物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
新駅と付随して下水場の上がさらに広場になれば
旧海岸通りまでショートカット
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782
匿名さん
前に水再生センタのうえはドーム型のふたがかぶさるって書いてありました。道が通ることはないでしょう。
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783
匿名さん
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784
周辺住民さん
田町駅やら全部の駅が新幹線超えて海側と繋がってるだろ
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785
匿名さん
東口の検討が始まるのは、早くてもリニアが開通して品川~東京の運転本数減って検討しやすくなってからか。今の過密状態じゃJR東海は嫌がる。新駅即便利ではないってことで、どのくらい長期的に価値UPを見ていくかだな。
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786
匿名さん
売主としては、新駅はできるけど、具体的な計画はまだ分からないとして、その辺りを曖昧にして売り抜けるつもりでしょうね。
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787
匿名さん
もううもれちゃったけど624 630 666を読んでみて。
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788
匿名さん
10年後、買った値段で売れますか?売れるなら検討していいかな。
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789
匿名さん
下がってると思うよ。潮風でけっこう劣化してないか。
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790
匿名さん
買った値段から大きくは下がらないと思うよ。リニア開通時期に売るなんて良いのでは?
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791
匿名さん
2027だから13年先か。開発エリアにいい物件立ってるだろうから、駅から不便な芝浦側は価値評価されなかろう。
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792
匿名さん
>>782
ドーム型の蓋ってこれですよね。これ見るとデッキか道みたいなものがあるんですよねー。
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793
匿名さん
そう。ふたてっぺんから目を右に移して画面の切れるちょっと手前のところが物件の位置だよ。
だからそのデッキは、高輪架道橋(お化けトンネル)を作り変えた都道のことです。
デッキの行きつく先が開発エリア。その手前部分を南に5分位歩いたところが新駅。
ずいぶん広い距離をわたってたくさん歩いて駅にむかうことになりますよ。
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794
匿名さん
>>791
だから、開発地域のマンションとは競合しないから。
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795
匿名さん
水再生センタのポンプ施設の一部がビルになるってことか?これ高層マンションだな。ここがいいな。これでも遠いか。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
芝浦側は駅の恩恵受けないってことですね。風強そうな跨線橋渡より、田町から歩いたほうがフラットでいいですね。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
デッキの向こうの高層マンションがいいわね。住友さんは土地仕入れ交渉してるかも。
「正真正銘の新駅物件!」って売り出すんじゃないかしら。
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800
匿名さん
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