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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
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181
匿名さん
税金の使い道は他にたくさんあります。値下げどころか現状維持の為に補助金出すなんてバカげてる。
メタボ運賃とかめちゃくちゃな線路使用料の仕組みを考える京成が、沿線住民の皆さんの為に…
とか、期待するほうが間違い。たかだか、数十円の運賃の為に血税を無駄に使って欲しくない。
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182
匿名さん
今まで印西市が出した補助金の大半は法人税で国に取られましたよ。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
県消防学校防災センターから印西ははずれたらしいですね。
佐倉市か市原らしい
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185
匿名さん
なぜ北総が値下げするわけ無い、と考えるのですか?理由を教えて下さい。何となくそう思った、という事なら特にコメント不要です。
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186
匿名さん
横からだけど、値下げなんかできるわけはないじゃん。
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187
匿名さん
北総は毎年約20億円の税金を払っている。
親会社から金融支援受けて会計上の利益はそれなりに出てるけど債務過多でキャッシュフローはカツカツ。
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188
匿名さん
>184
>県消防学校防災センター、印西ははずれたらしいですね。
やっぱりねー
佐倉の方がいいかも。
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189
匿名
それがね、条件は辺鄙なとこというから、外れて良かった
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190
匿名
それがね、条件は辺鄙なとこというから、外れて良かった
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191
匿名さん
今までは債務超過と騒いでいた。債務超過が解消されると債務過多と表現が変わる。キャッシュフローが、とかもね。
挙句の果てには将来金利が上がるとか・・・・しょうもない。
千葉ニュータウン鉄道に支払っている年間20億の線路使用料をストップし、京成から適切な線路使用料を徴収。
有利子負債は県が出資という形で引き受ければいい。これで流れは変わる。
国が京成・北総の関係を擁護しない立場に変われば、県だって追い込まれる。さらに弁護士・会計士のレポートを元に訴訟が展開し、司法のメスが入り始めれば京成・北総のずるがしこい料金体系が白日の元にさらされ、京成は今までの対応の変更を検討せざるを得なくなるだろう。何年かかるかは分からない。でも、確実に圧力がかかり始めているのは感じる。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
まあ北総はお客と市民に喧嘩売ったからね。
子供すぎるだろう。どう修復するの?
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194
匿名さん
Yahoo!の不動産情報を定期的に見てるんだけど、日医大の中古マンション物件の
掲載がないね、こんなの初めてだよ。相場上がったりしないかしら?修繕積立みたいに。
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195
匿名さん
>182
>今まで印西市が出した補助金の大半は法人税で国に取られましたよ。
どういうことか説明してください。
出鱈目をかいたのなら説明いりません。
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196
匿名
北総が売ったのだろうか?
それとも自治体が売ったのだろうか?
喧嘩を
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197
匿名さん
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198
匿名さん
あなたの説明はよくわかりません。
補助金が利益になっているところと利益には法人税がかかるところまでは同意しますが、大半が法人税でとられたというのが分かりません。
やはり出鱈目だと判断します。
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199
匿名さん
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200
匿名さん
>198
なるほど。では、最初から「大半」がどれくらいの値なのか聞いてくれれば良かったのに
わかりません。デタラメです。
とだけ書かれても質問の意図がわかりませんでした・・・意図としては副詞的用途で「大半」を
使っただけなので定量的になにか計算したわけではないです。というのも、もともとの書き込みの
意図は補助金の支払いに無駄が多いよという事が言いたかったのですが、帳簿をもっている
わけではないのでどれくらい無駄なのかはわからないからです。
関係者かな?北総をかなり煽ったので釣れたということでしょうか。
関係者なら正確にこれだけ払いましたという帳簿を出してくれるとありがたいですね。
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