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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-28 20:32:07
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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2617
通りがかりさん
アパの建築看板があった。
12月に着工で14階(46m)だって!
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2618
匿名さん
続き
業務拠点性(日銀支店・林野庁関東森林局・JR支社)
大手金融(三井住友、みずほ信託、浜銀支店、りそな法人営業))
大企業本社本部機能(NTT、ヤマダデンキ、NEXUS、太陽誘電、ベイシア、ジンズ、サンヨー食品)
前橋高崎勝ち
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2619
匿名さん
おまけ
IT・コンサル(デロイトトーマツ地域ブロック拠点・アクセンチュア)
商業(御三家百貨店(高島屋)、IKEA)
前橋高崎勝ち
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2620
匿名
>>2615
高崎市の商業売り上げは、経済センサスによると単体で全国15位で中核市では断トツです。
…ほかにもツッコミどころ満載だし、他都市と罵り合いどうでもよくない?
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2621
通りがかりさん
商業販売額は高崎市が突出してますよね。ヤマダデンキのおかげで。工業は太田伊勢崎に劣後してましたが昨今の半導体投資ブームでルネサスや信越化学系列の三益半導体が合わせて1千億近く投資予定で信越化学本体も高崎近郊の主力工場中心に1千億程度の投資を計画していることや電子部品メーカーの太陽誘電が新工場稼働させるなど工業の面でも成長しています。加えてSIC周辺の工業団地造成や棟高町一帯の先端IT、AI企業誘致など今後は更に工業が盛んになると思われます。
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2622
eマンションさん
>>2617
結局アパホテルはどの駐車場にできることになったの?
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2623
名無しさん
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2624
名無しさん
群馬は企業がたくさんあるからもっと発展してもよさそうですね
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2625
検討板ユーザーさん
>>2623 名無しさん
ないですよ。
もし合併しても日本一人口規模に見合わない景観都市の誕生になってしまうからやめてほしい
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2626
ご近所さん
ただくっついただけとか、みどり市っぽくてカッコ悪いな
人口70万の繁華街がこれですか?ってなるわな
逆に日本一規模に見合わない田舎政令指定都市とかバカにされるからいいかも。
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2627
周辺住民さん
合併妄想は高崎RUNNINGが好きだよね
発想が小中学生レベル
だから群馬は一県一市で190万都市になればいいっつーのにw
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2628
マンション検討中さん
合併とか他地域との比較とか本当にどーでもいいから他所でやってもらえます?
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2629
検討板ユーザーさん
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2630
検討板ユーザーさん
東口の空中歩道はモノレールとかにできないですかね
そうすれば駅から離れたところにもマンション建てられそう
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2631
匿名さん
モノレールか地下鉄がいい。
栃木のLRTみたいな真似はいらない。LRTってあれ邪魔じゃない?w
つくるなら都会っぽく地上じゃなく、上か下でw
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2632
マンション比較中さん
地下鉄あれば都内みたく直結マンションできるなw
群馬の一戸建て脳じゃ無理だと思うが
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2633
検討板ユーザーさん
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2634
名無しさん
モノレールを作るならぶら下がり型じゃなくてゆりかもめみたいなタイプがいいな
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2635
eマンションさん
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2636
検討板ユーザーさん
高崎駅周辺のマンションにモノレールだの地下鉄だの関係なくね?w
たいいち高崎駅から乗ってどこ行くんだよw
高崎駅の利便性は新幹線で東京まで47分、金沢まで1時間57分、軽井沢・越後湯沢まで15分から30分、前橋まで10分ちょい、将来的には京都・大阪まで行けることだろ?
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2637
通りがかりさん
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2638
マンション検討中さん
穴吹のマンションじゃなかった?
新前橋駅隣のJRの土地と市有地にもマンションできますよね
JRはマンション事業に躍起なのかな?
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2639
匿名さん
前橋と高崎は合併するに越したことはないけど合併せずとも交通政策とか一体でやればいいわけで。例えば高崎前橋間のJRのシャトル化と本数整備するだけで高崎のマンション購入層を前橋まで呼び込めるわけで。どうも地域交通は赤字補てんやら後向きな政策て語られがちだが成長政策として取り組んでもいいはず。前橋も人口増えるし悪い話じゃないし比較的簡単にできる。車両なんて1両くらいでワンマンでやらせれば安く住むだろうしそのくらいのことは共同事業でやったらいいと思うがね。高崎としても県庁や群馬大、大病院に県立施設やら行きやすくなるでしょ?
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2640
通りがかりさん
岡山、新潟、熊本、静岡、浜松、あと北陸新幹線効果で金沢の再開発は凄いな!高崎前橋はマンションばかりでオフィスは大宮辺りかな?!
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2641
通りがかりさん
高崎は大宮の植民地
高崎から東京に通ってる人も多いが大宮埼玉に通ってる人も多い
だけど近隣商業としてはコンパクトに駅周辺に纏まってて商業開発も盛んになので悪くはない
あと熊本は半導体効果で凄いけど岡山もどちらかというとマンション主体
静岡は元々中心街ちゃんとしてて金沢はインバウンドかな?オフィスも最近出来てるが新潟に比べるとそもそも少なかった
一方浜松はマンション主体
商業施設も駅周辺で大規模店舗の新規も聞かない
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2642
匿名さん
高崎駅に徒歩で通うのが厳しい距離にマンションが分譲されるようになってきているので、だんだんそれをつなぐ公共交通機関が必要になるのかもしれません。高崎は中心街が空洞化すること無く、街が郊外に広がりつつあるように感じています。
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2643
ご近所さん
合併とか人口とか地価とかくだらないレスが続いたからもう一回言うけどさ
高崎駅東口に出来るマンションてさ、テレワークとかの移住者需要を見込んでの賃貸物件ならさ、
どうせ単身者の一時的な仮住まいなわけだし、ベランダなんか必須じゃ無くね?窓だけあれば十分だよ
ビジネスホテルをそのまま住居にした感じだったら変に生活感漂わなくていいと思うけど・・・
ビル自体の見た目もそう悪くはならないし
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2644
匿名さん
「どうせ」とか「窓だけあれば」とか言ってますが、住めればいいみたいな賃貸にわざわざ移住してまで住みますか?
駅前立地なので、家賃も安くないだろうし、高級感ある物件に仕上げてくるんじゃないですか。あの立地なので、外観はがんばって欲しいとは思いますが。
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2645
eマンションさん
徒歩じゃ厳しい位置にマンションて言うけど駅からそんなに離れたところに建ってますか?
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2646
匿名さん
高砂町や末広町辺にマンション建ってるけど高崎駅と問屋町駅の丁度中間辺りでどっちにも徒歩15分以上と中途半端に不便
この辺りに駅があると利便性が高いと思います
最近は高崎駅周辺の地価が高騰しているせいか徒歩15分以上のところにもマンション出来てきてます
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2647
eマンションさん
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2648
マンション検討中さん
高崎駅徒歩15分ならまだいい方で最近では問屋町や前橋、新前橋にまでマンション建設波及してますからね
日経にも問屋町のマンションか出てたくらいで
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2649
マンション検討中さん
高崎駅近マンションでもタワマンや大規模な物件は価値も下がりにくいみたいだから今後そういう物件が出てこないか注目してます
栄町再開発は確実で、ここでも指摘されてましたがペガサス駐車場やモントレー北側、ブリリア西側、ブリリア北側、東口第10地区、砂賀町あら町一帯、鶴見町一帯は可能性も高いので特に注目してます
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2650
e戸建てファンさん
東口はテレワーク移住で高級感なんかいらないわ…
ビジネスホテルをまんま賃貸にした感じで十分だわ
ビジネスホテルは駅前だから料金高いわけじゃないしね
ベランダ無けりゃ造るのも安上がり
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2651
マンション掲示板さん
車社会なんだからそこまで駅近にこだわらなくてもいいじゃない
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2652
匿名さん
駅近に住みながら車も所有できる(駐車場料金月額2万以内なら許容範囲)のが高崎の魅力だと思います。我が家は通勤に車は使いませんが、外食、ドライブ、買い物で週3は車使います。ただ、普段の買い物はほぼ駅前で完結できます。
徒歩5分程でデパート、ユニクロ、無印、ダイソー、カルディ、成城石井...を利用できる。本当に便利です!子供を塾に通わせるなら送り迎えもいりません。
この利便性を都心で叶えるとしたら、タワマン1.5億以上でしょうから、もう無理です。
若い世代に駅近マンション住んで欲しいと思いますが、共働きだと車2台所有が一般的な群馬。地元の人は購入までなかなか踏み切れないでしょうね...
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2653
e戸建てファンさん
負け崎はいいから一体都市前橋の話しようぜ~
北口の結婚式場の跡地に計画されてる穴吹の駅内マンションも高崎駅東口に建つのと同じ感じかね
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2654
マンション検討中さん
高崎駅周辺は車なくても生活できる県内稀有な場所なので駅近かどうか重要です。高崎は駅を中心に街が形成されていることも重要なファクターかと。
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2655
マンション検討中さん
オーパ内の店舗が相次いで閉店していたり、商業ビルも空きテナント多数あるので、駅周辺の人口はまだまだ少ないのでしょうね。平日のスズラン、オーパはガラガラです。もっと活気ある街になって欲しいです。土日は若い人も集まり、昔に比べたらだいぶ賑やかになりましたけどね。
都会からの移住者が増えるのもいいですが、ちょっと郊外に住んでいる人が駅近に住みたくなる、買いたくなる(買える価格帯というのが重要ですが...)マンションが建つといいのですが。
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2656
匿名さん
OPAは改装でも予定しているのでしょう。今年10月で開店5年ですので。スズランに至っては来年新店舗移転なので現時点を語られると少し可愛そうな気もします。。
駅近物件に県内の人が住むのは高所得な人でないと少しハードルが高いですよね。周辺くらいだとまだまだ手が届きそうですが。車がなくても利便性があるとか地道に駅周辺の価値を高めるくらいでしょうか?長期的には駅周辺などに雇用の場を作り働き手の職住近接させるなどではないでしょうか。それもテレワークで無意味には成りつつあるので公共施設も含めた商業振興や東京などへのアクセスの良さなどの付加価値の向上ですかね?
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2657
マンコミュファンさん
負け崎の口癖
ポテンシャル、前橋と一体、地価、スーパー
負け崎の得意技
妄想、14階建てw
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2658
eマンションさん
ここでも書かれてましたが久世福商店がオープンしたので成城石井や明治屋などの高級スーパー・雑貨店が駅ナカ・駅チカで揃って来ましたね。生活者目線ではとても便利でいいと思います。今後もプチ大宮の様な発展が見込めるのではないでしょうか?東口の賃貸だけど下層部店舗や芸術劇場横の再開発など駅ナカ・駅チカの商業施設が楽しみですね!少し離れるけど来年のスズランも。
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2659
マンション掲示板さん
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2660
マンション掲示板さん
駅ナカ店舗そろえるより先にみすぼらしい駅舎とコンコースをどうにかしてほしい
せめて上尾くらいに一般参賀できるようならなきゃダメだな
豊岡新駅とかそんなのより優先させるべき
前高崎副市長がJRと話を詰めてるようなこと言いながら結局何もしないで退任だもんな
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2661
マンコミュファンさん
南側のコンコースは近いうちにリニューアルor建替えすると思いますよ。もう築50年以上とかだろうし今度東口の南側に駅ビル建てる訳だし中央コンコースから南側コンコースにかけて駅広げることも考えているのでは?
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2662
マンコミュファンさん
中央コンコースの北側ももう20年近いですからね。JRとしても東口駅ビル建てたりこれまでのイーサイト拡張や新店舗誘致など高崎駅は稼げる駅だと認識しているから投資してるでしょうし今のまま均衡することはないと思います。地方駅だとなかなか見られない現象です。この先10年20年を考えると西口駅ビル建替えやモントレー北側再開発、南側コンコース新設拡張など考えているのではないでしょうか?駅周辺の所有地の結構ありますし行政とも一体となって攻めの姿勢で進めていってもらいたいものです。
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2663
マンション掲示板さん
ついでに鶴見の上信ビルも..
あれはもう耐震的にかなりやばそうだし
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2664
評判気になるさん
上信含めた鶴見町一帯で大規模な再開発があるんじゃないでしょうか?あの一帯は異様なくらい老朽建物や虫食い駐車場纏まってるし…
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2665
ご近所さん
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2666
匿名さん
あと10年以内くらいじゃね?てかもう上信本社なんて耐用年数既に過ぎてるくらいだしw
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