物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番) |
交通 |
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩1分 総武線 「本八幡」駅 徒歩2分 京成本線 「京成八幡」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
465戸(地権者住戸76戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造・鉄筋コンクリート)、地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年05月竣工済み 入居可能時期:2013年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判
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614
マンション住民さん
音は住む人によって全然違うんですよね。
それも運なんですよね。
音は上下左右斜めでも反響しますからね。特に、家具が壁に密着していると伝播しやすいようです。
隣人さんの騒がしい時間帯によりますが、深夜早朝ならつらいですよね。
かと言って隣人だと注意しにくいし。
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615
住民さん
613さん、614さん、ありがとうございます。
入居した頃から音は酷かったのですが上か隣か解りませんでしたし、まだ引越の片付けかなとか、少しの騒音はマンションだからと我慢していました。余りにも音が酷いので友人には、欠陥があるのではと言われ悲しくなりました。隣人だから言いづらいですし、毎日の事ですので辛いです。
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616
入居済みさん
言うべきことははっきり言いましょう
当該らが気付いていないから止めないのですから
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617
マンション住民さん
騒音問題、カドが立たないよう管理会社か組合経由の方がいいかと思います。
まずは貼り紙してもらうとか・・・。
音を出してる人って、周囲が静かなのか、自分達に自覚がないんですよ。
初めのうちは引越した後だからバタバタしてるのかな~とやり過ごせるんですが、
何か月もそれだと・・・。
しかし、直接言いに行くのって勇気いりますよね。
ここで発言する自体、相当我慢した上でのことだと思います。
私も同じ問題で悩んだことがあるので、お気持ちよくわかります。
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618
住民さん
下の方も騒音被害にあっていると思うのですが、たぶん我慢しているのでしょう。管理会社や理事会へ相談してみます。
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619
入居済み
共有部の空調っていつまで止めておくつもりなの?配分の間違えと見直しで、本当は予算内に収まっていたんだよね?この4か月間なんだったんだ!責任者でてこい!!
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620
入居済みさん
>>619さん
同感です。23日の総会に責任者は出てくるのでしょうか?
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621
入居済みさん
クソ寒い冬の間に空調なしとか…
チョンボ大杉だろ積和
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622
マンション住民さん
本日、仕事で臨時総会に行けませんでした。無事に予算案は可決されたのでしょうか?
共用部の空調など、どのようになったのか知りたいのですが、
議事録が来るのが最近遅くて(2月のもまだ来てないですよね?)知る方法がありません。
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623
マンション住民さん
これってGTTは大丈夫なんですかね??
積水信用していいんだろうか…
ttp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140324-00000040-bloom_st-nb
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624
住民さんA
この件はどちらかと言うと施工業者の大成建設に問題があると思います。
この前の鹿島建設の件もそうですが、発注者側ではどうしようも無い
事案の典型ですね。
大手ゼネコンでも担当者がヘボならどうしようも無いのでしょう・・・・
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625
マンション住民さん
とにかく管理会社かえることには異論無し
最近、広場の痛みも進んできました
あちこち床のレンガ欠けてますしベンチの木はタバコを押しつけられ焦げ跡が目立ちます
一年も経たずこれですからね
ちゃんと管理出来てるの?
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626
マンション住民さん
確かに禁煙は全く徹底されていませんね。
ほとんど日常的に喫煙場になってます。
こんなことを言うとまた喫煙大好きな方から
怒られますが、喫煙をする方のモラルはこん
なものです。
自分で自分を管理できませんから、あとは注意
して止めるように諭すしかありません。
本当に喫煙者は残念で悲しい人たちです。
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627
匿名さん
1階の空きテナントって動きないのですかね。交差点に面した一等地。
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628
入居済みさん
っていうか、広場に灰皿を設けたらいいんじゃないのか?
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629
マンション住民さん
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630
入居済みさん
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631
住民
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632
マンション住民さん
警備室はきれいに使ってもらいたい。
地下の受付から見えるモニターの配線はごちゃ
ごちゃ、室内も散らかってるちゃんと警備して
いるか、いないのか?
あなたたちの暇つぶしの場所ではない。
掃除もいつも同じ場所ばかり、手すりの掃除は
しっかりしているようだけど、廊下の手すりな
んてほとんど使ってない。
消火栓の蓋まで開けて掃除してるけど、そんなの
1カ月に一回掃除すればいいのでは・・・・
何処が汚れているのか確認しながら掃除をして
もらいたい。
地下廊下の清掃は、相変わらずお粗末です。
警備会社も管理会社も清掃会社も変えてもらいたい。
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633
契約済みさん
まったく同感
規約違反や手抜きを見かねて具申してもその場では「おっしゃる通り!はい分かりました!」と威勢良く言うもののまったくやらない
また、受付はこちらが年下と見るや客に対する言葉使いをしないし、ずいぶんと住人をバカにしたようなことも平気で言う
接客業という意識をまるで感じられない
受付は親会社のリストラ部屋なのか?
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