千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ立て人 [更新日時] 2014-01-06 14:11:30
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365630/

現在購入可能な新築マンションは下記の3物件です。
(他に中央駅南にタカラレーベンのマンション建設予定との情報あり。)

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■(仮称)ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年10月31日 - カインズモール千葉ニュータウン(10月31日ベイシア、11月7日カインズ)オープン。

― 予定 -
※ 2014年? 島忠ホームズ&スーパー オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
政治ネタはほどほどに。

[スレ作成日時]2013-11-17 18:04:55

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27

  1. 463 匿名さん

    品川駅へは確かに早くなるけど、浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門などのその他の浅草線駅へは本数が減る上、乗換も含めた実質到着時間が遅くなる。通勤に使う人にとっては微妙だね。

  2. 464 入居済み住民さん

    ポップサーカス 私は2日目の8日(日曜日)10;30の部に行きました。
    タダの自由席(入場券)を持っていましたが、
    座れるか不安なので前日の7日に電話で問い合わせたら

    「指定席は明日の当日でも大丈夫ですが、売り切れるといけないので
    今日は4時40分まで窓口が開いていますので、もし良かったら」
    とのこと

    前日の3時に窓口で買いましたが、SS席もS席も空いていました。
    SS席を頼みましたが、前から3列目の中央、大変いい席でした。

    当日、10時15分に行ったら
    「自由席はほぼ満席です。入場をただいまストップしています。
    座れないかもしれません。指定席の購入も出来ます」
    と説明し、その時点でもまだその回の指定席を売っていました。

    中に入って見ていると、公演開始時にSS席はちょうど満席
    S席は少し空席があるくらいでした。

    2日目はこのくらいでしたが、しばらくはガラガラではないけど大混雑でもなく
    丁度いいくらいが続くのではないでしょうか。

    指定席を買うのも出来れば前日まで、当日ならやや早めならOKかなー
    と思います。

  3. 465 匿名さん

    街bbsにも書かれているけど464号に立て看板おいたらどうだろう。
    結構開催知らない人間は地元でも多い。

  4. 466 匿名

    千葉ニューでいろんなカフェ行くの楽しいよ。
    高花のグリーンスタイル、そうふけの紅茶?糸、印旛日本医大の風草とか松虫コーヒーとか。
    この辺りのカフェは数自体な少ないし、どこも価格が良心的ではないけど、それぞれのお店の個性はあって好感もてるところが多いよ。そこそこの地元感と自然を味わえるのがいいね。

  5. 467 匿名さん

    確かに上野東京ラインができるなら、
    日暮里まで30分、常磐に乗り換えて品川まで15分といったところ?
    京成が上野展開で失敗したのが痛いね。

    別スレというか某路線では、東京駅を頑なに言い張るけど、山手線に出られれば大差ないよね。
    東京駅なんて行く用事はほとんどないし。
    日本橋(宝町)や二重橋前など、東京駅と名がつかなくとも京葉線の東京駅とほぼ変わらない位置だし。

    つまり電車の条件ははみんな一緒。

  6. 468 匿名さん

    最近、このスレ人気ないな

  7. 469 匿名さん

    東京駅と繋がることによる利便性が
    どうのこうのと言うよりも、
    繋がることにより、エリアのステータス
    が上がり、より注目されるんじゃないか
    という願望ですよ。

  8. 470 匿名さん

    そうだなあ…千葉ニュータウンという街の認知度が上がればいいだろうな。いい街なのに知らない人が多いと思う。

  9. 471 匿名さん

    猪瀬さんがいる限り実現はしないよ。

  10. 472 匿名さん

    猪瀬もこれからは強気でゴリ押しは出来ない。
    周りに気を使いズブズブの甘い政策しかしないようになる。

  11. 473 匿名さん

    直結線のガンは猪瀬だったからね。
    しかし、都民は何で選んだんだろうね。
    副知事の頃から、〇〇のある人に見えてたけど。
    東京都民の民度が試されたんだと思う。
    そしてこんな結果になったのかな。
    この先どうなるのだろう。

  12. 474 匿名さん

    最近、何気に、このスレ活気がないね。
    以前は、東京駅直結やらを、熱く語って
    いたんだが。
    サーカスやカフェの話題も良いけど、
    マンション検討板にしては、
    何かもの足らないような。

  13. 475 匿名さん

    政治屋がこの板占拠してネガが寄り付かないので、死んだように
    なってしまった。

    直結線は2020年中ごろかな。
    オリンピックまでには無理だね。
    日本の輸出は現状を見ると今後も期待できない。
    そのためには、海外からお金を呼び寄せなくてはいけないね。
    観光立国としては海外から沢山の人に来てもらう必要がある。
    そのためには東京、羽田への路線は必要だから。
    今日の読売新聞に、成田で乗継する外国の人に、成田で日本の
    情緒を楽しんでもらいたいというような話が出ていた。
    これまで国際空港だとあぐらを掻いていた成田も羽田の躍進で
    危機感を感じたのかな。

  14. 476 匿名さん

    アウトバウンド→羽田
    インバウンド→成田

    この位置づけでいいのではと思う。
    羽田で今後の需要増を処理しきれるわけはないし、
    日本のビジネスマンが成田を使いたがるとも思えない。

    そういう意味では旨い棲み分けができる筈。
    タイの2空港のようにね。

  15. 477 匿名

    高橋水産、東部にもできないかな。
    昼から飲めるのは、高齢者にとってなにより。
    そういえば50歳をおじいちゃんと呼んでるたわけた連中がいるが、
    せめてくそじじいと呼びたまえ。この洟垂れ小僧どもが。

  16. 478 匿名さん

    成田の発着はかなり制限されているから、来日する観光客の
    利便性も大事。そのためには、成田の改善が必要。

  17. 479 匿名さん

    スレに活気がないのはいい事だと思うよ。
    最近のレスにはがっかりする事の方が多いからね。
    普通の人だったら、ここに書き込みする事になんの意味も無いって事に気づくはずだから。
    マンションを本気で買おうと思ってる人は現地で情報仕入れるし、実際にCNTに来たらいいトコだと感じると思う。
    俺はヒマだから、たまに訪問してるけど…

  18. 480 匿名さん

    Yさんのブログで酒飲んで事故起こした市役所職員の名前をバラしていますね。
    犯罪犯して事故だから停職じゃ甘いよね。
    懲戒免職が相当だと思うな。

  19. 481 匿名さん

    政治的主張というよりスレ潰しが目的だろうよ。

  20. 482 匿名さん

    >480

    何でイニシャル?

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸