茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-06-27 00:18:21
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 642 マンション検討中さん

    田町交差点に建設計画あります。
    本スレ499に画像あり

  2. 643 eマンションさん

    古い情報は掘り返さなくてもいいですよ。
    新しいことだけのが省エネで助かります。

  3. 644 マンション検討中さん

    >>643
    その通りですね。

    質問をする前に過去のレスを見返してからしてもらいたいですね。

  4. 645 周辺住民さん

    642さんも気を付けましょう。

  5. 646 マンション検討中さん

    過去スレを全部チェックするのは誰でも大変だし
    、、、、そんな事殆どの人もしてないだろうから、マンコミュですからあんまり細かな事は言わないで気軽にどんどん投函すればいいんじゃないですかね。マナーを守ってね!

  6. 647 坪単価比較中さん

    マンコミュって常連ぶった感じ好きじゃないけどべつにいいか。

  7. 648 口コミ知りたいさん

    駅近マンションとはちょっと言いにくいかな。あなぶきの「アルファステイツ高崎田町」、ネット検索したら7月から案内開始するとありましたが、もう工事は始まっているのですかね?

  8. 649 購入経験者さん

    今週末ブリリアの内覧会だな

  9. 650 通りがかりさん

    高崎市あら町スペインバルポトロ移転、隣のマスムラ酒店も移転営業とか。
    裏の駐車場も含めて、マンション建設計画ありますか?

    駅西口近くでいい物件ですが、

  10. 651 通りがかりさん

    >>650
    2016SDレビュー入選作品 Takasaki Trekking Terrace

    studioyy.co.jp/takasaki-trekking-terrace/

    ですかね。

  11. 652 坪単価比較中さん

    田町にアルファステイツ高崎田町がたちますね!さてここはどうだろ?

  12. 653 eマンションさん

    無理やり話題感はんぱない
    新しいネタ無いかな

  13. 654 マンション掲示板さん

    大きいのは芸術センター隣りの再開発事業しかないでしょう。計画が早くかたまるのが楽しみです!

  14. 655 マンション掲示板さん

    >>653 eマンションさん
    だって何せ高崎だもの注目の物件そんな次々建つわけないもん!

  15. 656 名無しさん

    あら町のスペイン料理屋が引っ越しとか言ってた跡地に、野村不動産がマンション造るみたいですね。
    ただ残念ながらタワーマンションではないようです。
    14階建ての普通のマンションぽく、また敷地も1700㎡とそこまで広くない上、立体駐車場も建てるようなので、マンション自体の規模はそこまで大きくない模様です。
    せっかくであれば周辺の平面駐車場も含めて複合的な開発の中でのマンションという形がより付加価値の高い野村のマンションになったんじゃないかと思われます。

  16. 657 マンコミュファンさん

    これですね

    1. これですね
  17. 658 通りがかりさん

    駐車場棟が50メートルということは、東横インにあるようなタワーパーキングですかね
    高崎市の容積率緩和も始まったことですし、どうせならタワマンがよかったですね

  18. 659 eマンションさん

    駐車場は自走式ではないでしょうね

    通町からドーミーにかけては、レンガ通りを中心にみがけばそれなりにいい感じの歓楽街になるのにね
    タワマンとは不釣り合いだけど

  19. 660 匿名さん

    ブリリアタワーより資産性高いですか?

  20. 661 評判気になるさん

    価値観ひとそれぞれだけど、まあそのクラスの物件で資産云々言う人はそれなりのレベルでしょうかね。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸