物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番) |
交通 |
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩1分 総武線 「本八幡」駅 徒歩2分 京成本線 「京成八幡」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
465戸(地権者住戸76戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造・鉄筋コンクリート)、地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年05月竣工済み 入居可能時期:2013年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判
-
561
入居済みさん
暖かく見守って良くなるなんてことはめったに無い。
何も言わなければ泣き寝入りと同じ。
-
562
入居済みさん
内廊下のカーペット、張り替えているなら1階メールボックス前の掲示板に、告知すべきです。
どうなっているのでしょうか?
-
563
マンション住民さん
3X階住民ですが、いつの間にか廊下のカーペット修復済みです。
-
564
マンション住民さん
で、また管理費に上乗せされるのですか?
それとも保証範囲内?
-
565
入居済みさん
?って誰かに質問ですか。感想ですか。
疑問があれば管理組合への投げ掛けで実質的な解決を図るのが組合員の義務と考えます。
-
566
マンション住民さん
これはこれは、影の理事長様失礼致しました。
このスレは事情通が多そうなので知っている方がいるかと思い、つい軽い気持ちで聞いてしまいましたw
これからは組合員としての自覚をもって行動致します(敬礼!)
で、失礼を承知でお尋ねしますがご存知で?
-
567
マンション住民さん
一階に行って、聞きにいけば宜しいかと。
そもそも、情報通ここにはあんまりいませんよ。
議事録も読んでいない方ばかり。笑
-
568
入居済みさん
GTT入居前から、この掲示板を見るのが楽しみでした。
終の棲家だと決め貯金を取り崩し購入したこのマンション、大変気に入っています。
アクセスの良さ、眺望、周辺環境、全て満足しています。
特に入居前、本掲示板での情報交換、とても有意義でした。
が、どうも最近、品のないやりとりが増えたように思います。
本来の情報交換の場に戻しましょう。
皆さんよろしくお願いします。
-
569
入居済みさん
先日受付の男性に、内廊下の絨毯の修繕があるなら、何故メールボックスの掲示版に張り出さないのかを尋ねました。
答えは、「他にも工事があるから」と、意味の分からないものでした。
以前、カスタマーセンターに絨毯の件で初めて電話をした際、
「共有部分なので管理組合管轄になりますが、他にも同様のクレームがきています。とりあえず、部屋番号を管理人に伝えてください」とのことでした。
一斉に行うのではなく、申し出た世帯にしか対応しないのか?
いずれにしても、既に施工しているようなので、管理組合から連絡があって然るべきでしょう。
-
570
マンション住民さん
できればやりたくない
無知な愚民には黙っていよう
というのが見え見え
-
-
571
住民さんE
年度末で職人が手配使いないから予定を聞かれても
答えられなのでないでしょうか。
この時期の建設業は大変ですから。
どうして上げ足ばかり取ろうとするのでしょうか。
マスコミ(テレビ・新聞・雑誌)を見ても誰かを吊し上げるような事ばかり。
心が荒んでいるとしか思えない。
みっともない・・・・
100%満足できる建物なんて世の中にはありません。
解っているのに愚痴を言いたいのでしょう?
さみしいですね。
-
572
入居済みさん
>>571さん
あなた、ズレてますよ。
社会に出た経験ありますか?
ここのマンション、自力で買えました?
何がズレているのか、こういうタイプの人に言っても分からないでしょうね。
-
573
入居済みさん
-
574
入居済みさん
571さん
560で投稿したゼネコン職員です。
その通り、建設業は今とても忙しいです。
でも、忙しのは年度末だけではなくって、東北の震災の影響、アベノミクス、それからなんといっても
これから始まるオリンピックを起因とする建設需要の高まりなんですね。
ですから、あなたのような優しい方ばかりだと建設業はとても助かります。
でもね・・・、こんな状態ですから建設業は今後しばらく、ずーっと忙しいです。
よって、何も言わなければ完全に後回しです。
何も言わなければ、何もしてもらえませんよ、それこそ瑕疵期間を過ぎて管理組合で補修してもらうことになります。
-
575
入居済みさん
我が家の玄関ドアと扉に接している絨毯に、以前はなかったすき間があります。
別件で来ていただいた販売会社の方は、「下地の木材が縮んだために、生じたすき間」と
コメントされていました。
やはり、管理人に部屋番号を告げるよう言われ、そうしようと思いましたら、
代わりに伝えておくとのこと。
その後、別段連絡はありません。もう1ヶ月は経過しています。
>>574さんの仰る通り、言わなければ動かないのでしょう。
催促してみます。
-
576
住民さんA
ズレてるとかいう、あなた。発言を撤回すべきです。でなければ、以後、書き込みは控えて下さい。
-
577
入居済みさん
>>571 >>576
私は572ではありませんが、あなたの言い分はおかしいです。
マンションの瑕疵を指摘することが、何故「上げ足とり」になるのでしょう?
施工に不備があって進言することが、何故「愚痴」になるのでしょう?
あなたの言ってることすべて、扱っている問題の本質とずれていますよ。
だから>>572さんのような発言になったのでしょう。
撤回なんて必要ナシ。
-
578
住民さんA
社会に出た経験ありますか 以下の発言。やはりよろしくないと思いますよ。客観的に見ても。
-
579
マンション住民さん
GTTって、特定認定長期優良住宅(マンション)なのですか?
-
580
マンション住民さん
認定はされてなかったと記憶してます。
確定申告行かねば。
雪で妨害食らってばかりですが。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件