匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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1961
匿名さん
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1962
匿名さん
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1963
匿名さん
天王洲アイル的な水上コテージとかレストランとかできたらいいですね!
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1964
匿名さん
>>1963
ですね!
私も購入者で凄い楽しみにはしているんですが売れ行きはどんな感じなんでしょうか。この販売ペースだと残り3割、今年中に何とか売り切れるようにも思えず、営業さんにはもうちょっと頑張って欲しいですw
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1965
購入者さん
>>1964 匿名さん
気になるお気持ちは分かりますが、売行きの話をここでするといつも荒れるのでやめません?
営業担当に聞いた方がいいと思いますよ。
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1966
匿名さん
注目度が俄然上がってきているのは確かでしょう。心配は入りません、将来がある良い立地ですから。
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1967
匿名さん
1階部分が2層吹き抜けで少し低くなっているとか、幾つか仮説はすぐに頭使えば浮かびます。
低層部が3.2m弱、高層部が3.1m弱なのは、設計図書見れば書いてありますので、信じられないならモデルルームで見てきてください。
数学的になんて、賢そうなことおっしゃいますが、
割り算出来るだけじゃ、現実社会は生きづらいですねw
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1968
匿名さん
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1969
匿名さん
>>1967 匿名さん
職人さんを苛めないであげてくださいw!
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1970
匿名さん
1-2階は吹き抜けなので階高を低くしてあるだけなんですけどね。ネガさん残念ですね。せめてMRいってからネガりましょう。
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1971
名無しさん
なかなか面白いですね
1,2階は2.85mとして(これを切るともはや'階'を名乗れないはず)
3.1mと3.2mが一階ずつ
2.85*2+3.1+3.2=12m
で残りの中層は?
第一3.2mも低いですがフリーランチはありませんよ
後は地下にめりこませますか
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1972
匿名さん
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1973
匿名さん
どこと比べるかによりますが、これで低いってネガするのは無理目です。ご自分でも3m切るのは危険だって言っちゃって、慌てて3.2mでも低い...に切り替えてもねぇ...
私も構造は気になるので、設計図書を詳しく吟味しましたが、三次元も充分平均以上ですし、クラスターボードの厚さや壁先行工法など、総合的に住む人の快適さに配慮した作りです。
今のご時世、この立地条件・価格帯で、階高をよりとって19階建てにするなんて、どこのディべでもありえないレベルですよ。そんな掘り出し物があれば、私もそっちに決めるんですけどね(笑)
ましてや、単純な割り算でしか考えられないなど、推論力のなさが露呈した後で何言っても説得力ないので、一旦この話題でのネガは諦めるのが賢明かと!
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1974
匿名さん
上の人とは別人ですが、
階高、パンフレットには書いてないですよね
MRで聞かないかぎり教えてくれないですよね
問題ないならパンフレットに書いてくれればいいのに。
3.1m「弱」って、正確にはいくつですか?
外からの見た目は天井低そうですね
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1975
匿名さん
>>1974 匿名さん
パンフレット請求して現地も行って外から見てるんだったらMRに行けばいいのに。
すぐそこですよ。
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1976
匿名さん
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1977
匿名さん
>>1975
正確には言えないってことですね
または正確に言うと何かまずいことでも?
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1978
匿名さん
職人1人で張り切ってるね。この掲示板見ると一瞬嫌な気分になるけど職人の嫉妬に塗れた掲示板だけで躍動する人生を想うと人生ってホントに不平等だなと思う。職人のリアルがもう少し充実してこういうところで無駄な攻撃を繰り返す癖が治るといいな。
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1979
匿名さん
全戸階高3.1mになれば計算がどうやっても合わない
建築なんて全く素人だけど
地下に埋込みとかそんな脱法くさい設計あるんなら教えてほしいわ
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1980
匿名さん
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1981
匿名さん
>階高をよりとって19階建てにするなんて
だからデベもコスト削るしか今は頭にないんですよ
埋立だし仕様低いで取り柄ないと思うね
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1982
匿名さん
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1983
匿名さん
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1984
とおりすがり
>>1982
ホントに通りすがりですよ。ここに書くのは初めて。その証拠に名前変えてみました☆
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1985
匿名さん
>単純な割り算でしか考えられない
物理的に破綻してりゃ救いよう無い
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1986
匿名さん
>慌てて3.2mでも低い
慌てるも何もタワマンなら3.2でも低いですよ
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1987
匿名さん
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1988
匿名さん
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1989
匿名さん
>>1960 匿名さん
<開発に税金は使いません>
山手線の新駅が下水道処理施設の前に作られることになったため、下水道処理施設の敷地内には、全部で6棟の巨大なビルやマンションが建つことになりました。
これらの空中権を含む定期借地権料として何千億円もの資金が下水道局に対して支払われます。
空中権がお金に変わるため、施設改善に税金は使わなくても良いのです。
ただでさえ税収多いのに港区って凄いね。
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1990
匿名さん
>>1988 匿名さん
そんなに気になるならMR行って自分で確かめてきたら?
行けない理由があるんでしょうけど。笑
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1991
匿名さん
下水処理場の計画にはびっくりしたね。楽しみです。タワマンは定借か賃貸なのかな。
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1992
とおりすがり
何か裏技があるのかなぁ。妙に気になって気になって。
MR行けない理由はないけど、めんどくさいから(笑)誰か教えてください。
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1993
検討板ユーザーさん
>>1992 とおりすがりさん
階高を気にして頂いてありがとうございます。
でも…購入検討されていないのであれば、何故。
ブリリア上野池之端にも色々解説されている方がいますが同じ方ですか。図面見て解説が好きとか。
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1994
匿名さん
>>1991 匿名さん
芝浦界隈の運河が本当に泳げるレベルになったら確実に住み着いちゃいますね笑
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1995
匿名さん
平成30年代半ばということは、住んで7年くらいは下水のニオイを嗅ぎながら暮らせるわけですね!楽しみ!
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1996
匿名さん
>>1991
6棟の建物は風の道を考慮して、南北両側に寄せて建てられるみたいですね。南側はシーズンテラス+その横(東)にほぼ同規模のビル、北側に2棟、更に旧海岸通りを挟んだ水道局施設に2棟といった感じのようです。高浜橋を渡れば道の両側に4棟の高層建物が並ぶという凄いことになりそうです。タワマンはCTEのような定借もありうるのでは。
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1997
匿名さん
×CTE
○CTS(シティタワー品川)
でした。紛らわしいのが多くなりましたね。
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1998
とおりすがりさん
>>1993 検討板ユーザーさん
いや何故って、1979さんと同じで何かカラクリとか数字のマジックがあるなら知りたいだけです。次にマンション買うときのために情報収集してますからね。
池之端は知りません。スレは覗いたことありますけど、書き込んだことはないです。
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1999
匿名さん
>>1996
ありがとうございます、街の発展が楽しみですね!!
至近の楽しみは2018年3月竣工予定の駅前雑居ビルの集約化ですかね!あれはあれで芝浦っぽくて良いんですがあれが消えて近代的なバリアフリービル+セットバックがくると相当雰囲気変わるでしょうね followed by TGMM
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2000
匿名さん
>>1996 匿名さん
これですね。
https://www.how-ma.com/columns/新駅と品川周辺の再開発⑤
詳細な計画などの情報お持ちですか?
旧海岸通りからも歩行者用デッキで新駅まで行けるようになるんですね。
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2001
匿名さん
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2002
匿名さん
>>2000
これ、凄いじゃないですか!資産価値とか抜きにしてこんな緑地ができたら超癒しですね!このエリアには物件からも歩いて8分程度だし!
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2003
匿名さん
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2004
匿名さん
>>2001
この図を見ると芝浦中央公園は軽く今の倍以上になりそうですね、しかもテニスコートがある運動場とも旧海岸通りを跨いでデッキで結ばれるようだし。2002さんの言われる通り資産価値とか抜きにして楽しみ。
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2005
匿名さん
>>2001
10年後にこれほど緑化が進んで運河も泳げるくらい綺麗になってあらゆる遊歩道も整備されてたら資産価値は何も心配ないですねw、これはちょっと凄い、初めて絵で見て惚れ惚れしました。シェアありがとうございます。
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2006
匿名さん
TGMM等の再開発の遊歩道の先にあるGFTが結構羨ましかったですが、これ見るとクラッシィもイケてますね。GFTとはSPECも違いますしあまり比較すべきじゃありませんが、立地なら将来的にリードできそう。どっちが優れてるかなんて話するとまた変な人が出てきそうですが、とにかくこれは楽しみですね。購入者の皆さまは是非一緒に良きコミュニティを築かせていただければ幸いです!
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2007
匿名さん
>>2000
>>2001
短時間のうちに凄い盛り上がってるなと思ったら盛り上がる訳が分かるレス、ありがとうございます。とても参考になります。
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2008
匿名さん
2001の図を見ると運河沿いに遊歩道も整備されるようなので、クラッシィからずっと遊歩道を辿って中央公園まで行けそうですね。ゆったりできそう。
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2009
匿名さん
私も少し見ない間に盛り上がっていて、乗り遅れました。少しずつ街並みが変わりながら暮らしていくのは、楽しみですね。
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2010
匿名さん
全然売れないから営業さんもヒマなんでしょうね。ちょっと前から見てて涙ぐましい前向きコメントが連発されてて、むしろ哀れ。
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