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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-28 03:45:17
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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1713
口コミ知りたいさん
>>1710 eマンションさん
北東のロイヤルホスト跡地に、タワマンが建設されると言う噂を聞いたことがありますので、将来的にはプライバシーや眺望も要注意ですよ。
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1714
通りがかりさん
高崎で眺望気にしてる人多くないとは思うけど、スズランもスカイビルも割といい眺望になりそう
市役所の21階行くか、セレストタワーの内見に行けば、イメージ湧きそう
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1715
通りがかりさん
プラウドとサーパスの眺望は残念でした
サーパスのシミュレーションでセレストタワーしか見えなくて、セレストタワーの中古買った人もいるんじゃないだろうか
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1716
口コミ知りたいさん
プラウドもサーパスもタワマンでもなんでもなくね?笑
そりゃ眺望なんて二の次でしょ
なんだかんだスズランとスカイビル跡もタワーじゃないしね。まぁスズランのは広場側は眺望いいけど
まともなタワーって21とブリリアくらい?その辺だと眺望の善し悪し気にしてもいいのかもなぁ
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1717
匿名さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6780436f039bfcf81ec2cba799a8da11ec...
こういう動きが加速すると駅周辺マンションの資産価値も安泰ですね。
ここでも以前言われてた通りやっぱり北陸新幹線が京都、関西まで繋がることのメリットがみえてきますね。
リニア、東海道に次ぐ第三の東西交通軸として、そして固有の低災害リスクとも相俟ってリスクヘッジの主軸としての存在価値が確立されれば更なる発展も見込めますね。
ただ駅周辺のみの限局的な地価でなくもっと広範囲の資産価値向上に資する政策も図ってもらいたいですね。
(今豊岡駅つくってますが、既存の設備活用し、下之城駅や江木町辺りにも駅造るなりして)
現状だと駅周辺の利便性が活用出来るマンションがあまりにも高すぎると思いますし。
マンションの対象が前橋や問屋町の駅前まで拡大している感じです。
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1718
周辺住民さん
>>1713
出た~「将来的に、いずれ、そのうち・・・」
根拠がない話なら妄想でいいや
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1719
匿名さん
いや、ブリリアの北側もイーストサイト高度利用地区に指定されているので最低敷地利用制限や最低容積率制限が付いて小さい区割りの小さい建物は建てられないはず
確実にタワマンとは言えないが、市の方針として駐車場などの低利用の高度化を促すものであり、駐車場で利用し続けるのは困難なはず
消去法的にマンション開発の蓋然性が高いと言えるだろう
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1720
通りがかりさん
タワーなら距離近いから圧迫感はあるけど、普通のマンションならブリリアの20階以上は特に影響なさそうだね
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1721
口コミ知りたいさん
ここで以前指摘されてた通り、スズラン再開発発表後に周辺でマンション開発加速してきましたね。たまたまスズランと同時期に建てられた建物が多くて更新時期が重なったのかも知れませんが、本店タカハシの報道を踏まえるにデベからの提案が複数あったとのことからも古い建物の所有者にアプローチしているのでしょう。そうすると今後も所有者の承諾が得られればマンション建設が進むんでしょうね。どの時点でどの物件をと考えるとタイミングを見計らうのが難しいですね、いい意味で。
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1722
坪単価比較中さん
藤五もマンションになりスズランもとうとうマンションか~
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1723
周辺住民さん
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1724
マンション掲示板さん
東京建物と穴吹が高崎で4つ目?
ブリリア以外はどこなのでしょうか?
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1725
マンション掲示板さん
マンションは中途半端な19階建てで高さも60m未満なんでブリリアじゃないでしょう
アルファステイツのタワータイプとかじゃないでしょうか?
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1726
通りがかりさん
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1727
eマンションさん
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1728
マンション検討中さん
駅周辺だと、スズランにスカイビル、本店タカハシにみずほ・東和銀跡地、駅前通り14階建てのがあるくらいか?
あとは栄町プラウドタワーや西口鶴見第2地区と東口第10地区、新田町のがよく分からん感じか
噂段階だと東口ロイホ跡や西口信澤建設敷地、ペガサス駐車場や東口プリンス駐車場辺りか
そのうち情報出てくるだろうよ
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1729
買い替え検討中さん
1726さん、自分で「参考になる」ポチポチやってるやん(笑)
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1730
マンコミュファンさん
プラウドタワーが本当に実現したら坪単価どんなもんかな?
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1731
マンション検討中さん
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1732
口コミ知りたいさん
>>1730 マンコミュファンさん
プラウドタワーの現況はどうなっているのでしょうか?何か最新の情報をどなたか知りませんか?
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1733
匿名さん
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1734
住民さん1
建設費が上がってる中で坪300でおさまるかね?
中層階で300ぐらいならいいけど。
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1735
通りがかりさん
今年中に動きがあるのではという話ですから、近いうちに何かあると思います。30階くらいのブリリアみたいなタワマンじゃないでしょうか。
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1736
マンション検討中さん
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1737
口コミ知りたいさん
東口プラウドって、ブリリアみたいに金持ちに優先販売するのかな?
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1738
マンション検討中さん
高崎駅周辺のマンション高すぎます
5千万とかもっと安くあるべきです
あと東口にもっと出て来てほしい
東口駅チカに、昔あったショッピングセンターみたいなのが出来てほしいです
芸術劇場の隣にはイオンみたいなショッピングセンターが出来てほしい
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1739
住民さん2
高いのかな?新幹線駅の徒歩圏って考えると坪250ぐらいが妥当なきもするけど。問題は資材・労働力不足でどれだけ上乗せされるかだな~。
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1740
通りがかりさん
お金のない人はお呼びでないってことかと。払えないなら郊外にする、築古にする、狭い部屋にするとか妥協しないとね。それが嫌ならお金出すしかないよ
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1741
匿名さん
ブリリアの中古が坪単価275万程度だから、野村不動産の新築タワマンが中古より安いとは考えにくいし、それ以上の値段を想定すべきかと。
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1742
口コミ知りたいさん
中古が新築並みに高いという
もっと供給増やして安くなるようにしろと
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1743
匿名さん
マーケット全体でも、マンションに適した土地が減っており、新築は減少傾向です。高崎駅にも、残りどれほど開発余地があるのだろうか。
インフレで価格も上がるし、消費者目線で辛いところです。
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1744
匿名さん
高崎駅周辺なんて駐車場だらけやん。地価高いけどピンポイントだからなあ。ちょっと外れればそこまで高くないから少し離れた場所しかないね。徒歩10分程度。いい運動
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1745
匿名さん
一都三県なら駐車場や周辺店舗含めてタワー建てられるように一体開発するんだけどね。駅前に11,14階建てとか土地がもったいないと思っちゃうな。
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1746
マンション検討中さん
同じマンションに大家族みたいなやかましいのはいて欲しくないから、マンション価格は高くていいよね
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1747
匿名さん
>>1746 マンション検討中さん
確かに! 凄い分かります。それなりの身分の人って感じでねw
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1748
マンション掲示板さん
ブリリアの低層階にはスーパーの袋と子供を目一杯抱えた人をたまに見るね
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1749
匿名さん
1746、1747、1748
どんなに偉い人なのか、どんなに金持ちの人なのか知らないけど、スーパーの袋や子供を抱えて何が悪いの。貴方らの親達もそうして貴方らを育てたのと違うの。貴方らはスーパーの袋抱えんのか、子供も抱えんのか、ほんと嫌味な人達だね。いっそ書くならブリリアの住民板で書きなよ。
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1750
口コミ知りたいさん
>>1749 匿名さん
貴方に同感! 1746~1748、恥を知れ!
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1751
匿名さん
まあ金持ちは高層階の億ションに、貧乏人は低層階にくらいで棲み分け出来るタワマンでも出来てくれればね。どう思おうが自由。名指しど口に出したら侮辱罪。いいとこ住みたきゃ四の五の言わず稼げと。でも貧乏人の自分でも手が届く価格のマンションがもっと出てくるべきだね、高崎なんて所詮田舎なわけだし。
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1752
通りがかりさん
この類いの人って、人を自分より上か?下か?いつも気にしてる人達だよね。そういう見方しか出来ない。今、自分はこの中でどのポジションにいる?上?下?同位?全てがその発想。自分が上に思えると心の中で見下し、中身のない自尊心を膨らませ、下だと思うと媚び、へつらう。まぁそういう思考でしか生きられない寂しい人達だよね。
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1753
匿名さん
同じマンションの高層と低層で、分断が起きるほどの差はないと思うけどね。煽りすぎでしょ。ポジショントーク?
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1754
検討板ユーザーさん
いくら匿名でも、この手の内容を書く人って基本的に日常で満たされていない、もしくは、何かしらの劣等感があるんだよね。高崎でイキれるレベルでも、都内にいけばそれ以上の金持ちなんて掃いて捨てる程いるわけだから、その思考を改めたほうがQOL上がって幸せになれると思うよ。
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1755
通りがかりさん
高崎駅隣接のタワーマンションが高島屋の向かいにあるJRの駐車場のところに出来るんじゃないでしょうか
東口にもJRの駐車場あるしこっちもタワーマンション出来れば北口開設もあるかも?
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1756
口コミ知りたいさん
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1757
口コミ知りたいさん
そのうち上信電鉄の本社辺りも再開発されるだろうからタワマン建つんじゃないですか。そしたら南口も?南側の自由通路も新しくなって駅ビル出来れば東西南北口に。
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1758
匿名さん
ひろゆき が言ってたけど田舎者は子だくさん、都会住みの人は一人ににお金をかけるって言ってたw だから1746さんの言ってることは まぁ一理ある
あんま言うと負け惜しみに聞こえるぞ
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1759
マンション比較中さん
もう、具体性のない「そのうち」とか「いずれ」とかやめません?
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1760
匿名さん
あら町に14階建てのマンション作ってますね。シンフォニーロード沿いの敷地です。分譲マンションなのかな?
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1761
住民さん2
部屋のサイズによっても値段が変わるから階数だけじゃ何も分からないけどね。ブリリアの低・中層で角部屋3LDKは、高層階の2LDKより高いしね
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1762
タワマン住まいさん
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1763
名無しさん
ブリリアの問題児が火消しに入ったな。
いつもの手口は相手に対し「負け惜しみを言うな」と問題すり替えの常套手段。
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1764
匿名さん
あら町の14階建ては既に情報上がってます
その周辺ではプラウドが最近出来ましたが近くの駐車場にかつて開発の計画があったみたいなので今後マンション出来るかもですね
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1765
名無しさん
>>1760 匿名さん
車で通りましたら「クレアシオンあら町」とありました。セキスイのマンションだと思います。
狭い敷地なので賃貸マンションのような…
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1766
マンション検討中さん
今後ブリリア並みの本格タワマン建つのはプラウドタワーとブリリア北側のところとペガサス駐車場のところとそれくらい?本店タカハシのところはどうなのる??
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1767
匿名さん
クレアシオン…とすると、賃貸マンションですかね。部屋の内装にこだわらなければ、賃貸の選択肢もある気がしてきました、最近は分譲マンション高いですし…
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1768
匿名さん
これだけ分譲の需要があるのに駅前通り沿いで賃貸??
でもあら町交差点付近って賃貸マンション多いですね。
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1769
周辺住民さん
双葉町で工事してた積水ハウスのマンションもクレアシオン双葉町みたいですね。
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1770
匿名さん
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1771
eマンションさん
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1772
周辺住民さん
本店タカハシ跡地の建築計画が貼り出されてました。
ガスト跡地と同じく京阪電鉄不動産で15階建てのようです。
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1773
名無しさん
また京阪電鉄ですか。中山道側の隣接地も空き家があるし一体でマンション出来るのかなと思ってました。寧ろそっち側に出来れば角地でいいと思ったけど北東角だから微妙か。
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1774
評判気になるさん
駅遠はどーでもいいから鶴見にボロ地区に早く建てろっつーのに
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1775
評判気になるさん
あの感じだと数年後に一帯開発されてタワマンボコボコ建ちまっせ
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1776
eマンションさん
北陸の連中にこんな都会なのにかがやき停まらないの?って思わせるくらい駅前高層化してほしいわ
駅自体もあんなボロじゃ恥ずかしいけどな
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1777
検討板ユーザーさん
高崎駅は今新幹線ホームの壁(線路の横の鉄板)?の総取替作業やってるじゃん
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1778
マンション掲示板さん
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1779
マンション掲示板さん
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1780
周辺住民さん
ここでも何回か書かれてますが既に中止になってますよ。信じられないのなら優良建築物等整備事業だったので市役所に問い合わせれば答えてくれますよ。
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1781
販売関係者さん
「信じられないのなら」
なんだこれ。誰に言ってんの?(笑)
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1782
評判気になるさん
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1783
マンション検討中さん
今年中に動きあるかもですね。噂では東口再開発でホテル抜きで再開発進めるとかなんとか、もしかするとマンションも1棟にまとめて50階建てくらいのタワーマンション建つかもです。高崎なら全然いけますね!けどあまりに高額になりそうなのは…
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1784
口コミ知りたいさん
>>1783 マンション検討中さん
東口にタワマンが出来たら首都圏並みの価格になってしまい、普通の群馬県民には全く手が出ず、結果として首都圏民の投資対象になるだけでしょぅ。それでは県民として寂しいですね。
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1785
匿名さん
>>1784
首都圏から購入する人は、新しい県民になるのだから、寂しいことはないでしょう。むしろ、新しい人達が街を活性化させる力になるかもしれません。
逆に単純に安くすると、投資家を呼ぶだけの結果になるかと。ちゃんと魅力で人が呼べるマンションになるかが鍵かと…
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1786
名無しさん
高崎(群馬)も首都圏なんだけど...
やっぱり世間は首都圏といえば東京、神奈川、千葉、埼玉の一都三県って認識なのか
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1787
マンション検討中さん
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1788
名無しさん
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1789
ご近所さん
1786のいったい何が「参考になる!」なんだろうか。
また自分でポチっちゃったかな?(笑)
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1790
マンション検討中さん
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1791
匿名さん
いやもう30階くらいの建ってるじゃん
より大規模なら50とかいっても不思議じゃない
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1792
周辺住民さん
50階建てならそのうちの10階分はNTTの社宅にしてあげて
さすがに東京から高崎に移るのは気の毒だから
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1793
マンコミュファンさん
埼玉ですら50階建てなんて無いのに高崎にできないでしょー
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1794
eマンションさん
高崎で50階建できたとしたら最上階は2億いくかな?
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1795
名無しさん
2億近くになるんじゃないでしょうか?もしかすると60階クラスのができる可能性も。真正面の太陽誘電のところも再開発されて30階クラスのタワマン出来るかもしれませんね。
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1796
マンション比較中さん
あまり先の話ではなくて、5年以内くらいで情報が欲しいです。
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1797
匿名さん
けど以前40階近いタワマン計画されてましたよ
バブル期だけど
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1798
マンション検討中さん
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1799
ご近所さん
これくらいやってほしいわ
岐阜駅前
43階 岐阜シティ・タワー43
37階 岐阜スカイウイング37
34階 28年完成
32階 28年完成
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1800
口コミ知りたいさん
岐阜なんてマンションしかないっしょ
高崎の場合は駅前商業が集積してるし町田とか大宮とかそんな感じで駅前で完結できる
だから岐阜みたいに駅前とかにマンション出来すぎるのもなんかなぁって感じ
東口なら住宅街近いし棲み分け出来ていいのにねぇ
土地もそこまで高くないし
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1801
eマンションさん
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1802
評判気になるさん
タワーじゃなくて5~6階建ての超高級レジデンスを高崎駅前に1つ作ってほしい。
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1803
匿名さん
低層高級マンションは高崎駅前じゃないでしょう。駅前には下に商業施設入れたタワマンでいい。マンションって結局住民以外不用だから駅前他人の敷地ばっかになるのも来客者からしたら微妙でしょう。
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1804
匿名さん
>>1801 eマンションさん
確かにそうだよね。
田舎者ほどタワマン志向(思考?嗜好?)強い?
あくせく働かなくてはならない人達が駅近で便利なタワマンに走る?
もともとすごく価値のあるとこにタワマンは出来ない。
価値が無いとこの価値を高める為のタワマン開発?
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1805
通りがかりさん
50階建てのタワマンはさておきプラウドタワーの情報は?タワマンはタワーであるが故に上層階に魅力を感じてるだけでは?あとはトレンドや見栄。低層高級マンションはホワイトインが誘致してたんじゃないですか?東口第10地区と鶴見第2地区の再開発マンションの詳細は?あとどんなマンション出てくるんですか?
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1806
検討板ユーザーさん
東口タワーは人気出るだろうけど、また金持ち優先で販売していくから庶民は中層階以下しかどうせ買えないんだろうなー
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1807
ご近所さん
鶴見第二とか市が絡む再開発はほぼやるやる詐欺と見なしてよいでしょう。
現場は今も何の予兆も感じさせず現役バリバリの月極駐車場として通常稼働です。
・高崎駅拡張→立ち消え
・東口Bデッキ→立ち消え
・東口栄町→凍結
・東口第10→立ち消え
・鶴見第2→立ち消え
高崎市ボロボロ・・・
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1808
匿名さん
立ち消えって表現は風説を招きますよ。正式な発表でもない限り問題かと。訴えられても知りません。
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1809
マンション掲示板さん
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1810
匿名さん
高崎の50階建てタワマンってどこに出来るんですか??
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1811
名無しさん
-
1812
匿名さん
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