匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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5301
匿名さん
ここの新築か、TBT、CMTの中古か迷う。同じく迷われている方いますか?
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5302
匿名さん
>>5298 匿名さん
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
初めての購入で色々わからないことがありますが、こちらを検討しています。仕様が良いという事で安心しました。
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5303
匿名さん
>>5300
無理ポジさんなので、温かい目で見てあげて
あと運河臭くないという書き込みもあるけど、臭いから。
雨の日とか関係なく臭いから。
鼻が鈍感な人なんでしょうね。
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5304
匿名さん
>>5303 匿名さん
何がしたいの笑?芝浦に住民が急増していますが、それは鼻が鈍感なプチ裕福が日本中から集まってるってことかな?お疲れさま。
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5305
匿名さん
>>5301
いると思います。CMTは立地が最高ですがタワマン、ちょっと古い、間取りが難がある部屋が多い、とかで検討者はあまり被らないような。TBTは同じような規模、高さで築浅なので迷ってる人はいると思います。ただTBTは新駅最寄りになりますが、交通利便に関しては田町三田のが格上ということと、新駅徒歩9〜10分表記が想定されていますが、芝浦側からはホームが遠いことを考えると実質所要時間はクラッシイの方が短いのは間違いないだろうと判断します。DWは開放感あってまたいいですけどね。
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5306
匿名さん
>>5296
隅さん、新国立といい最近かなり目立っていますね。東大閥だから国や役所関係で仕事が来やすいというのはあるでしょう。世界的な評価は安藤さんの圧勝というか知名度、受賞歴ともに比較になりませんが。
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5307
匿名さん
安藤さんとは世代が違うからね。どちらも素晴らしい建築家で世界的評価も高い。
プリツカー賞取るのも時間の問題だと思うけど。
同世代で言えば、妹島和世さんがいいライバル。
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5308
匿名さん
>>5307
プリツカー賞取るには海外の大型施設のオファーを受けて評価されてないといけない。隅さんは、そのレベルには全くありませんし、受賞はまず無理、安藤さんの偉大さをわかってないね。
TGMMは世界的有名どころ、新駅も国内最高峰の事務所とさすがに力入ってることは間違いない。
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5309
匿名さん
>>5308
>安藤さんの偉大さをわかってないね。
アホらしい。
私は毎年ベネッセハウスに滞在してる大の安藤ファンだよ(笑)
君はどれくらい安藤忠雄、そして隈研吾の建築をわかってるのかな?
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5310
匿名さん
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5311
匿名さん
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5312
匿名さん
新駅再開発情報で盛り上がり次はファサード露わになり盛り上がりその次はTGMMや駅前商店棟のテナントが明らかになり盛り上がり、こうして実需要が一層喚起されていくなら、確かに大規模な宣伝広告は不要なのかもしれない…でもこの物件自体の認知度はまだまだだと思うから、一度大きなの打てばいいのにとは思いますがね。
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5313
匿名さん
新駅期待は1つの楽しみだけどそれ以前に、外も中も丸ビル新丸ビルの進化版みたいなビルが駅直結でできて、それに見合う各種飲食棟まで同時にできる時点で、売れ残って値引き云々の話が絵に描いた餅過ぎることは言うまでもないでしょ。勿論その希望を抱く気持ちは分かるんだけど、ちょっと筋違い。
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5314
匿名さん
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5315
匿名さん
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5316
匿名さん
>>5312 匿名さん
もし大規模な宣伝を打つとしたら値上げするタイミングでしょうね。
ファサードや周辺再開発のネタがある程度出揃ってからだとは思うけど。
再開発ネタは昨日みたいにいきなり公開されるからタイミングは読めませんね。
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5317
匿名さん
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5318
匿名さん
>>5316 匿名さん
値下げもないけど値上げもないと思うよ、流石に販売好調ではないからさっさと売り切りたいところでしょう。
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5319
匿名さん
>>5317 匿名さん
一般論として、値下げされないと買えないくらいのマンションを眺め続けるのは時間のムダだし買っても辛いだけですよ。
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5320
匿名さん
>>5319
出た妄想癖
そんなに良いマンションじゃないから困ってるんじゃないの コスパ悪すぎて
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