物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区西池袋2丁目1405番1他(地番) |
交通 |
山手線 「目白」駅 徒歩9分 山手線 「池袋」駅 徒歩9分 埼京線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩7分 東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
96戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月上旬予定 入居可能時期:2015年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ 目白 ザ テラス口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
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302
匿名さん
池袋某物件に決めたものです。
かなりここと悩みましたが、今も気になってます。
2LDKもすべて完売したみたいですね。
もうほとんど残ってなさそう!
残りは3つ?
フォレストに比べると売れ行きは悪いですが 、あと一ヶ月もすれば完売となりそうですね!
数少ない利便性高いターミナル駅から徒歩7~9分で閑静な住宅街、低層、文教地区、武蔵野台の高台、なかなか新宿、渋谷ではない立地、捨てがたい。
ずーと住む、子供の事を考えるとこちらの方が良かったかとちょっと後悔してます。
同じ池袋としてもっともっといい方向に池袋が開発発展していくといいですね!
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303
匿名さん
302さんが列挙なさってるような、このマンションのいいところを見ることができる人は、たぶんもう枯渇しちゃってるんですよ。
あとは、他と比べて迷ってるか、第二位以下の候補かって人だと思うので、そういう人が何らかの事情で、他物件をやめたら、残りも売れるということになるでしょうね。
あと3戸ということなので、そんなに大変そうでもないのが救いです。
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304
匿名さん
売れ残り3物件は以下と思われます。
5390万 206号室 1LDK 54.17平米 テラスA(南向)
5490万 403号室 1LDK 54.17平米 テラスA(南向)※206号室と同じ列の階数違い
7340万 116号室 3LDK 78.35平米 テラスB(西向) 角部屋 道路寄り
売れ残りの2つの1LDKの条件は、悪くないと思うのですが、なぜ売れないいんだろう?
最上階でもなくテラス付きの1階でもないのに中途半端に高いからだろうか??
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305
匿名さん
同じ池袋物件で今出ているアウルやミレーニアと比べると格安ですね。
これはお買い得なので、早晩完売するでしょう。
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306
匿名さん
しかし、仕様が低くて安いだけどから、
値段だけでは単純比較できないですね。
ここはディスポーザーもないようですし。
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307
匿名さん
ここの南側は計画道路が通ると大通り直面のリスクあるので、それで敬遠されてるんじゃないですかね。
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308
匿名さん
いつの間にかあと2物件になっていた。
5390万 206号室 1LDK 54.17平米 テラスA(南向)
7340万 116号室 3LDK 78.35平米 テラスB(西向) 角部屋 道路寄り
MRは8月末にクローズ
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309
物件比較中さん
計画道路で削られるところだけで、
既にアウトです。
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310
匿名さん
ディスポーザーは故障あり、管理費に響くのでなくてもいいのでは。
皆さんどうですかね?
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311
匿名さん
ディスポーザーはなくても、不自由ではないですね
天カセや内廊下に執拗にこだわるような人もいますね
管理・修繕費が高かろうが、いっさい気にしない人は別ですが
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312
匿名さん
自分の生活レベルに見合ったマンションを探したいですが、同じマンションでも販売価格が高い住戸は、管理費も高くなります。
ここは、決して安くない価格だと思いますが。
順調に売れているみたいですね。
最寄り駅が、JR山手線というのもあるのかな。
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313
匿名さん
JR山手線のターミナル駅池袋と目白から徒歩7~9分なのに、台地、閑静な住宅街は、他のターミナル駅ではなかなかない立地!それはかなり大きいので販売価格、管理費が多少高くなるのは仕方ないかと!
他よりは管理費押さえられてると思います。
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314
匿名さん
ディスポーザーはあまり使わないので必要ないですね。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
ディスポーザは、10年間一度も故障してないけど。一度使うとやめられないけど。すっぱい葡萄ですか。
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317
匿名さん
うちは、買い替えだけど、ディスポーザーないのが悲しい。
いまのマンションだと、毎日使ってたし、キッチンのゴミ箱が生ごみ臭くならないし、もちろん故障なんかしたことなかったし。
絶対これがないと!ってわけでもないと思ってたけど、いざ引っ越したらこれがないんだなーと思うと、すごい面倒なことがわかってきて、いまぐったり中。
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318
匿名さん
ぐったりなさるくらいなら、コンポストを導入なさってください。
慣れると便利ですよ。
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319
物件比較中さん
コンポストはエコだけど、
都心のマンションにはそぐわない。
肥料化した物が物流コストの問題で利用価値が
ほとんど無くなる。
ディスポーザーはゴミ収集・処分コストの削減
で行政も助かる。
住民の生ゴミへのストレスは減るが、
設備コスト、ランニングコストは
マンション住民が払っている。
お金があって快適な生活をするために
自らコスト負担する。
良い考え方ですよ。
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320
匿名さん
まあでも、あと2戸なんでディスポーザーとかは、あんまり影響ないでしょうね。
もっと郊外でも、いまどんどん売れていってるので、市況を見たらここのお得感が見えてきて、検討中だった人が契約するだろうと思います。
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321
物件比較中さん
計画道路で削られるところを買うのは無理です。
買いたい方にお譲りします。
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323
匿名さん
10年前にディスポーザー付のマンションは豊島区はなかったな。
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324
匿名さん
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325
購入検討中さん
ディスポーザーはそこまで気になるかねえ
計画道路についても地元のものから言わせてもらえば実行されないんじゃないかなと考えてるけど。
まあ考え方は人それぞれなので。
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326
匿名さん
戸越銀座潰す計画道路が実行されるんだから、311以降の道路計画はどこが実行されてもおかしくないよ。
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327
匿名さん
どこの自治体かは失念してしまいましたが、コンポストでできた土を住民に配布しているところがありました。
専用のステーションを設置し、希望する住民が自由に土を持ち帰って良いことになっているようです。
今は趣味で畑をやる方も多いですし、無料ということもあり意外に需要は多いのではないでしょうか。
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328
匿名さん
まだ売れ残っているのか。。。。
フォレストとの人気の差は何があるのか???
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329
物件比較中さん
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330
匿名さん
フォレストの公園フロントは本当に魅力的。
この季節、窓の外は一面緑で降り注ぐような蝉時雨。
池袋徒歩圏内であの環境は希少ですよ。
たとえ道路ができても南側は変わりませんからね。
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331
匿名さん
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332
匿名さん
ああでも、フォレストの便所前の2LDKの中古物件
分譲価格:4500万円台(56.78m2、79.25万/平米-81.00万/平米)
中古売出価格:6480万円(114.12万/平米)。
の売り出しが消えてなくなっていますね?
売れたのか?それとも売るのをあきらめたか?どっちだ??
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333
匿名さん
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334
匿名さん
他人がいったん住んだ部屋を買う以上、冷静な判断が必要ですね
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335
匿名さん
時々現地前を通りますが、フォレストの存在感は圧倒的です。
それに比べるとこちらは…。
万一道路が造られたら本当に何の特徴もないマンションになりそうです。
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336
匿名さん
低層マンションだったら、住環境がよくないと住みづらそうですね。
確かに低層な分、馴染んでしまい目立たなくなりそう。
徒歩9分で、目白でこの金額だと足踏みする方が多いのでしょうか。
私も、金額が高いと思いました。
間取りも広くないですし。
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337
匿名さん
線路の南側、住所が本当の目白だったら妥当な値段だと思います。
将来転売する時にも買い手は多いでしょう。
三井の物件ですし、目白小学校学区ですし。
西池袋と目白の差はそれくらい大きいです。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
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340
匿名さん
計画道路が通ったら絶対資産価値低下は間逃れないですよ!
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342
匿名さん
俺も買っておけば、良かった!
池袋から徒歩圏内であの立地は、なかなかなく、希少ですね。
道路できたら、池袋駅まで行きやすくなるので、できたらできたでいいですね。閑静な住宅街とは言えなくなるかも知れませんが、文教地区なので、そこまで繁華街になるとは思えないけどなぁ。
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343
匿名さん
2014年8月末日レジデンシャルサロンクローズ(予定)
ご好評につき、8月末日を以ってサロンをクローズいたします。
モデルルームのご見学期間も残りわずかとなりますのでぜひこの機会にお越しください。
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344
匿名さん
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346
匿名さん
道路できて資産価値下がって欲しい。
二割下がったら買わなくもない。
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347
匿名さん
あそこの道路は買収が全く進んでないから、50年先か100年先か。
それほど先なら、人口減で車が減り道路建設も見直されるでしょうね。
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348
匿名さん
>>347
三井からは、結構現実味のある計画と聞きましたけど?
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349
匿名さん
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350
匿名さん
今の道路拡幅は交通量ではなく、延焼遮断帯が目的だからね。
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