匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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4741
匿名さん
既契約者の方々は12月の頭に内覧会があるんですよね?となるとあと3ヵ月半。ホントにもうすぐですね。
中身を見てから考えたい私その他検討者たちへの忌憚なき情報提供に大期待しています!既契約者の方からはそんなネガな意見は聞かれないでしょうがw
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4742
匿名さん
>>4738
屋形舟は撤去できないのでは?確かちゃんと許可を得て停泊させているはずですよ。屋外収納庫みたいのはどうなんでしょうね。いずれにせよ運河沿道が整備されるタイミングで収納庫は撤去されるでしょうね。
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4743
匿名さん
あと3ヵ月半ですか~
でもその前に早くファサード見せてよ。勿体ぶり過ぎです
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4744
匿名さん
>>4733
ありがとうございます。これを見た感じだと建物自体はしっかり完成してそうですが、あとは細部およびエントランス周りですかね。特にエントランス周りはまだまだできてなさそうですね。規模も大きくないしやろうと思えばすぐにできるんでしょうけど。しっかり全部できてからお披露目ということなんでしょうね。
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4745
匿名さん
>>4738 匿名さん
港区に問い合わせしてみないとわかりませんが、運河沿いの遊歩道整備を改めて予算化するタイミングで、どうせなら船着場も合わせてオシャレに仕上げて欲しいですね。笑
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4746
匿名さん
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4747
匿名さん
>>4742
屋形船(運河)は東京都の管轄で、移動することはないといわれ、知っております。
収納庫がある沿岸は港区の管轄で、見に行って私物があれば移動させると言ってました。
でも収納庫がないと、屋形船の運営ができないとかなんですかね。
沿岸整備されるのは、ここの情報によると少なくとも3年後かなにかじゃなかったでしたっけ?
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4748
匿名さん
>>4747 匿名さん
3年後には整備されるでしょうと言われているだけで、公式アナウンスは、平成30年の予算には入っていない、です。
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4749
匿名さん
>>4747 匿名さん
沿岸整備をしても屋形船は残るのでしょうか?
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4750
匿名さん
普通に考えたら残ります。いい感じの船着場ができてかえってオシャレみたいな雰囲気を出してくれる一縷の望みに賭けています。
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4751
匿名さん
>>4750 匿名さん
港区や東京都港湾局にはウォーターフロントの整備について、天王洲アイルの寺田倉庫さんを是非見習って欲しいですね。
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4752
匿名さん
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4753
匿名さん
問い合わせした所で、港区も適当にあしらっているのでしょうね。港湾の既得権は手強いよ。
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4754
匿名さん
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4755
匿名
>>4754 匿名さん
添付ありがとうございます。
運河整備は課題では上がっていますので、こちらの物件が仕上がったら早めてもらえる事を期待したいです。
運河がある場所でしか出来ない作りを楽しみにしながら過ごしたいです。
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4756
匿名さん
先着順の戸数は12戸のままなのに、値段が6630万~だったのが6850万~に変わってる。これって先週は先着順とそれ以外がそれぞれ1戸売れ、月曜に2戸抽選で売り出したうちの1戸を先着順に回したって事なのかな?
なぜ先着順を12戸に固定しようとしているのか謎。
残り40戸切ったって話もあるし、残ってる部屋はMRで聞かないと分からなくなってきた。
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4757
匿名
>>4756 匿名さん
よく見れていますね。気付きませんでした。もしかしたら抽選で出した物件をキャンセルして先着順物件を購入した場合も同じようになりますので階数やタイプを変更したのでは?
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4758
匿名さん
なぜ先着順を12戸に固定しようとしてるんですかねw総戸数に対して1割先着順にしとくと何かメリットあんのかな?よく分からないけどMR行った方が40戸切ったって言ってるんだから40戸切ったんでしょう。まぁそれにしても38戸だか39戸だかこれから売ってくの、大変ですねぇ。。小規模マンション一棟分の需要を吸収しなければならない。
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4759
匿名さん
事業計画の変更=残戸数の売上を2017年度に予算化ということで、売主は2018年3月までに売り切る方針と類推されます。となると、それを決めた2016年8月から起算して≒20か月間で40戸売れば良い。2018年になればTGMMのA棟と駅前商店集約ビルが完成しますし、さすがに難しくないでしょう。40戸切ったと言えどまだまだ余ってますし検討者さんは全く全く全く焦る必要はないですが、販売計画的にも再開発計画的にも大幅値引きは全く全く全く期待できないと思うので、真剣に検討している方は変な色気を出したり皮算用したりせず、今の値段で買うかに集中した方が効率的な家探しができると思いますよ。
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4760
匿名さん
既契約者の方って1月末に入るならあと5か月くらいですか?長いようであっという間ですね、内見までは3ヵ月くらい?
ご尊顔は少なくてもそれまでに見られる訳ですから気長に待ちますわ~20Fまで建って久しいのに何勿体ぶってんだかw
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