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いつか買いたいさん
[更新日時] 2024-11-28 20:32:07
現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
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物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市八島町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
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2897
マンション検討中さん
スズランのマンションは東京建物じゃなかった?
ブリリアタワー高崎2なのかな?若しくは違うブランド名称??250戸はブリリアタワー高崎より多い
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2898
eマンションさん
栄町再開発の墓石ブサイク団地は幅半分にして40階建てにせんの?
市庁舎より高い民間ビルなどけしからん!とか言ってる役人は
永久に県庁に見下されるしかないな
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2899
名無しさん
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2900
検討板ユーザーさん
土地が余ってるのにわざわざ上に伸ばして建設費上げてどうするの?
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2901
匿名さん
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2902
マンション掲示板さん
栄町のブサイクマンションは続報出せないくらい何も進んでないんだろうな
多額の予算計上だけして何にも進展なくても
調査やらなんやらこじつけて予算使い切るぞ
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2903
検討板ユーザーさん
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2904
通りがかりさん
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2905
周辺住民さん
幅半分にして40Fの方がよっぽどブサイクだわ笑
生け花かよ
ブサイクブサイク言うてる人は自分で鏡見たことないのかな
こうしたらかっこいいのに、とか提案が出てこない時点でお察し
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2906
マンション検討中さん
札幌駅の墓石ビルとか見てるとやっぱりデザインって重要なんだとは思ってしまう笑
40階でもいいと思うよ。札幌のビルがそうなのは真ん中に置いて一体化させると不格好になる。一体化は構造的に必要なことだけどせめて通り沿い角で地上階から続く形で一体化させると不格好さも軽減出来るかな。
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2907
ご近所さん
田舎にとっては「高さ」がある種のステータスだからね
もう今後絶対にあり得ないであろう一大再開発でわざわざブサイクを建てる高崎市
岐阜になり損ねたら宇都宮なんかに勝てるわけないわな
あ、禁句出しちゃった・・・
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2908
匿名さん
意味不明。
デザインは重要だが高さは浜松みたいな一本あればいいわけでなく集積こそ重要。
あと市街地なんで住宅街と化している岐阜なんぞなるべく街ではない。その意味で高崎はまだしょぼい立川、大宮、町田なのでマシな行き方をしているよ。
そして前橋と一体都市圏を形成しているので新興政令市に匹敵していて、あとはそのメリットを如何により伸ばせるか。
都市の活力等と駅周辺再開発のデザインの話とは別の話と考えるべき。
そして今後は西側の古い建物の建替えが大規模再開発の主軸になるでしょう。
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2909
匿名さん
因みに比較的大きめな再開発(建設事業)を時系列でみると、
89 イーストタワー・ウエストワン
98 タワー21・市役所
08 ヤマダ本社
17 OPA・アリーナ
19 芸術劇場
20 ブリリアタワー・Gメッセ
26 スズラン&タワマン(予定)
28 栄町再開発
?? 連雀町再開発(住友タワマン主体)
と、ヤマダ本社まで大体10年に1度、ただし重なる年もあるので大体5年に1度程度、OPA以降は3年に1度位で大規模(比較的規模が大きい)な再開発(建設事業)が行われている。
今後も3年とは言わないが過去30年のデータ上5年に1度市街地で大規模再開発が行われるであろうことが強く予想される。
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2910
ご近所さん
前橋と一体都市圏て誰も実感してないよ
単に近くにあるだけの個々の都市
具体的に前橋高崎の一体的な都市政策出してみて
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2911
匿名さん
そして今後予想される再開発は建築更新という切実・人口減少での事情から、市街地コンパクト化ベクトルの下、主に西側が主戦場となるであろう。
すでに兆候はスズランや連雀町から読み取れ、その先は、高島屋、上信電鉄周辺鶴見町一帯、あら町砂賀町一緒、連雀町交差点付近、田町交差点付近そして駅ビル建替えが強く予想される。
これが順不同だが大体5年に1度のペースで行われるだろう(ただし同時タイミングも強く考えられる)
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2912
周辺住民さん
10年後20年後なんてド田舎群馬なんてどこもかしこも人口減りまくってて
大規模開発なんてやれるパワーねーし需要もねーよ
せいぜい栄のブサイクが高崎にとって過去一の開発で終わりです
まさに墓石だわ・・・
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2913
匿名さん
都市政策なんてそれこそ一体の真逆事例であろう。都市政策の実施主体が行政区の市なのだから。経済実態として生活実態として一体都市である。例えば交通。高崎駅を利用して都市間移動をしていない人など前橋市民では殆どいないのでは?県庁や県立施設、大規模病院を利用するために前橋に行く高崎市民も多いのでは?高島屋やOPAに買い物に行く前橋市民やコストコ、IKEA(まだできていないが)に行く高崎市民も多いのでは?高崎市民が前橋の学校や企業に通って、前橋市民が高崎の学校や企業に通って事例なんて枚挙にいとまがない。市民や企業活動で敢えてどちらかの市内に留まる活動をしているのは正直市役所位だろう。県庁ですら交通実態は県央高崎前橋一体として捉えており、地域新聞も然り。実態に目を瞑ってなんになるの?
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2914
通りがかりさん
バ○なやつがまた同じ論法だなw
群馬の人口がいくら減っても高崎(駅周辺)っていう点が増加してんだから関係ない
需要ないという根拠がない
高崎駅周辺の商業販売額や人口、建築投資、交流人口の増加を見れば合理的推定ができるはず
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2915
通りがかりさん
市街地規模が100倍の札幌を比較対象に出しても意味ねぇわ笑
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2916
周辺住民さん
>>2914
バ〇www
日本の人口が減り続けてんのに10年20年後に高崎駅前だけ増え続けてんのかよバ〇(笑)
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