匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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1726
匿名さん
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1727
匿名さん
>>1719 匿名さん
商社系マンションの優位性として、知名度とフレキシブルなパートナーシップについて以下のサイトに紹介されています。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/397956/
◆総合商社のマンションはどこが違うのか?
最大の武器は、その圧倒的な知名度である。業種を飛び越え、国を問わず、彼らの社名は広く一般に知れ渡っている。これは、住宅購入に欠かすことのできない「信頼」の礎となりえる。販売上も有利に働くことは言うまでもない。この点において、商社は財閥大手デベロッパーと同等かそれ以上の優位性を持ち合わせているとみてよい。
もうひとつの特徴は、自由な発想で事業を推進できること。例えば、専業デベの販売は、自社や系列販社に販売代理を指名せざるを得ないが、商社の多くは立地や価格帯を見ながら、その都度最適と思えるパートナーを柔軟にチョイスしていく。施工、設計、設備メーカーの選択などすべてにおいて同じことがあてはまる。大量発注をするデベはたしかに仕入れ単価などが安くなるかもしれないが、物件ごとに顧客の嗜好に対応しきれないもどかしさは残る。
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1728
匿名さん
何はともあれ、現在住んでいる方もこれから住まれる方も色々楽しみがありながら住めると言うことですね。
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1729
匿名さん
>>1727 匿名さん
否定しませんが、間に受けちゃいます?こういう記事は、ビジネスですからね。大手デベの記事も一緒ですがね。結局、ブランドを重んじる人は、大手デベからしか買わない。そうで無い人も多数いると言う事ですかね。私は、大手デベじゃなければ、商社系から買うかな。万が一の時は、安心ですからね。
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1730
匿名さん
遅ればせながら、最近になってこの物件を検討しています。
皆さんがおっしゃるように、居住するにはとてもいいマンションだと思います。
間取りはA、B以外を考えているんですが、各間取りについて皆さんどのようにお考えでしょうか。
それぞれいいところがあるので悩みます。
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1731
匿名さん
>>1730 匿名さん
価格面を気にされないのならDかGが良いと思います。両面バルコニーのD、角部屋ながらバルコニーが狭いGは価値観次第です。結局当物件には手を出せませんでしたが、個人的にはDが好きです。まずは間取りと価格をご覧いただきながらご自身の価値観に照らすのが宜しいかと。
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1732
匿名さん
>>1731 匿名さん
普通のサラリーマン世帯じゃココキツイですよね〜平米単価割高とか割安とか置いといてグロスがキツい。
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1733
匿名さん
>>1730 匿名さん
ダブルバルコニーなのにEが残ってるのってなんででしょう?
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1734
匿名さん
間取りが大きい物件等は日当たりなので分かれると思いますが、こちらはAとB以外は少し似たような感じなので、あとは階数と価格とにらめっこした感じです。
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1735
匿名さん
>>1733 匿名さん
両面バルコニーのDとEを比較してDを選んだ人が多かっただけだと思います。
Eも生活導線が優れていますし、ウォークスルークローゼットなど収納も豊富なので良い間取りだと思いますよ。
Dは残り少ないので今後はEも普通に売れていくでしょう。
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1736
匿名さん
この辺にお住まいの方の車の所有者の方は多いでしょうか?
3LDKが中心なので多いかもと思いまして。車を購入しようと思いましたが車庫に入れなかった際に近隣の駐車場になると高いので悩みます。
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1737
匿名さん
>>1736 匿名さん
車を持てるだけの所得はあるだろうけどこのエリアで必要ということはないだろうから40台は多いと思います
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1738
匿名さん
確かに、そんなイメージですね。取り合いと言うよりは、余りそうw
余ったら、外部に貸して管理費の足しにできたらいいんですけどね、もったいないから。
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1739
匿名さん
>>1738 匿名さん
確か7割の稼働を前提に修繕管理費組んでると言ってたので思いの外余ったら赤字になります、購入者の方、争いにならない程度に使ってください笑!
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1740
匿名さん
聞いたら台数以上の応募だそうです。
抽選ですね。余るよりはよいですね。
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1741
匿名さん
>>1740 匿名さん
7割を収支トントンラインにしててフル稼働なら12台×約30,000円×12ヶ月で毎年4,000,000円以上黒字となり管理も捗りそうです
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1742
匿名さん
>>1740 匿名さん
この人嘘つきなんで気をつけて。最近聞いた限りハイルーフまだ半分空いてるから。完全な営業妨害だわ。気をつけな
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1743
匿名さん
>>1741 匿名さん
駐車代が月3万とお手頃で設置率も住戸の30%と無理の無い管理計画が組まれているということですね。
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1744
匿名さん
>>1735 匿名さん
AとCは売り切れ、Dも残り2-3戸、Fもかなり埋まってたよ。
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1745
匿名さん
>>1744 匿名さん
7割型売れたみたいですね。うまくいけば竣工前完売あるかもしれないですね。
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