東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    >>3200 匿名さん

    高級倉庫街の方ですか?

  2. 3202 匿名さん

    >>3200 匿名さん

    お願いですから他でやってください。また管理人さんの手間になります。関係のない話はやめてください。以降皆さんも、この話題はスルーでお願いします。

  3. 3203 匿名さん

    なんで田町物件で田町が便利だという話をしているのに、品川の話してくるかな。品川に興味あるなら品川物件でやってくれよ。

    田町駅がめちゃ便利と言う話をしてるんだからさ。

  4. 3204 匿名さん

    普通に都心部本社の通勤考えたら田町は最強の一つですね。

  5. 3205 匿名さん

    同じクラッシィなら神田錦町が気になりますね。

  6. 3206 匿名さん

    芝浦も港南も中古物件の価格って下がって無いですよね?
    中古相場は下がり始めたと聞きますが、やはり品川、新駅、田町周辺は再開発の影響で強いってことなんですかね?

  7. 3207 匿名さん

    神田錦町みたよ。大手町がかなり近い立地であちらも便利そうな場所。ただ、アドレスが神田というのがちょっと。。あとあんまりファミリーが住みやすい環境がないし、部屋も小さめのシングルを意識した感じだね。検討層はほぼ被らないでしょう。

  8. 3208 匿名さん

    とにかく、TGMM、新駅、駅前商店街、札の辻、1丁目と再開発だらけのこの立地は反発材料だらけなので、ここで下がったらどこ買ってもそれ以上下がる場所がほとんどでしょう。

  9. 3209 匿名さん

    >>3203
    品川より便利との表現が引っ掛かったのでは?
    都心各所へのアクセスは確かに田町のほうが便利ですね。
    東京、汐留(新橋)は東海道線が通る品川と変わらなそうですが。
    横浜や川崎などへ行く時は品川は便利ですね。
    しかし、ターミナル駅は人混みのせいで心理的にもホームが遠い..
    田町は東京駅と品川駅の間という絶妙なポジションで、駅が大き過ぎないので、物理的にも心理的にもホームが近いのがいいですね。

  10. 3210 匿名さん

    浅草線三田線も結構便利だよ。三田線は重要な駅が沢山あるし、浅草線は日本橋、東寄りの銀座にでるのに使える、あと何より羽田がダイレクトだから田町にとってはどちらも重要な路線。

  11. 3211 匿名さん

    クラッシィハウス上北沢は2015年3月に出来上がっています、少なくとも15/95は残ってるようですが、少なくとも表向きは値引きはしてなさそう。ここも再開発が進んでいることを考えれば尚更新価格となることはなさそうですね

  12. 3212 匿名さん

    アイランド住みでこちらに転居予定です。大手町勤務ですが、私は主に三田線使ってます。東京・銀座・日本橋界隈エリアを東京駅・大手町駅・有楽町駅・日比谷駅・有楽町駅・東銀座駅・日本橋駅などと使い分けられるというのは田町の良さの一つですね。タクシーでもどこでも近いし本当に便利な場所ですよ。

  13. 3213 匿名さん

    浅草線って地味な印象ですが、意外と便利ですよね。
    東銀座や日本橋など人気エリアや、浅草などの観光エリアにもとまります。
    京急、京成にも相互直通運転し、羽田にも行ける。
    三田線より田町駅から近いし、浅草線は古いため基本浅くホームが近い。
    そしてあまり混まない。

  14. 3214 匿名さん

    開発が目的なら新宿をお勧めします。

    知っての通り、恐ろしいほど開発されましたが、
    資産価値はあがりませんでした。
    何路線、都庁が出来ても上がりません。

    開発というか、サラリーマンが買える価格じゃないと、売れないし、商売にならない。だから、ここもあそこも同じ価格なんです。

    だったら、開発され尽くした場所を選ぶべきです。

    例えば、ここにトトロの森ができるなら坪1000万でしょう。東京はビルに価値がありません。

  15. 3215 匿名さん

    元ジャーナリストの知事候補者みたいにえらく的外れな書き込みが。。。

  16. 3216 匿名さん

    芝浦便利だよ

  17. 3217 匿名さん

    3214さんの多少の開発によるビルの増加では価値が上がらないことが多いとか、自然環境を絡めた開発の方が価値が出やすいというのは同意。そんな中にも六本木ヒルズや当初の芝浦や豊洲のように価値がちゃんと上がるものもあるのも事実。
    問題は、既にある程度開発効果が出ている芝浦は、今から近い場所に多少の商業施設が増えてもこれ以上価値は上がらないかも、というところでしょう。契約者の皆様はやはりまだまだ上がると思ってるんでしょうが、検討者の皆様はどう思っているのでしょうか?

    なお、芝浦はやや殺風景な部分もあるので、冗談ではなく芝浦丸ごと緑だらけにしてくれた方がビル作るより価値が上がりそうですよね。

  18. 3218 匿名さん

    >>3217 匿名さん
    そういう発想でブロックごとリノベーションしたのがアイランドですね。アイランド外でも芝浦4丁目は芝浦のなかでは比較的に緑が多くて住宅地としての雰囲気あるところと思います。

  19. 3219 匿名さん

    現在できあがりつつある芝浦公園やみなとパーク、愛育病院、そしてTGMMは植栽や緑が豊かな開発ですよ。

    そもそも芝浦には商業施設も大規模なオフィスビルなどありません。そういったものがない何も出来上がってない状態でしたが、交通利便性やマンション、コミュニティや水辺の魅力などでこれだけ上がってきました。小汚く、場末と言われても仕方なかった駅前があれだけ変わり、街がきれいになり、生活が便利になり、大規模オフィスで地域の地価が上がるのは確実なのにまあ随分と的外れな意見ですね。

    プロ・素人に関わらず、誰に聞いても芝浦はこれから相対的に上がると言われている中であなたはそう思うのね。まあ、数年後を楽しみにしていてください。

  20. 3220 匿名さん

    今時芝浦はありえないでしょ。
    これからは豊洲が良いと思うけどなあ。
    豊洲>>芝浦、晴海

  21. 3221 匿名さん

    なら豊洲買えばいいんじゃない?どうぞどうぞ。

  22. 3222 匿名さん

    やっぱり芝浦検討者じゃ豊洲には手が届かないのかなあ?
    スカイズ始め一部の富裕層だけが住める地域が豊洲なんですね。

  23. 3223 匿名さん

    何かそういう豊洲を貶めるような書きこみおやめになっては。豊洲豊洲で素敵なかと。また高級倉庫街の方ですね。

  24. 3224 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    こーゆー遠回しな豊洲ディスはやめてあげなさいよ…

  25. 3225 匿名さん

    ところがこれがガチだから困ったもの。。

  26. 3226 匿名さん

    いやこれは豊洲人の書き込みではなく高級倉庫街の方。

    どんだけ芝浦が気になってるんでしょう。また管理人にお世話になりたいのかしら。懲りない方ですね。

  27. 3227 匿名さん

    江東区のエキス(液)をどうぞ。

  28. 3228 匿名さん

    豊洲いいですよね。たまにララポ行きます。
    でもお台場のが近いし空いてるのでよく行きます。

    そんな豊洲とお台場に水上バスで行けてしまう芝浦って本当にいいとこだと思う。
    普段使いは山手線、休日は水上バスでお出かけ。
    それが芝浦スタイル。

  29. 3229 匿名さん

    水上バス、向こう岸に渡るやつだろ(笑)
    タイの田舎にあるやつだ。

  30. 3230 匿名さん

    >>3229 匿名さん

    全然イメージ違うようなのでこちらをどうぞ。笑

    アーバンランチ=新クルーザーサービス
    http://www.urbanlaunch.net

  31. 3231 匿名さん

    おしゃれな豊洲にわざわざ海渡って来なくても直接豊洲に住めば良いのでは?
    やっぱり豊洲に住めない層が芝浦を仕方なく選んでるようにしか思えませんね。

  32. 3232 匿名さん

    >>3231 匿名さん
    芝浦と豊洲だと豊洲の方が高いの?
    うちは豊洲は賃貸で1,2年住むのが限度かなぁ。

  33. 3233 匿名さん

    >>3232
    当然豊洲の方が格上なのでお家賃も高いですね。
    富裕層や経営者・芸能人は豊洲に好んで住む傾向があるみたいですよ。

  34. 3234 匿名さん

    >>3233 匿名さん

    こういう豊洲にも芝浦にも関係の無いただの荒らし愉快犯は黙って削除依頼、スルーしましょう。

  35. 3235 匿名さん

    豊洲って…あり得ないね。豊洲のが安いし。笑

  36. 3236 匿名さん

    ? パークホームズ豊洲とここでは、ほぼ同価格帯、あるいは豊洲の方は1億円超の物件もあるのでむしろ高価格帯と思いますが。

  37. 3237 匿名さん

    >>3236 匿名さん

    クラッシィ芝浦 平均坪単価 361
    PH豊洲 平均坪単価 324

  38. 3238 匿名さん

    しかもあんな大規模マンションで共用部が充実したマンションとクラッシィで比べても港区ブランドには価格勝ててないって。豊洲が安いって事です。

  39. 3239 匿名さん

    リセール時にも果たしてこの差が維持できるか、悩みますねえ。

  40. 3240 匿名さん

    >>3214
    新宿が新宿駅周辺のことなら、駅周辺の地価はとんでもなく高くなりました。
    今までの新宿駅及び周辺の開発が中野駅周辺並だったら、それ相応の地価、資産価値だったのでしょう。
    普通は、再開発で便利になったりプレゼンスが高くなれば資産価値は上昇します。
    再開発で資産価値が上昇しなかったのなら、その再開発は失敗だったのでしょう。
    トトロの森とか何が言いたいのかわかりませんでしたが、あなたがジブリファンで出したかったというのは何となくわかりました。

  41. 3241 匿名さん

    マンション価格は上がったの? 伊勢丹歩いて5分、御苑前が坪300じゃなかった? いつ上がるの?(笑)もう1000兆円開発してんだけど(笑)

  42. 3242 匿名さん

    >>3241 匿名さん

    どの物件の話ですか?
    もっと具体的に書かないと何の話をしているのかサッパリです。笑

  43. 3243 匿名さん

    確かに、何のこっちゃって感じ。
    因みに、御苑前のパークハウスは驚くほど高かったけど、驚くほど速く完売してましたよ。

  44. 3244 匿名さん

    >>3228 匿名さん

    水上バスの乗り場は、このマンションの裏ですか?

  45. 3245 匿名さん

    富久タワーのことだよ。7路線もあって、海外東京めぐり1位の新宿御苑前だよ。なんで坪300なの、坪400でもいいよ。でも、おかしいよね。開発したのに20年前より安いなんて、人口も倍になったのに。なんで??説明して。

  46. 3246 匿名さん

    >>3244 匿名さん

    アイランドにあるピーコックの裏に乗り場がありますよ。

  47. 3247 匿名さん

    説明できない所をみると、未公開株詐欺みたいに上がる上がるで買わせて終了にしたいんだね。騙したいんだ。開発、開発、上がる上がる。ウソだね。

  48. 3248 匿名さん

    富久タワーにどんな恨みがあるか知りませんが、その話しをしたいなら富久タワーのスレッドでどうぞ。

  49. 3249 匿名さん

    富久タワーって富久クロスのこと?
    富久クロスなら坪400越えてたと思うが。
    あそこって確かバブル時の地上げの影響で土地が虫食い状態だったのを再開発したんじゃなかった?

    そもそも新宿と田町じゃ生活圏が違うからスレ違いだよ。

  50. 3250 匿名さん

    逃げてるね。ビルの数や路線の数では資産価値が上がらない訳を説明できないらしい。ネガティブだけど、いつもネガだけが正しいよね。

  51. 3251 匿名さん

    その訳は、コピー商品なんだよね。街が。コピーするほど価値は下がるんだ。芝浦に新宿並みの開発をしても、新宿と芝浦、双方の価値が下がるのさ。 池袋の一部を新橋に持ってきても誰も気づかない。コピーだらけなんだよ。

  52. 3252 匿名さん

    >>3250 匿名さん

    誰に対するレスですか?
    再開発で資産価値が上がらないとは初めて聞きました。独自のお考えをお持ちですね。

  53. 3253 匿名さん

    マクドナルドが値上げしたら売れないのと同じさ。

  54. 3254 匿名さん

    >>3245 匿名さん

    富久クロスって分譲時坪317だったのが今や400オーバーでもろ値上がりしてますけど。
    それこそ大規模複合再開発の恩恵なんじゃないの?

  55. 3255 匿名さん

    このスレッドは、とにかく「クラッシイハウス芝浦サイコー! 芝浦サイコー! 再開発もあるし、値上がり間違いなし、他の地域と比較するなんて失礼! 売れ残っているけどそれは売り方がマイルドなだけで、完成すればすぐにでも売れる!」という書き込み以外はすべて「ネガ」として猛然と反論が来る決まりになっていますので要注意です。契約者の満足のためにはいいでしょうが、検討スレにはなりません。

  56. 3256 匿名さん

    >>3255 匿名さん
    ネガ扱いとはそういうものでしょう。
    前向き検討者には。あなたが前向きでないなら前向きになれるマンションの検討に行くべきです。

  57. 3257 匿名さん

    それは違うんではないかな。モデルルームに行っても、いい話はいくらでも聞かされるんだから、このような検討板では、むしろネガティブ情報をきちんと理解して、そのうえで天秤かけて検討するということではないでしょうか。「契約者自己満足スレ」は別に住民板でやればいいのでは。

  58. 3258 匿名さん

    >>3257 匿名さん
    ネガ大賛成で、ネガティブ掲示板にしたいと??

  59. 3259 匿名さん

    >>3257 匿名さん

    貴方(高級倉庫人)以外の理論的な方々が幾つかネガティブなポイントも挙げていますね。この物件の売れ行きがまだまだな理由を分析しながら建設的に議論しています。他で邪険に扱われたからといってココに棲みつくのはやめていただけませんか?なんでそんなに劣等感を丸出しにして連投するんですか?貴方以外のこのスレの住人が貴方の投稿を見るたびに薄ら笑いを浮かべながら同情しているのを想像してみてください。もっとリアルライフを充実させてください。応援してます?

  60. 3260 匿名さん

    >>3257 匿名さん

    貴方(高級倉庫人)以外の理論的な方々が幾つかネガティブなポイントも挙げていますね。この物件の売れ行きがまだまだな理由を分析しながら建設的に議論しています。他で邪険に扱われたからといってココに棲みつくのはやめていただけませんか?なんでそんなに劣等感を丸出しにして連投するんですか?貴方以外のこのスレの住人が貴方の投稿を見るたびに薄ら笑いを浮かべながら同情しているのを想像してみてください。もっとリアルライフを充実させてください。応援してます。

  61. 3261 匿名さん

    かつての新宿のように、デパートが建つなら良い。しかし、これから悲惨なのが、再開発の蓋を開けてみると、マンションが含まれていること。これは再開発ではなく、街の解体なんだよね。切り売り。

  62. 3262 匿名さん

    >>3255 匿名さん

    ポジティブだろうがネガティブだろうが情報に根拠が無かったり誤った情報であれば反論や訂正されるのは当たり前でしょう。
    反論が多いということは誤った情報や偏ったモノの見方をされているという事です。

  63. 3263 匿名さん

    >>3262
    横から失礼します。根拠なしのネガは意味が無いと思います。ちなみに、これ某掲示板に貼ってあった(高級倉庫人)の人が作ったマンション名でのGoogle検索回数。制作者に無断転載は申し訳ないけど、上位1位2位マンション見ると芝浦港南のマンションの注目度が分かりますね。高級倉庫人(WCT?)の方は必ずデータ示すのが特徴。データ示さずにひたすら感情に訴えたネガするのは高級倉庫人の方ではないですよ。きっと。

    1. 横から失礼します。根拠なしのネガは意味が...
  64. 3264 匿名さん

    >>3261 匿名さん

    何の話ですか?
    芝浦のTGMMにマンションは含まれていないし、駅前に商業施設ができますよ。

  65. 3265 匿名さん

    >>3255 匿名さん

    冷静に行きましょう。
    再開発の効果ですが、一般的に投資資金の2倍から3倍の経済効果があると言われています。
    芝浦周辺の再開発資金の総額が一兆円位だとすると、周辺エリアに及ぼす経済効果は2~3兆円になります。この影響が最も顕著に現れるのが不動産価格です。不動産市況が今のまま続けば、間違いなく価格は上がるでしょう。
    問題は不動産市況全体が停滞した場合ですが、確かにここも価格下落のリスクはありえると思います。しかし周辺再開発が価格を下支えするため、下落幅は他地区に比べて少ないはずですよ。

  66. 3266 匿名さん

    ポジティブもネガティブも両方参考になりますよ。
    ただ文章の伝え方は個々に違う為、気分を害す表現はあまり人に良い印象を与えないと思います。
    ネガティブ意見も参考に出来るやり取りが良いです。

  67. 3267 匿名さん

    契約者の方が多そうなので聞いてみたいのですが、未就学児や小学校低学年のお子さんがいる方はいらっしゃおますでしょうか?小さな子供には過ごしにくい場所なのかなと思って悩んでいるのですが。

  68. 3268 匿名さん

    >>3266 匿名さん

    ですね。これまで再三取り上げられているとおり、客観的にネガティブなポイントも幾つかあります。

    まず、総じて物件スペックを勘案すると価格が高すぎるのではないか(+エアコン、カップボード、トランクルームもついていない)、それが売れ行きにもろに顕れているというのが、一番多いネガティブな意見かと。

    加えて、

    容積率的にはまだ高さを取れたはずなのにコストカットのため無理矢理60m未満にしたから階高が取れていない、それがゆえ逆梁にする他選択肢がなく(順梁にすると室内に梁がせり出て天井高の低さが強調されてしまう)、結果的に眺望は楽しめない構造となったとか、このご時世この高さの建物をなぜ耐震にしたのかとかもヒートアップ材料ですかね

  69. 3269 匿名さん

    >>3267 匿名さん

    うちも小さいのがいます。

    確かに周辺に公園沢山!みどり溢れる!といった感じではないですし、住宅街とは言えず旧海岸通りなんかはちょっと危ないと思います。ただ、物件の前の遊歩道が整備されれば安全にお散歩もできて、TGMMの横に考えられない大きさの公園できますし、病院も多いので、許容範囲かなと思います。このあたりは結構これまでどこに住んでたかで感覚が異なるかなぁと。世田谷で子育てしてるような方だと、少し住みづらく感じるかもしれません。

  70. 3270 匿名さん

    コピー商品なんだよね。街が。コピーするほど価値は下がるんだ。芝浦に新宿並みの開発をしても、新宿と芝浦、双方の価値が下がるのさ。 池袋の一部を新橋に持ってきても誰も気づかない。コピーだらけなんだよ。

    新宿と池袋、巨大ターミナルが並列している。神奈川、埼玉の棲み分けで利用客が被ることがない。しかし、開発するのと同時に資産価値を削り合ってきた。

    山手線新駅が登場し、田町と合併するかのように品川駅がもう一つできたとする。しかし、品川の価値は下がり、開発を織り込んだ田町は下落する。同じ街が増えるほど双方の価値が下がるんだ。

    できれば分かると思うよ、商業施設にはお馴染みの店が入るでしょう。お馴染みの店は至る所にあり、誰でも利用しているコピー商品なのさ。同じ店があっちにもこっちにも、本質的価値を失う。物ってのは2つあったら著しく価値を失うのさ。

  71. 3271 周辺住民さん

    >>3269 匿名さん

    ここからすぐ近くの芝浦中央公園に是非散歩してみて下さい。芝浦小学校の裏から行くとすぐ着きます。子供の連れでも10分かからないかと。多分、芝浦の印章変わりますよ。
    世田谷のゴミゴミした公園とか行く気がしなくなるかも。笑

  72. 3272 匿名さん

    皇太子は、時代に遅れて場末のような森の中に住んでるの? 違うよね。 最高の立地に住んでる。しかし、大昔の見渡す限りの原野なら、その価値は無いわけだ。要するに、周りにビル群が建つほど、皇居の価値が増していくのさ。

  73. 3273 匿名さん

    >>3271 周辺住民さん

    最後の一文が余計ですね。あぁいう整備された無機質な公園が好きかどうかは人によりますよ。

  74. 3274 匿名さん

    3273さんに同意。やはり駒沢公園の方がずっといいな。

  75. 3275 匿名さん

    >>3274 匿名さん

    ***アンドブーメランです。「整備された無機質な公園」を好きな人もいます。余計な自演ですね

  76. 3276 匿名さん

    >>3270 匿名さん

    芝浦はそれなりの歴史ある街ですから、再開発して何かのコピーだという主張するのに説得力はないと思いますが。そういう議論は豊洲や湾岸総合スレで展開すべきでは。

  77. 3277 周辺住民さん

    >>3273 匿名さん

    すみません。
    確かに余計な一言でした。訂正してお詫びします。もし整備された公園が好みでない場合は、少し遠いですが芝公園がおすすめです。

  78. 3278 匿名さん

    >>3275
    3273とは別人なんだが・・どれだけコンプレックスがあるんだ内陸に。

  79. 3279 匿名さん

    なにか勘違いされているのか、恐らくわかってて言ってるのかもしれませんが、港区は都心ですが他の区より緑や公園の占める率が高いんですよ。

    ここもすぐ近くに小さめの公園や、運河沿い緑地、数分で港区内でも有数の芝浦中央公園やプラタナス公園もある子育てには恵まれた場所なので今まで駅前にすらろくな商店がなくても、人気があったわけなんですが。TGMMの公園もできますし、海を見ながら散歩もできるし。

  80. 3280 匿名さん

    恐らく湊の方ですね。ここまでの時間はあちらと同時並行でネガが書き込まれていますので。

  81. 3281 匿名さん

    >>3275 匿名さん

    3273ですが、だから「人による」って言ってるでしょ。あなたは好きかもしれないし好きな人も一定数いるだろうが、「見たら印象変わって世田谷の公園なんか行く気しなくなる」とは限らない。そういうのが好きな人が芝浦や湾岸に住むべきなので好きな人達に反論があるわけでもない。人の好みによるってだけ。

  82. 3282 匿名さん

    >>3268 匿名さん

    外廊下であること共用設備がないことは多分に価値観に左右されるが、どちらの方が需要があるかという一般論に持っていくとこの物件にはネガティブな要素ですかね。相対的にはこちらの方がゲキ的に管理費が安くて良いけど。

    確かに階の高さはちょっと残念ではあったかなぁ。タワー並みの値段するんだからタワーと比べて際立つ部分が一つくらい欲しかった。まぁタワーより明らかに間取りは良いんだけどね。

  83. 3283 匿名さん

    >>3274
    芝浦中央公園をご存知ないようですが、品川駅から徒歩数分の距離にあって広々としたいい公園ですよ。

  84. 3284 匿名さん

    まぁ公園論は結局人によるということでとりあえず芝浦にもたっぷり公園あるのでここまでしといて笑、ここって階数によって結構眺望違うと思いますか?シミュレーションみたいので見せてもらいましたが実際どうなのかなと。

  85. 3285 匿名さん

    駒沢公園、砧公園、芦花公園の方がいいな。

  86. 3286 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4306.html

    受け売りですがついに潮目の変調が露見してきたかな?

  87. 3287 匿名さん

    芝浦汚水処理場の上にある芝浦中央公園といった方が分りやすいかも。

  88. 3288 匿名さん

    >3285
    じゃあ世田谷行けばいいじゃん(笑)どうぞどうぞ。

  89. 3289 匿名さん

    ここで商業施設を求めて、世界遺産の上野をパスするとかww 全然ダメダメw

  90. 3290 匿名さん

    >3282
    タワー並の価格にはなっていないかと。ここと同じ駅徒歩のGFTは坪420ですから、十分お安くなっています。

  91. 3291 匿名

    >>3282 匿名さん
    そうすると、この物件を選ぶ要素は芝浦の新築であり管理費は安く間取りは良い。が階高と価格が高い。
    でしょうか?

  92. 3292 匿名さん

    ここら辺で一回価格を落ち着けて、皆さんが今の価格レンジに慣れるのを待たないとダメですからね。そんなに落ちた価格にもなってなくて、良い傾向じゃないですか?

  93. 3293 匿名さん

    先日の芝浦中央公園のですがイベントの時はこんな感じで結構賑やかです。
    子供も大人も大喜びでしたよ。

    1. 先日の芝浦中央公園のですがイベントの時は...
  94. 3294 匿名さん

    >>3291 匿名さん

    正確には、階の高さはフツーです。低いわけでも高いわけでもない、という感じ。室内梁が小さくハイサッシなので、採光は問題ないと思いますが。

  95. 3295 匿名さん

    ここは平均坪361万ですよね。

  96. 3296 匿名さん

    >>3293 匿名さん

    良い感じですね!

  97. 3297 匿名

    >>3294 匿名さん
    ありがとうございます。参考になります。

  98. 3298 匿名さん

    芝浦中央公園一帯は昨年完成したシーズンテラスが第一期第一次分でまだまだ初期段階。これから更にどんどん良くなりそうで楽しみです。

  99. 3299 匿名さん

    >>3297 匿名さん

    あと追記で、おっしゃる通り芝浦の新築は今ここだけですし、長期的な管理費修繕費は圧倒的競争力あるだろうことは大きな利点ですね。築10年くらいのタワー達の管理費修繕費を見ると、20年住むなら500万〜600万くらい差が出ると思います。

  100. 3300 匿名さん

    >>3282 匿名さん

    タワーより明らかに間取りが良いとのことですが、この価格帯の物件でリビングイン浴室という酷い間取りは初めて見ました。

  101. 3301 匿名さん

    >>3298
    芝浦中央公園のある水再生センターとソニー本社ビルの間に環四延伸部がJR線路を跨いで敷設される予定なので、その開発効果への期待も大きい。

  102. 3302 匿名さん

    >>3290 匿名さん

    販売時のGFTの価格は、坪330だったけどね。

  103. 3303 匿名さん

    336でしょ。新価格前だから、そう考えれば全然安い。築10年のブローヴとほとんど変わらない価格なんだからバーゲン価格に近い。

  104. 3304 匿名さん

    環状4号線はいいのですが、白金台のプラチナ通りにつながるまで30年はかかりそう。

  105. 3305 匿名さん

    水産センター上の再開発が浮上したのには驚いたしたまげた。良く考えればやらないはずはない超好立地なんだけど。新駅側も大きく変わりますね。

  106. 3306 匿名さん

    >>3300 匿名さん
    あなた何でここにいるの?検討して無いでしょ。

  107. 3307 匿名さん

    >>3300 匿名さん

    リビングインバスです。

  108. 3308 匿名さん

    >>3300 匿名さん

    間取りの好みは家族構成で変わってくるので人それぞれでしょう。
    リビングインも無しも両方あるので好みで選べばいいだけですよ。

  109. 3309 匿名さん

    ドンキ建てたばっかりだし、環4は相当後のことになるでしょう。ここ住みには環4は比較的どうでもいいんだけどね。

  110. 3310 匿名さん

    洋室のリビングインだって、よく批判の対象にされますが、子供いる家庭には子供部屋はリビングインの方が良いと言う人が多いのは確かだし、間取りの良しあしは価値感に左右されます。色々間取りがあるから選択すればいいだけ。

  111. 3311 匿名さん

    ここは安いの?高いの? 相場下がりだしたの?

  112. 3312 匿名さん

    >>3306 匿名さん

    多分、契約者だと思うけど、検討の妨げになるので消えて貰えますか。

  113. 3313 匿名さん

    まあ湊さん、よっぽどここが気になってるらしく。ネガしつこい。開発計画のない雑居ビル街で頑張れ。芝浦は放っておいてくれ。

  114. 3314 匿名さん

    新駅の再開発で住環境としてメリットの無かった芝浦水再生センターと車両基地の広大な土地にオフィスビル、商業施設、公園として生まれ変わることが大きいですね。
    それにリニア開業も合わせて品川、新駅、札の辻、田町一帯が連動して再開発されるので、今までの交通利便性の良さに加えて生活利便性も向上するのは本当に楽しみです。

  115. 3315 匿名さん

    やや地味ながら泉岳寺駅の再開発もありますね。今は昭和中期の趣でバリアフリーのかけらもない古臭い駅ですが、なんと地上部の土地1万㎡まで都が買い取っての大改造プロジェクトとなり、大きく変わること間違いなしです。

  116. 3316 匿名さん

    泉岳寺から羽田良く行ったが、行きの改札からホーム階にエスカレーターさえなく階段を思いスーツケース運ぶのはしんどかった。あれはどうにかしてほしい。

  117. 3317 匿名さん

    >>3303 匿名さん

    バーゲン価格って??

  118. 3318 匿名さん

    泉岳寺駅再開発は京急の地平化や都心直結線構想との絡みもあるから予想以上の大規模なものになってきたね。

  119. 3319 匿名さん

    >>3310 匿名さん

    人それぞれ好みはあるしね。でも、タワーより明らかに間取りが良いかというと微妙ですね。

  120. 3320 匿名さん

    >>3312 匿名さん
    みんなあなた意味わからなくて笑ってるよ。笑
    そろそろ消えたら?

  121. 3321 匿名さん

    はよ、開発されることもない雑居ビル街に戻りなさい。こっちはこっちで楽しくやっていくから余計な心配はいらないよ。

  122. 3322 匿名さん

    >>3320 匿名さん

    3312みたいなのを見ると自分は幸せだなと思えますけどね笑

  123. 3323 匿名さん

    >>3317 匿名さん

    バーゲン価格だったら、とっくに完売してるだろ。

  124. 3324 匿名さん

    単純に価格の割に物と立地が良くないから売れ行きが悪いんでしょう。ここに限らず売れ行きが悪い物件は全てそう。Price < Valueならもっと売れてるはず。

  125. 3325 匿名さん

    開発されることもない雑居ビル街と事実突き付けられたら顔真っ赤にしてネガしてますね。そろそろ、管理人さんのお世話になりましょうか。

  126. 3326 匿名さん

    >>3324

    ある程度再開発を織り込んだ価格になっているので、具体的な再開発計画が発表されるまで割高に感じている人がいるかもしれませんね。数年前まで品川、田町周辺の再開発の勢いは凄かったのですが、JRの動きが鈍くてなかなか具体的な再開発計画が発表されません。そうこうしているうちに少し熱気が冷めた感じがします。
    あと都内の不動産価格が急上昇した影響で買い控えも起こっているので、その影響もあるでしょう。
    いずれにしても新駅の具体的な再開発計画が発表されれば、売れ行きは一気に加速すると思います。

  127. 3327 匿名さん

    ずいぶん先取りして上がってしまってますよ。品川から田町にかけてのエリアは上がりすぎた分の価格調整が起きてるんじゃないでしょうか。高輪の物件なんか見てると特にそう感じます。

  128. 3328 匿名さん

    上の人ではないけど、
    パークシティ中央湊から夏休みのお知らせのDM来たけど、もう最終期なんだね。
    ここより遅く販売開始して、ここより遅く竣工なのに。(戸数も多いし)
    三井がディズニーシー貸切にするみたいで、契約者はご招待とか。
    そういうのに比べると確かに売り方マイルドかもね

  129. 3329 匿名さん

    計画通りに行ってこの価格、その他に上がる新材料あるの? 景気が傾けばまた半額なんでしょ。何度も見てきてるけど。

  130. 3330 匿名さん

    >>3328 匿名さん

    ディズニー貸し切ったり営業やマーケティングを大々的にやるとコストも嵩むのでその分見えないところで物件価格に転嫁されてるのだと思います。それでも売れるのが三井ブランドかもしれませんが。ここみたいに無駄なコスト掛けずに無駄な共用も作らずに...って路線も良い気がしますけどね。

  131. 3331 匿名さん

    >>3328 匿名さん

    三井の大規模タワーであれだけ宣伝してて売れ行き悪かったらヤバイでしょ。
    ただ先着順は前代未聞って叩かれてたけどね。

  132. 3332 匿名さん

    >>3329 匿名さん

    半額はないでしょ。1〜2割安くらいがいいところ。

  133. 3333 匿名さん

    リニアができれば終わりだよ。

    山梨→品川15分
    仙台→上野10分
    大宮→東京1分

    (笑)

  134. 3335 匿名さん

    >>3329 匿名さん

    景気とかここに限った話じゃないでしょ。
    再開発も無く相場だけで上がってる物件の方がよっぽど危ないと思うよ。他を心配してあげてください。

  135. 3336 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    終電乗り遅れたらどうするの?
    今から山梨でも投資すれば?
    誰も止めないよ笑

  136. 3337 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    はいはい。もしリニアが山手線並みのコストだったとしても大宮や山梨より田町選ぶわ。通勤時間は大きなポイントだがそれだけで不動産価格や人気は決まらんよ。

  137. 3339 匿名さん

    >>3336 匿名さん

    会社帰りに飲みすぎて終電乗り遅れた山梨民を想像して笑ってしまいました。素晴らしいツッコミに賛辞です。

  138. 3341 匿名

    >>3169 匿名さん
    HPの更新を見ているとDタイプとFタイプの売れ行きが先に終わりそうですね。あとは次期予定のEタイプとGタイプから階数で選ぶ感じでしょうか。

  139. 3342 匿名さん

    リニアさんは品川・港南の人ですか?どこの物件がオススメですか?

  140. 3343 匿名さん

    あ、私家近いので気にしないでください。リニアで15分なので。

    そうですか。私は芝浦で少し遠いのでタクシーで帰りますね。お疲れ様です。

  141. 3344 匿名さん

    >>3311 匿名さん

    芝浦、港南は下がる気配無いですね。
    このまま再開発が進むともう庶民には手が届かなくなりそうです。

  142. 3346 匿名さん

    [No.3334~本レスまで、 住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  143. 3347 匿名さん

    大宮って品川の数倍栄えてるよね。まずいんじゃないの。

  144. 3348 匿名さん

    神奈川、埼玉にリニアの選択肢はまずいな。完全に負けるわ。

  145. 3349 匿名さん

    もし東京の不動産価格がもっと上がって大手企業のサラリーマンも23区内には住めないくらいになれば、真面目にリニア通勤もありかもね。イギリスではロンドン中心部は相当な富豪しか住めないから、一流サラリーマンでも多少遠いけど電車の便がいいところに住んでいる。シンガポールとかNYCとかもそんな感じ。ただ、まだ東京の不動産はそこまでではない。逆にサラリーマンでも中心地の物件が買える国際都市は東京くらい。長い目で見てまだ上がる余地があるのかも。いずれにしても今の価格水準ではまだ山梨に人は移動しないね。

  146. 3350 匿名さん

    >>3341 匿名さん

    洗面所がリビングインのCタイプもFタイプも売れてるようなので、あまり気にされない方の方が多いということなんでしょう。

  147. 3351 匿名さん

    >>3342 匿名さん
    >品川・港南の人ですか?どこの物件がオススメですか?

    中古ならWCTとか言うと、待ってましたとばかりにネガが湧いてくるよ。

  148. 3352 匿名さん

    >>3114 匿名さん

    >>「そもそも共有部そんないらなくね?」

    笑笑

  149. 3353 匿名さん

    >>3350 匿名さん

    リビングイン洗面所は、リセールで不利になると思います。

  150. 3354 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    仙台と大宮にリニア走らねーよ。

  151. 3355 匿名さん

    随分ネガが多くなったね。ネガが多いのは人気の証拠。
    ここも人気になってきたようだ。

    ちなみにこの辺りはサウスゲートエリアの中心地だよ。
    サウスゲートエリアは世界の主要都市との都市間競争に勝つために開発される。国内の都市間競争なぞはなから意識していない。大手町、虎ノ門も同じ目的で開発されるが、あっちには住居が無いし、有っても庶民には手が届かない。

    今後も10年以上に渡ってこのエリアに開発資金が集中的に投下される。オリンピック後も開発される唯一の場所だ。
    今のサウスゲートエリアはまだ開発の初期段階。まだまだ街は発展する。

    スケールが大きすぎてリニア通勤ネガしている人には理解出来ないかも知れないがね。

  152. 3356 匿名さん

    ネガが止まらないのはこの板に溢れかえる契約者ポジが見ていて何かコメントしたくなる内容だからでしょうね。ある意味うまい。

  153. 3357 評判気になるさん

    >>3355 匿名さん
    サウスゲートの中心は新駅高輪側だけど…
    って突っ込んじゃいけなかったかな

  154. 3358 匿名さん

    >>3357 評判気になるさん

    サウスゲートの中心地は新駅まで含まれるよ。

  155. 3359 匿名さん

    サウスゲートの優先整備地区というのは、①山手線新駅周辺、②品川・高輪ホテル街区、③品川駅京急駅周辺、④芝浦水再生センターの4つだから、芝浦は特に④で密接にサウスゲートに関係してくる。

  156. 3360 匿名さん

    × 品川駅京急駅
    ○ 京急品川駅  ですね。

  157. 3361 匿名さん

    >>3359 匿名さん

    ①も芝浦に密接に関係していますね

  158. 3362 匿名さん

    高輪・泉岳寺側と港南・芝浦側の東西交流軸を強化するのも大きな目的だから、①~④の全てが芝浦に直接・間接的に関連すると言っていいんじゃないか。

  159. 3363 匿名さん

    >>3359 匿名さん

    田町駅のTGMMもサウスゲートの優先整備地区ですね。

  160. 3364 匿名さん

    田町駅東口北、田町駅東口、田町駅西口、および品川浦・旧東海道地区の4つは「その他の地区」として分類されている。

  161. 3365 匿名さん

    数百戸の物件と同じくらいスレが盛り上がっているのが面白い。このスレを見た検討者がどう思うのかは分かりませんが、知名度は向上したでしょうね。

  162. 3366 匿名さん

    再開発がこの物件にある程度効果があるとして、この辺りの物件を検討している大抵の人は再開発の存在も知ってるでしょうから、それでも売れ残っているのは立地、仕様やブランドと価格が合ってないんじゃないですか?外廊下、耐震、共用施設なしでこの価格か、と。

  163. 3367 匿名

    >>3365 匿名さん
    同じく思っていました。大規模マンションならわかるのですが、でも見てしまいます。皆さんの知性や知識を感じるからでしょうか。契約者関係なく他のスレに比べて質の良さを感じのは私だけでしょうか。

  164. 3368 匿名さん

    売れ残ってるって。。地味に竣工半年前で7割売れてるんだけど。

    そのセリフはその辺にいくらでもある竣工後売り残っている物件で話してきてはどう?

  165. 3369 匿名さん

    >>3367 匿名さん

    すごいわかりやすい方、というか話に筋が通っている方がいるので、見ていて読み物になる一方、粘着高級倉庫等のサイコパスもいるので、その玉石混交ぷりが滑稽ですけどね

  166. 3370 匿名さん

    >>3368 匿名さん

    竣工前半年で3割以上残っていれば売れ残りではあるでしょう。

  167. 3371 匿名さん

    7割売れたというのはどういう計算なのですか?
    6月初めの表で55戸残っていて(先着順17戸含む)、
    現在先着順12戸残っているとすると5戸売れて50戸、
    先着順以外で4戸ぐらいは売れてたと思いますが、そうすると46戸。そうすると残り37%かと。
    7割売れたとすると残り37戸位なのですが、あと9戸も6月から売れてましたっけ?
    ここの方々毎週のようにチェックされて抽選あるとすぐここにも書き込みありますが、
    あと9戸も売れてましたっけ?

    そういえば先着順11戸が12戸に増えたのは、キャンセルが入ったということですか?それとも追加で投入したということですか?

  168. 3372 匿名さん

    >>3364 匿名さん

    確かに品川駅・田町駅まちづくりガイドライン2014を見るとそう定義されていますね。古い資料を見ていたようです。失礼致しました。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

    そろそろ詳細計画出てこないかな?

  169. 3373 匿名さん

    >>3371 匿名さん

    供給済表示は完全なブラックボックスだと感じています。契約する前は交渉中表示のシールが貼られていたものが、その翌日契約の段になるときは全て供給済表示に変更されており、これはどうなんだ?と内心苦笑いしたのを覚えています。売主としては売れてることをアピールしたいのでしょうが、あーゆーのは事実を誤認させるので法律的にどうなの?と思いました。供給済なんて言葉は解釈次第でどうにでも言い訳できるのでアウトではないのでしょうが。

  170. 3374 匿名さん

    >>3373 匿名さん

    契約前の検討時に最新の状況を教えてもらえているのなら検討する立場からすると何ら問題無いのでは?
    契約時の価格表で契約者に売れ行きアピールしても意味無いでしょ。笑

  171. 3375 匿名さん

    >>3374 匿名さん

    ですね。ただ、おっしゃるとおり売れ行きアピールしても意味ないのに事実として売れてないものをあえて供給済表示する意味がわからないですね苦笑。

  172. 3376 匿名さん

    サウスゲート計画なんてねーよ。山梨窓口計画だろ。地方開発だろうが(笑)こりゃ大変なことになるぞ、リニアが通ったら山梨→品川15分。。。崩壊だよ。

  173. 3377 匿名さん

    >>3376

    この人湾岸スレにいた人だ。ずっと山梨推してる人。

  174. 3378 匿名さん

    世界一時速600超え、しかし何で開発だけして実用化しなかったのか、他国はショボいリニアでもう走らせている。それは日本国土だと、数分で行き来でき、東京の資産価値が無くなるからだよ。これまでの地下深い鉄道など、まったく意味がなくなる。

  175. 3379 匿名さん

    >>3378 匿名さん

    選択の幅が広がってよいですね。いつの日か山梨から通勤してくる同僚が出てくるかもしれませんね。私は芝浦から自転車で通勤、貴方は山梨からリニアで通勤、それぞれ自由ですね。

  176. 3380 匿名さん

    山梨最高ですよね。

  177. 3381 匿名さん

    リニアが24時間運行してくれて5分間隔くらいだったら初めて考えるかなぁ。それでもリニアが止まった場合のデッドロック感がハンパない。

  178. 3382 匿名さん

    毎日リニアで山梨なら毎日新幹線で新横浜のがまだマシ。

  179. 3383 匿名さん

    旅客運送の法律が改正されるんだ。人を載せなくてよい。これは無人リニアで広告費だけで動かせる。運賃はタダ。果して東京の駅近のメリットは保たれるのか。

  180. 3384 匿名さん

    地方活性は恐ろしいよ。

    東京に住む理由は職場が、、、

    いつかは地元に帰りたいが90%。

    東京に住みたいという人は、
    ほとんどいないわけで、

    とんでもないことになるかと。

  181. 3385 匿名さん

    ならない。大丈夫。むしろ東京の中でも都心以外はひたすら人口が減る。都心物件以外は価値を保つの難しいでしょうね。

  182. 3386 匿名さん

    このリニアさんは何が目的なんだ?山梨に家買っちゃったのか?

  183. 3387 匿名さん

    >>3384 匿名さん

    はいはい。なるかもね。とんでもないことにね。

  184. 3388 匿名さん

    >>3386 匿名さん

    わかりません笑。かなり面白いけどウザいっちゃウザいですね笑

  185. 3389 匿名さん

    買いました。山梨に買いました。

  186. 3390 匿名さん

    >>3389 匿名さん

    平米単価いくらですか?

  187. 3391 匿名さん

    坪38万円だよ。お買い得でした。

  188. 3392 匿名さん

    この掲示板は、契約者>>>>>>>検討者ですか?

  189. 3393 匿名

    >>3392 匿名さん

  190. 3394 匿名さん

    4ヶ月くらい経てば中が見られるようになるんですよね?(ココが気になってるけど中古とも迷ってて、だから早くこちらの中身がみたい!)

  191. 3395 匿名さん

    >>3394 匿名さん

    専有部分の仕様ならMRで事足りるんじゃないでしょうか?
    MRはAタイプですが間取り以外はほぼ同じなのでイメージつくかと思います。

  192. 3396 匿名さん

    >>3395 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。

    たしかにAタイプは分かるのですが、予算と必要部屋数的にDEFタイプを検討していて、やっぱり目で見たいなぁと。このスレッドでは散々議論されている模様の逆梁の眺望とか外廊下の作りとかも見て判断したくて。当初中古を検討していたので全て生で見られるのが当たり前の感覚になってしまいまして(ー ー;)

  193. 3397 匿名さん

    >>3396 匿名さん

    購入者です。確かにバルコニーと外廊下は期待と不安が入り混じっています笑。外観、エントランスあたりは何も心配していませんが、あと、エレベーターの仕様も少し気になりますね。エレベーターにお金かけてないとすぐ分かるので笑。

    階層にこだわりがないのなら希望の間取り群が全て売れてしまうことはないでしょうから4ヶ月待つのもアリですね。ただ、中古はまさに一つだけなので、いつなくなってしまうか不安ですね苦笑。

  194. 3398 匿名さん

    確かに外廊下は極めて残念、と言っても始まらないが。。。

  195. 3399 匿名

    >>3396 匿名さん
    契約者の内覧が5ヶ月くらいなので、同じ時期に見れるかどうかですね。他で契約した方は内覧できてましたが、検討段階だと共有部分と玄関まででした。売主によるかもしれません。

  196. 3400 匿名さん

    3399ですが文章が抜けてしまいました。
    他のマンションを見に行った時の話です。

  197. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸