物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
>78
あの江東区のニトリの近くには、大塚家具もあります。
それも立地という言葉で片付けるつもりですか?
無理やりですね。
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82
匿名さん
いやいや
そんなに安くないから
どの地域と比べてんだか
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83
匿名さん
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84
匿名さん
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85
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
SUMOネタか
賃貸、分譲が少ないからだよ
それが試算されて出た結果
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
匿名さん
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91
匿名さん
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92
匿名さん
賃貸だと思います。ただもともと社宅が多い地域なので、サンプルデータが少ないだけです。
分譲も近所のブランシエラ品川勝島フレシアが30年ぶりの新築物件で賃貸と同じくサンプルが少ないので、平均値で比較してもあまり意味はないかと思います。
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93
物件比較中さん
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94
匿名さん
ハセコーは安かったね。川崎並みの坪単価。でも何もかもオプション。
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95
匿名さん
品川駅前にモデルルームができるのですね。京急品川駅のホームからよく見える場所だし、現地付近に作らないのはやはり京急沿線住民の広域集客を狙っているからかな。
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96
匿名さん
資料請求1500件とはけっこう人気のようですね。
あの品川プリンス横の駐車場の建物、どっかのMRかね〜とか話してたんですが、ここのだったんですね。
けっこうデカいですよね。
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97
匿名さん
ハセコーはオプションいれるとそこまで安くはなかったね
ここがどんな価格設定でどんな仕様なのか楽しみ
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98
匿名さん
京急沿線は品川区(大田区でも)では価格がリーズナブル。特に各駅停車駅だと本数も少ないし品川で乗り換え必要で利便性に劣る。そんな駅なのに徒歩11分と近くもない。モノレールは徒歩7分で距離は許容範囲かもしれんが、いかんせん駅力が弱く限りなくバス停みたいなものと考えた方がよい。
とままあ交通利便性のみに着目すれば、縦横無尽に交通機関が張り巡らされた品川区の中では最低に近い立地である。
ただそれでも予算内でなんとか品川区の新築マンションを買いたいとか、大田区、神奈川方面に住んでいて少しでも都心よりに住みたいとかそういうニーズには答えている気がしますね。埋立地ですが、密集戸建とかあまりないので、京急沿線特有の京浜工業地帯の下町ライクな街並みが苦手な人にも訴求するでしょう。
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99
匿名さん
356戸とは今じゃそう珍しくもないけどかなりのビッグコミュニティ。ただそれだけ戸数がありながら間取りは3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2 とファミリーむけのみなので住民層が均質化しますね。
価値観が似た家庭が多いことは管理組合運営や暮らしていく上での利点も多いですが、交通利便性を考えると賃貸や買い替え需要も劣るので住民の入れ替わりが少ないかも。永住志向の割合が多いと建物の老化とともに住民も老化してしまうのが欠点ですね。八潮団地化の懸念があります。
そういう懸念を払拭すべくスケールメリットを生かし、ゴージャスな共用設備(エントランスとか)かで訴求するのかな?
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100
匿名さん
シェアプラザやシェアガーデン、シェアラウンジ、シェアライブラリーなども活用できるといいですね。
どんな使用方法になるのか気になるところですが、マンションならではの良さに感じました。
室内の雰囲気はどうでしょうか。すてきだといいなと思います。
この辺は運河の近くですが、水の匂いはありますか?
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