かまってちゃんもう来ないでね。
皆さん724はスルーで。
カーテンがかかってないのなら、やっぱりまだ入居されてない所が多いって事なのでしょうね。
ただ、購入済みでもまだ引っ越して居ないという人も中にはいるかもしれませんが。
この時期ならそういう人も少ないのかな?
年明けから、4月までの間って、新学期に合わせて引越しを見合わせている人って結構いますよね。
どこの部屋がカーテンが掛かってないの?
本当に見たなら分かりますよね。
販売中だからカーテンの掛かっていない部屋があっても当たり前。京急から見える横断幕のあたり、イースト南向き6階かど、ウエスト南向き2階が目立つ
ここの営業の仕方は最悪ですね。
MRに行くと「現実にはあり得ない有閑マダム的な洗脳VTR強制視聴」→「営業担当者愛想笑い満載の稚拙なMR説明」→「現場案内」→「飲みたければ飲めと言わんばかりのペットボトルのままのお茶出し」→「小娘営業マンの人を見下した商談(この小娘は偉そうなことを言う割りに現場を見に行く時にペラペラの安っぽいコートを来ていた)」と流れて行ったので完全にアタマに来て商談の途中で帰って、翌日に別のマンションを速攻で契約しました。
客だからといって偉そうにするつもりは全くありませんが、あまりに人を粗末にする姿勢にこの会社の行く末が見えました。
物事全て最終的には「人対人」だと思うので、信頼出来ない会社の作る家には住みたくないと思いました。
>>731さん
729です。
おっしゃる通り私がお伝えしたいのは会社の姿勢の問題だということ
なんです。
730は人の言わんとすることが全く分かっていませんね。(笑)
ここはいつから販売開始だったのですか?
竣工は今年の一月で即入居可となっていても、まだ第6期2次がこれから販売になるようですね。
売れ残っているわけではなく、まだ販売されていない部屋があるということですか。
建物内のモデルルームが見られるのはいいと思います。
小出しで売る時期ではないだろう
値引きしての投売りはしないということでしょう
時間が掛かってもじっくり売っていく方針かと
MRの維持費も馬鹿にならんのに余裕ですね
アウトボール設計になっているので、無駄な柱が部屋にないというのはいいですね。
ちょっとでも柱があったら、家具を置くのに邪魔になったりしますからこういう設計は重要ですね
遮光カーテンは機能には優れてるんですが、デザインがいまいちだったりするんですよね。
あまり種類もなかったりするのが悩みどころですね
」
それだけで買わんでしょ
アウトボール設計はポインと高いです。
今の住まいはほんの数センチベッドの寸法が大きくて柱にぶつかり、
ベッドと壁の間に無駄な隙間が出来てしまってます。
その分、ほんの少し部屋が狭くなってしまってます。
柱が出ていないと、家具も自由に選べるからいいですよ。
家具の寸法を部屋に合わせて特注するとなると、高くつくでしょうし。
アウトポールは良いですよね。
ヨーカドーも近いですし。
駅までの距離が気にならない人なら悪くないと思います。
マンションの期売りについてはよく解らないのですが、
ここは販売期間がもう7期にも及んでいます。
どなたかが仰るように長引けば長引くほどモデルルームの賃料や宣伝費などが
必要になるにもかかわらず、どうしてこのような売り方をしているんですか?