- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-28 20:32:07
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
-
1933
マンコミュファンさん
-
1934
通りがかりさん
354と面一にすりゃ良くなるよW
あとオフィスとマンション同一建築面積にすればかなりスマート
-
1935
マンション検討中さん
高崎は佐藤ごときにナメられてんだろうな
糞デザインでも市側は出された案を鵜呑みするだけだろうし
2030年には東口のあの悪しき住宅展示場も消えてくれてるかもしれないよね
まあ、あそこにはNTTの財力で500mの電波塔でも建ててくれればいいや
-
1936
匿名さん
宇都宮駅東口の野村の再開発も階段とか手すりは手抜きされてる感じだったし地方の再開発なんてどこもナメられてるだろ
大宮の門街もデザイン糞ダさデブビルだし
-
1937
マンション検討中さん
-
1938
検討者さん
タワマンて友人の家に遊びに行く程度が一番だよな。だって狭いし不便で部屋の床面からして割高にもほどがあるだろ。
豊洲と台場のタワマンいくけど景色好きで買った友達いないよ。投資目的、親の税金対策が主だろうし。
金利リスクもあるし果たしてこれから群馬の地で受け入れられるのかみもの。同じ金だすなら都内近郊だよ、人口劇的にへるぞー
-
1939
匿名さん
お主ブリリアを知らんな
てか高崎って立地悪くないぞ
将来大阪にも一本で行けるし、軽井沢15分、東京45分、新潟1時間でどこ行くにも便利
災害少なく中国の富裕層にでもアピールすりゃいい
ちなみに安中榛名みたいな僻地に駅作るより伊香保近くに作ればと思ったけど高崎が伊香保への玄関にならなくなるから結果良かったと思う
-
1940
賃貸住まいさん
高崎の開発が魅力的で駅周辺で爆発的に人口増にでもなればいいけど無理だろ?
友達は、売って別の区のマンションに行くのほぼ確定。タワマンは富裕層で流動的にできない限り損するよ。ブリリアだからいいって決めつけるのはよくない。投資目的だからな。景色がいいとかいう層はきっと無理して永住決め込んだ人たちだと思うけど、これから大変だぞ。
特に変動で組んでる人は先行き不透明、なにより20年後にひかえた大規模改修の負担。
持ち続ければ損するから金持ちは資産価値あるうちに売って次へいくんだよな。
-
1941
マンション掲示板さん
>>1939 匿名さん
ブリリアは価格が想定以上に安かったから東京から投資家が買いにきたとかいう話聞いたけど、他のタワマンも同じくらい割安で売ってくれるの?
-
1942
eマンションさん
高崎で1億はどう考えても高いだろW
本格タワマンのブリリアはまだマシで板マン西口プラウドで8千万とか異常
富裕層相手の商品が出てきたと考えればまあ割安?なのかもしれないが
-
-
1943
eマンションさん
-
1944
マンション検討中さん
タワマン以上高いビルで働いたこともない群馬の人は憧れやらで購入するんだろな。高いところは高揚感があるからな。ただし、外へでるまでの不便さ、都内に比べて周辺の不便さ、車所有など群馬の土地では住み続けるには受け入れられない。ブリリアから最寄りスーパーまで何分かかるのさ。つまり、居住にはむかず短期で投資しかメリットがない。展望と普段の生活のし易さをよく比較したほうがよいよ。永く住むなら周辺の土地上物込みで贅沢な戸建てがたてられるしな。
20年後、タワマンと周辺の土地ならまだ土地の価値のが高いよ。人口減で地方は壊滅するけど局所的には維持できるだろうから。マンションは、長ければ長いほど価値は下がるし大規模改修による不透明な支出に震えるんだ。
-
1945
マンション検討中さん
タワマンつたって戸数普通のマンションの2倍程度だろ?修繕積立金だって普通のマンションとどのくらい割高なのか。高さにあるならタワマン増えればタワマン専業の業者も出てくるだろう。つまり今までにある大規模マンションと大して変わらないのではということ。だから普通のマンション今増殖してるけど、それらと戸建ての違いでしか大雑把に言えばなくて、駅チカ市街地がいい人はマンションなんじゃね?タワマンも田舎だと税金入ってるのことが多いからその点で得と考えられるし、市場がしっかりしてるとこだと戸建てと違って売却も考えられるという人が買うと思う。
-
1946
マンション検討中さん
エルザタワーが17年めにして大規模改修12億だそうだ。あの規模は大手ゼネコン受注、下請けいれて中抜きこれから仕事ができる層の人口減もあるよな。安全面や人の単価も上がるし価格下げる理由もないだろ。
都内もタワマンスラム化が進むみたいだけど入居率は確保できるだろうね。外人さんも増えるから。地方は、その莫大な修繕費を入居がない部屋まで分担するリスクもある。つまり今まであるマンションとは明らかに割高。開発や人口増みこめる駅近市街地なら広いとちに最低限の上物。そうじゃなければ最低限の土地と最低限の上物。
おっしゃる通りで購入時は税金投入されてるからお得感はあるが大規模修繕時は自治体も金がないから助けてはくれないだろね。
市場がしっかりしてればいいが群馬はみんなお察しよね。だから短期投資。これで変動が1パーを超えたらそれこそ住宅ローン目当てのうまみもないだろ。
-
1947
マンション検討中さん
エルザタワーなんて25年選手だし当時タワマンも少なかったから汎用的な設備ではないっしょ
ていうか超大型大規模戸数55階建てタワマンと30階そこらの比べてもどうかと思うわ
高崎のは普通のマンションのせいぜい倍程度の規模のもので、修繕積立が懸念されるほどの中央区にあるような物件とは違う
なので修繕もそうだけど市場的にも十分な程度
寧ろ今くらいならタワマンの希少価値あって資産価値も大幅な下落ないんじゃないか?
あとブリリアは違うと思うが栄町のは複合ビルだから修繕も市と協調でされるのでは
-
1948
マンション検討中さん
というかタワマンの短所のところは別に高崎に限ったことではないのでここで述べてもしょうがない
高崎の駅近の地域性に限定した点が望まれるな
-
1949
検討者さん
たしかにエルザや中央区の物件と比べたのは穿った見方とはいえなかったよ。希少価値はぐんと下がらないとは思ってます。
高崎は、タワマンクラスの物件が乱立する恐れもないだろうからその点生き残る可能性はあるよね。
30年、50年たった時の修繕費はえぐいだろうけど。そのころには代替わりで相続人が苦労しそうだね。
そうそう。栄町のは複合だからわしも期待してる。うまくいけば2050年でも高崎市は(期待をこめて)30万人以上は市民がいてくれると思うからまだまだ歳出してくれそうだよね。
短所ばかり述べてたけど、なんだかんだ駅周辺は盛り上がってほしい。がんばれ高崎。
-
1950
マンション掲示板さん
足場を組める高さかどうかで大規模修繕の費用が変わると聞きますね。
タワマンに限らず見た目の良いマンションが建つと良いです。
-
1951
匿名さん
まあ高崎、今後も5年から10年スパンでタワーマンション建つよ。規模は小規模だろうけど。
-
1952
マンション検討中さん
間違いなく建つだろうけど、それが間違い。デベロッパーと抽選勝ちした投資家だけ得してそこに居住する人が将来いるかという話。
本来高崎に移住や永住するものを増やさなければいけないのに建つものだけたって100年後には負の遺産。周辺も文化的な施設中心になりそうて生活の利便性は乏しいし、企業の箱を作ったところでこれだけ土地があまってるのにあえてあの場所に社屋をかまえる企業なんていないだろよ。
もっと便利になってほしいな。東京に比べて人材も教育も文化もあきらかに負けてるんだからそこで競争しなくても。県外に出たくなるわけだよ。
-
1953
匿名さん
アンチ急にどうした?
長文で必死すぎてキモイ
お前の冴えない地元の心配でもしてろや
-
1954
匿名さん
四の五の言ってないでタワマンに限らずマンション情報上げろ
-
1955
マンション検討中さん
栄町再開発タワマンの100平米以上っていくらくらいになると思う?
-
1956
検討者さん
急ですまんが昨日暇だったんだ。
それと栄町のほしーいんだ。
市の施設が入るから維持費もある程度担保されるだろ。今後タワマンたっても市の施設入れるとこはないだろうから、チャンスだよ。
-
1957
ご近所さん
あんなブサイク団地なんか買ったら世間の笑い者になるだろうな・・
-
-
1958
マンコミュファンさん
いいよ、買う資力すらない貧乏人は
もっとマンション情報だせよ
-
1960
匿名さん
-
1962
匿名さん
高崎の億ションは警備員にはニ生かかっても無理だろなww
-
1963
匿名さん
高崎駅周辺ではないが高砂にも共同住宅の物件あるな
大分出来上がってるけれど
-
1964
匿名さん
高砂辺りにマンションや共同住宅いくつか建ってるしあのあたりに駅作ってもいい気がする。
江木から道路も計画ある様だし区画整理と一緒に進めたらいい。
-
1965
管理担当
[No.1959~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
1966
マンション検討中さん
共同住宅って賃貸?分譲マンション足りてなさ気なのに賃貸多いね
-
1967
マンション検討中さん
高砂あたりに駅つくるメリットはないだろ!
今後タワマン作って欲しいのは群馬の副都心に位置付けられる下之城エリアだよな。それに高崎駅周辺は半径500mより先を無法地帯にして県民を駅周辺に集中させるんだ。高崎駅と副都心に人経済文化全てを投入すれば都心もどきのコンパクトシティ完成だ。タワマン乱立してみんなウハウハよ。
-
1968
名無しさん
下之城は既に駅造る予定。しかも高駅より倉賀野に近くて中心市街地から外れるので微妙。操車場跡地の再開発に伴う計画でもう30年来の話。それより日清製粉跡地の中途半端だが進んだ再開発でマンションも出来て、今もマンション出来てる高砂辺りに駅造る方が利便性も高くて実用的。何より高駅近くで中心市街地にも近いからマンション出来ても一駅って感じじゃなくて高駅と一体的な感じでお得。
-
1969
名無しさん
あとは線路挟んだ江木側の東三条通りが拡張予定で東小辺りも道路拡張、区画整理予定で発展余地ある。
-
-
1970
マンション検討中さん
たしかに言われて気づいた。
下之城だと歩いて行くには無理があるな。
渋谷新宿池袋みたいにするなら高砂江木なんて最高だね!
それに高崎入れて歩きや自転車でなんでも簡潔できたら車もいらないし、県内から人が集まりそうだね。そしたらみんな大好きタワマンもいれぐいだ。
-
1971
名無しさん
渋谷新宿は言い過ぎだけど大宮浦和くらいの感じに高崎前橋間でもっていければいいですよ。人口100万人いる訳だし。高駅近隣で駅があれば車使わず便利でお手頃マンションも出来るはず。ブリリアやプラウドタワーは手が届かなくてもその駅前なら高駅からもぎりぎり徒歩圏内だし安く買えるかも知れない。
-
1972
マンション検討中さん
100万人集められれば年々廃れる仙台をおいこして首都圏へのアクセスのよさで仙台よりかはましになりそう!賑うなら人も定着するし、ブリリアは無理にしても5000万以上なら県民だって買える層もぐんと増えますよね。時代は江木なんだ。いっそ群大幼稚園から大学まで高崎にくればいいんだ。はよ開発してくれ。
-
1973
名無しさん
高崎駅周辺小売は政令市並みですよ。仙台は行政区で100万だけど都市圏人口は200万なんで格が違いますが、新潟・静岡・浜松・岡山・熊本辺りの政令市とは同格なはずなんです。現在前橋や新前橋、問屋町のマンション建設が進んでますが、電車でもバスでも上手く高崎駅にアクセス出来るところに人口が増えると高崎駅周辺ももっと発展するでしょう。マンションもタワマンが多く出来ると思います。その分マンション価格は上がりますが、中古ストックが多くなるので選択肢は広がり資産価値も落ちないでしょうね。
-
1974
マンション検討中さん
勉強になりまっす!でも実体として政令市並とは到底思えない。一部の企業が底上げしてるだけで、駅周辺で金落とす魅力を感じない。特に生活面では東京の小さな街のが断然にいい。まぁわしの軸がおかしいんだろな。
地方は、分散より超一極集中のほうが選択肢も価値も上がると思うけどどうですか?
現に問屋前橋までのアクセスは確立され、バスなども利用客の悲惨な状況。そのエリアに人口が増えたところで自動車を捨てきれない県民が公共機関をつかうかどうか。いっそ全てぶっ壊して一極が素敵だな。
-
1975
周辺住民さん
言うように人口がもっと増えればね。
小売は政令市並みでも岡山熊本浜松は平成の大合併前から50万人以上いたし、地価も全然相手が上だから総合的には同格とは言えない。
まあ実際に行って見れば規模の違いがハッキリ分かるけど、見た目だけで言えば姫路にも劣るな・・・
もっと身近な相手に宇都宮とか長野があるでしょ。
-
1976
名無しさん
総人口は100万だけどDID(人口集中地区)は高々20万人程度なのは事実ですね。だけど高崎駅周辺へのアクセス人口は50万はいるだろうしやりよう次第でしょう。とは言え中心核が高崎駅周辺と前橋中心街に2分されてしまっていて核の求心力・集約力も弱い。ただ今後は高崎駅周辺が都市圏最中心核となり前橋中心街は新前橋や問屋町の様なサブ的な位置付けになると思います。もっとも県庁や大学、病院があるので格上でしょうが。あと30年40年経てばその傾向はより固まって来るでしょうしその時が高崎駅周辺の本領発揮でしょう。そう考えれば高崎駅周辺のマンション購入が資産価値の観点から好ましいですね。
-
1977
マンション検討中さん
うおおおおおおーこういうお二方をまってたよおおおー!もっと色々おしえて下さい!
そうそう地方行政の最高機関と教育施設、医療は間違いなく有望な場所にあるべき。昔からあるやら利権やらなんて言ってられない。
高崎のマンションの資産価値を高めるんだ。
-
1978
名無しさん
-
1979
マンコミュファンさん
https://travelspot.jp/575412/
アパが東口東町にホテルを建てるそうです
場所はブリリア北側ましのの付近の平面駐車場辺りかと
敷地は約500㎡で極めて狭いです
14階建てなのでブリリア北側中層階は遮られると思います
またこの付近のロイホを含めた一帯にタワーマンション構想があるみたいですが影響を受けるでしょうか?アパの敷地狭いのでどの程度影響あるのか未知数です
-
-
1980
eマンションさん
-
1981
周辺住民さん
新規ホテルいいね。でもホテルなら駅前から人目に付きにくい場所じゃなくて
東口ロータリーの交番横の平面駐車場の場所でも良かったのにな。
ましてアパなら西口に対抗してね。
人形のこうげつビルって、いつまであのままなんだろうか・・・
-
1982
通りがかりさん
こうげつも潰れちゃいました
近くのドラッグストアもタワマンになる話もあるみたいだからこうげつもそのうちマンション?
-
1983
eマンションさん
Gメッセ、アリーナ、芸術劇場など無駄な税金だな!って思ったけど、意外と需要があるんだよね。
-
1984
名無しさん
-
1985
匿名さん
-
1986
通りがかりさん
APAは宿泊特化のビジホだから市が求めたシティホテルじゃないよ
一応シティホテルもあるみたいだけど…
-
1987
マンション掲示板さん
でもロイホのあたりだと、段差のないデッキを延長しないとスーツケースやキャリーケースの人は行きにくいよね。道路は段差あるから
-
1988
マンション掲示板さん
APAホテルが完成したら北に面してるブリリア中層階以下って値下がりますかね???
-
1989
匿名さん
モントレー北の高島屋向いの駐車場のとここそホテルだよね。
以前高島屋にティファニー来た時大盛況でNYからも視察に来たくらいだから、
ブランド系の店舗との複合でガラス張りのシャレオツビル建ててほしい。
何も買わないけど(笑)
そしてペガサスはちゃちゃっと群バスが融通利かせりゃいいのよ
オグラ眼鏡のビルって半分がテナント募集になってたけど平気かな・・・
あとはエキチカなのに汚い鶴見をどうするか問題
-
-
1990
マンション検討中さん
今度のアパホテルは思っている以上にペンシルかと思いますよー
鶴見はそのうち上信とJRが主体となって再開発されるのでは?タワマン期待されますね!
-
1991
マンション検討中さん
なお規模感で言えば今西口の駅前通りで建設中のオフィスビルの土地の広さ程度ですね、、高さは14階なんで45m位かな?
建設中のビルより15m位高い感じですね
それと15年以上前に西口でアパはマンションも開発しているので今回も
ホテルに続きマンションも?タワマンでも建てて貰いたいですね~
-
1992
ご近所さん
ペンシルホテルをあんな目立たない遠い場所に建てなくてもいいのに
あの辺はマンションでいいと思うな
鶴見というか下和田の東邦ビル?の線路側って大きい駐車場あるけどタワー無理かね
近くに小ぎれいな一戸建て住宅が10件ほど密集してて日照権的にムズイかな
あとはウスダムとかいう茶色いボロいのとアリーナ側のアストラーレ潰してデカいの建てるとか
-
1993
マンション検討中さん
幹線道路沿いに作ればと思いますよね~
あと最近高崎駅近くのマンションで土地500平方メートル程度の物件散見されます
同じ東町の共同住宅やあら町の共同住宅など
これらは賃貸なのかも?
-
1994
マンション検討中さん
>>1988
値下がるだろうね。その分上層階は値上がるかもね
-
1995
評判気になるさん
アパ計画地はタイムス駐車場とありタイムスの住所は東町56ぽくて、アパ発表の東町48じゃない どっちが正しいんだ??場所によってブリリアに影響あったりなかったりしまよね・・ けどまあ早晩でブリリア北側の敷地はロイヤルホストも含めてビルになりそう・・・
-
1996
匿名さん
まあそのうち東口南側の駐車場にJRがメトロポリタン2でも建てるでしょうよ。
王子や田端にある様なのを。
JR東ってマンションやらないのですかね?
西はやってますよね。線路沿いにJRの空き地結構あるのに勿体ない。
-
1997
匿名さん
-
1998
検討板ユーザーさん
-
1999
匿名さん
-
2000
評判気になるさん
え、あのあたりにAPAホテルとマンションができるということ??
-
2001
評判気になるさん
そのマンションの規模とか会社とか詳細はどんなの??
-
2002
デベにお勤めさん
食い気味ワロタw
またウソだよーとか言うんじゃねーの
-
2003
名無しさん
-
2004
口コミ知りたいさん
本店タカハシのマンションって、角の店も壊すのかな?
-
2005
匿名さん
壊します。あとタワーパーキングが約60mあるようなのでひときわ高いです。
-
2006
eマンションさん
-
2007
匿名さん
プラウドも60mタワーパーキングですね。目立ってないから本店タカハシも目立たないかも知れませんね。
-
2008
検討板ユーザーさん
>>2004 角のお店は何屋さんなの?去年買って食べたけど不味かった。
-
2009
匿名
>>2005 匿名さん
変わったのかもしれませんが、当初は壊さない計画だったはずです。
60mのタワーパーキングは事実です。問題点は、大通り沿いということで、平日朝は道路が激混みに加えて、信号近くなので、車を出すだけで相当時間が掛かると思います。それが嫌なら購入はやめた方が良いでしょうね。
売主は、大阪と東京の会社で、土地勘がなく、わからなかったのでしょうね。わかっていたはずの仲介した東京のデベロッパーの責任は重いと思います。
売主はこの投稿を見て、初めて気づくことでしょう。
不動産会社にありがちな、入居者の利便性を考えずに、1戸でも多く取れる設計図にして、利益を優先したのでしょうね。敷地自体は大きいので、タワーパーキングや車の出入り口は、大通りの反対側に出来たはずなのに、それを商店街側に作るとは、センスが無いと言わざるを得ません。
この投稿を見たら、設計図を変更すべきだと思いますよ。
ちなみに、角のお店はたこ焼き屋で、すでに閉店済みです。
-
2010
口コミ知りたいさん
-
2011
eマンションさん
東二条通り沿いのごみごみした小ビル潰してマンションかホテルにすりゃいいのに。
あの小ビル見るとまじ萎えるよ…
アパは西、東にこだわらなくてもその辺の狭い敷地狙えばよかったじゃん。
-
2012
口コミ知りたいさん
商売ビルだからテナント立退き難いんだよ
gメッセなんかが出来てもホテル出来なかったしな
-
2013
口コミ知りたいさん
でもアパの場所はよくないよね
gメッセと芸術劇場の間辺りに作ればよかったのにな
-
2014
買い替え検討中さん
>>2013 口コミ知りたいさん
高崎駅東口と前橋駅の間を(宇都宮で近く開業予定の様な)LRTでも敷きませんか?
最初の停車駅を「Gメッセ前」にして、環状10号線?国道17経由で前橋駅まで繋ぐ訳です。妄想でしょうか?
-
2015
口コミ知りたいさん
前橋までではないけど高崎駅東口から館林駅までBRTという速達バス通す計画あるね
確かgメッセ停まるはずだった
-
2016
検討板ユーザーさん
両毛線があるのに高崎前橋にLRTなんて税金の無駄ってなるからムリっしょ
それなら鉄道が無い浜川公園付近とかね
あの辺て最寄りが井野らしい…
高渋復活させてほしいわ
マンションは駅から離れた14~15階とか
正直どーでもよくなっちゃったな
-
2017
マンコミュファンさん
もうちょい先人に先見性があれば大宮のように上越北陸新幹線沿いにミニ鉄道作れたんじゃ・・・
-
2018
マンション掲示板さん
アパはあんな変な場所の用地取得なんか取りやめたらいいのにね
東口なら人形のこうげつ、西口ならファミマの辺潰すかセブンの隣の駐車場に建ててくれ
そしてあの変な場所はマンションならまあまあ適してる
-
2019
検討板ユーザーさん
東口APAって西口のセントラルホテルみたいな細長いビルになるね!せめてロイヤルホスト潰して道路側に出来れば虫食い状態も隠せるのにね。
-
2020
匿名さん
あーけどこれもしかして今話題の嫌がらせかも
今マンション盛んだけどデベが用地仕入れで非デベに買い負けされてその後非デベが取得額より高くデベに売るってことがあるらしいよ(東洋経済かなんかより)
アパも事前にマンション開発する話聞きつけて敢えて中途半端な土地取得してあとでデベに売ってほんとのホテルはまた別の場所に建てるとか
まあそんなことするほどの土地費用でもありませんがね笑
-
2021
検討板ユーザーさん
東口プラウドってブリリアみたいに事前販売すると思う?
-
2022
マンション検討中さん
西口のファミマの辺りはそのうち低層階商業のタワマン建つんじゃないかな?オーパの壁が窓なし無機質なのもビル建つこと想定してのことだろうし
-
2023
名無しさん
-
2024
e戸建てファンさん
えー朝飯はたまに行くから残しといてよ。せめて新しいビルに建て替えとか。
そんな景気良くないか。
でもオーパの窓なし壁は確かに隣にビルが建つ想定かな~とは確かに思ったわ。
てか栄町開発はもう見離された感出てきたな(笑)
-
2025
匿名さん
ウエストワンビルの三角のところも更新時に潰してタワマンでも建てられそうだけど・・
-
2026
名無しさん
>>2024 e戸建てファンさん
駅ビルかオーパに移転すればいいんじゃない?
-
2027
口コミ知りたいさん
5年とは言わないまでもその内にテナントビル兼タワマンになりますよ一帯
三角もチョウハンももう30年以上でしょ
地権者も上層階分譲で手っ取り早く建築資金回収出来るからやりたいんでしょうが纏めるデベなんかがいないのか工事中の営業保証で揉めてるのか
-
2028
口コミ知りたいさん
駅前のペンシルビルのサラ金空きテナントに再開発予定地の店借り置きするとかデベが調整すれば駅周辺の再開発、特に上層階マンションでの再開発がどんどん進むと思うな
営業補償がネックになってる場合はね
-
2029
匿名さん
-
2030
eマンションさん
真正面でオフィス建て替えるなら再開発ビルのオフィスに入って貰ってその分要らなくなった敷地を売ってマンションでも建てればいいと思うのだが・・・
市主導ならそういう汗かけよなと
-
2031
eマンションさん
オフィス需要減ったからオフィス減らしたのに目の前でオフィス建て替えってマジ意味不明でしょ
太陽誘電が再開発ビルに入ればみんな言ってるみたいに団地も少しはスマートになるんじゃない?
-
2032
ご近所さん
誘電は最初から団地住まいが嫌だったのだろうか。
ビックがソフトボールのライバルだから、っていうか色々条件面で折り合いつかずで。
あそこって工場機能も併設なんでしょ?
あとJR高崎支社も耐震補強とかじゃなくて建て替えてほしかったわ。群銀とかも。
地方の大きめの都市の駅前に地銀のビルがドーンて結構王道だよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件