東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-02-14 12:00:18

彗星のごとく現れた湾岸高層マンション界の「ザ・たっち」こと

クロノレジデンス、ティアロレジデンス

THE瑛太タワー誕生
晴海タワーズ「新しい朝」
http://www.youtube.com/watch?v=n-q5dKQdF1U


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社

[スレッド本文を修正致しました。H25.11.18 管理担当]]


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-17 15:17:19

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 641 入居予定さん

    >621さん

    640です。ずばりの答えでなくて、申し訳ありません・・・

    全く同じだったかわかりませんが、遠藤照明でいくつか似たタイプを見た覚えがあります。 
    (部門でいえば、シーリングおよびシャンデリア、両方ご覧になってみてください)


    モデルルームに聞くのもいいし、一部の照明専門の店に写真つけてメールしてみてもいい、
    メーカーに聞いてもいいし(最新型でないとWebカタログかた落ちるので)

    参考までに、私は、遠藤と、コイズミ、山田照明、パナ、ヤマギワの5つをWebでみました。

  2. 642 匿名

    630 三井が一番とおいよ。橋ぎりぎりにたつから。

  3. 643 購入検討中さん

    マンション上昇率 TOP3 ランクイン!すでに買った人は嬉しいけど、検討中の俺は心配だ
    http://topics.jp.msn.com/wadai/spa/article.aspx?articleid=3076633

  4. 644 匿名さん

    ↑勝ちビュー入ってるから微妙なランキングだな。

  5. 645 匿名さん

    他の物件はちゃんと理由があげられてるのに「3位のザ・パークハウス晴海タワーズは五輪決定後にモデルルーム訪問客が2倍に増えた有名物件」って(笑)地所はお金払って宣伝か。

  6. 646 匿名さん

    641

    とても参考になります!
    あげて頂いたなかで見てみます
    ありがとうございます。

  7. 647 匿名さん

    晴海三井なら2路線使える月島の方が近いからね。
    わざわざ狭くて混むし使いづらい勝どきを使わなくてすむ。

  8. 648 匿名さん

    ほうほう
    勉強になります

  9. 649 匿名さん

    643
    匿名の仲介業者さんの予想ではなあ。
    本気でそう思うなら、残ってる部屋を自身が買い占めて投資して儲けるだろうし。

  10. 650 匿名さん

    skyzのお隣のbayzなるみたいですね。新豊洲と晴海どっちが発展するかな〜。新豊洲は既にかもめの駅が近いので便利かと思う一方、晴海にも地下鉄かなにか出来れば便利になりますね。カモメの延伸でもいいし。んー悩ましい。

  11. 651 匿名さん

    晴海、地下鉄はできないでしょ。

  12. 652 匿名さん

    ゆりかもめ、環状二号線上を通って汐留まで行ってくれたらいいのに。

  13. 653 匿名さん

    ゆりかもめが便利だとは思えないなあ。ルートが遠回りで料金高い。

  14. 654 匿名さん

    >>642
    認識不足

    >>647
    そこ、結構重要なポイント
    恐らく月島駅8分とか9分の表記も可能だと思う
    微々たるもんだけどららぽも近くなるし三井系列だと優待もある
    コンクリ跡の整備含めて期待したいところ

    色々考えるとクロノは何とか売り抜けたし眺望のメリットもあるけど、
    間に挟まれるティアロのメリットって何だろう?
    相場というか相対的な安さ?

  15. 655 匿名さん

    歩いてみたら、駅遠かった。。信号なかなか青にならないし。。。

  16. 656 匿名さん

    BRTが通ったとしても環二が停留所なら、これまた結構遠いな。徒歩10分くらい?
    交通の面では便利になりそうもないかな?

  17. 657 匿名さん

    >654
    表記は8分9分でも、改札から遠い10番出口ではねえ。

  18. 658 匿名さん

    >>657
    「表記」と「実質」が異なるのはその通りだけど、
    それは他の物件でも言えることだしティアロも例外ではない

    ただ少しでも不動産をかじったことがあるのなら、
    「10分の壁」がどれほどかは理解できるはず
    そこを否定しちゃうと、ここもたった橋一本隔てただけで中央区だけど、
    その価値すら否定することになる

    もちろん、たった数分でしょ?たった道路一本でしょ?
    だったら安いほうがいい!っていうコスパ優先論は否定しないけどね

  19. 659 匿名さん

    駅まで歩くの嫌だったら車を買って車を使いなよ!

    それで問題解決にはならないの?

  20. 660 匿名さん

    >橋一本隔てただけで中央区
    それは「表記」且つ「実質」ね。
    表記と実質のたとえになっているようで、たとえになっていません。

  21. 661 匿名さん

    >>660
    国語が不自由で申し訳ない・・・

    不動産においてはたった1分、たった道路一本で大きく価値が変わることが多々ある、
    ってことを言いたかっただけです

    もちろんそのたった数分、たった数本に価格差分の価値を見出せなくて、
    安いほうを選択する方も当然いるだろうけどね

  22. 662 契約済みさん

    >661
    そうだけど、駅10分と11分は価格差うまないよね。駅近優先の人はそもそも10分でも遠すぎるし、そうじゃない人にとってはどうでもいい違いだし。

  23. 663 匿名さん


    9分と10分ならともかく10分と11分はたかが1分されど1分。
    検索条件でも10分と11分では区分が違ってくるのが大半だしね。
    賃貸や売りに出すときにその1分が響く、こともある。

  24. 664 契約済みさん

    こともある、程度ね。消費者は1分に左右されるほどバカじゃないよ。

  25. 665 匿名さん

    決めるのは一人一人の消費者だからね。
    拘る人も居れば拘らない人も居るでしょう。

  26. 666 匿名さん

    今日の日本経済新聞で、選手村は中層住宅にすると東京都が方針決定したと出てますね。

    クロノ・ティアロ・ドトール検討者としては朗報!

  27. 667 匿名さん

    クロノの奥ノ院のティアラに選手村は関係あるんだっけ?

  28. 668 購入検討中さん

    晴海がタワーマンションだらけにならないほうが、タワーとしての希少性が保たれる

  29. 669 匿名さん

    良かったですね。

  30. 670 匿名さん

    三菱さんへ

    南青山グランのスレが荒れているので、こちらに書いた方が目立ち読んで頂けるかと思い、記載しました。

    南青山グランの件、現状及び今後の方針について、早急に
    近隣住民向けの説明会を開催して頂けませんか?

    契約者版では、震度5で崩壊といった情報もありますし、
    また、違法建築が放置され、お茶を濁す程度の補修をし、
    安普請の賃貸マンションにでもされると、地域への悪影響は少なくありません。

    近隣住民の生命及び財産への重大な悪影響が懸念される以上、説明の場を設けるのが筋ではないでしょうか。

  31. 671 匿名さん

    気持ちはわかるけどそれを晴海物件のスレに書き込んでもしょうがないでしょ。

    直接デベに言ったらどうでしょうか。。

  32. 672 匿名さん

    >666

    オリンピックが終わって、湾岸エリアへの注目が薄れた後に5000戸も住宅が供給されたら、需給バランス崩すだけでしょ。

  33. 673 匿名さん

    需給はこんな狭いエリアでは決まらんよ。

  34. 674 匿名さん

    今の湾岸の勢いからすれば5000戸は需給バランスを崩すほどの戸数ではないと思う。
    湾岸タワーはどこも数百戸から1000戸単位だし。
    しょせんタワマン4-5棟分。

  35. 675 購入検討中さん

    都心が大量供給されれば、需給が崩れるのはむしろ都心に引っ越してくる郊外だよ。

    エコカー減税の頃、新車の値段は下がらなかったが、新車が大量に売れるので下取りに出す中古相場がかなり下落した。

  36. 676 契約済みさん

    675
    その通り! 加えて近隣の中小や古め物件も苦しいね。

  37. 677 匿名さん

    駅遠物件は、厳しい気もしますが。

  38. 678 匿名さん

    >674

    今の勢いはオリンピック特需も多分に含んでる。宴の後に人は集まらないでしょ。

  39. 679 匿名さん

    今の勢いを持ってしても、クロノは完成在庫すれすれって現状をどう捉えるか。

  40. 680 匿名さん

    >677
    >679
    勝どき駅上なんか何年も売れ残っているのだが???

  41. 681 買い換え検討中

    後はBRT、LRTが本格的に決まれば動くでしょ。
    今年中に事業者決定するらしいですからね。

    晴海将来ビジョンも今年発表らしい。

  42. 682 匿名さん

    駅13分、買物不便、天井凸凹のここだったら、勝ちどきザタワーにするね。

  43. 684 匿名さん

    たとえ施工ミスが見つかっても、竣工まで2年あるから修正もできる

  44. 685 匿名さん

    >>670
    直接メールするかクロノスレのほうが適切なんじゃないの?
    これから建つティアロは影響受けないでしょ(風評除く)
    もちろんその分価格に転嫁される可能性も少なくないけどね

    つーか売り出しいつからだっけ?
    一期からどんだけ間延びさせてんだろ?
    まあ色んな思惑があるんだろうけど、節操ないというか計画性がないというか・・・
    今回の件もあるしまた延期したりして^^;

  45. 686 匿名さん

    >>680
    それ言っちゃうと月島駅上は瞬殺だったけどね(笑)
    それより何よりゴクレと比較するのはフェアじゃないような・・・
    それとも地所も住不ゴクレ方式に舵を切ったんだろうか?

    まあ誰が幾らで買おうが売ろうが関係ないし、即日完売が正義だとも思わないけど、
    消費者というか住人からすると、長期間売れ残ってて、
    棟内MRに年中人が出入りしてて絶賛販売中の垂れ幕や看板が掲示され続けるのは気分が良いもんじゃない

  46. 687 買い換え検討中

    資材高騰、工賃高騰、地価高騰。

    それでも、日本は世界に比べマンション価格はまだ上昇余地大きい。円安で外国人購入者も増えてるし、

    遅れれば遅れるほど、マンション高く売れるから、待ってるんでしょ。
    手元資金力あるなら、賢い経営者なら皆する。

    株主にとっては嬉しいですね

  47. 688 匿名さん

    でも晴海は誰も待ってないでしょ。
    選手村に団地ができるのは知ってるんだから。

    寝上がってプレミアになる前に買うべきは、地盤の良い内陸。山手線内側。

  48. by 管理担当

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