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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-26 20:43:34
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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3221
匿名さん
いや待てよ、あまりに稚拙で根拠のないの煽りしかして来ないところ、逆に高崎が好き過ぎて発展してほしい気持ちが爆発しているのかも。子供が好きな子に好意の伝え方が判らず意地悪しちゃうみたいに。もっともっと欲しいんだと思うよ。
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3222
評判気になるさん
>>3209
松山は寧ろ商業規模随一って言ってる気が。
寧ろ>>3207の方が松山が新幹線通ってないことに託けて高知と並列にしていてバ○だなぁって、、、
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3223
匿名さん
罵りあいだの空想だの生産性のない話は別のところでしていただきたい。
高崎が発展しているかなんて個人の判断によって違うでしょうが。
ここは高崎のマンションや開発について話すところですよ。
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3224
マンコミュファン
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3225
ご近所さん
ショボいのに負けを認められないのは、単にヨソをしらないからだろうな
一生こんなショボい街を崇めて生きていくとかかわいそう・・・
宇都宮にいつも過剰反応しちゃうし(笑)
あ、言っちゃったw
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3226
検討板ユーザーさん
高崎が名古屋の位置にあったら超高層マンションの摩天楼ができたのに
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3227
周辺住民さん
松山市街
収まりきれないわw
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3228
周辺住民さん
高崎市街
さすが!
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3229
周辺住民さん
松山市アーケード街
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3230
周辺住民さん
高崎市アーケード街
負けてない!
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3231
匿名さん
今度は松山か
因みに写真、しれっと松山の縮尺が小さい(原寸大に近い)の秘密なw
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3232
通りがかりさん
まあ何を言われようと、高崎には前橋という中心核が存在し、2核であること、NTT本社移転やアクセンチュア、デロイトトーマツが大規模拠点進出させたこと、KDDIが拠点設けたこと、紀伊國屋以外の高級スーパーが勢ぞろいなこと、メジャー7のうち3つがタワマン造り計7つになること、高崎駅ナカが首都圏並みなこと、高崎駅周辺に3つ大型集客施設が集中してること、それ以外にも腐るほどあるが。
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3233
マンコミュファンさん
2核が良いような事書いてあるけどデメリットでしかないから
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3234
検討板ユーザーさん
だだっ広い田舎だよね
タワマンうんぬんってあるけどその前にビル少なすぎだわ
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3235
通りがかりさん
だだっ広い田舎だからこそ、狭い範囲の限定された核が発展する。逆に核以外は徐々に廃れるんだろね。街全体の発展具合の比較しても意味ない。
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3236
評判気になるさん
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3237
マンション検討中さん
高崎は本当に住み良いですね。駅周辺なら何でもありますり、新幹線本数も多く観光地も程近いです。特に駅ナカ・駅前に大型店と汎用テナントが揃っており大宮や町田などの様な利便性がありますね。
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3238
名無しさん
高崎は高崎なんだから他の街と比べたり一緒にする必要ないんだよ
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3239
周辺住民さん
いろいろけなす人もいますけど、それでも私は高崎が好き!
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3240
通りがかりさん
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3241
周辺住民さん
3239です。
高崎生まれ、高崎育ち。
京都や仙台にも住んだけど、結局そのたびに高崎に戻ってきています。
適度に都会で適度に田舎、中途半端といえばそうかもしれない。
でもこの緩さがちょうどいい感じです。
なんで高層マンションばかりを基準に考えるのかちっともわかりません。
そういう人はそういうところに行けばいいだけじゃないの?
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3242
名無しさん
高崎には高崎の良さがあるし、宇都宮には宇都宮、水戸には水戸、大宮には大宮とそれぞれ違った良さがある
高崎と同じ街なんて存在しないし、街に上も下もない
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3243
eマンションさん
高崎の利点は駅の周囲で全て揃う点。
前橋にも電車で行けて県庁や県施設も使える。
駅周囲がコンパクトに集積していていかにも首都圏の街っていう点も機能的で便利。
首都圏の街が高崎みたいな構造なのは歴史的経緯もあるけど基本的に利便性からそうなったのだと思う。
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3244
マンコミュファンさん
>>3241 さん
同感!タワマンだけしか認めない的な思考の人って全く理解出来ない。タワマン信仰なんて今時ダサいでしょう!そういう人って1階でも上の階にいるだけで階下の人に優越感を持つような人なんだろうと思う。低層マンション→中層マンション→高層マンション的な単細胞で貧しい考え。
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3245
通りがかりさん
>>3229 周辺住民さん
松山市、、、これ迄の街(人口減少)
高崎市、、、これから(期待出来る)の街
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3246
マンション検討中さん
5chからでてきたお国自慢板ガイジって規制できないのか?
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3247
マンション検討中さん
駅の周囲で何でも揃うなら日本一の車社会にはなってないと思うけど
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3248
マンコミュファンさん
>>3244 マンコミュファンさん
同感。皆タワマンに憧れてる訳でもないのに。
それに、東京の湾岸なら景色もきれいでしょうが、高崎の高層階って山しか見えないですよねぇ。
ガラス張りの部屋だとしたら北向きは冬極寒、南向きは夏灼熱。高崎の気候に合っていない気がします。
光熱費をいくらでも払える人はいいですけど。
普通のワイドバルコニーのマンションが一番過ごしやすいですよ。
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3249
マンコミュファンさん
駅周辺でなんでも揃うし便利だから駅周辺にマンションができる。車社会なのは今までだだっ広い田舎で郊外でも車があればなんとかなっていたからだけど、郊外で不自由を感じている人や年取って車は運転できない人(けどお金持ち)、都会からの移住者は駅周辺の便利なところに住むと思われる。引き続き車社会は続くだろうけど。高崎駅周辺でマンションが増えて、人口が増えたら街にも活気が出て正のスパイラルで局地的には更に人口増加するんじゃないかな。以前は群馬なのに戸建てじゃなくてマンション!?と驚く人が少なくなかった気がするけど、駅周囲が便利になったことでそういう反応も少なくなった。
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3250
匿名さん
でも高崎って駅周辺でも駐車場多いから何とかしないとね。
集約させるために立体駐車場作るとか駅周辺の駐車場は相対的に不利な措置を作るとか対応した方がいい。
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3251
周辺住民さん
駅周辺に駐車場が多いのはうれしいです。
ちょっと離れたところから駅周辺に出かけるときにはすごく便利。
車社会の群馬では、これはとても重要なポイントですね。
住んでいる人ならわかると思うけど。
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3252
マンション検討中さん
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3253
匿名さん
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3254
マンション検討中さん
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3255
匿名さん
高崎は駅周辺で何でも揃います。県庁以外は。病院も国立病院が市役所裏にありますし、商業地なのでオフィスが少ないですかね?だからどちらかというと大宮より町田や立川?に近いですかね~兎に角便利なのは便利だと思います。
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3256
匿名さん
郊外から駅周辺に来る分に駐車場が多いのは便利でいいんだけど平面駐車場なのがダメ。出入りしやすいのは解るんだがその分高度利用されなくてマンションや店が駅近に出来にくくさせちゃってる。なんら商売せずとも整地して線引いてお金が入ってくる商売構造は街としては放散的になり健全ではないので市が介入して是正すべきなんだよなあ。
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3257
検討板ユーザーさん
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3258
通りがかりさん
今日新スズランの所を通ったけど、意外と広そうだった!
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3259
ご近所さん
他市と比べないとか(笑)
地方都市なんてヨソと比べて優越感に浸ってなんぼなのにw
ヨソを知らずに、NTT本社!(本社は千代田区w)、スズラン!20階タワマン!住みよい!
で一生井の中の蛙でお国自慢する負け崎・・・
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3260
匿名さん
高崎は最近マンションできまくってますよね!
駅前よりも中山道と慈光通りに多い印象です
やはりスズラン建替えの効果が大きいのでしょうか?
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3261
名無しさん
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3262
通りがかりさん
>>3261
北関東wwwwww
お前の世間の狭さに大爆笑(笑)
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3263
名無しさん
スズランを否定するバ○
全国で百貨店ゼロ県が続出し、中心市街地の大型店が軒並み減少してるというのに…
○カだなぁと
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3264
名無しさん
全国の市町村ってどれだけあると思う?バ○じゃ知らないと思うけどw
しかもそのランキングには市町村ではない東京特別区が入っているので実質はもっと上位よ
ほんと頭が…
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3265
検討板ユーザーさん
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3266
名無しさん
実際比べてみたら思いの外上位だったことにグーの音も出ないバ○であったwww
情けない。。
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3267
eマンションさん
住みやすいって、小さい田舎だからだよwww
都市ってなんだかんだ都会感が優先されるからな。
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3268
名無しさん
百貨店の体をなしていないとは?れっきとした百貨店協会加盟の百貨店ですが?
何か根拠でも?
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3269
検討板ユーザーさん
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3270
通りがかりさん
スズランとか恥ずかしくて他県の人に見せらんないかも…
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3271
名無しさん
住みやすいって、小さい田舎だからだよwww
東京特別区が上位に入ってますけどw
もっとマシな反論出来るやついないのかよ…
ここで高崎煽ってるやつのお里が知れるわ
まあそういうお里ってことの証左を自身でしているわけだがww
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3272
評判気になるさん
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3273
eマンションさん
住みよい町って
ヨソを知らない蛙ちゃんが回答してもね
隣の芝生は見ない見ないしてるからw
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3274
検討板ユーザーさん
たかさき~w
住みやすも都会度も再開発も日本一でいいんだよ~
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3275
名無しさん
現状計画or建設中のマンション
・ペガサス駐車場再開発(30階建て以上)
・連雀町優良建築物等整備(住友不動産20階建て)
・東口第十地区計画(13階建て)
・栄町第一種再開発(野村不動産プラウドタワー27階建て)
・ポレスターイーストサイド(13階建て)
・ファインレジデンス東口(京阪物件)
・スギドラッグ跡地 20階ちょっと?
・鶴見町第二地区計画
・スズラン再開発(東京建物&穴吹)
・サンクレイドル18階
・ファインレジデンス高崎鞘町(京阪物件)
・みずほ銀跡(関電不動産マンション?)NEW
・新田町PJ(大和ハウス12階建て)
・あら町駅前通り沿い(積水15階建て)
・ホワイトイン再開発(穴吹13階建て)
・あら町旧中山道沿い(タカラレーベン)
・田町アルファレジデンス北
・江木町クルベ近く(ポレスター15階建て)
・江木町万代書店近く(マンションか不明)
・高崎駅東口隣(14階建て マンション)
・ロイヤルホスト一帯タワマン構想?
・モントレー北側駐車場タワマン構想?
・北越銀行跡地タワマン?
・旭町東地区再開発(タワマン?)
・東口大原向かいペヤングビル南(タワーマンション?)NEW
・安国寺マンション計画 NEW
・鶴見町マンション計画 NEW
・Gメッセ付近(マンションか不明)NEW
・砂賀町一帯マンション計画(タワマン?)NEW
問屋町周辺
・アルファレジデンス
・ウエリス(NTT都市開発)
新前橋駅周辺
・上毛新聞社再開発(10階程度オフィス、15階建てマンション)
・駅隣接地(12階建てマンション)
・その他
前橋駅周辺
・ブリリアタワー(27階建て)
・穴吹(17階建て)
・南口(15階建て)
・オフィスビル取り壊し場所(マンション?)
3211 マンコミュファンさん 2日前
削除依頼
だから無理もクソも既に抜いてるじゃんw
最高地価
それに何度も何度も言われてるが高崎と前橋は一体都市
将来性もNTT本社移転にデロイト、アクセンチュア、KDDI拠点とか実績出してみろよ
今Netflixなんかも出来るかもよ
高級スーパーも紀伊國屋以外勢ぞろいっぽいじゃん
マンションだってメジャー7の3つがタワマン作るわけだし、NTTや京阪、関電不動産とか準メジャーのような大手がブランドマンション出してきてるし、高崎駅だけじゃなく新前橋駅や前橋駅も再開発ラッシュで都市圏全体で発展してるわ
3212 マンコミュファンさん 2日前
削除依頼
日銀も三井住友銀も浜銀も国のエリア出先もJRの支社も高島屋も大型家電量販店2店舗も大手企業拠点大型オフィスビル建設もコストコ・IKEAもハンズも都市型ファッションビルも紀伊國屋以外の高級スーパー全部も巨大駅も1兆円企業2社も駅至近巨大集客施設3つも全て揃っているのって高崎前橋しかないんよね
これにNTT本社と大手コンサル拠点にKDDI、果は先端テック企業?も加わるんよ
そりゃメジャー7の東京建物がブリリアタワー3つに住友不動産がシティタワー2つ、野村不動産がプラウドタワーを建てるだけはあるよ
田舎だけど唯一まともな地域
おい、バ○、根拠を持ってかかってこいよ
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3276
通りがかりさん
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3277
検討板ユーザーさん
たしかにくだらないけど友達の親父が高崎出身でガチ顔で大宮より高崎の方が栄えてるって言ってた時はふいたわ
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3278
ご近所さん
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3279
マンション住民さん
約一名が名前を変えながら粘着してますね
かわいそうなヒマ人と思って温かい目で見守ってあげましょう(=無視)
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3280
マンション検討中さん
残念ながら一人ではないのです。
思い込みが激しいですね。
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3281
匿名さん
新幹線の終電が20分繰上げになりますね。大したことないけど地味に東京滞在時間が減るので影響はあると思います。その後在来は引き続きありますが高崎まで在来で帰るってのも学生や若い人ならともかくなかなか辛いものがあります。乗り遅れ注意ですね。。
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3282
匿名さん
新幹線20分繰り上げキツイですよね。23時終電だったら都内の大概のエリアで22時30分過ぎまで、東京駅構内なら22時50分まで飲んでいても間に合ったけど、20分の差はでかい。工事の為なのでしょうがないですが。工事終わったら戻して欲しいですね。
在来線の終電も以前に比べて20分くらい早まってますね。
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3283
匿名さん
高崎着の終電なので他の新幹線終電より早く稼働時間は終わります。
この辺の事情を加味してせめて最終電車は10分くらいの繰下げにしてもらいたいですね。
東海道の最終が三島行22:48らしく三島までは120kmで高崎よりも遠いですし。。。
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3284
匿名さん
東京~大宮間の時速130km制限区間をせめて大宮~高崎間と同様の時速240kmにしたら、東京発終電の繰り上げ時間は少なくできそうですよね。なんなら繰り上げなくても10分以上早く高崎に着きそう。
元々時速110kmだったからまだマシになったわけですが。東京~三島間の時速285kmが羨ましい。
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3285
口コミ知りたいさん
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3286
マンション掲示板さん
鉄オタ一人で頑張ってるやん。
たいせとかいう崖っぷち上州(笑)
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3287
通りがかりさん
東京まで最短で47分、大宮まで最短で21分!
でも同距離の熱海だと東京まで37分、新横浜まで19分
東海道は主体がのぞみで他端牌だけど
でもJR東も酷くて高崎舐められてるよ
JR東の新幹線駅で大宮に次ぐ利用者なのに北陸新幹線速達のかがやきも1本も停まらず終電20分繰上げとか、高崎市が集客施設造ったり規制緩和でマンション促進して実質的に利用客増やす努力している一方で恩恵があまり無い
駅ナカ投資はしているが例えばあまり競争条件にならない敦賀までの速達かがやきを1本程度停車させてもバチは当たらないと思う
高崎前橋の人口規模も馬鹿にできないはずで、高崎前橋と周囲だけで福井県の人口とほぼ同じだし、延伸部分に誘客するなら考えてもいいはず
確かに意味はないかもしれないけど意義はあるよ
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3288
通りがかりさん
終電繰り上げも速度が275キロまで速められたのとトレードなのかも
それでも東海道新幹線が285キロ、東北新幹線が320キロ(那須塩原辺りまでは300キロくらいまででしたっけ?)だからやっと他に追いついた程度でそれだけで20分繰上げはおかしいと思うわ
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3289
検討板ユーザーさん
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3290
匿名さん
JR東の公式のニュース、高崎支社の資料見てみて下さい。ちゃんと23:00発高崎行終電が20分繰上げ予定となっています。利用実績なども加味しているのかも知れませんが、せめて大宮発などにして最終の東北新幹線から乗り継げる形にするなど少しでも終電が遅くなる工夫をしていただきたいものです。
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3291
検討板ユーザーさん
鉄道の話つまんね
開発ネタがないから退屈なのは分かるけど
崖っぷち上州の自演ほどつまらんものはない
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3292
マンション検討中さん
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3293
名無しさん
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3294
検討板ユーザーさん
ボーリング調査から工場着手までって大体どのくらいかかるのが相場なん?
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3295
匿名さん
工事内容にもよるんじゃないですか?
ボーリングして何かあったら本体工事も当然予定通りにいかないし
順調に行って半年はかからないんじゃないでしょうか。
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3296
ご近所さん
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3297
マンコミュファンさん
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3298
匿名さん
そのスギドラックの南、エルテナ高崎南方の駐車場でボーリング調査をしていましたが、何ができるのでしょうかね?
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3299
eマンションさん
マンションでしょう
そこもそこそこ敷地広いですが住宅展示場と三幸、こうげつの箇所も近いうちに開発されるでしょう
とにかく東口南側は今後大きく再開発で動くと思いますよ~
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3300
匿名さん
田町やその北にもマンション出来てきて線路沿いでも北側にマンション多くなって来てるからレジャランの北辺りに新高崎駅作るべき。
東側の道路拡幅や西側の区画整理も進むっぽいし東側には広い駐車場やレジャランなんかもあっても開発余地が大きいよ。
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3301
マンション比較中さん
>>3299
「近いうちに開発されるでしょう」
ソースは?そういうの要らんからw
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3302
通りがかりさん
>>3298
スギドラッグでもボーリング調査してましたがスギドラッグの南でもボーリング調査してたのですか?
一帯で開発でもされるのかな
敷地相当広いから栄町再開発に比する開発になるかも
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3303
マンコミュファンさん
ボーリングの結果良質な温泉が出てて東口に松山のような温泉街が出来れば草津伊香保で名のしれた群馬のまさに玄関口で客惹きつけられると思うよ。気軽に入れる駅前温泉にもなってマンション住民も恩恵にあずかれるだろうね。温泉とセットでライブとか売り込めばもっと都内からイベント呼び込めるかもよ。
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3304
eマンションさん
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3305
検討板ユーザーさん
これが移住する人の本音っていうか、、、
ひろゆきが言ってるのはあくまでも
「もし住むなら高崎」=「住みたくはないけどもし選ぶとしたら高崎かな」
って話だからね。(笑)
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3306
通りがかりさん
旧みずほ銀行の解体は終わったかな?
周辺の専門学校の建設は始まったね。
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3307
匿名さん
銀行って堅牢だからまだでしょう
あら町のレーベンの方が解体終わったか?
北越やスズメビルはまだこれからだからまだだろうね
あと安国寺や横浜銀行隣のビルの解体もこれから?
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3308
ご近所さん
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3309
口コミ知りたいさん
高崎は駅周辺工事だらけでスゲ~な
近いうち激変すんじゃね
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3310
匿名さん2
>>3309 口コミ知りたいさん
最近の駅周辺のマンション建設には目を見張るモノがありますね。望むらくは、単身者でも入りやすい1LDKの物件が増えることを願います。
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3311
評判気になるさん
特に西口で駅前では無く連雀や田町交差点を起点にした周囲が凄いですよね。やはりすずらん百貨店の大規模開発が牽引してなのでしょうか?東口では今は分散してマンション建設が進んでいますが例の東口開発が始まれば周囲で工事が加速していくのでしょうか?東口の南北大通り南側でボーリング調査が盛んみたいですしそっち方向でも工事が進むのかも知れませんね。
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3312
マンコミュファンさん
南北大通りとはどの辺のことでしょうか?
(スギドラッグ周辺かな?と思ったのですが、違いますかね)
調べたのですが見つからず…ご教授いただければ幸いです。
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3313
ご近所さん
-
3314
口コミ知りたいさん
>>3313 ご近所さん
ありがとうございます。
今度現地に向かってみようと思います。
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3315
ご近所さん
知ってる限りでスギドラッグとエテルナ南の駐車場くらいですよ
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3316
通りがかりさん
高崎は駅前通りより慈光通りがメインストリートだから、あの通りは綺麗にして欲しい。
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3317
ご近所さん
スズランの大規模再開発?
規模縮小の建て替えを大規模再開発とは言わず
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3318
周辺住民さん
再開発という意味ではスズラン、マンション、駐車場は一つの事業だと思います。
高崎街中では規模は大きいのではないでしょうか。
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3319
通りがかりさん
大きいだろう
規模縮小ったって売り場面積10000㎡以上の百貨店だし、全体の延床42000㎡でこの前できたブリリアタワーの1.5倍以上
マンションも250戸でブリリアタワーより多く、10000㎡以上の百貨店が付くわけで高崎というよりも地方都市として大きい方な再開発であるのは確か
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3320
検討板ユーザーさん
マンションはスズランが開発するわけじゃないから(笑)
しかしスズランは補助金いくらもらったんだろ
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