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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
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206
匿名さん
国から見捨てられそうなのは京成ではなくて白井市・印西市なんだが。
これ、俺の高校の同級生から聞いた話。
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207
匿名さん
大半といえば普通8、9割と思うよな。
ミスリードしたい気持ちがありあり。
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208
匿名さん
補助金なくして値上げした方が北総は儲かるんだけどね。
世の中には本質を見抜けない阿呆が多いことがよくわかる。
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209
匿名さん
今度は京成の関係者めとレッテル貼り。
本当にひどい。
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210
匿名さん
京成が自治体の出資を嫌がるのは、京成が自分の意思で北総をコントロールしにくくなるからでしょう。
自治体が株主になったら、有権者の意見を北総の株主総会や取締役会で反映させる必要が出てくるからね。
ただ、補助金の大半が法人税というくだりは、誤解を生むよね。投入補助金の8,90%が徴税されていると思われても仕方ないよ。
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211
匿名さん
だから、借金や累積赤字が1000億円以上あるのなら一回更生法を
申請して、チャラにするのが良いんじゃないか。
そして、投資ファンドに出資してもらい、その後まともな電鉄会社に
引き継いでもらうと、まともな経営なるのではないかな。
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212
匿名さん
そういうのは親会社の京成が黙ってないでしょう。
住民の利益と京成の利益、ベクトルがあってないですよね。
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213
匿名さん
どこの馬の骨か分からないじじいの高校の同級生ネタと、霞が関の知人ネタでは信憑性が違いすぎる(笑)
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214
匿名
それって本当なのかと思う。
そんな口の軽い官僚が何人もいると思えないし、当事者の自治体の市議に、知り得た情報をペラペラしゃべるような思慮の浅さも信じられないし、それを堂々と情報源までのせてブログに書き込む神経も信じられないし、選良、信じたくない
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215
匿名さん
官僚は意図的なリークをのぞいて未公表の仕事の内容はしゃべりません。
しゃべれば国家公務員法違反になりますから。
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216
匿名さん
「俺には霞が関に同級生が400人いる」とのくだりに、お人柄とか考え方とか色々凝縮されていて興味深い。
あんたらが今やるべきことはその400人の人脈(と呼べる代物かは知らないけれど)を使って少しでも値下げに向けて動くことだろうが。
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217
匿名さん
煽ったと自分で書いたのでミスリードさせようという気持ちは確かにあったかもしれませんね。
でも私は、「できるだけ 乗って救済 北総線」のほうが良いと思っていて、定期も買ってるし、
15枚回数券も月2回ぐらいは買ったり、北総のヘビーユーザーです。でも一人でできることは
限られているので、全員が北総を救済すべき方向に全体が動くほうがベストだと思うんですが、
補助金はどう考えても焼け石に水だし、効率も悪いでしょう。
小室から北初富までしかなかった単なるローカル北総(開発)鉄道が、都心と成田を最短で接続する
国の重要路線になるまで北総を開発できたわけですから、あと料金問題さえ解決すれば、完全に大成
功ですよね。
と私は思っているのですが、いかんせん現場の空気がちょっと読めませんね。ネットをみてると中傷
合戦が多いように見えます。
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218
周辺住民さん
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219
匿名さん
じゃあ、議員である立場の人間が、意図的に嘘の内容をブログで垂れ流しているという事になるのですかね?ありえないでしょう。火のないところに煙は立たないです。私は、霞が関で京成・北総に対する何らかの動きが起こっていると推察しました。
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220
匿名さん
そう思わせるために思わせぶりなこと言ってるだけでしょ。
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221
匿名さん
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222
匿名
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223
匿名さん
>217
同感!
政治ネタの強い過激な広報もあるが、印象悪い。自分も北総応援したい派。好きで住んでるんだもの。
TXなんか住民に恵まれてるよね。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
217に同感しないね。
ミスリードを認めておきながら他人事のような書き込み。
先ずは謝罪だろ?
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226
匿名さん
ちょっと驚いてる。今コストコ。例の子供用乗用乗り物、アウディR8スパイダー二台だけだけど
12777円だって。汗
たしか値段3万のをコストコで1万9千円だったよね
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227
匿名さん
このスレ実につまらなくなった。まちbbsの方が楽しいね。
面白くなったら、投稿するよ。暫くはスルー。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
周辺住民さん
225のような声の大きそうな方とは関わりたくない。
217のような思考をした方が人生を豊かに過ごせる。
自分が北総に望むことは終電もっと遅くして、京成に望むことは牧の原にアクセス停めて。以上
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231
匿名
市議会でもある市議のかたがつぶやいているが、議会でなく裁判所のようだということだよ。市民の大事なことを審議する場でなく。
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232
匿名さん
俺が望むのは北総が他路線並に値下げされ、この町の発展に繋がること。アクセス特急が牧の原に停まったらアクセスにならない。そしたらたんなる特急になっちゃう。だから反対。以上。
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233
匿名さん
良い発展になればね。
今の民度のよい暮らしやすさも捨てがたい
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234
匿名さん
古くからの住民は232のようなそんな発展は望んでいないけど
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235
匿名さん
原住民の意見ばかり優先していたらいつまでも田舎のままだ。今ですら住民がジワリと増加している。北総が値下げすることで千葉ニュータウンは人気が沸騰する。居住エリアは田舎だが緑が豊か。でも駅前やロードサイドには大型商業施設が充実しており、週末を中心にたくさんの人でにぎわう。理想じゃないか。まさに構想当初の「ラーバン都市」ってやつだろう。
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236
匿名
ちょっと違う。原住民という呼称は失礼だが木下を中心とする在来地区の人。
ニュータウンの先住民は、都内などから喧騒をのがれ、静かな環境を求めて来た豊かな層。住民構成を見ると、まだこの層があつい。
運賃低下により某沿線化は望んでいない
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237
匿名さん
>235
原住民は失礼だろ!
あんたがどれだけ都会出身か知らないがその言い方で人格を疑うよ。
都会出身、高学歴、金持ちと揃っていると、旧市街地はガラパゴスで住んでる人間はバカに見えるんだろうね。
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238
匿名さん
在来地区は、土地持ち、自営業の資産家も多いよ。新住民のサラリーマンは逆立ちしてもかないません。
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239
匿名さん
都会人って言っても親かその親は田舎者。
田舎がなんで悪いのか意味不明
子供のころ、夏休みに田舎がある友達がうらやましかった
ビルより緑がある方が心豊かなきがする
ひとりごと
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240
匿名さん
都会人なんて世の中で一握り。都内の人気ある街なんて、半分以上が地方から出てきた田舎者だよ。賃貸でいわゆる人気のある街に住んでるって、「この街に憧れて地方から出てきました!」って、言ってるようなもの。逆に「この街に実家があります」ってのは、金持ちの都会人。田舎者はなぜか都会暮らしに憧れるね。オレも若い時はそうだったが。
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241
ご近所さん
他路線並みに値下げして、他路線並みに本数あったら、
牧の原の北側に造成してる広大な土地もあっという間に売り切ると思う。
こないだTX乗ったら、守谷より奥の方の駅はどこも駅前土地空きまくりで、
造成しまくりだったけど、アレ全部売れるんかいな。
売れるとしたら、完全に北総とTXの差だろうなあ。
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242
匿名さん
都民からすれば、千葉県では新浦安か新幕張以外はどこも一緒っていう扱い。
所詮、千葉県なんだから自分が気持ち良く住める街がいいと思うけどね。
発展っていうけど柏や松戸みたいな街になっても嫌だよ。
便利さを求めるなら、最初から印西に住んじゃいけないよ。
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243
匿名さん
便利さを求めるなら最初から印西に住んじゃいけないの?変なの。今は不便だけど便利になるのを期待して住んでいる人が大半じゃない。昔もそうだったんだろ?今は空き地だらけだけど、いずれスーパーができて、便利になって・・・とか。
それが上手くいかず、街を出て行った人たちがたくさんいた。今はどうだ?たくさんの人が入居してきている。大型商業施設が立ち並び、買い物には事欠かなくなった。電車賃が高いのが玉に傷だが、首都圏とも成田ともつながっている。スカイツリーまで30分チョイ。便利で自然が豊か、住みやすいからだよ。じゃなければわざわざ印西に人が集まるわけない。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
スカイツリーまで30分は別にうれしくない。
言うなら都内まで30分。
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246
匿名さん
スカイツリーまであっという間だよね。友達が遊びに来て凄く喜んでた。
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247
匿名さん
>243
印西LOVEなのはわかった。
これからも印西が発展していくのを願ってるよ。
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248
匿名さん
都内住まいのカッペが田舎住まいの都内出身者を蔑むスレ
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249
匿名さん
243、それはちょっと違うんだよね。最初の住民で自分から見切りつけて出ていった、不便だから
という理由で出て行ったというのはほとんどないし、ほとんどの住民はここに根を張っている。
出て行かれたのは悲しいけれど経済的理由だよ。
バブル崩壊してローンが無理になったり、サラリー減少で子供の交通費がきつくなったり。
それが大丈夫だった人たちは大部分残っている。
当時も車さえあれば、高花にはコモディイイダもあったし、中央駅前には立派なダイエーも内野木刈にはミニダイエーがあった。
西白井にはランドローム、白井にはタイヨーもあったし、ユーカリもちかかったから暮らしには
不便はなかったよ。
ただやみくもに総武線沿線化をはかる必要もないよ。
印西市の良さを維持しながら、発展していけばよい。北総線が総武線並の低運賃に下がると思うか?
下がらないなら下がらないで、千葉ニュータウンとしての道を探していけばよい。
大きな空き地をすべて宅地で埋めるなんてことは人口減少時代の日本では無理だよ。
住民の質が徐々に変わってきていることは確かだよ。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
そう、利便性最高だよ。こんなに何でも街中で揃うところはない。
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253
匿名さん
今はコストコ行けば熊本産のレタスや福岡かな、島根かなの白菜や、地場ではない野菜もあるし、
ベイシアは九州フェアやっていて九州のものが手に入る。
少し前では考えられなかったことだ
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254
匿名さん
>249
的確なご指摘です。
千葉ニュータウンは現段階で、予想以上の発展してると思う。
まさかコストコが来るなんて夢にも思わなかったからね。
ただ、そんなに混んでないから今後がちょっと心配だけど。
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255
匿名さん
>250
中央区住まいだけど、ソラマチは意外に普段使いできるよ。
ユニークな店が結構ある。豊洲のララぽよりは好き。
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