匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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8151
名無しさん
マンション前の歩道を工事していました。キレイになるなら嬉しいサプライズですね。
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8152
匿名さん
>>8151 名無しさん
写真ありがとうございます。
道路も整備されるとはいいですね。
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8153
マンション検討中さん
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8154
マンション検討中さん
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8155
マンション検討中さん
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8156
マンション検討中さん
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8157
マンション検討中さん
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8158
匿名さん
写真ありがとうございます!
殆ど出来上がっていますね。エントランスの中の仕上がりは来月になりそうですね。
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8159
マンション検討中さん
エントランス完成間近ですね
あの白ダクトも綺麗に取れてますね
アクアコリドー早く見たい
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8160
匿名さん
>>8159 マンション検討中さん
この時間は見えないよ。日が当たると見えるけど、気になる?
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8161
匿名さん
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8162
匿名さん
この物件、ここにきて売れ行き、外装、追加の開発(田町第一ビル、札のなんとか?交差点)等々、勢いでてますね。
今後、長期金利が急激に上がる可能性があるので駆け込み需要もあるかも
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8163
匿名さん
また、ダクトの話ですか。。
いじるところがそこぐらいしか残ってないんでしょう。。。
確かにTGMM、新駅のみならず周辺の新規開発は見ものですね
丸の内、大手町に昇格も夢じゃない!?
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8164
匿名さん
どちらかというとネガだけど、正直ダクトはどうでもいいかな(住んでる人からは見えない)
それより屋形船がやっぱりエントランスホールからも丸見えっぽいね
(木の杭の先に被せてる漬物バケツみたいなのが見える)
エレベーターホールがガラス張りで丸見えなのね
エレベーターの幅はあまり広そうには見えない
Gの2階は結構外から丸見え?
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8165
匿名さん
>>8164 匿名さん
あなたの家はそんなに立派なんですか⁇⁈
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8166
匿名
毎日 出かける時も帰る時も屋形船見られるなんて風流でしょ
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8167
匿名さん
>8165
いちいち反応しければいいのに。誰も100点満点のマンションだと思っているわけではないので。
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8168
匿名さん
>>8164 匿名さん
ダクトはどうでもいいっていうか、もう無くなってるじゃん。笑
運河沿いの遊歩道はこれから整備されるので雰囲気は今後更に良くなるんじゃないかな。
エレベーターはどなたがスペックアップしてくれてたけど26人乗りの最大級で幅も1m80あるとのことで、この規模の物件にしては大き過ぎるくらい。
Gの2階は1階と同じオシャレなレンガ造りのエントランスホールがいいなと思ったけど既に売れちゃってましたよ。泣
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8169
匿名さん
>>8168 匿名さん
この物件の2階は各部屋結構早い段階で売れちゃってましたね。
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8170
匿名さん
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8171
匿名さん
全く関係ありませんが、ドクターXの中で屋上シーンに度々アイランドが堂々と出ていますが、先週クラッシィも右側にチラッと可愛く参加してましたのでアップします。
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8172
匿名さん
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8173
匿名さん
>>8171 匿名さん
私も見ました。
この後のモノレールがアップで映るシーンにクラッシィの北側がアップで映ってましたね。
オシャレなタイルの質感が伝わってきました。笑
ちなみにこの屋上はグランパーク田町だそうです。
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8174
匿名さん
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8175
匿名さん
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8176
匿名さん
>>8173 匿名さん
おしゃれか??
他の雑居ビルに埋もれてますが。
購入者しか気付かないレベル。
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8177
匿名さん
>>8176 匿名さん
どれがクラッシィかわかる時点で貴方も相当なもんだよ。笑
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8178
匿名さん
Gの二階はこのマンション唯一の内廊下で良いですね。
でも目ざとい人はいるもので、不人気のG低層なのに真っ先に売れてますね
。
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8179
匿名さん
8171は周辺の生活環境の悪さがよくわかってしまう写真ですね。
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8180
匿名さん
TGMMには何が入るんだろう、早く明らかにして欲しいわ~
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8181
匿名さん
「家賃払うよりかは全然マシ」なくらいの減価なら喜んで受け入れる共働き実需にとっては結構な掘り出し物物件だと思うんですが、なぜまだ結構残っているのですか?このご時世だとキャピタルゲインが得られる物件なんか殆ど無いと思いますが、その中でも立地も値付けも悪くなく平穏を享受できそうな地味物件だと捉えています。マンションコミュニティというサイト自体を知らなかった私が時代遅れなのでしょうが、この物件を今更知りました。これからこのスレッドを見直して鋭意検討に入ります!目下、車寄せ等がない模様のが気になりますが、、(例えば組み立て式の家具なんかの大きな配送を頼んだ場合、トラックはどこに止めるのかとか余計な心配をしています)。
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8182
匿名さん
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8183
匿名さん
>>8180 匿名さん
期待しても、どうせどこにでもあるチェーン店だよ。品川駅ナカにあるような店は入らない。
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8184
匿名さん
貴方のように物事を決めつけてしまうタイプの人間は人生の中で色々と機会を逸しているでしょうね。可哀想に。
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8185
通りがかりさん
自分もTGMMにはちょっといい店が入るといいなぁと少し期待というか希望です。でもやっぱりビジネスマン向けのお店が多いのかな(*_*)
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8186
匿名さん
田町に今ないお店が新しくできるのならチェーン店だろう何だろうが大歓迎!
個人的には子育て世帯を狙ったお店も増えると嬉しい。
TGMM、品川新駅周辺に商業施設ができることは確実だし、交通利便性だけでなく商業利便性まで揃ったらヤバいね。
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8187
匿名さん
子育て世代がかなり増えてきていて、愛育病院まで来たところですし、子育て世代向け施設は充分ありえますね
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8188
匿名さん
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8189
匿名さん
国内最強デベ2社がタッグで世界的設計事務所に設計依頼した先進高層ビルおよびその周辺開発。ココにチェーンしか入らないとか釣りとしか思えません(笑)。田町駅前の歴史的転換点ですから(大手町級に昇格?!)住民としては本当に楽しみでしょうね。毎月背が高くなってってますよ。そうこうしているうちに新駅側の再開発と札の辻の再開発が始まります。こうして昼間人口が増え、運河の水も浄化されれば、更に商業施設が増えていくでしょう(ヒトが沢山いるところには必ず良い店が増える)。やがて住環境も更に向上していきデベも新築マンション用地探しに奔走。
まさにお手本のような好循環が期待できるこのエリアは、エリアとしては本当に魅力的だと思います。私は本物件に対しては決して全面ポジではありませんし、特に、吹き抜けを設けるなどして何とか内廊下に挑戦して欲しかったし階高には少しガッカリしましたが、立地が9割のマンション市場に於いて、立地の他に間取りやデザインも優れたこの物件は、これからの共働き世帯にとっては垂涎とも言える安全資産だと思います。こうして高仕様なマンションが増えていくことは芝浦にとって間違いなく+ですよね。
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8190
匿名さん
>>8186 匿名さん
新駅自体品川寄りで、商業施設も品川駅との間に基本出来るみたいだから結構遠い。そっちは期待し過ぎ無い方が良いかも。
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8191
匿名さん
>>8186 匿名さん
駅や駅周辺のビルへの出店が多い、プロント、グルメ杵屋、とんかつ和幸、ちよだ寿司、のようなどこにでもあるチェーン店がいっぱい入るだけの予感。あとはドラックストアやスーパーかな。生活には便利かもしれないけど魅力はないよね。
品川駅にあるようなdean&delucaとかクイーンズ伊勢丹とかつばめグリルとかニューヨークサラベスとかトライベッカみたいな店がはいればいいのだけど。
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8192
匿名さん
>>8191 匿名さん
ユニクロとダイソー、マツキヨも欲しい。
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8193
匿名さん
まぁそんなことより早く売れると良いよね。10戸未満になれば見栄えも良いけど流石に20戸超残ってるとなぁ。
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8194
匿名さん
>>8191
三井がほぼ同時期・同規模で開業させたラゾーナ川崎vsららぽーと豊洲で見ると、川崎の売上が豊洲の2.5倍になっている。この差は川崎駅vs豊洲駅の沿線集客力の差に凡そ匹敵すると見られるので、田町駅+三田駅が沿線からどの位集客できるとデベが見込むかによってテナントの質も変わってくるだろう。
田町駅の今後の駅力アップを期待したい。
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8195
匿名さん
昨夜現地に行って来ました。もうほぼ完成と見て取れ。あとは片付けくらいだと思います。普通に良かったですよ。住めるなら住みたいと思えるデザインでした。
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8196
匿名さん
エレベーター周りもとてもオシャレに見えました。
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8197
匿名さん
>>8196 匿名さん
ありがとうございます!
結局、ダクトも仮設だったし、エレベーターも鰻じゃなかったようで、安心しました(笑)
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8198
通りがかりさん
>>8196 匿名さん
写真ありがとうございます!!
夜は特にぐっと質感がいいかんじですね!
ロビーのシャンデリアって外から見えるんでしょうか??
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8199
匿名さん
>>8198 通りがかりさん
外から見えるように配置される予定ですが、まだ設置されていないようですね。来月内覧会があるんですよね?その際には当然付けられてるでしょうから、遅かれ早かれあと数週間です。
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8200
匿名さん
サブエントランス
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