物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
別に発表自体は想定内なのにすみふ営業かいかにもインサイダー情報的にまことしやかに未確定のことを語るから契約者は騙されたように感じるわけよ。
-
583
匿名さん
-
584
匿名さん
まあすみふも騙したつもりはないんだろうけど不確かな情報なのにサービスのつもりだったんだろうが、リップサービスが過ぎたね。
-
585
匿名さん
坪220万で変更契約させるしかないっしょ。もう、これ。
-
586
匿名さん
想定内じゃないよ。こんなに南寄りなのは。芝浦方面まったく考慮されてないっ。。
-
587
匿名さん
品川寄りになりすぎて、もはや利便性のよい駅というより、品川に未練がましく寄り添う中途半端に歩かされる駅にしか見えない。全然田町との中間地点じゃないし、品川に寄せておいて泉岳寺と繋げる検討という矛盾。JRってなぜいつもこう中途半端なんですかね。というか、わかってて吹聴した住友がやっぱり悪ですね。
-
588
匿名さん
-
589
匿名さん
-
590
購入検討中さん
検討中の者です。
昨日のJRが発表した図を見ますと、東口ができるかはさておき、そもそも東側で徒歩10分以内のマンションというのは今のところ存在しないのではないでしょうか?本当にこの物件から徒歩13分あるかどうかはわかりませんが、東側にあるマンションとしてはいい位置にあるのでは。しかも、東側は処理場がドーンとあるので、そのような状況で新駅まで10分以内のマンションを建設することは困難なように思います。そういう意味では本物件の希少性は失われないのでは?
別の話として、売主の営業担当者の言動に問題があったようですが・・・。
-
-
591
匿名さん
関電工向かいの資材置き場の敷地に建つよ。ソレイユ三田やカナルサイド高浜の建て替えだってある。
-
592
契約済みさん
契約もしていない人たちが勝手に騒いでるだけですね。契約者としては周辺が開発され環境が整うことは歓迎でしかありません。何か悪く言いたい理由があるんでしょうかね。
-
593
匿名さん
暫定開業だから高輪口でけだろうな。そしたらぐるっと地下道回って帰宅するわけだ。
-
594
匿名さん
-
595
匿名さん
-
596
匿名さん
新駅期待でハーバーテラスよりこちらを勧められましたが、これならハーバーテラスのほうがまだ駅に近いのではなかろうか。
-
597
契約済みさん
駅から遠いとか、まだ詳細の計画が明確になっていない時点でそこまでマイナスな意見をこの場で言いたくなる理由はいまいち理解できません。ちなみにどこに出口ができるとか正式に発表されているんですかね。
-
598
匿名さん
住友の人も新駅がどこにできるとは一言も言ってなかったのでは?契約者が狸の皮算用してただけ。住友の営業が勝ちってことか。
-
599
匿名さん
田町みたいに簡単に考えちゃいけないよ。水再生センタがずーっと隣り合わせに続く。切れるのはガードのところ。だからそこに駅できるって安易に言ったんだな。
-
600
匿名さん
4ー5分とか、5ー6分とか、言われていた人多数にみえますが、このスレみていると。
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
-
603
378
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分
・品川駅17分
・泉岳寺駅11分
以上HPから
泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半
周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる
ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能
泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル
新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない
港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる
芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが
泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない
芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い
また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり
いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる
このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも
接続線となる
当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ
▽新駅位置
私的にはほぼベストポジションと思っている
一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で
配棟等街区設計がしやすい
二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない
品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続
新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い
北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い
いずれもR1第二京浜と交差する
将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・
R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる
駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
-
-
606
匿名さん
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
-
607
匿名さん
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
-
608
匿名さん
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
-
609
匿名さん
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
-
610
匿名さん
-
611
匿名さん
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
-
614
匿名さん
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
-
615
匿名さん
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
-
-
616
匿名さん
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
-
617
匿名さん
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。
-
618
匿名さん
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。
まず「東口」って何のことか教えて下さい。
-
619
匿名さん
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。
できるか微妙なのは東西自由通路。
-
620
匿名さん
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
-
621
匿名さん
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
-
624
匿名さん
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。
-
625
匿名さん
だから住友の人は地下道のところに駅ができるって安易に言ってしまったわけね。
-
-
626
匿名さん
それが海側に駅出入口が出来ない理由なのでしょうか?申し訳ないのですがサッパリ判りません。
-
627
匿名さん
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
JR東と東海は犬猿の仲 品川駅の新幹線の肩身の狭さはJR東が土地を提供しなかったから。根に持ってる。JR東の駅の利便性向上には関心なし。街作り協議に東海は参加してないんだよ。
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
-
634
購入検討中さん
この掲示板、少なくともYahoo掲示板くらいまで身元わからせた方がいいかと。
-
635
匿名さん
新駅ができたことに間違いはない。
もともと5分で着くなんて楽観すぎ。坪270なんだから妥当でしょ。
-
-
636
匿名さん
-
637
匿名さん
長くても10分くらいじゃない?Googleマップでは八分くらいでにしに入ってもその程度の計測。入り口次第だけど、さすがに東完全に閉ざしたりはイメージしにくい。風の通り道もあるし。北口もできないと芝浦民敵にまわすぞ。
-
638
匿名さん
-
639
匿名さん
270は儲かるでしょー
300くらいまで儲かるでは?
-
640
匿名さん
散々ネガっちゃいましたけど東口はできないということでFA、キャンセルお待ちしてます
手付放棄よりはベターな条件で待ってますのでぜひご相談ください、築浅として買って差し上げますので
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
凝った作りの駅になると、出口からエスカレーターだのビルを抜けたりだので結局時間かかるのが厄介。
さすがに東口が出来ないと、水再生センター勤務の人々も不便だから、作るんじゃない。
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
すみふにこれから行く機会のある方、是非見解を聞いてきてください。といっても、また適当なことを言われるのでしょうかね。騒がれても竣工から6年後にできる駅のことなど知らぬ存ぜぬ通せばよいわけですからね。誠実じゃない売り方だよなぁ。
-
645
匿名さん
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
-
648
匿名さん
さきほどのの640さんに譲るってのもありかもしれませんね。
-
649
匿名さん
むしろ施工ミスで手付けが返ってくるならそれでも。。
-
650
匿名さん
-
651
匿名さん
住友不動産の株価けっこう下がってる。影響してるのか。すこしやばい状況に。。。
-
652
匿名さん
芝浦方面に入口がなかったら
そっち方面にお住まいの区民税が少ないんじゃないの?
頑張って稼ごう。
-
653
匿名さん
結局、JRの発表で解約された方はいるのでしょうか?
-
654
匿名さん
田町13分を6年もとても続けられないから見送るつもりだったものの、やたら新駅押しされて決めたのですが。
芝浦側に出口ができるにしても、10年後くらいかと思うと、目も当てられない。わかっていてこの重苦しさを背負わせるようミスリードしたすみふが許せない。
-
655
匿名さん
普通に田町駅で芝浦側でもいいよ。
まず、芝浦口は大激変中ですよ。商業施設満載!
現在は、ラーメン屋だの焼き鳥。そば屋の並びだけど・・・・。
ちょっと、呑んだ帰り。そばツルツルもOK。
そしたら、コーヒー飲みたくなって。角のタリーズへ。
おっと、コンビニに寄ろう。ローソン、サンクス、ナチュラリーいっぱいありますね。
あ~帰りがけに。芝浦天然温泉入ろう。芝浦アイランドにある温泉&ミストサウナ&プールへ。
ここは黒いお湯なんです。お肌ツルツル。豪華な施設なんで会員制。
ピーコックに寄って買い物。さー家に帰ろう。
あ・・・一杯飲みたくなった。
そんな時は、レインボーブリッジ望む。湾岸食堂へ。
さ-帰ろう。
-
656
匿名さん
ピーコック イ○ン系列になって品質と品揃えがダメになりましたね。
前はよく利用していたんですが行かなくなりました。
本当に残念
-
657
匿名さん
あの~、地元住民ですが
泉岳寺まで公称11分なら、新駅まではそれより短くなりませんかね。
芝浦小学校とシーパラの間の道路から新駅に出られるようにならないといけませんが。
-
658
匿名さん
>>656
非常に同感。
私のメインは品川のくぃーんず伊勢丹かな。
ちなみに
この一帯は高級マンションが多いから。
上下階のカーストが無い分
建物ごとのカーストには注意です。
-
659
サラリーマンさん
今回のJRの発表でキャンセル検討するって、逆にどんな新駅期待してたのかな。おそらく本当の契約者ではない。
-
660
匿名さん
キャンセルするわけがにゃい。
ライバル会社の営業じゃないの?
-
661
匿名さん
新駅の位置が何年か前の朝日新聞の図ではもう少し北東だった。本当に徒歩5分ぐらいの可能性もあった。ここの契約者はそれを加味して買ってるから落胆してるんでしょう。
-
662
匿名さん
駅の事言ったら
モノレールだって
そのうち新しくなるでしょ。
ほぼ横通ってる。
芝浦アイランド駅とかできそうじゃないの?
50年以内に。
-
663
匿名さん
-
664
匿名さん
結局、すみふに騙されたっていうのは、ライバルのネガだったのですか?
-
665
匿名さん
契約した人はほとんど5分前後に新駅ができると言われているので、騙されたと感じている人は多いでしょう。
-
666
匿名さん
確かに東海は入っていないようですがこれから参加してもらうのも可能では?後一年あるんですし。
問題は既存の新幹線をどう抜けるかですね。
JR東とは犬猿なので都がなんとかするしかない。
都が言えば東海も従うでしょうリニアとどう絡めるかで交渉するしかない。
東側は厳しいですが、可能性はまだありますよ。
-
667
匿名さん
結局、品川ー田町の新駅と言うより
品川駅のバックアップとして機能する駅じゃ無いかな。
新幹線乗り場と500m弱でしょうから
新駅と動く歩道でつながりそうだし。
下手すれば、リニアの駅かもしれない。
東口を意識するなら、
新駅の名前に芝浦とつけるかもしれないけど、
それは位置的になさそう。
高輪 泉岳寺 の名前なら向こう確実。
個人的に良いと思ってるのは
札の辻だね。
札の辻駅
-
668
匿名さん
新高輪橋架道橋のあたりに新駅の出入口ができるなら、ここから徒歩6分とGoogle mapで出るんですが、違うんですか?
-
669
購入検討中さん
前向き検討中です。
二期分はあと2部屋だけですね。
五階辺りも完売でした。
広いリビングで6500万ならこの場所ならありかな
-
670
匿名さん
-
671
匿名さん
>>667
外国人呼び込み目的で英語の駅名にするんじゃないかってワイドショーではやってましたよ。
例としてグローバルなんとかですって。芝浦のどこかのタワマンが喜びそうな駅名。
-
672
匿名さん
-
673
匿名さん
確かにGoogleMAPで調べると、物件から高輪橋架道橋入口まで徒歩5分なので、高輪橋架道橋付近に駅入口ができれば徒歩5分だったかも。
ちなみに、JRが発表した図から考えて、高輪橋架道橋入口から真ん中辺りまでが徒歩2分。そこから、さらに南下してプラス2〜3分くらい。新高輪橋架道橋は現在の高輪橋架道橋より若干北側にできることを考えると、新駅北口の入口までだいたい10分くらいと予測するのですが、いかがでしょ?いくらなんでも13分は言い過ぎでは?
-
674
匿名さん
-
675
有明
-
676
匿名さん
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
-
679
匿名さん
572さん、地図もっと南ですよ。リネンセンタって書いてある建物のところ。これほとんど品川でしょ。距離測ってみてね。
-
680
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件