匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3721
評判気になるさん
>>3720 匿名さん
不動産は時価ですから、ないでしょう。逆の場合、値上げ承諾しますか?
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3722
匿名さん
既契約者には内緒ベースで値下げでしょうね。ただ90年バブル崩壊時のように、値下げに次ぐ値下げで既契約者との価格の乖離が開きすぎてきた場合、一部補てんしたような例はあったみたい。
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3723
匿名さん
みなさ〜ん、ここはクラッシィハウス芝浦の検討スレですよ〜。
総合スレではありませんので、個別物件に限らない話題はスレ違いとなりますので、以下のスレッドをご活用ください。
↓リニア山梨ネタやSG計画自体への意見はこちら
東京サウスゲート計画スレ
↓東京23区の不動産相場全体の話題はこちら
23区の新築マンション価格動向スレ
↓その他何でもありw
湾岸タワーマンション総合スレ
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3724
匿名さん
>>3720 匿名さん
世の中全て契約ですよ(口頭・書面含め)。
売主が値下げはないから今買っとけと煽ったなら値下げ時にクレームできますよ。このあたりは売主もアホではないですから、流石にそんなこと言わないと思いますが。言った言わないで証拠がなくて買主が負けた訴訟を昔読んだことがある気します。
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3725
匿名
>>3720 匿名さん
まず今の段階での値下げはないでしょうね。将来の資産価値にあたいする計画が多い中では、逆に販売する為に値下げよりも宣伝に力を入れるのでは。
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3726
匿名さん
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3727
匿名さん
竣工後、ずっと売れ残っても契約者にはデメリットはないのでしょうか?
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3728
匿名さん
>>3722
定期的に友人夫婦などをMRに送り込みこっそり値下げされていないか検査していた会社の同僚が思い出されます。
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3729
匿名さん
>>3725
この物件ってなんでこんなに宣伝してないんですかね?SUUMOにすらページ割いてないし雑誌への露出も皆無。何か腹案があるんですかね~
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3730
匿名さん
>>3727匿名さん
売れ残り物件としてのレッテル、垂らされ続ける「モデルルーム公開中!」、売れ残り続ければいつか値下げされるので資産価値の低下、更に売れなければ賃貸用に転化、など、売れ残り続けることが好ましいとは思えません。流石にそんな長期にわたり売れ残ることはないと思いますけどw
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3731
匿名さん
まあまずは竣工時に売れ残ってたら売れ残ってるって言ってね(笑)
竣工半年前であと30-40数戸でしょ。外観でたら竣工前完売の可能性十分ありますよ。
嫉みはわかるけど、しつこすぎ。
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3732
匿名さん
>>3729 匿名さん
そうです。スーモのネットには載っていても定期購読やフリー雑誌には掲載ないですよね。都バスのバックには宣伝してましたが、誰にもわからないぐらいのデザインにびっくりでした。スミフの宣伝黒バスと寂しいかぎりです。
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3733
匿名さん
結局、確約された将来性がある立地だから宣伝しなくても時期に完売するという判断のようです。
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3734
匿名さん
>>3731
何度も誰かから言及されているけど、話題性に欠ける規模、デベゆえに、外観が見えるまでは本番じゃないと思います。外観が見えたタイミングで大掛かりな宣伝を打ちつつ営業を強化するのがこの手の物件の売り手法であるはずで、むしろよくこんな目立たない物件が今ここまで売れてると思います笑。あとは期待外れな共有部、外廊下となっていないことが重要ですね。これもどなたかが言ってましたが、エレベーターのスペックが良く分かりません。デザイン性も十分考慮されたオシャレなものであると良いですね。ちょっと市況が萎み過ぎてるのであと40戸を竣工前に全て捌くのは厳しいかもしれませんが(特にあのゆるーい営業では笑)。
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3735
匿名さん
>>3733匿名さん
まぁ住商さんも一応長年携わってきた熟年のデベですから、自信あるんでしょうね。考えがあっての「待ち」の戦略なのでしょう。
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3736
匿名さん
>>3729 匿名さん
売り急ぐ必要が無いからでしょうね。
芝浦港南で唯一の新築物件で競合物件も無いですし、これから新規分譲予定の計画も無いですし。
宣伝しなくてもぼちぼち売れているようですし、100戸程度の規模なので竣工後の売れ残り在庫リスクも小さいと考えているのではないでしょうか。
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3737
匿名さん
>>3732匿名さん
どうせ宣伝に投資するつもりないなら都バスのバックに誰にも分からないようなデザインで宣伝なんかするなよと思いますねw
わたしもSUUMOのフリー雑誌にすら載ってないのは不思議だなぁと感じています。あれ、どの物件もとりあえず載せてるじゃないですかw
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3738
匿名さん
そのくらい宣伝費を使わずに、営業さんもゆるーーい営業で販売。不思議な物件です。この恵まれた立地じゃなかったら、5戸くらいしかうれてなかったかもw
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3739
匿名さん
>>3729 匿名さん
この掲示板での宣伝効果は計り知れません。
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3740
匿名さん
>>3727 匿名さん
マンコミュの検討版で延々とネガられ続ける。
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