匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3601
匿名さん
>>3599 匿名さん
確かに他のエリアではあるけど、港区にはもうほとんどないのでは?
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3602
匿名さん
なくはない、三田1丁目計画とか。ただ、高すぎて手が出ない・
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3603
匿名さん
タワマンの再開発は再開発とは考えていません。だって、周りの物件にとっては周囲に大型タワマンできても、眺望悪くなり、ゴミゴミするだけでメリットありませんから。
オフィス商業ビルの再開発、医療や公園、行政機能を含めた再開発というのは芝浦と豊洲にしか予定されていません。こういった複合開発こそ、地域が便利になり、価値を上げるものです。タワマン開発は全くの別物です。勝どき、晴海は完全なマンション開発。有明はオフィス商業ビルできますが、行政機能までは絡んでいません。
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3604
匿名さん
選手村などタワマン建てるだけの再開発を田町・豊洲駅前の再開発と同等と考えてるってちょっと問題あると思うよ。全く別物。
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3605
匿名さん
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3606
匿名さん
真の複合再開発がある芝浦と豊洲の未来は非常に楽しみではある。もちろん、勝どきや有明もよくなるでしょうが真の複合再開発ではないということは認識いただいた方が良いと思う。
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3607
匿名さん
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3608
匿名さん
>それはさすがに言い過ぎ。晴海、勝どき、有明には更に大型のマンション開発が続々と出てくる。
大型のマンションができて、あなたにとって何か便利になるのか?眺望が阻害され、駅がさらに混雑するというデメリット以上に生活が便利になるメリットでもあるのだろうか?選手村ができれば、KTTやDTが便利になるのかい?
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3609
匿名さん
>>3606 匿名さん
そうだね。
山手線徒歩圏プラス複合型の大規模再開発プラス新築で絞り込むとここだけなんだよね。
もうすぐ浜松町のパークコートも販売されそうだけど、あっちは高過ぎて手が出ません。
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3610
匿名さん
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3611
匿名さん
将来性を言えば芝浦はサウスゲートエリア内+港区アドレス。資産価値的には湾岸でも一番、盤石じゃないでしょうか。
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3612
匿名さん
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3613
匿名さん
大型タワマンがバンバンできる計画にビンビン来る人は、その地域に住めばいいんじゃないかな。
ここを検討している人は周囲にタワマンがバシバシ建つ計画には興味はなく、複合的な再開発で生活がより豊かに便利になる、最終的には資産価値も有望な地域だという価値感にプライオリティがあるということ。人それぞれで良いのではないでしょうか。
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3614
匿名さん
浜松町のパークコートの値付けが凄い楽しみで、ここですら背伸びして買おうとしてるからまず買えないけど、絶対MRは行こうと思ってますw、バカにされないよう年収欄サバ読もうかなw
プラウド芝公園も凄い仕上がり良さそうですよね、スレチなのは分かってますし価格帯も桁違いでしょうが、一応何とか徒歩圏ご近所物件ということで気にしてます。
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3615
匿名さん
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3616
匿名さん
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3617
匿名さん
PC浜離宮も超注目物件ですが、坪600前後と言われているのでちょっと購入層が限られるかな。浜松町の再開発もすごいけどオフィス商業ビルばっかりで、田町の方が行政と病院、公園が絡んだりとバランスがいい。
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3618
匿名さん
>>3613
大型タワマンもカッコ良くて憧れますが、タワマンが密集してると異様なまでに眺望が阻害されるのがイヤで結局あきらめました…そういう意味ではGFTみたいな一匹オオカミなら、と思いますし、地味に浜松町の再開発の恩恵も受けられそう+田町駅前の再開発目の前!ですが、時すでに遅し、買える値段じゃなくなってましたwというわけで今ココ検討してますが、ご尊顔見えてから本格的に腰を据える所存です。
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3619
匿名さん
プラウド芝公園は競合すると思うよ。野村だし、営業の能力はケタ違いだろうし(笑)いつもどおり即完売狙ってくるでしょう。
仕様はかなり良さそうでここより高い値段で来るのは間違いない。ただ、あの物件はかなりの密集地帯なのでほとんどの部屋は眺望全くなしのお見合い部屋というのと、既に事故物件というちょっとしたネガがある。ファミリの生活環境としては断然芝浦でしょう。いずれにしろ楽しみです。
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3620
匿名さん
>>3616匿名さん
ありがとうございます!こんな一千戸単位でこんな土地に供給されても庶民は買えないじゃないですかww
まぁ世の中あるところにはあるのでアッサリ売り切るんでしょうが、ここのMRもブルジョワ顔して訪問しようと思いますw
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3621
匿名さん
>>3610
三田小山町は競合しないでしょうね。一ノ橋JCTに囲まれ良い環境とはとても言えないけど、麻布十番に近いから強気の値付けになるのかな。
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3622
匿名さん
素知らぬ顔してプラウド芝公園に行ってみる予定なのでココの営業さんの姿勢との違いをレポートいたしますw
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3623
匿名さん
近隣という事でいえばまだ先の話ですが、札ノ辻の住友不動産の再開発がありますね。第一京浜沿いはオフィスビルになるでしょうが、その上の聖坂にある三田東急アパートメント廃墟の場所には高級分譲マンションが建ちそうな感じですね。比高20メートルの高台の際にあるだけに高級感は比類ないでしょうから、これも大変な値付けになりそう。江戸時代この一帯には月見の名所「月の岬」があっただけに由緒も十分。
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3624
匿名さん
急に検討を開始したものです。HPを見ても分からなかったので是非教えていただきたいのですが、この物件のバルコニーはどのような仕様になっているのでしょうか?よく木目調シートになっていたり、バルコニーとリビングに段差がなかったり、最近は色々工夫されているものも散見されますが、ここも少なくともはきだしサッシュという理解でよいですよね?
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3625
匿名さん
>>3623
月の岬っていい響き、地名に復活して欲しいものです。○○町○丁目なんかよりずっと親しみが湧いてきますよね。
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3626
匿名さん
旧海岸通り渡って目の前の駐車場(CMTの目の前の駐車場)って将来何かになるんですかね。勿論何かになるんでしょうが、何か利便性高まる商業施設でもできてくれるとよいですね。
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3627
匿名さん
>>3624 匿名さん
はきだしサッシュだよ。ただ、別に特徴もない普通のバルコニーで、段差はあるし、特にシートもなし。超フツーのバルコニーです。
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3628
匿名さん
>>3626 匿名さん
わからんです。聡明な売主ならTGMMができあがるまでキープかもね。
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3629
匿名さん
>>3628 匿名さん
デベの人はその隣の焼肉屋が入ったビルの土地も欲しいだろうね。でも、急海岸通り沿いだとちょっとうるさいかもなぁ。
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3630
匿名
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3631
匿名さん
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3632
匿名さん
>>3631 匿名さん
店舗も入るとかちょっと期待しちゃいますね!情報ありがとうございます!
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3633
匿名さん
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3634
匿名さん
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3635
匿名さん
>>3624 匿名さん
MRではバルコニータイルを敷き詰めてリビングとフラットになってましたね。
バルコニータイルってあるとやっぱりオシャレだし、リビングとバルコニーの段差がない方が洗濯物干すのも楽なんだろうなって思うんですが以外といい値段するのとメンテナンスが面倒そうなんですよね。
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3636
匿名さん
>>3635 匿名さん
メンテが大変だとネットで騒がれてますが、実際どうなんでしょう?私もできれば何かしらの加工をしたいと思ってます。
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3637
匿名さん
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3638
匿名さん
>>3637 匿名さん
ありがとうございます!言われてみてググってたら60分経ってました笑。あまり張り切らず簡単手間いらずなものからやってきたいと思います!
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3639
匿名さん
バルコニータイルは大規模修繕のタイミングで全て外すという超重労働と、
外したものを室内に数か月保管する、という二重苦に耐えられる人のみやったらいいと思います。
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3640
匿名
>>3639 匿名さん
初めて知りました。タイル考えていました。
情報ありがとうございます。
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3641
匿名さん
>>3639 匿名さん
同じく初めて知りました。有難うございます。
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3642
匿名さん
リニアについて意見がありませんね。
ここは、どういった方々が買うのでしょうか?
リニア駅は注意が必要です。
リニアの東京側と地方側では、
地方側にメリットがあるので、心配しています。
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3643
匿名さん
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3644
匿名さん
>>3642 匿名さん
即ち山梨がアツいということでしょうか?
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3645
匿名さん
マジレスすると、都心部はリニアで一層繁栄します。
都下や郊外など通勤時間が長いエリアに強く影響が出るでしょう。品川や田町に営業所を移して、名古屋の営業所は廃止する会社も出てくるでしょう。こういったストロー現象で都心部は益々繁栄します。
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3646
匿名さん
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3647
匿名さん
ワケわからない書き込みはスルーした方がいいと思います。
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3648
匿名さん
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3649
匿名さん
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3650
匿名さん
しかし、50階建て2000戸暮らしなど、
こういう生活スタイルは無くなると思います。
東京にひしめいて暮らす理由がないです。
リニアが広まると。
山梨の朝方は霧が立ち、マイナスイオンと深い緑の薫りで癒されます。鳥のさえずりと、小川のせせらぎ。
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