラマチは意外に普段使いできるよ。
ユニークな店が結構ある。豊洲のララぽよりは好き。
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256
匿名さん
最近、新三郷のコストコとか客が少ない気がすると会社の人が言ってた。柏あたりの人が越県のひどい渋滞を避けてコッチに来てるんでしょうね?
同じように幕張のイオンが出来たら八千代あたりの人は向こうに行くようになって千葉ニュータウンの客数は元通りになるでしょう。
三郷とニュータウンのコストコが不振による閉店になると予想します。
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257
匿名さん
それと三郷はレイクタウンにも客をとられている。イケアとコストコって最悪の組み合わせ。そりゃ越谷レイクタウンに行くわな。
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258
匿名さん
>240
同意!
まさにおっしゃる通り。
反対に言えば、印西にわざわざ住む人はそれだけゆとりを求めている人が多い。
昔は実家が都内…でも下町の狭いところでねぇ、という人が多く移り住んできた。
もしくは北海道出身者が多いのは、同じような景色と房総半島行き詰まり=>空港近い、からだと思う。
今はいろいろいるけどね。
東京西側なんて地方から来た2世3世ばかりだし、そうい人ほどコンプレックスで既存の東京を
追い越せ追い抜かせな意識が強かった。だからメディアにも積極的で、アピールが強い。結果、地方人が魅力を感じる町になった。
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259
買い換え検討中
東京の東側+千葉は観光地が多いから、観光地が近いのも魅力だよね。
東京の西側ってその先に山しかないし、観光地が遠い。
家しかなくて買い物も不便。
あ、これどこかのスレで同じような言い争いがあった気がする。京葉線かな。
まあ、安物・田舎・民度言われようがここが良い。
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262
匿名さん
西側だと鎌倉とか、箱根とか、富士山とかいくらでもあるぞ。
それに比べると東はあまり観光地はない(マイナーなのはいくつか。伊能忠敬記念館とか?)
気がするけど、LCCができて沖縄や北海道に気軽にいけるようになったのは革命的。
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263
匿名さん
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264
匿名さん
上記の者ではありませんが、
261、262さん
そこまで電車で行くのですか?電車なら総武・東海道沿線(千葉方面)の方が便利では?
そちらは高速まで渋滞+鎌倉まで行く時間90分~2時間。
印西から房総や潮来、つくばの方まで行けます。さらにはいわきも意外と早い。
東京の東側だと、浅草・上野・柴又(矢切)・スカイツリー・押上火葛西品川各水族館・葛西公園・江戸東京博物館・両国・メトロ博物館・熱帯植物園・日本橋・銀座・東京駅周辺・台場・有明・羽田+TDRなどがあります。
千葉県内では成田ゆめ牧場約30分、空港、佐倉城址、京成バラ園、市川動物園、柏界隈(ある意味)、海浜幕張、千葉市動物園、佐原などが下道で1時間圏内でしょう。
高速に乗るなら条件はみんな一緒になりますのでそれでは西側でも埼玉でも栃木でもIC近ければ大して変わりませんね。
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265
匿名さん
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266
匿名さん
幕張にイオンができたら大渋滞でコストコも使いづらくなるだろう。イオンに取り囲まれているからね。
恐らく千葉ニューのコストコにお客が流れてくるだろう。北総線が不便とかいってる>250は単なる嫉妬だよ。恐らくこの街をはじき出されたやつとか、単なる暇つぶしでネガレス投稿しているだけとかね。成田・羽田が一本で結ばれていてスカイツリーまで30分ちょいなんて、普通に便利だよ。ソラマチだってよく遊びに行く。墨田水族館もあるし、子供だって喜ぶ。旅行にも便利で出張が多いリーマンにも使い勝手が良い。唯一の欠点が高運賃。この是正がさらに街を発展させるエンジンになると言っているだけの話。
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267
匿名さん
250じゃないけどスカイツリーまで30分で便利とか恥ずかしいからやめてくれ。
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268
匿名さん
千葉ニューは ここ最近で非常に便利になっているね。
仕事で5年ちょっと離れていたけど、変化が大きい。
その証拠が、このスレのネガの多さと対する地元愛者の投稿の多さ。
これが紛れもない証拠かな。
毎週、休みの日が楽しくてしょうがない。
年末年始は恒例の成田山と印旛沼ののどかな風景を楽しみにしている。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
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