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Part2を立てましたので宜しくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/
[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35
Part2を立てましたので宜しくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/
[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35
他地区非難をするから反発??
よく言う。
尼崎に対する過度な誹謗・中傷している方々がいなくなればスレの流れも変わると思う。
>699
もう売上げ云々はいいって。キューズのようにそれが正しくない数字かも。
だからガーデンズの売り上げが高いから何なの?ただ商圏が広いだけじゃないの?
そんなのどうでもいいけど、これ何?J尼が大仮装し他地区を非難って 笑。
もう一度このスレ読み返してよ。J尼が非難されっぱなしでしょう。
尼ダメ出ししないでおらが街自慢してればこのスレの雰囲気良くなるよ。
特に関係のない芦屋を巻き込もうとするのからも尼の真意が見えますな
>703
新入りさん?最初からこのスレ読んで来てね。
他地区が尼崎の否定ばかりしてるよ。
他地区が謙虚??? 芦屋、西宮がどんなに素晴らしいか
の自慢とそれと比較されボロクソに書かれているのが尼崎。
尼崎住民じゃないけど気分が悪くなる。
>特に関係のない芦屋
。。。
706さんの言葉を借りますが、最初からこのスレ読んで来てね(笑)
>708
どことどこ、または何と何が張り合ったの?
梅田に出るのが面倒だから車で行けるガーデンズに集まるんじゃない?
化粧品売り場も充実してるし、山に住んでる車で移動するマダムたちも
生きやすいでしょ。梅田まで運転は疲れるしl、電車なんて乗りたくないしね。
>708 キューズのテナントさんの阪神百貨店も始めからこう言ってるよ。
梅田本店から近いため周辺5キロの小商圏と見込み[52]、若いファミリー層が多い地域性を考慮して子育て中の母親世代と子どもをターゲットとしている。
最初からキューズとガーデンズはコンセプトが違うんだよ。
西宮ガーデンズに集客力があるっていう人いるけど、
イズミヤくらいかな実際使うのって。
中にある阪急だって品揃え悪いから使えない。梅田に敵わないです。
尼崎を非難するために頑張って尼崎のことを調べる。。。。。
楽しい人たちですね。
>714
真実は↓
ココエの開発計画は10キロ商圏でそれに伴う商業施設を建設。
しかし売上不信で大赤字に陥り再建のためキューズに売却。
キューズは商圏の見直しと大規模リニュアルで売上向上を狙うが、
売上は芳しくなく現在に至る。
尼崎の皆さん頑張って!理不尽な事を言われたらきちんと反論しましょうね。
byアマ民ではない尼崎ファン
キューズのキャラクターかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
妄想にソースなんか無いですって。笑
ここでキューズモールの売上げ悪いとか赤字だととか(何の根拠もないが)
書き込みしてる人たち、自分の勤務先の業績でも気にしてたら??
もう3月で決算月だよ。それとも予算達成して余裕なの?
それなら来年度の目標設定や展開の資料集めに時間使った方が賢いよ。
それにキューズの集客気にするくらいなら、嫁や旦那、子供、彼氏、彼女
親、ペットの事にもっと感心持った方が良くない?
キューズの売上げ37億しかないって尼下げした人はキューズの中は
阪神百貨店しかないって思ってたの?
アルプラザや他の多くのテナントさんに失礼でしょう。
トイザラスは何故撤退?
トイザラスはあまがさき緑遊新都心の街開き前に撤退してます。
その頃はまだココエもオープンしていません。
さぁどうしてでしょうね。
日本TOYSЯUSに聞いて下さいね。どーでもよいですが。
トイザらスはつかしんに引っ越ししました。
ではトイザらスにご用の方はつかしんへいきましょう。
以上で終わり。
はい次は?
芦屋西宮さん、早く次の質問どうぞ。
そろそろネタ切れかな?
ま、おんなじネタしかなかったけど。
それで良いと思います(^^)/
このスレの話題は尼崎が大半ですからね(*⌒▽⌒*)
JR西日本は、JR尼崎駅の混雑を緩和するため、駅舎の東側に新しい駅舎を増設します。
駅舎の延床面積は現行の約2.6倍に広がります。2012年5月頃に着工し、2015年春頃から利用開始する予定です。
JR西日本・プレスリリース(2011/12/20)
尼崎駅改良について
JR尼崎駅は、島式4面8線の地上駅です。ホームの上に改札口がある橋上駅舎となっています。増設される駅舎は現駅舎(約1,700㎡)と南北自由通路を挟んだ東側に建設されます。
増設部分の延床面積は約2,800㎡で、柵外・柵内コンコースとは別に店舗スペースを3ヶ所設けます。店舗面積は約850㎡を予定しています。
また4本あるホームへの上り下りにはエスカレーターと階段をそれぞれ設置、ホーム上の屋根も12・10両編成の電車に対応して延伸します。総工事費は約50億円を予定しています。
J尼崎のみなさん、来年は駅もさらに増設ですね。
これを読むと新しいテナントも入りそうですね。
尼崎の駅舎増設等、駅の拡張により人の流れがさらに激しくなるのは尼崎の発展には良いこと。
ただ、JR尼崎駅は車でのアクセスが悪すぎる。道幅は狭く線路により南北?が分断されてしまっているのもかなりのマイナス。なんであんま開発の仕方になったのか…やはり土地がないところに無理やり建物を詰め込んだせいなのか。
そういう意味で発展的ではあるけれども局所的と言わざるを得ないのが実感。
JR尼崎駅の東側にアンダーパスが一つあり、さらに西側にもアンダーパスを建設中。その情報をご存知な上で南北分断って言ってますよね?
駅北側は道も十分な広さがあると思ってるのですが、743さん的には不十分ですか?
レベルの極めて低いスレだね、必死さが痛い。
他人の評価が気になるのはコンプレックスがあるからだよ、自画自賛で満足していればいいでしょう。
>742
他の方も仰ってますが、D.C.の隣に新しいアンダーパスを建設中です。
ご存知なのにあえてマイナスポイントのように書いている意図は?
車でのアクセスってどこから駅に向う道でしょう?
土地が無いってまたご冗談を。J尼北の新都心プロジェクトはあなたの
ようなど素人が計画したものではありません。
じゃあ、尼崎でFA。
発展的でも住みやすいとは限らないけどね。
少なくとも私は住みたくない。
あくまで個人的な意見ですが。