東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 10030 検討板ユーザーさん

    >>10029 匿名さん
    中々完売しないですね。

  2. 10031 匿名さん

    >>10030 検討板ユーザーさん

    販売開始からもう2年位経ってるのでは。

  3. 10032 匿名さん

    環4の計画概要が発表されました。再来年着工のようです。それにしても品川駅~新駅間の計画発表が今年に入って立て続けに出ていますね。
    鉄道・道路・建物・・全てが様変わりになりそうで楽しみです。

  4. 10033 匿名さん

    >>10032 匿名さん
    品川、新駅周辺の東西の回遊性向上に期待ですね。再開発年表にも追加しました。

    □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待!
    2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
    2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発
    2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上

  5. 10034 匿名さん

    2027年は、上記のほか、
    ①21万㎡もの巨大エリア・高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成、
    ②品川駅街区(京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設)の開業、
    ③品川駅北口(駅前広場と大規模バスタ)の新設、
    といった「超」の付く巨大プロジェクトも続々と完成します。
    つまりはサウスゲート地区の全ての計画を、9兆円の国家プロジェクト・リニアが牽引している感じですね。

  6. 10035 匿名さん

    TGMMだけでも凄いのに、もっともっと凄いのが正に目白押しだね。将来性ある地域で良かった。

  7. 10036 マンション検討中さん

    Gタイプを検討しています。
    陽当たり、洗濯物の乾き具合はどうですか?
    直射日光が入りにくいのではないか、バルコニーでは洗濯物が乾きにくいのではないかと思っています。

  8. 10037 住民板ユーザーさん1

    ここがその恩恵に預かるポジションなんだろうか。
    距離遠いし、グローバルフロントタワーとかでさえも限定的なんではと思います。

  9. 10038 匿名さん

    gはあと1戸なので、早めの方が良いかもです。

  10. 10039 匿名さん

    >>10033 匿名さん
    良くまとまっているけど、羽田空港アクセス新線は、
    田町には停車しませんよ。削除した方が良いのでは?

  11. 10040 匿名さん

    >>10039 匿名さん
    停車するとは書いてない
    近所を通過するだけでも嬉しいのでしょう

  12. 10041 匿名さん

    >>10040 匿名さん

    ハッピーな人ですね。

  13. 10042 匿名さん

    >>10038 匿名さん

    嘘書くなよ

  14. 10043 匿名さん

    >>10039
    羽田アクセス線は、高崎や宇都宮といった中距離客の利便向上が主眼で、都心部の住民にはメリットが薄い。そもそも東海道線の支線のため1時間3本程度の低頻度でしか運行できないし。

  15. 10044 匿名さん

    今の感じだと南北線の品川延伸の方が有望だと思う。

  16. 10045 検討板ユーザーさん

    >>10044 匿名さん
    ここ恩恵ある?
    三田駅まで10分以上だよ?

  17. 10046 匿名さん

    まあ羽田アクセス線も田町駅通過だから恩恵無いのは一緒だけどね。

  18. 10047 匿名さん

    >>10039 匿名さん

    正確には羽田空港アクセス新線は田町駅付近と接続する構想が発表されているだけで田町駅に停車するとも通過するともまだ正式には決まっていません。

    まあ何にしろ現状でも三田駅から浅草線(京急線)で羽田空港まで直通20分と空港アクセスは抜群なので田町民にとってはあまり影響は無いですね。

  19. 10048 匿名さん

    >>10033 匿名さん

    2030 芝浦一丁目再開発って関係ある?
    遠すぎるんじゃね。

  20. 10049 匿名さん

    >>10048 匿名さん

    距離的にはこちらから品川駅までと同程度ですね。
    車で5分、自転車で10分、徒歩で20分程度でしょうか。
    再開発で商業施設などが増えれば行く機会もありそうです。

    個人的にはリムジンボートや水上タクシーなど舟運整備も計画に含まれているので芝浦4丁目と舟で往来できるようになるといいなと思います。

    1. 距離的にはこちらから品川駅までと同程度で...

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