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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-21 22:48:59
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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372
匿名さん
>>371 匿名さん
ブリリアはなんで買わなかったの?
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373
名無しさん
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374
マンション掲示板さん
だってここのスレ新しいマンション計画やら建てられそうな土地や開発なんかのネタでしょう?
すでに始まって大分経つマンションの事書かれても!
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375
匿名さん
>>374 マンション掲示板さん
なんで買わなかったの?
駅近マンション興味あるんでしょ?
知りたいです。
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376
評判気になるさん
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377
匿名さん
ワイジャストパークが閉鎖するみたいだけど、もしかしたらマンション??
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378
匿名さん
>>377 匿名さん
かなり土地大きい。
道路挟むけど駅近ですね。
マンションなら良いですね。
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379
匿名さん
あのヤマダ電機が持ってた駐車場ですよね?
敷地ばかなり広大ですが、メンテナンスで一時的閉鎖でなければ跡地利用が気になりますね。一括活用なら大規模マンションも考えられるところでしょうか。
まあ高崎市のことなのでスーパーとかも考えられなくはないですかね?笑
でも高度利用指定されてるし、活用されるとすればマンションが妥当なところでしょうかね。
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380
匿名さん
>>379 匿名さん
ヤマダ電機所有なら新業態の大型店舗でしょうね。ヤマダは是が非でも売上を増やしたいので。利益どうこう関係なく。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
>>379 匿名さん
高崎市のことだからスーパーがありえるってどういう意味ですか??
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383
匿名さん
ヤマダ電機が本社のお膝元の土地をマンションとして売却する事は考えられないですね。新社長が新しい事業をやるんだと思います。
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384
ご近所さん
あれだけの広い土地ですからマンションと駐車場棟じゃないでしょうか?
ココパルクさんが儲かる手本をみせてくれました。
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385
マンション検討中さん
ペストリアンデッキで繋いで欲しいですね。
今回は2500万円くらいからお願いしたい。
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386
匿名さん
東口はこれからどんどん開発されてコンベンションセンターやらなんやら、県外からもたくさん人を集める予定なのにこのタイミングで土地としての売却はないやな。
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387
匿名さん
ヤマダは住宅事業に力入れてるから、よその力借りてマンションもありだな。プラウドタワー高崎ヤマダレジデンシャルなんてね。デカい土地だけに、いつかプレス発表あるだろう。
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388
匿名さん
確かヤマダ電機は去年不動産会社設立しましたよね。
マンションか不明ですが、ヤマダ電機が今力入れてる住宅系の開発の可能性はありますよね。
高崎市もマンション助成に乗り出したことですし、住居系開発がなされる可能性はありますね~
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389
マンション検討中さん
プラウドシティで3000万3LDKをお願いしたい。
それならブリリアタワーを超える存在になる。
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390
匿名さん
>>389 マンション検討中さん
プラウドでも駅直結じゃなくて3000万程度の仕様ならブリリア超えるの絶対無理
みんないいと思ってるけど野村不動産って業績悪いしね。ブランドマンションの走りで流行ったけど、今は下火じゃない?やっぱり三菱がいいよ
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391
匿名さん
とにかく安くして欲しい。
まあ補助金ないから無理か。
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392
匿名さん
ホテルっぽいね。今朝の上毛の記事を読むとね。ヤマダの駐車場とはいってないけど、どうもここっぽい気がする。
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393
匿名さん
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>>392 匿名さん
新体育館が稼働し、更に駅近再開発でパブリックセンター出来たり、コンベンションセンターが出来たり、マンション増えたりする事を考えると、ホテルや駐車場の不足と必要性が指摘されてましたね。
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396
匿名さん
>>395 匿名さん
推測だけど、同じタイミングで、商工観光に明るい人が副市長に就任されたのを考えると、都市計画に一定の目処がついて、2次ステップに入った感じも受けるね。
言われてみれば高崎駅は、商業と観光機能が著しく弱い気がする。
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397
匿名さん
ヤマダ電機は所有の広大な土地を何に使うだろうか?ホテルに売却はないだろうな。
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398
匿名さん
>>397 匿名さん
ショールームを作るってのはあるかもね!
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399
匿名さん
>>398 匿名さん
住宅関連のショールームが濃厚だね。
リフォームとか。新社長がその出身。
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400
匿名さん
ヤマダの住宅展示場(ショールームみたいなもの)はもう既に東口にはあるんですよね。
なので、ましてやラビの近くにもうひとつ造るとは考えにくいです。
ホテルも今計画中の芸術センターのところじゃないかと思います。
なのでマンションは考えられなくはないです。
ただし詳細は不明です。
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401
ご近所さん
>>400 匿名さん
前橋にすぐ近くの場所に2店舗ありますよね、、、広大な土地なので、大手デベが来てくれたら嬉しいですが。ブリリアに続き買い増したいです。
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402
匿名さん
大手ディべだと野村不動産がひとつ気になるところです。
最近野村は地方中核都市にも進出してて、例えば静岡市や富山市、新潟市にマンション造ってたりしてます。
特に静岡市はタワー型のマンション開発です。
これは野村の数か年計画に盛り込まれている方針で、候補となる都市に高崎も挙げられています。
更には宇都宮の再開発でも野村が入札に参加しているなど、動きは活発なので可能性としては全くないとは言えないと思います。
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403
匿名さん
>>402 匿名さん
野村不動クラスが再開発でタワーやるなら、駐車場の営業終了のお知らせより前にリリース出てるよね〜普通。
だから、地主が何かするか、普通のマンションが妥当な線。
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404
ご近所さん
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405
匿名さん
ブリリアの北のところって、ほんとにマンションやんのかな?そろそろ動き出しても良くない?
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406
マンション検討中さん
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407
匿名さん
野村のプラウドタワーで3LDK3000万なら嬉しいですね〜
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408
匿名さん
>>407 匿名さん
70㎡弱の3ldkならあると思うよ
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409
匿名さん
>>406 マンション検討中さん
住友?ソースあんの?
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410
匿名さん
>>408 匿名さん
それならブリリアタワーよりお得ですね。
待った甲斐がありました。
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412
パークコート
[No.411と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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413
匿名さん
報道で、ヤマダがエスバイエルを完全子会社化して家電すまいる館の出店加速って書いてあるから、これっぽいね
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414
匿名さん
もう既に駅前のLABI1が新業態取り入れてリニューアルされています。その向こう隣に同じものを造るほどヤマダも放漫経営じゃないでしょう。
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415
匿名さん
>>414 匿名さん
じゃあ土地として売却するの?
経営陣、そこまで無能じゃないでしょ。
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416
匿名さん
ヤマダは今、新業態の住宅事業と絡めて不動産事業も行っています。
他方、あの土地は高崎市の都市計画上で高度利用指定地区内であり、郊外型店舗開発は出来ないでしょう。
上記の不動産事業を踏まえれば、かつ周辺の駐車場ニーズの高さも鑑みれば、マンション兼立体駐車場開発は十分に考えられます。
ヤマダが再開発企画して土地所有分の権利床を取り、他のディべが主体でマンションを建てて、ヤマダの取り分については住宅事業のモデルルーム的な運用をするなどして、他の部分はディべの不動産部に取得(費用負担)させればヤマダの負担も軽減できて新業態を活用した収益事業になると思われます。
特に市街地再開発事業なら国、市から補助金も出るし、その意味でヤマダとしても美味しいと思われます。
立体駐車場も現行の駐車台数分を一般利用向けで確保できれば現行の収益を維持した形での土地活用にもなるでしょうし、マンション居住者への契約なら確実な収益元ともなるでしょう。
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417
匿名さん
>>416 匿名さん
>>416 匿名さん
どのくらいの可能性かは別としてあり得る話しですよね。高度利用指定地区でもっとも可能性と利用価値がありそうなのはブリリアの北隣だと思います。
希望的観測ですがいっそ東町のロイヤルホストをテナントとして取り込み1階か2階にファミレスのあるマンションってどうでしょう?更にペデストリアンデッキ延長で繋げばかなり強力です。
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418
匿名さん
>>417: 匿名さん
私はペガサス駐車場が一番だと思います。
ただ、地中に前の建物の残骸が埋まっているという話を聞いたことが有ります。
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419
匿名さん
>>418 匿名さん
そうですね。ヤマダの場所よりペガサス駐車場のところにデッキ直結でタワーマンション を作って欲しいです。激安で。
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420
匿名さん
ペガサスの土地はいいですよね。
ただ現在は所有者の群馬バスの待機場か何かに一部使われてますよね。
立地もいいから駐車場としてもフル稼働で、群馬バスも結構な収益源、事業資産になっているんじゃないかと思います。
そのためかなかなか手放しませんよね。
他方で再開発すればもっと収益も拡大出来るだろうし、市としても高度利用を図りたいだろうから、再開発をしてもっと有効活用すべきだとは思います。
群馬バスも自身ではそこまで大きなリスクテイクは出来ないにしろ、市などが斡旋するなどし、ディべに信託開発してもらうなど色々と考えられるんじゃないかとも思います。
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421
口コミ知りたいさん
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