匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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5441
匿名さん
>>5439 匿名さん
1000万単位ってことだから安くて9000万、高けりゃ9900万円とか。
安めでも坪単価にして500万円超えてくるから、この価格で検討できるとなると、浜離宮に限らずその他の立地、仕様の高いマンションも検討できるということなわけで、きっと悩ましいことでしょう。
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5442
匿名さん
>>5436 マンション検討中さん
家は高い買い物ですし、都心物件の価格が高騰している今のタイミングで検討している実需層にとっては尚更悩ましいですよね。私もそうでした。笑
「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」
私が家探しをしていてなるほどなと思った格言です。
立地、仕様、コンセプトが気に入った物件なら多少高いなと思っても後々後悔することは少ないと思います。
価値観は人それぞれですので一概には言えないかもしれませんが、参考になれば幸いです。
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5443
匿名さん
>>5442 匿名さん
割高とか割安っていうのは確かにありますが、住む「幸せ」を享受できる、買って納得できるところに住みたいですよね!
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5444
匿名さん
>>5440 匿名さん
新駅は、むしろ品川よりだったと思いますけど。
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5445
匿名さん
品川駅から900メートル、田町駅からは1300メートルですね。
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5446
名無しさん
>>5445 匿名さん
そうですね。
クラッシィは新駅よりに位置してるので十分徒歩圏内で好立地ですね
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5447
匿名
>>5445 匿名さん
新駅も田町も徒歩で行ける距離ですが、田町駅の方が近いのではないでしょうか?
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5448
マンション検討中さん
田町駅の方が少し近いですね
新駅は駅としてではなく開発予定の商業施設等が魅力的ですね
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5449
匿名さん
>>5433 マンション検討中さん
どんな感じで見せてもらえるんですか?いろんな角度から写真があるんでしょうか?エレベーターは見られましたか⁈
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5450
マンション検討中さん
>>5449 匿名さん
いろんなアングルからの写真を見せてもらえたので具体的なイメージが湧きましたよ〔外廊下のデザイン、アルコープの大きさ、エレベーターホールのデザイン等々〕
エレベーターはあまり意識してなかったので憶えてないです。。が、記憶にとまらなかったのは、ある意味仕様に問題なかったからだと思います 笑
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5451
匿名さん
>>5450 マンション検討中さん
ご丁寧にありがとうございます!
外観見えてからでいいやと怠けてましたが、今度行って見たいと思います!
ちなみにちょっと狭くてもいいからとパークコート浜離宮も検討してましたが、余裕の壺600超ということで我が家とは関係のない物件だったようで笑、引き続きこちらを筆頭候補に頑張ります!
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5452
匿名さん
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5453
匿名さん
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5454
匿名さん
>>5452 匿名さん
新駅の芝浦側出口がどこまで延びてどのような作りなのか未発表・未定なので、正確な分数を知る者はいません。12分くらいにおさまれば良いですね。
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5455
匿名さん
>>5452
新駅は地下も作られるようですので、地下にも改札ができ、地下は新おばけトンネルと繋がるのではないかなと思ってます。
そうなるとその経路が新駅に最も近くなります。
それでも14~15分かかりそうです。
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5456
匿名さん
そういう意味では新駅を普段使いできるわけではないですかね。
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5457
匿名さん
>>5456 匿名さん
すごい先の話なので絵に描いた餅ですが、芝浦側も再開発されたらそのエリアまでは10分でしょう。
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5458
匿名さん
新駅周辺のJRや京急の動きも活発になってきましたね。
新駅が暫定開業する2020年頃には都の芝浦水再生センター地区の再開発もより具体化していることでしょう。
10年後にどんな街になっているのか今から楽しみですね。
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5459
匿名さん
マンションの位が違うというのも多分にあるんでしょうが、ここの価格、浜松町のパークコートの値段を見たあとだと本当に目に優しいですねw。利便性も五十歩百歩だし、ただの実需世帯である私にとっては、この物件がなければ港区エリアの物件検討すらしなかったと思いますw
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5460
匿名さん
>>5459 匿名さん
ツボ630はビビりましたよね笑。これだとプラウド芝公園も安心して600超で出してくるでしょうね…恐ろしいですわ。
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