物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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匿名さん
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
新駅徒歩13分 東京ベイシティタワー 落胆 トホホ。。
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565
匿名さん
高輪口って京急を地平にしてドでかいロータリー作るってさ
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匿名さん
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567
匿名さん
住友にだまされたよな。だって「まっすぐ行ったガードの所に駅が出ます」って言ったので買ったのさ。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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571
匿名さん
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572
検討中
検討中なんですが、
https://maps.google.co.jp/maps/ms?brcurrent=3,0x601861c9885e3aed:0xf70864b7c32cef6a,0,0x601861c98b6811c5:0x1cdeff18fdd20193&ie=UTF8&t=m&vpsrc=6&oe=UTF8&msa=0&msid=216233902312837908988.0004b5b2dc270f4334364
これなら13分もかかります?
Googleマップなら八分でしたよ。
ちなみに公園できるならもっと突っ切れて早いんじゃないですか?
詳細わかるませんが‥
ご意見ください。
週末二回目いきますので
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573
匿名さん
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
4~5分って言われたんだよ。
「新駅ができる・・」まよでもらったんだよ。
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購入検討中さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
ここが新駅の最寄り物件?
嫉妬ネガにからまれて大変そうだね、有名税だと思ってがまんするしかないよ
うちの物件も契約前にやられたしよくあること
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579
匿名さん
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580
匿名さん
喜んでる人っているの?全員期待外れの思いしてるよ。
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581
匿名さん
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582
匿名さん
別に発表自体は想定内なのにすみふ営業かいかにもインサイダー情報的にまことしやかに未確定のことを語るから契約者は騙されたように感じるわけよ。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
まあすみふも騙したつもりはないんだろうけど不確かな情報なのにサービスのつもりだったんだろうが、リップサービスが過ぎたね。
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585
匿名さん
坪220万で変更契約させるしかないっしょ。もう、これ。
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匿名さん
想定内じゃないよ。こんなに南寄りなのは。芝浦方面まったく考慮されてないっ。。
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587
匿名さん
品川寄りになりすぎて、もはや利便性のよい駅というより、品川に未練がましく寄り添う中途半端に歩かされる駅にしか見えない。全然田町との中間地点じゃないし、品川に寄せておいて泉岳寺と繋げる検討という矛盾。JRってなぜいつもこう中途半端なんですかね。というか、わかってて吹聴した住友がやっぱり悪ですね。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
購入検討中さん
検討中の者です。
昨日のJRが発表した図を見ますと、東口ができるかはさておき、そもそも東側で徒歩10分以内のマンションというのは今のところ存在しないのではないでしょうか?本当にこの物件から徒歩13分あるかどうかはわかりませんが、東側にあるマンションとしてはいい位置にあるのでは。しかも、東側は処理場がドーンとあるので、そのような状況で新駅まで10分以内のマンションを建設することは困難なように思います。そういう意味では本物件の希少性は失われないのでは?
別の話として、売主の営業担当者の言動に問題があったようですが・・・。
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591
匿名さん
関電工向かいの資材置き場の敷地に建つよ。ソレイユ三田やカナルサイド高浜の建て替えだってある。
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契約済みさん
契約もしていない人たちが勝手に騒いでるだけですね。契約者としては周辺が開発され環境が整うことは歓迎でしかありません。何か悪く言いたい理由があるんでしょうかね。
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593
匿名さん
暫定開業だから高輪口でけだろうな。そしたらぐるっと地下道回って帰宅するわけだ。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
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596
匿名さん
新駅期待でハーバーテラスよりこちらを勧められましたが、これならハーバーテラスのほうがまだ駅に近いのではなかろうか。
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597
契約済みさん
駅から遠いとか、まだ詳細の計画が明確になっていない時点でそこまでマイナスな意見をこの場で言いたくなる理由はいまいち理解できません。ちなみにどこに出口ができるとか正式に発表されているんですかね。
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598
匿名さん
住友の人も新駅がどこにできるとは一言も言ってなかったのでは?契約者が狸の皮算用してただけ。住友の営業が勝ちってことか。
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匿名さん
田町みたいに簡単に考えちゃいけないよ。水再生センタがずーっと隣り合わせに続く。切れるのはガードのところ。だからそこに駅できるって安易に言ったんだな。
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匿名さん
4ー5分とか、5ー6分とか、言われていた人多数にみえますが、このスレみていると。
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601
匿名さん
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匿名さん
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378
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分
・品川駅17分
・泉岳寺駅11分
以上HPから
泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半
周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる
ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能
泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル
新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない
港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる
芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが
泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない
芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い
また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり
いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる
このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも
接続線となる
当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ
▽新駅位置
私的にはほぼベストポジションと思っている
一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で
配棟等街区設計がしやすい
二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない
品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続
新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い
北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い
いずれもR1第二京浜と交差する
将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・
R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる
駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ
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604
匿名さん
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605
匿名さん
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
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606
匿名さん
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
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匿名さん
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
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608
匿名さん
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
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609
匿名さん
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
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610
匿名さん
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