匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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9990
匿名さん
>>9989 匿名さん
コンクリート壁が入ると壁の拘束効果があるので床の遮音性が一般論で上がります。同じ構成なら床が強くなるイメージ。ですから床を廻りこむ振動音などがある程度少なくなります。
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9991
匿名さん
>>9990 匿名さん
これは初耳でした。根拠となるソース希望します。
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9992
匿名さん
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9993
匿名さん
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9994
匿名さん
ここ、ほんとにすぐに売り切れますね
最後の3ヶ月の追い上げは半端ないです
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9995
匿名さん
>>9994 匿名さん
すぐ入居できるからですかね。それとも値引きでも始めたか?
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9996
匿名さん
>>9994 匿名さん
アト9コくらいって誰かが言ってたけど実際のところどうなんでしょうね。
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9997
匿名さん
>>9994 匿名さん
3ヶ月前って言うとちょうどカバーが取れて外観が見えるようになった頃ですね。
その後エントランスが完成し、1月からは棟内MRも見れるようになったので、外観や内装など現物を見て、実際に気に入った方が多かったと言うことでしょう。
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9998
匿名さん
>>9997 匿名さん
またGが売れたようですね。9階かな。事務所引越しまくりで大変だ(笑)
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9999
匿名さん
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10000
匿名さん
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10001
匿名さん
ここは通勤には便利そうだな。でもUR賃貸とのお見合いは気にならないのかな。
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10002
匿名
>>10001 匿名さん
玄関側だからお見合いは気にならないのでは?
アルコーブは深くて殆ど外から見えない感じでした。
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10003
匿名さん
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10004
匿名さん
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10005
マンション検討中さん
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10006
匿名さん
首都高とゆりかもめに挟まれている感じですね。
窓を開ける頻度が低そうですが、交通便は良い?のでしょうか。
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10007
匿名さん
>>10005 マンション検討中さん
かなり大規模ですね。もう芝浦では建つ場所がないと売り煽りありましたが、タワマン含め今後もいくらでもありそうです。
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10008
匿名さん
>>9994 匿名さん
というか、まず完成在庫だから笑
普通は売り切れてるはずだよね。
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10009
匿名さん
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10010
匿名さん
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10011
匿名さん
最後の数戸が、なかなか売れないんだよね。裏技使わないかぎり。
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10012
匿名さん
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10013
匿名さん
Fやっぱり売れちゃったみたいだね。ホームページの間取りが急に寂しくなってる。
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10014
匿名さん
>>10004 匿名さん
OCSが移転して、その跡地にマンションが建設されるらしいという話ですよね。
GFT住民版に書き込みが有りましたよ。
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10015
匿名さん
>>10000 匿名さん
次は、書き込み2万件の高みを目指しましょう。
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10016
マンション検討
>>10013 匿名さん
あとは坪単価高めのタイプしか残ってないのかもしれない
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10017
匿名さん
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10018
匿名さん
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10019
匿名さん
>>10018 匿名さん
2007年といえばプチバブル真っ只中。竣工済みが値引きのタイミングなのは共通です。特に今は市況も下向きですから。
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10020
匿名さん
>>10019 匿名さん
それって場所によるよね。
ここは市況が下向きなのにも関わらず最近販売好調ですし。
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10021
匿名さん
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10022
マンション検討
上北沢はまだまだ残っているけど、表向き 家具程度のサービスのようですね。
時期が時期なので、特にサービスもなければ、他の物件の値引きしそうなのを探してしまうな
売り手が急がないなら 買う側も ここを後回しにするのかな
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10023
匿名さん
>>10022 マンション検討さん
基本的には値引きもサービスもまずは水面下。webに出てくるのはよっぽど苦戦してる場合。ベストはいつでも直接交渉。
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10024
匿名さん
>>10022 マンション検討さん
ここも残り1桁となり選択肢もだいぶ減ってしまいましたが、Eの両面バルコニー&ウォークスルークローゼット、Gの角部屋&3面採光と見所ある間取りが残っているのですぐに売れてしまう気がします。
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10025
匿名さん
契約者さんには是非残個数をご教示いただきたいですね。
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10026
匿名さん
>>10023
最後まで値引きは水面下ですよ。私は経験者です。某マンションの販売の最後のほうで
1割値引きしてもらいました。絶対に口外しないという約束で、さらにモデルルームの家具と
キッチンの設備オプション無料なども付けてもらい。
住不でしたが他の三井のマンションからも値引きオファーありました。
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10027
匿名さん
>>10026 匿名さん
住不が値引きするほど苦戦している物件の販売終盤となると軽く築5年〜10年は経ってそう。
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10028
匿名さん
本当に残り一桁なのでしょうか?営業さんに聞いたのですか?
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10029
匿名さん
>>10028 匿名さん
先日MR行った時は残り9戸って言ってました。
今週も売れてしまったようなので更に減ってるかもしれません。
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10030
検討板ユーザーさん
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10031
匿名さん
>>10030 検討板ユーザーさん
販売開始からもう2年位経ってるのでは。
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10032
匿名さん
環4の計画概要が発表されました。再来年着工のようです。それにしても品川駅~新駅間の計画発表が今年に入って立て続けに出ていますね。
鉄道・道路・建物・・全てが様変わりになりそうで楽しみです。
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10033
匿名さん
>>10032 匿名さん
品川、新駅周辺の東西の回遊性向上に期待ですね。再開発年表にも追加しました。
□クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
2017 クラッシィハウス芝浦竣工
2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される
2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想
2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待!
2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上
2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発
2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上
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10034
匿名さん
2027年は、上記のほか、
①21万㎡もの巨大エリア・高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成、
②品川駅街区(京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設)の開業、
③品川駅北口(駅前広場と大規模バスタ)の新設、
といった「超」の付く巨大プロジェクトも続々と完成します。
つまりはサウスゲート地区の全ての計画を、9兆円の国家プロジェクト・リニアが牽引している感じですね。
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10035
匿名さん
TGMMだけでも凄いのに、もっともっと凄いのが正に目白押しだね。将来性ある地域で良かった。
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10036
マンション検討中さん
Gタイプを検討しています。
陽当たり、洗濯物の乾き具合はどうですか?
直射日光が入りにくいのではないか、バルコニーでは洗濯物が乾きにくいのではないかと思っています。
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10037
住民板ユーザーさん1
ここがその恩恵に預かるポジションなんだろうか。
距離遠いし、グローバルフロントタワーとかでさえも限定的なんではと思います。
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10038
匿名さん
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10039
匿名さん
>>10033 匿名さん
良くまとまっているけど、羽田空港アクセス新線は、
田町には停車しませんよ。削除した方が良いのでは?
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