匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3277
周辺住民さん
>>3273 匿名さん
すみません。
確かに余計な一言でした。訂正してお詫びします。もし整備された公園が好みでない場合は、少し遠いですが芝公園がおすすめです。
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3278
匿名さん
>>3275
3273とは別人なんだが・・どれだけコンプレックスがあるんだ内陸に。
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3279
匿名さん
なにか勘違いされているのか、恐らくわかってて言ってるのかもしれませんが、港区は都心ですが他の区より緑や公園の占める率が高いんですよ。
ここもすぐ近くに小さめの公園や、運河沿い緑地、数分で港区内でも有数の芝浦中央公園やプラタナス公園もある子育てには恵まれた場所なので今まで駅前にすらろくな商店がなくても、人気があったわけなんですが。TGMMの公園もできますし、海を見ながら散歩もできるし。
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3280
匿名さん
恐らく湊の方ですね。ここまでの時間はあちらと同時並行でネガが書き込まれていますので。
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3281
匿名さん
>>3275 匿名さん
3273ですが、だから「人による」って言ってるでしょ。あなたは好きかもしれないし好きな人も一定数いるだろうが、「見たら印象変わって世田谷の公園なんか行く気しなくなる」とは限らない。そういうのが好きな人が芝浦や湾岸に住むべきなので好きな人達に反論があるわけでもない。人の好みによるってだけ。
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3282
匿名さん
>>3268 匿名さん
外廊下であること共用設備がないことは多分に価値観に左右されるが、どちらの方が需要があるかという一般論に持っていくとこの物件にはネガティブな要素ですかね。相対的にはこちらの方がゲキ的に管理費が安くて良いけど。
確かに階の高さはちょっと残念ではあったかなぁ。タワー並みの値段するんだからタワーと比べて際立つ部分が一つくらい欲しかった。まぁタワーより明らかに間取りは良いんだけどね。
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3283
匿名さん
>>3274
芝浦中央公園をご存知ないようですが、品川駅から徒歩数分の距離にあって広々としたいい公園ですよ。
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3284
匿名さん
まぁ公園論は結局人によるということでとりあえず芝浦にもたっぷり公園あるのでここまでしといて笑、ここって階数によって結構眺望違うと思いますか?シミュレーションみたいので見せてもらいましたが実際どうなのかなと。
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3285
匿名さん
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3286
匿名さん
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3287
匿名さん
芝浦汚水処理場の上にある芝浦中央公園といった方が分りやすいかも。
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3288
匿名さん
>3285
じゃあ世田谷行けばいいじゃん(笑)どうぞどうぞ。
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3289
匿名さん
ここで商業施設を求めて、世界遺産の上野をパスするとかww 全然ダメダメw
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3290
匿名さん
>3282
タワー並の価格にはなっていないかと。ここと同じ駅徒歩のGFTは坪420ですから、十分お安くなっています。
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3291
匿名
>>3282 匿名さん
そうすると、この物件を選ぶ要素は芝浦の新築であり管理費は安く間取りは良い。が階高と価格が高い。
でしょうか?
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3292
匿名さん
ここら辺で一回価格を落ち着けて、皆さんが今の価格レンジに慣れるのを待たないとダメですからね。そんなに落ちた価格にもなってなくて、良い傾向じゃないですか?
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3293
匿名さん
先日の芝浦中央公園のですがイベントの時はこんな感じで結構賑やかです。
子供も大人も大喜びでしたよ。
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3294
匿名さん
>>3291 匿名さん
正確には、階の高さはフツーです。低いわけでも高いわけでもない、という感じ。室内梁が小さくハイサッシなので、採光は問題ないと思いますが。
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3295
匿名さん
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3296
匿名さん
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3297
匿名
>>3294 匿名さん
ありがとうございます。参考になります。
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3298
匿名さん
芝浦中央公園一帯は昨年完成したシーズンテラスが第一期第一次分でまだまだ初期段階。これから更にどんどん良くなりそうで楽しみです。
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3299
匿名さん
>>3297 匿名さん
あと追記で、おっしゃる通り芝浦の新築は今ここだけですし、長期的な管理費修繕費は圧倒的競争力あるだろうことは大きな利点ですね。築10年くらいのタワー達の管理費修繕費を見ると、20年住むなら500万〜600万くらい差が出ると思います。
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3300
匿名さん
>>3282 匿名さん
タワーより明らかに間取りが良いとのことですが、この価格帯の物件でリビングイン浴室という酷い間取りは初めて見ました。
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3301
匿名さん
>>3298
芝浦中央公園のある水再生センターとソニー本社ビルの間に環四延伸部がJR線路を跨いで敷設される予定なので、その開発効果への期待も大きい。
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3302
匿名さん
>>3290 匿名さん
販売時のGFTの価格は、坪330だったけどね。
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3303
匿名さん
336でしょ。新価格前だから、そう考えれば全然安い。築10年のブローヴとほとんど変わらない価格なんだからバーゲン価格に近い。
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3304
匿名さん
環状4号線はいいのですが、白金台のプラチナ通りにつながるまで30年はかかりそう。
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3305
匿名さん
水産センター上の再開発が浮上したのには驚いたしたまげた。良く考えればやらないはずはない超好立地なんだけど。新駅側も大きく変わりますね。
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3306
匿名さん
>>3300 匿名さん
あなた何でここにいるの?検討して無いでしょ。
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3307
匿名さん
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3308
匿名さん
>>3300 匿名さん
間取りの好みは家族構成で変わってくるので人それぞれでしょう。
リビングインも無しも両方あるので好みで選べばいいだけですよ。
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3309
匿名さん
ドンキ建てたばっかりだし、環4は相当後のことになるでしょう。ここ住みには環4は比較的どうでもいいんだけどね。
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3310
匿名さん
洋室のリビングインだって、よく批判の対象にされますが、子供いる家庭には子供部屋はリビングインの方が良いと言う人が多いのは確かだし、間取りの良しあしは価値感に左右されます。色々間取りがあるから選択すればいいだけ。
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3311
匿名さん
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3312
匿名さん
>>3306 匿名さん
多分、契約者だと思うけど、検討の妨げになるので消えて貰えますか。
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3313
匿名さん
まあ湊さん、よっぽどここが気になってるらしく。ネガしつこい。開発計画のない雑居ビル街で頑張れ。芝浦は放っておいてくれ。
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3314
匿名さん
新駅の再開発で住環境としてメリットの無かった芝浦水再生センターと車両基地の広大な土地にオフィスビル、商業施設、公園として生まれ変わることが大きいですね。
それにリニア開業も合わせて品川、新駅、札の辻、田町一帯が連動して再開発されるので、今までの交通利便性の良さに加えて生活利便性も向上するのは本当に楽しみです。
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3315
匿名さん
やや地味ながら泉岳寺駅の再開発もありますね。今は昭和中期の趣でバリアフリーのかけらもない古臭い駅ですが、なんと地上部の土地1万㎡まで都が買い取っての大改造プロジェクトとなり、大きく変わること間違いなしです。
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3316
匿名さん
泉岳寺から羽田良く行ったが、行きの改札からホーム階にエスカレーターさえなく階段を思いスーツケース運ぶのはしんどかった。あれはどうにかしてほしい。
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3317
匿名さん
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3318
匿名さん
泉岳寺駅再開発は京急の地平化や都心直結線構想との絡みもあるから予想以上の大規模なものになってきたね。
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3319
匿名さん
>>3310 匿名さん
人それぞれ好みはあるしね。でも、タワーより明らかに間取りが良いかというと微妙ですね。
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3320
匿名さん
>>3312 匿名さん
みんなあなた意味わからなくて笑ってるよ。笑
そろそろ消えたら?
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3321
匿名さん
はよ、開発されることもない雑居ビル街に戻りなさい。こっちはこっちで楽しくやっていくから余計な心配はいらないよ。
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3322
匿名さん
>>3320 匿名さん
3312みたいなのを見ると自分は幸せだなと思えますけどね笑
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3323
匿名さん
>>3317 匿名さん
バーゲン価格だったら、とっくに完売してるだろ。
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3324
匿名さん
単純に価格の割に物と立地が良くないから売れ行きが悪いんでしょう。ここに限らず売れ行きが悪い物件は全てそう。Price < Valueならもっと売れてるはず。
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3325
匿名さん
開発されることもない雑居ビル街と事実突き付けられたら顔真っ赤にしてネガしてますね。そろそろ、管理人さんのお世話になりましょうか。
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3326
匿名さん
>>3324
ある程度再開発を織り込んだ価格になっているので、具体的な再開発計画が発表されるまで割高に感じている人がいるかもしれませんね。数年前まで品川、田町周辺の再開発の勢いは凄かったのですが、JRの動きが鈍くてなかなか具体的な再開発計画が発表されません。そうこうしているうちに少し熱気が冷めた感じがします。
あと都内の不動産価格が急上昇した影響で買い控えも起こっているので、その影響もあるでしょう。
いずれにしても新駅の具体的な再開発計画が発表されれば、売れ行きは一気に加速すると思います。
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