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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-26 20:43:34
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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4340
通りがかりさん
高崎市前橋市伊勢崎市藤岡市玉村町吉岡町榛東村=ぐんま市
高崎区前橋区伊勢崎区藤岡区南区北区
人口105万人
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4341
名無しさん
前橋+伊勢崎+玉村=57万
高崎+藤岡=43万
現実的にありえそうなのはこうかな
高崎前橋合併は多分ないと思う
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4342
eマンションさん
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4343
匿名さん
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4344
マンコミュファンさん
>>4343 匿名さん
もっと大きく範囲を広げて駅前再開発してもらいたいものです。
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4345
職人さん
宇都宮クラスの大都市なら分かるけど高崎前橋の規模なら不要かもね
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4346
通りがかりさん
逆だろ。
前橋高崎クラスの大都市圏なら既に駅前まで開発されてるけど宇都宮程度の都市では不要。
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4347
マンション検討中さん
14,15階建とか微妙な箱物作りすぎかな。
大手ディベのブランドタワマンじゃなきゃ資産価値無しよね
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4348
マンション検討中さん
連雀町のはシティタワーじゃね?
スズランのがブリリアになるかは不明
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4349
匿名さん
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4350
ご近所さん
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4351
名無しさん
みずほ銀行跡のマンションは計画変更のようです。建築規模の変更か、マンション以外の土地活用とか。西口はもう供給過多なのかな。
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4352
マンション掲示板さん
高崎はピーク超えてどんどんスモール化していくね
もう宇都宮の背中を見ないようにするしかない…
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4353
ご近所さん
これから300戸の巨大タワマン含めてタワマン5、6棟できる高崎の背中が見えなくなるのも仕方ないな。
前橋とともにタワマンどんどんできてくるし堤ケ丘開発も含めて高崎前橋はより引き離す形。
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4354
坪単価比較中さん
ご自慢のタワマンがまさか100m未満だったら笑うけど(笑)
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4362
口コミ知りたいさん
>>4353 ご近所さん
どうみても供給過多だと思うのだが・・・
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4364
管理担当
[No.4355~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4365
eマンションさん
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4366
口コミ知りたいさん
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4367
匿名さん
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&...
上でも出てましたけど高崎駅から堤ケ丘の再開発地区まで新交通を導入するにあたり、既に高崎市中心部では駅前通りから旧中山道にかけて公共交通優先道路化を進める計画があるんですね。
恐らくこの路線で新交通システムを導入するのでしょう。
特に道幅の狭い旧中山道は公共交通専用路線化も計画されてるみたいでなかなか斬新ですが、既に沿線のマンションで旧中山道からしかアクセスできない物件も多いのでこの辺はどうするんでしょうかね?バスか路面電車的なもので住民は特例で使えるようにするのか?その場合、定時制と速達性確保との両立が気になるところです。
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4368
名無しさん
>>4367 匿名さん
宇都宮のライトレールみたいなのが出来たら嬉しいけどね、いつになるやら。
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4369
ご近所さん
結局宇都宮に影響されてんだよね。
小都市に必要なのかな。
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4370
名無しさん
高崎は駅前に施設が集中してるからアレだけど、前橋みたいに(伊勢崎とかもだけど)郊外が発展してる都市こそLRTを通すべきだと思うんだけどね
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4371
名無しさん
影響?何を影響されているのか
高崎市が検討する新交通システムはあくまで新産業地区へのアクセス整備のための検討で、かつ中心部公共交通は相当昔から検討されていたものでそれぞれに何らに影響をうけたものではないが
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4372
名無しさん
LRTだのBRTだの単なる手段であって鉄道オタをよくある目的化しているのがどっかの都市かと
高崎市の新交通システムはあくまで高崎駅と新地区を結ぶための手段としての検討である
高崎も前橋も既に市街地に鉄道路線があるのだから先ずは駅整備と本数確保だろう
あとはバスによるマイクロ交通の整備
公共交通は地域整備やまちづくりと一体で行わなくてはならず手段でしかない交通が優先されると大体失敗する
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4373
ご近所さん
公共交通は前から構想としてはあったが本格的に予算検討されることは無かった
それが宇都宮のLRT大成功に影響されて突然計画を打ち出すw
バスですらろくに需要もない高崎で、二番煎じはショボい予感しかない・・
と煽ったらまんまと釣られちゃう小都市君おるかな
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4374
eマンションさん
本格的に予算検討されることはなかったとの根拠は?
触発されて突然計画を持ち出したことの根拠は?
妄想・煽りもいい加減にしてほしい。
せっかく上で根拠を用いた、論理的解説がなされているのに情報処理の無能な、論理的議論のできない荒らし目的の輩が来て台無しにしている。
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4375
ご近所さん
>ショボい予感しかない・・
妄想乙(笑)
再開発爆増中の高崎駅からシリコンバレー開発区まで結ぶ新交通はハイスペックの予感しかない!
さすがNTT・IHI宇宙企業本社移転にアクセンチュア・デロイト・KDDI・フランス商工会拠点新設、移住者日本一なだけはあるな!
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4376
eマンションさん
IHIの本社は富岡じゃなかった?
後↑の企業だけではとてもシリコンバレーは超えられないんだが大丈夫かな
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4377
通りがかりさん
住所は富岡なんだが実質群馬八幡辺りからアクセスするのが最寄り
アクセンチュア、デロイト、フランス商工会議所は前橋だな
いずれも高崎駅が拠点と作用しているから高崎前橋でいいだろうね
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4378
マンション掲示板さん
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4379
通りがかりさん
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4380
匿名さん
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4381
評判気になるさん
>>4377
八幡からアクセスなら既存の信越線でいいんじゃないか?
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4382
口コミ知りたいさん
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4383
マンコミュファンさん
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4384
口コミ知りたいさん
200戸以上の計画が激増して時期を調整しているだけでは
地価も上昇してるし移住者日本一とか外部環境は極めて好調
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4385
口コミ知りたいさん
一方で東だとビックカメラ第二駐車場とか、今後マンション計画が盛んなのでそっちに、移って来ているのかもね
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4386
eマンションさん
商業地では高崎市も1%上昇(23年は0.5%上昇)と2年連続プラスだった。JR高崎駅東口で複合ビルの計画が進み、ホテルやマンションの建設も多い。西口より開発余地があり「東口の方が取引数が多く取引単価も高い」(不動産鑑定士の岡田忠彰氏)。県内の最高価格は4年連続で西口周辺の同地点だったが24年は東口前のビルに移った。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC096E10Z00C24A9000000/
日経新聞2024/9/17
東口の方が水面下では活発なようですね。
一定期間のラグを持って計画も表に出てくるのでしょう。
ビックカメラ駐車場も今後具体化してくるでしょうか。
東口は道も広いし駅から少し離れれば価格も下がるでしょうから需要のキャパも大きいでしょうね。
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4387
ご近所さん
東口で地価上昇っつっても
JRが建てるのにデッキと繋がらないロータリーアパートがビジュアル価値下げてくれそうだよな
ありゃ見た目も借りる人間も笑いもんだわ
笑いポイントは加算されるかもしれんが・・
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4388
ご近所さん
◯鹿の一つ覚えが如くいつものJRマンション貶し。東口の発展の事実を前にグーの音も出ないバ◯であった(笑)
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4389
マンション掲示板さん
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