物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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815
匿名さん
>811
残念ながら、月島駅13分は
改札から長い地下通路を歩いて出る10番出口からでしょ。
「歩く距離」なら、勝どき駅の方が短い。
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816
匿名さん
勝どきだと改札まで13分で着きますか?
ま、13分で着いたとしても遠すぎるけど。
戸建感覚で検討するしかないかなー。
BRTはやっぱりトリトン通らない可能性が高いんでしょうかね?
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817
匿名さん
BRTにしてもLRTにしてもトリトンが終点であることには変わりないですよ
中央区が進めているのは晴海・勝どきエリアの人口増加に対する
交通インフラの強化であって、五輪時の選手村からの輸送とは
直接関係しません
トリトンがはずれる案は今のところ一切ありませんので
いい加減なネガ情報に惑わされないように
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818
匿名さん
つか、三菱地所がダメだというなら
JVで参加しているSKYZもアウトだね
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819
匿名さん
>>818
関わり方や責任が違いすぎるでしょ
あっちは売主の中の一社
こっちや南青山は施主で施工も同じ
自主検査ではなく内部告発で発覚ってのも問題
まあこっちはほぼ売り出し前だから状況を鑑みて買う買わないって選択肢もあるけど、
受け渡し直前のクロノは・・・
ネガネタの駅遠や埋立と違って織り込み済みのはずがないし、
心中察して余りある・・・
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820
デベにお勤めさん
責任の所在があいまいになるJVもやめた方がいいよ、JVだと、だれにとっても自社の代表といえないから、
どうしても、自社一本のマンションに比べて力いれないから。
まあ、昔から、そのぶん価格設定も低めが主流だったけど、今は、価格も変わらないからね
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821
匿名さん
責任の所在を明確にするのは管理においては基本。
JVだと現場も結構トラブルおおいよ
人材不足が懸念される、これから販売の青田買いのマンションが心配だわ
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822
匿名さん
天下のスリーダイア様の仕事ですので、建物に関しては心配していません。騒ぎ過ぎじゃね。
そんなことより、交通利便性が上がらない可能性に不安を感じています。トリトンか豊洲勤務ならいいけど。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
>820
半分同感だなぁ
英知を集結するのがJVのメリットと言われるけど、
近年リスク分散のみを目的とした集合体が多すぎる気はする
近い理由でスカイズは早々に検討から外したけど、PT新豊洲だったら買ってたかも・・・
ただ冠物件でも下請けが子飼いの子会社ばっかで馴れ合いが生じることもあるだろうし、
一長一短というか色々考えるとキリが無いけどね
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825
匿名さん
ここは売り主、三菱地所
会社紹介でも、同社のタワーの代表物件として晴海タワーズを一番に推してる。
こういうマンションは安心です。
丸の内の大家、一兆円企業の三菱地所と
ゼネコン最大手の鹿島でマンション買えなかったら、どこも買えんよ。
そんなことはなんの心配もしてないが、
現状ここは何もないから、判断が難しい…
国が晴海の青写真出すらしいけど、それ待ちですね
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826
匿名さん
>前のほう
江東区物件持ち出すのいい加減やめたら?
他を下げても意味ないよ。ポジだったら正々堂々ティアロの良いとこ語ればいいじゃん
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827
匿名さん
公式HPの間取りでトンランクルームってなってる
そのうち直るか
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828
匿名さん
>同社のタワーの代表物件として晴海タワーズを一番に推してる。
>こういうマンションは安心です。
それがねえ、一番大々的に宣伝してた地所一番の高級物件が例の問題を起こしたってとこが大問題であり、一番不安なところだよね
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830
匿名さん
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831
匿名さん
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832
匿名さん
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833
匿名
うちは天カセですよ。って営業の方言いますが、ホテルマンの私からしたら、天カセとは言えないですよ。
本来天井凸凹せずにフラットな天井でなくてはダメ。
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834
ご近所さん
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836
匿名
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840
匿名さん
マンションの価値は相対評価で決まる
DTとKTTの価格を見て妥当だと思う人はそっちいけばいいし、ティアロが割安だと思う人はこっちに残ればいいだけ
検討対象外の橋向こう案件は、専用スレで議論してもらえるかな?お仲間沢山いるよ?
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842
匿名さん
DTとKTTも橋向こうなんだけど…
スカイズを持ち出すのは止めようよ!
スカイズのスレの方が人が良さそうだよ。
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844
匿名さん
風は確かに強かった!
駅距離あって風強いのはなんかやだなー。
せめてもう少し安ければ…
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845
匿名さん
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846
匿名さん
>842
あそこの購入者は高樹町の件で、散々無意味な荒らし行為を行った上で、契約者板にも居座るというとんでもないマナー違反をしてますが?
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852
匿名さん
ドトールが豪華なのは価格だけ(笑)
住友はエントランスを広く開放的にとることで、お金をかけずに一見豪華そうに見せるのがうまい
が、専用部はコストカットしまくりなので、ティアロはおろか、他の湾岸タワマンよりもチープです
過去スレでも散々言われてますし、ドトールスレでも毎回出ています。必死に書き込んでいる住友の営業さんは豪華だ豪華だと騒ぎたてていますが、具体的に何がどう豪華なのか全く説明できず、ただただ『MRにいけばわかる』と言うのみですよ(笑)
挙げ句の果てには『豪華さとは感じるものである、伝わらないならそれでいい』ときますからね(笑)
素材とか工法とか具体的な話はできないんでしょうね
実際チープなので
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855
匿名さん
あ、システムダウンして昼間の書き込みがごっそり消えちゃったね。
頑張って復旧したんだろうけど、データポイントが戻りきりませんでしたか。
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856
匿名さん
【クロノレジデンス】建物内サンプルルーム案内中!!
※【クロノレジデンス】は販売終了しております。
予めご了承くださいませ。
ってメールが来たけどこれってクロノの棟内モデルルームをティアロ用に使い続けるってことなのかね。そもそもこのサンプルルームとやらは売れ残ってる(売らない)ってことなのか?
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857
匿名さん
「完売」という言葉を使わず「販売終了」というところに深い意味がありそう。
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858
匿名さん
>857
だって、サンプルルームが未販売じゃない。
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859
匿名さん
言葉って面白いね。一般的によくある完売御礼、ではないわけね。
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860
匿名さん
サンプルルームはクロノ契約者には煙たがれてるみたい。南青山の対応も含め、地所って
どうしちゃったんだろうって感じ。
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861
匿名さん
>858
>859
そうですよね。
サンプルルームは将来的にはどうするのでしょうか?
ティアロが完売するまでサンプルのままなのかな?
そういう場合、一般的には最後に値下げして売るのですか?
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862
匿名さん
棟内モデルルームは、最後にモデルルーム使用住戸って形で値引きか、家具付で販売するのが一般的。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
実際最上階の部屋はまだ売れ残ってますし、確かに「完売」って言葉を敢えて避けてますね。竣工前完売をあきらめて、延期に次ぐ延期になってるティアロ販売に移行したいのでしょう。
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866
匿名さん
結局、クロノにサンプルルーム(棟内モデルルーム)を継続するのですね。700室以上未販売住戸があるティアロを売るためにはクロノ内部を見せるのが一番効果的ですけど、契約者の方からすれば心地が悪いのでは。
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867
匿名さん
正直なところ、同じフロアだと嫌かも?
昔、CPTのモデルルームに行った時、スウェット姿の女性がいてイメージが一気に変わったので、自分が同じフロアだったら服装考えてしまう。
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868
匿名さん
エントランスを入るときから出るときまで、住民の服装や行動は客に見られると思いますが。
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869
匿名さん
そうですね。
それらを含めて本当は嫌です。なんか値定めされているようで。
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870
匿名さん
まあ、買う側からするとまさに値踏みに行ってるわけですからね。。
部屋だけでなく住人の生態も含めて。。
嫌ですね。。
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871
匿名さん
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872
匿名さん
次期に何戸くらい出ますかね。200戸を割ると少し少ない気がします。
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873
匿名さん
えっ?200も出すの?
詳しく無いけど、周りもあるから無理じゃない?
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874
匿名さん
でも、クロノの引き渡しくらいまでなんですか?サンプルルームってのは。でもサンプルルームって聞いたことないな。
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875
匿名さん
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876
契約済みさん
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877
匿名さん
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878
匿名さん
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879
匿名さん
でも区として本腰入れて検討するということは間違いない。
これで本当に事業化されたら大したものだ。
でもそうしたらBRTやLRTやらはどうするんだろうね。
比較して結局一番コストが安く済むところに落ち着くのかな。
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880
匿名さん
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881
匿名さん
地下鉄どころか、BRTまでスルーされる可能性あるでしょ。
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882
匿名さん
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883
匿名さん
それはグッドニュースだけど、まだかなり柔らかいし仮に出来たとしても半世紀先くらいでしょ。その頃は管理費修繕費の月額がすごいことになってるだろうね。
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884
匿名さん
検討範囲に豊洲や有明も含めてるということは江東区とも共闘して都やメトロに働きかけたい思惑なのかな。
湾岸、面白い展開になってきたね。
でもゆりかもめとかBRTとかどうするんだろ。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
ゆりかもめは、市場前から環状2号と併行して汐留まで。市場前〜新豊洲〜豊洲は支線化または廃止。にしよう!
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887
匿名さん
LRT、BRTの選択はBRTで決着とみてよさそうですね。
地下鉄引き込むために地上はとにかくローコスト短期導入を優先したようですね。
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888
匿名さん
>885
中央区、自体がメトロや都営を走らせているわけではないから。
豊洲住吉みたいに区が金を出して作るのかな。
豊洲住吉はホームが事前に準備されていたのにかなりの年数が掛かっているわけで、白紙から始めるなら完成は何十年掛かるだろう。
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889
匿名さん
>>888
売った後は関係ないデベや転売益を目論む投機筋には馬耳東風だねw
実現可能かどうかはどうでもよくて思惑だけで十分素人は騙せるからさ
ただまあ仮に5年以内に事業化が確定したとして、
竣工までは20年30年と掛かるだろうけど、
その過程で周辺エリアは俄然注目を集める訳だから悪いことばかりでもない
10年20年と空き地のままってリスクもあるけど、
まあ夢があるエリアなのは間違いないね、湾岸全体に言えることだけどさ
だから原野商法って揶揄されるんだろうけどw
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890
匿名さん
最近現れた人は不勉強な人が多いですね
BRTはもともと2016年度運行開始を目標にしていて、
その後のLRT化も前提としたルート、道路幅、駅とする計画。
もともと、BRTとLRTの二者択一選択ではなく、
BRT→LRTの段階移行計画なので、記事はそれを否定するものでも
なんでもないよ。ただ、BRTがいよいよはじまりますと言ってるだけ
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891
匿名さん
どちらにせよ、晴海タワーズのみならず晴海地区としては恩恵があると思うので前向きに捉えましょうよ。
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892
匿名さん
のらえもんさんのブログを読んだ限りでは
その後のLRT化まで決定しているようには思えない。
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893
匿名さん
日比谷線の延伸となった場合、
①支線を追加
②駅を追加
の2つがありますが、どっちでしょうね。
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894
匿名さん
>>890
んでもって色んな線引きや綱引き、思惑が重なって、
先に進むどころか話がゴチャゴチャになって頓挫しちゃってるのが現状でしょ?
BRTが始まる?決まったの?そういう重要事項はソースちょーだい
議事録みれば分かる、とかはナシで・・・
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895
匿名さん
>892
そんな素人のブログをソースにされても・・笑
ちゃんと中央区の基幹的交通システム部会の資料よみましょうね
たしか第3回あたりだったかな?
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896
購入検討中さん
LRTまでは、やるよ、事業者選定は今年だから、そこでわかるんじゃない。
LRTまでやることで中央区議会も話すすめてる、おれが12月でたシンポジウムではLRTは当然だったし、地下鉄の話も出てた。
地下鉄は時間かかるだろしね。
ここのスレだけじゃなく、中央区関係者みな、LRTまでやらないと、新交通システムと評価されないことは理解してるよ
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897
購入検討中さん
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898
匿名さん
以前のクロノスレを読み返してるみたいに交通網ネタ一色だね。
現状よっぽど不便?
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899
匿名さん
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900
匿名さん
898だけど、一応いっとくとネガじゃないよ
現状に納得して買うの決められたら最高だと思うんだよね。
地下鉄がゆりかもめがって言うのは余禄ってことで。
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901
匿名さん
ゆりかもめはもう過去の話でしょ。
利用客の食い合いになるから。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
LRTは、湾岸の強風ですぐ橋を渡れなくなる。よって企業は建設に名乗りを上げない。
そして都バスのBRTは環2を走るから、トリトンを通らない。
地下鉄は採算が取れない。
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904
匿名さん
じゃあここにはメリットないってことですか?なかなか便利になりませんね。デベさんは、正式にルートが決まる前に売っちゃいたいでしょうな。
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905
匿名さん
環2を通ってから、トリトン側に曲がってきてほしいんでしょう、ポジさんは。
遠回りルートの銀座止まりだから、直線ルートの都バスと比べてメリット無し。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
地下鉄来ちゃうからBRTのルートとかもはやどうでもいい。
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908
匿名さん
BRTやったら思いのほか良くてLRTや地下鉄のようなお金かけなくてもBRTの本数・路線拡充でいいや、となったりしてね。
まあそれでも全然OKですが、うちは。
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909
匿名さん
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911
匿名さん
>909
たぶんこの掲示板の住人はあなたほど細かい話に興味ないと思う・・・
無料掲示板であんまり頑張ってもしょうがないですよ・・・
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912
匿名さん
現実的に湾岸が今いくら人口増とは言え日本自体は人口減少、東京でさえいつかは減少に転じる計算になってる。
それがわかっててBRTからLRTへ、さらには地下鉄の新線もって本当に採算取れるのかね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
地下鉄なんて来ないって!
そりゃ来れば嬉しいけどね・・・
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