大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2015-05-27 08:27:20
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

うめきた2期区域開発に関する民間提案を募集してますね。http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...
http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...

梅田貨物ヤードの解体が進んできてますね。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2013/10/20131015-9033.html

ヨドバシもJR大阪駅とデッキで繋がりますね。
http://saitoshika-west.com/blog-entry-1633.html
http://gorimon.com/blog/log/eid1829.html

やっぱりタワーマンションは、大阪駅徒歩圏でしょ!

まだまだ、変貌します。

[スレ作成日時]2013-10-20 23:49:32

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】

  1. 551 物件比較中さん

    >>547
    坪200が当たり前な今の価格相場で買うなら、どこも不利な感じします。
    梅田東、中之島などは、坪250はするんじゃないかな。
    坪250って言うと、建設費高騰前の相場で考えるとヌー茶屋町のジオが買えた価格と聞きます。
    一旦、高騰した相場は、簡単に下がる訳じゃないだろうけど、買える人は限られる訳で…。
    20坪の2LDKを5000万出して買うのかな〜?

  2. 552 匿名さん

    とは言え、高騰してない間の坪300以上もあった訳で…

    後、10年待つよりは、今購入したい意欲のある方には、
    坪200〜坪250でも、5000万〜8000万の間を狙えるから
    何処にしようか迷ってるんだと思うよ。

  3. 553 匿名さん

    10年待つか、>528さんの中古マンションをおすすめします。

  4. 554 匿名さん

    >>553さん
    確かに>>528が、
    建築費高騰前のベストバイには変わりないね。
    新婚さんに10年待たせちゃ駄目でしょ。

    中之島6丁目は、容積率800%だから、
    シティタワー天満みたいな大きさだね。
    ひよこちゃん好きのファミリーには良いかも。

    大阪屋跡地は、新町好きのお金持ちが集結しそう。

  5. 555 物件比較中さん

    いや~....買える買えないの話ならね~。
    あくまで、リセールでの有利、不利を問うなら、今は、どこ買っても不利。
    安い時に買って、高い時に売るのは、相場取引の鉄則です。

    10年後、リセールする際には、消費税増税前、建築費高騰前の物件も競合になる訳です。
    20坪2LDKの物件を5000万出して買って、築10年で手放すとしたら、いくらで売れないといけないか?かな。

  6. 556 匿名さん

    5000万を15年で返せる馬力がある方かもしれませんよ。

  7. 557 匿名

    >>553

    528さんの中古マンションは強いでしょうね。
    新築で購入出来た人はラッキーでしたね。

  8. 558 匿名

    時代はタワーマンションですね。
    タワーマンションが建つと、周囲の発展にもつながりますね。

  9. 559 匿名さん

    大阪都心部も東京都心部みたいに高級なタワーマンションがたくさん建つのかな?

  10. 560 匿名さん

    >>553
    うめきた2区区域開発が、2020年〜2025年に竣工だから、
    確かに10年待つのが正解かも。

    http://bb-building.net/project/umekita2.html

  11. 561 匿名さん

    こんなの出来たら、グランフロントオーナズタワーの人が、
    うめきた2期区域開発の新しいマンションに移るんだろうな。
    10年後、マジで中古狙い目かも。

  12. 562 物件比較中さん

    グラフロ二期開発は、2025年に竣工するの?
    まだ、構想案も決まってないのに、あと10年で出来るのかしら…。

  13. 563 物件比較中さん

    >>559
    東京とは、経済規模が全然違うからね…。
    高級な物を建てても入る企業が居ないのが、現実なんだよ。
    グラフロは、ガラガラだって聞くしね。

  14. 564 駆け出し [男性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 565 物件比較中さん

    新町で坪270行きますか〜。
    こりゃ、中之島は、300行きそうですね。
    なかなか笑える数字ですね。

  16. 566 物件比較中さん

    どんどん上がってますね!

  17. 567 物件比較中さん

    中古タワマンを新築価格以上で買うとか、納得出来るか?だね。
    タワマンは、築5年後から固定資産も上がるだろうし、築20年する頃には、修繕費が月3〜4万位の計画。
    物件価格以上の経費も必要だしね〜…。
    タワマンなんて、そんな良いモンでもないけどね。

  18. 568 匿名さん

    海外の富裕層は東京以外の都市も物色しているのかな。
    高額物件ご購入いただいて、景気回復をしっかりしたものに。

    日本人は五輪後にらみの人が多いかも。

  19. 569 検討中

    はじめまして
    タワーマンションで
    コンシェルジュ無し
    各階ゴミ置場無し
    自治会強制加入
    どう思いますか、悩んでいます。

  20. 570 物件比較中さん

    >>568
    中国のバブル崩壊と一緒に崩壊するマンションもあるかもしれないですね。

  21. 571 匿名さん

    >>569
    個人の生活スタイルによりけりかと思います。
    私なら必須の部分では無いので価格など他の要素と相談ですね。

  22. 572 匿名さん

    >>567
    建築費高騰前に買った庶民価格のタワーは、20年で修繕費を3〜4万に上げるようなバブリー時代の管理会社の鴨みたいな事しないでしょ。初年度から、削減と見直しの取捨選択で管理組合自体が管理会社を管理しますよ。

  23. 573 物件比較中さん

    >>569
    それは、貴方次第かと…。
    コンシェルジュが不要なら、それで良いのでは?

  24. 574 物件比較中さん

    >>572
    ん?各々ですが、大体、そんなもんですよ。
    まぁ、修繕計画見れば解りますよ。
    余裕目に計算してるし、一時金を募るやり方もあるので、管理組合の考え方次第ですけどね。

  25. 575 匿名さん

    >>569
    コンシェルジュ自体にも人件費は発生しますからね。
    クリーニング宅配やヤマト運輸の荷物の発送コンビニでも
    出来ますし、不在者通知で後で取りに行く事がままならないなら、自分で出来ますから。

    それよりも、海外から法人で借りたい方に高級ファミリータワーマンションとして部屋案内だけで無く、部屋の不具合の際の的確な業者案内とか内科や歯医者や奥様の婦人科案内。日本を知らない外人にお勧めの日本の行事や周辺の案内位出切る英語能力有るのか、
    確かめて観ればいいと思いますよ。
    出来ないなら、管理会社の質を問えば良いですし、適切な人材に変えれば良いだけです。

  26. 576 匿名さん

    >>574さん
    修繕積立計画観て答えてますが、
    うちは20年後は168円/平米 5150円〜23100円
    30年後で、252円/平米 8350円〜32710円です。
    それでも、高いと思ってるので、初回から見直します。
    委任状任せの管理会社主体にされたり放っておいたりはしません。
    常に業者比較、住民の不具合アンケートですよ。

  27. 577 匿名さん

    五輪終了後って晴海に影響あるだけで、大阪市影響有るのかな?
    日本観光しに来た百貨店ブランドとか人気観光スポットの黒門市場の売り上げに影響有ると思うけど。
    不動産と関係有るのかな。

  28. 578 物件比較中さん

    >576
    その計画案は、一時金無しですか?
    詳しい資料は、手元に無いですが、一時金無しだと、20年後位から3、4万です。
    今の建設費高騰の状況から多めには計上しているらしいですけどね。

    ウチは、当初の修繕計画案からは値上がりしてます。
    今後も、消費税増税や建設費高騰で値上げの要素は、多々あります。

    1000人近くの人間が住む住宅なので、安全に係る部分は削減が難しいんですよね。
    あと、タワーの場合は、工事出来る業者が限られるので削減出来る事なんて限られるよ。
    差ほど、下げる事なんて出来ないと思いますけどね。

    自身は、そのつもりでも、他の住人は無頓着ですからね.....。
    まぁ、頑張ってみてください。

    個人的には、管理組合にあまりせこくやられるとね~...。
    資産維持出来ないので、それも困りモノなんですよね。

  29. 579 物件比較中さん

    しかし、管理会社を変えれば、維持費も安くなり、サービスも良くなるってね...。

    タワーマンションの様な大型物件をまともに管理出来る所は限られるしね。
    結局、東芝や日立、鹿島や大林の様な大手の大差無い見積もりを比べるだけなのに。

    管理組合が暴走して、管理会社と関係が悪くなって、迷惑するのがその他の住民って感じ。
    最後は、足元見られるのがオチですよ。

    何でも変える事で良くなるって妄想は、正しく大阪人らしい発想ですね。

  30. 580 匿名さん

    アパ淀屋橋はアパの管理会社にタワマン管理のノウハウが
    なさすぎて変えられてしまったな・・・

  31. 581 匿名さん

    転売を繰り返すようになれば、仕事があるのは仲介業者ですからね。
    保守会社の保守契約、警備会社も比較対象しますよ。

  32. 582 匿名さん

    >>579
    構造会社見比べるのは、買う前でしょ。

  33. 583 匿名さん

    >569

    コンシェルジュは自分が不要なら気にしなくてもいいが、
    各階のゴミ捨てができないのは厳しくない?
    子供でもいれば毎日の事だし。

    ここ1-2年発売のタワマンは売価は従来と同等か1割UPくらいに抑えているが、
    その分、スペックは確実に落としている。
    各階ゴミステーションがなかったり、
    複層窓、床暖、ディスポーザーがオプションだったり、
    EV数が90戸に1個しかなかったり、、、

  34. 584 匿名さん

    複層窓と床暖とディスポがオプションて…
    建築費高騰前なら標準装備です。

    あ、あり得ない…。

    食洗機位は標準ですよね?

  35. 585 物件比較中さん

    ところで、各階ゴミステーションは、資源ゴミも捨てれるの?

  36. 586 物件比較中さん

    >>583
    大阪市内のタワマンは、全体的に2割~3割増しの所が多いと思いますけどね。
    EVも90戸に1機なら普通です。
    複層窓は無い所も多いかもですけど、床暖、食洗機、ディスポーザーは標準の所多いですよ。

    どの辺のタワマンの話ですか?
    まぁ、全体的に仕様を落として、高くで売ってますよね。
    一昔前のタワマンは、ステータスの部分もあったので、仕様が豪華でしたね。

  37. 587 匿名さん

    びっくりしました。
    1.2年位の建築費高騰で、標準装備までスペック落とされてるなんて話、本気にしちゃいましたよー。もー。


  38. 588 匿名さん

    >586

    90戸に1基が普通って、それはないでしょw
    理想は50戸に1基と言われるが、それは厳しいとしても
    70-75戸/1基くらいじゃないとケチってると思う。
    これって販売後の使用感だから、
    デベがどれだけ住民の事を考えているか、もわかったりする。
    最初から、ケチり以外に、
    これは賃貸メインだな~って物件はEV数少なかったりする。

    高級マンションの方がEV数に余裕があるのは普通だが、
    実際は高級マンションの住人の生活リズムはあまり被らない。
    安いマンションの方がEV数が少なくて、リーマン率が高い為に
    使用時間帯が集中するという難がある。

    安いタワマンでEV数ケチってると痛い目にあう気がするね。
    高層は少々無理して階段ってわけにもいかないし。。。

  39. 589 匿名さん

    成る程、デベさんも住民思いな処は、設計から優しいんですね!為になります!
    高層、階段死んじゃいますよー!
    中之島6丁目、54階ですが、天井高無さそうですね。

  40. 590 物件比較中さん

    70戸に1機ね~見たことないけどな~....。
    普通に80~90戸に一基位が理想てか、普通じゃない?それ以上は、管理費が高くなるだけだし。
    さっきから、どの辺のタワマンの事いってるの?

  41. 591 匿名さん

    秘密♡

  42. 592 物件比較中さん

    オール電化の所は、本当に床暖なかったりはしますけどね....。

  43. 593 匿名さん

    ガスは海苔も炙れるよ。

  44. 594 匿名さん

    床暖とかオプションで選択できるの購入者の自由度が高いですね

  45. 595 匿名さん

    >590

    パークタワー北浜は350戸で5基じゃなかった?
    もう70戸台の贅沢な物件はは当分出ないと思うがw

    1基節約したら設備が安くなるだけじゃないの。
    節約した平米数×平米単価の総額をフロアで割る様なもの。
    価格を下げるにはEV数を絞るのは手っ取り早い。

  46. 596 匿名さん

    床暖房は、フリーダムチョイス!

  47. 597 匿名さん

    >>595
    低層と高層でうまく分かれてないから不便らしいよ

  48. 598 物件比較中さん

    >595
    へぇ~.....ほんまにあるんですね。350戸だと4機で充分そうですけどね...。
    確かに、豪華な造りしてますね。

  49. 599 匿名さん

    ブランズタワー南堀江は224戸に対して4基です。窓もT3なので中はとても静かでした。

  50. 600 匿名さん

    うるさいからT3を入れたんでしょ。
    うるさくないマンションは、そもそも入れないと思います。

  51. 601 匿名さん

    >>600
    何か悩み事が有るんですか?
    良かったら打ち明けてくださいね。

  52. 602 匿名さん

    マンション窓のリフォーム事例について詳しく載ってましたので、貼り付けておきますね。

    http://www.madocon.jp/where/

    管理組合の許可や、自己負担の戸別契約でなら窓改修工事が出来るんですね。
    内窓を取り付けると、T4ですね。

  53. 603 匿名さん

    ?うるさいから入れた→その通り。だから静かです。^ ^

  54. 604 物件比較中さん

    >>599
    へぇ~....あるんですね~。
    それは逆に多過ぎな感じしますけど、凄いね。
    管理、維持費に跳ね返ってこなきゃいいんだけど....。

  55. 605 匿名さん

    それは、大変な過程でしたね。安眠出来て良かったですね。(^o^)

  56. 606 匿名さん

    タワーマンションは本当にいいですね。憧れます。

  57. 607 匿名さん

    http://www.homes.co.jp/chintai/theme/12108/osaka/nishiohashi_09151-st/...

    サンクタスの賃貸情報が出ていますが、67物件の多さから当時は賃貸目的の不動産屋も買いしめていたのが分かりますね。

  58. 608 物件比較中さん

    >>554さん
    私も大阪屋跡地マンションを考えましたが、検討版で大正昭和初期に病院だった場所と書いてあったので検討から外しました。
    そんな場所にお金持ちは集まるのかな?とふと不思議に思いました。

    でも私も新町好きなので、引続き良い物件がでるのを待ってます。

  59. 609 匿名さん

    >>607
    プロが大量に買うぐらいいい物件だったんですね。

  60. 610 匿名さん

    ひびき
    戸数が多いだけに
    賃貸物件大量ですね。
    想定通りですが。

  61. 611 匿名さん

    よく解らないんだけど、プロの買い占めって
    不動産業界ではよくある事なんですか?

    67戸/874戸だから、1割3分?
    多いのか、普通なのか解らないけど、
    素人より、プロの賃借人の選定って、
    より優良な賃借人が借りてくれるのが、
    一目で見分けられるから、尚の事、安心ですね。

    海外法人の英語対応とか
    芸能人のプライバシー保護対応できるコンシェルジュだと良いですね。

  62. 612 契約済みさん

    ひびきは賃貸1割以内ですね。中古が出てないのが不思議。
    良い物件だったのでしょうね。
    買えなくて残念。

  63. 613 匿名さん

    事業主直販分は誰にどんな方法で販売されるんですか?
    検討板に事業主直販分が70戸以上って書かれてるタワーがあって気になってます。

  64. 614 購入検討中さん

    これからが本番。
    まだまだ出てくるよ。

  65. 615 匿名さん

    圧倒的多数の図面をWEB上で見せてるからですかね?

    なんか、こなれてる感が…愛情足りないですよね。
    チラ見せ位の方が、レア感あるのに。

  66. 616 購入検討中さん [女性]

    はじめまして。
    タワマンのモデルルーム初めて見ました。
    ほとんどの壁がガラス張りですが、南面は暑いですか?
    営業の人曰く、
    複層ガラス・UV対応でも南側は暑い、一方、北側は安くて明るいのでお勧めですと言われました。
    人気がないから勧めているのか、うちの予算に合致するから勧めているのか、それとも本当に北側が良いのか?
    今まで中層マンションの南向きしか住んだ事がないので、陽が当らない部屋に抵抗があります。
    タワマンお住まいの経験者さん、お願いします。

  67. 617 購入検討中さん

    物件次第なところもあるので
    物件名は書いた方がいいです

  68. 618 契約済みさん

    タワマンは景色が良ければ北側で良いと思います。
    遮るものが無いので、高層階の南向きは暑い。

  69. 619 匿名さん

    気に入った景色を手に入れるのが◎ですよ。
    エコガラスでも暑いのは事実ですが、日が差している時だけです。カーテンを閉めれば気温の暑さだけです。逆に言うと冬もカーテンを閉めたら南向きの良さは享受できません。そういう意味では昼景が魅力的なマンションでは南向きが最良とは言えませんね。
    検討されているマンションが、例えばクラッシイ淀屋橋のように北向かいが高層ビルで、北を進める営業さんは不誠実だと思いますが。

  70. 620 入居済み住民さん

    某タワーマンション住民です。
    私も、購入時に北側住戸勧められました。
    結局、北西角を購入したのですが、満足しています。
    理由は
    1結構明るい
    2思ったほど寒くない
    3心配していた西日は、確かに夏は暑いですが、
    カーテン対応で問題無し
    4結構、景色に飽きない
    です。
    景色は、結構すぐに飽きてしまうと思ったのですが
    案外飽きませんでした。
    逆に景色の良くない北側住戸はおすすめできませんね。
    参考にどうぞ

  71. 621 匿名さん

    眺望は意外と飽きないですね。タワマンは一度住んだら次も住みたくなりますね。

  72. 622 内覧前さん

    景色が良ければ方角関係なし!
    私も北西ですが、景色を優先して良かった。

    景色は飽きると思うかもしれませんが、飽きてもたまに見ることができるという選択肢はあったほうがいい。

    床暖なら景色優先で北側をお勧めします。

  73. 623 匿名さん

    景色は飽きるか?は、人によるのでは?
    私は飽きない人です。

  74. 624 主婦さん

    私も飽きないです。

  75. 625 購入検討中さん

    私は車の流れとかあれば飽きない。普通の景色は飽きます…そんなに変化ないし。遠くにビル建ったな…とか代わり映えしないし。
    人それぞれですけど、山とかならまた別ですね。
    飽きない人ばかりだったんで、飽きる人もいるアピールです。

  76. 626 匿名さん

    景色によりますよ。私が一番飽きないのは都会のビル群の夜景。

  77. 627 匿名さん

    日本の夜景は社畜のサビ残で構成されているということはナイショの話である(汗)

  78. 628 匿名さん

    話をベストバイに戻すと、やはり>528さんのおっしゃるマンションが最強でしょう。他にあったら教えてください。
    グランフロント
    堂島レジデンス
    ブランズタワー大阪備後町
    ブランズタワー南堀江
    パークタワー梅田
    パークタワー北浜
    ジオ天六
    セントプレイスタワー
    ザサンクタスタワーひびきの街
    パークハウス谷町五丁目
    プラウドシティ新大阪

  79. 629 匿名さん

    基準が良く分かりませんが、
    豪華さでは、グラフロ

    購入者が中古を販売して一番儲かるのは、
    さてどれですかね?

  80. 630 匿名さん

    タワーじゃないけど、パークハウス梅田は相当美味しかったよ。
    売り出しが震災の年で市場が低迷してたから、今の価格とは
    比較にならないぐらい安かった。

    タワーを除く財閥マンションで新しめとなれば梅田最短だし、
    あれ以降パークハウス梅田を上回る梅田徒歩物件が出ていないので
    賃貸に出しても高値安定、売っても儲かるが売らない人が多いかな?

  81. 631 匿名さん

    売って儲かるのは築年2004~2007年辺りの物件です。
    なんといっても立地が良い上に安かった。最近は土地が無さ過ぎで
    無理やりへんな場所に建ててるのが多いね。
    テッパンは
    上本町ローレルウェリス
    天王寺シティータワーグラン
    西天満ヴィークタワー
    福島ザタワーオオサカ
    アップル淀屋橋
    これらは未だに分譲価格より高値で取引されてます。
    キタハマやシティタワー大阪も人気ですが元が高いので
    利益は出ません。

  82. 632 匿名さん

    上記の上本町と天王寺の2物件
    売りが出ない。まさにエリアのランドマーク。
    取引の多くは、広告出ないで決まっていくのか。

  83. 633 匿名さん

    天王寺シティータワーグランはたまに出ますよ

    築年数もそこそこいってますけど強気な価格です

  84. 634 物件比較中さん

    私の知る限りパークタワー梅田、ザサンクタスタワーひびきの街が利幅は大きい感じしますね。

  85. 635 匿名さん
  86. 636 匿名さん

    セントプレイスタワー挙げてる時点で・・・

  87. 637 匿名さん

    セントは子育て世代には良いマンションです。ピックアップされている理由はどれもなるほどという感じです。

  88. 638 匿名さん

    正確には

    「的を射ているのもあるし、
    見事に外しているのもあります。」

  89. 639 匿名さん

    大阪じゃプラウドシティ新大阪みたいなのもタワマンに分類しちゃうの?

  90. 640 匿名さん

    建築基準法的に60mを超える建築物は超高層という。すなわち20階建て以上ならタワーマンションと呼ぶ。

  91. 641 匿名

    プラウドシティ新大阪はファミリー層が多いみたいですね。タワーっぽく無い感じもしますが、即時完売で驚きです。

  92. 642 匿名さん

    そんな検索したらすぐに出てくる様な初歩的で低レベルな話をしてるじゃないんですけど…
    しかも明確な規定はないと思うけどね。
    そもそも20階建てでも階高2.9mとかで60mない物件もありえるし、その逆もあるでしょ。

    それにもしあなたが不動産屋だとして、お客に「中古でもいいんでタワーマンションで、あまり管理費が高くない物件ってないですか?」って相談されたら、
    ファインクォーターシティとか阿波座ライズタワーズ マーク20とか此花のリバーガーデンとかジオ新町とかシーサイドレジデンスコスモスクエアとかをドヤ顔で勧めちゃう系?
    間違いなくお客さんの目が点になると思うけど…

  93. 643 購入検討中さん

    25階以上 or 100m以上

    尚且つ、

    内廊下 and タワーと売り出し

    が、最低ライン?

  94. 644 匿名さん

    まぁさすがに単に60m以上ってだけでタワー扱いは違和感抱くよねぇ。
    個人的にプラウドシティ新大阪は通勤が厳しかったからあきらめたけど、良いマンションだとは思う。
    でもあれがタワーかって言うとかなり抵抗がある。
    まず形状がタワーって感じではないし。
    まぁタワーと認める人もいるけど認めない人もいると思うな。
    まだプラウドタワー安堂寺はタワーって感じはあるけどね。

  95. 645 匿名さん

    グランフロント大阪オーナーズタワー
    堂島ザ・レジデンスマークタワー
    ブランズタワー大阪備後町
    ブランズタワー南堀江
    パークタワー梅田
    パークタワー北浜
    ザサンクタスタワーひびきの街

    以上が大阪の築2年以内最強タワー

  96. 646 匿名さん

    パーク梅田は民度、北浜は立地、ひびきは賃貸率に難がある。タワーかどうかは別として除外された4つのマンションの方が良い。

  97. 647 購入検討中さん

    民度とかよくわからないですが、パークタワー梅田は、買いたいですね。

  98. 648 匿名さん

    凄いですね。
    どうしてもプラウドシティ新大阪をベストバイに入れたくない理由があるのでしょうか?
    何故かジオタワー天六やパークハウス谷町五丁目も外れてますし。

  99. 649 購入検討中さん

    ここの書き込みが本物なら、
    PT梅田は要らないかな。
    電気代ケチって内廊下のエアコン切る議論してる…

  100. 650 匿名さん

    >>646
    北浜駅直結➕土佐堀通沿の新タワー決まった途端の三井潰しお疲れ様です。早すぎると販売開始までにネガキャン息切れしますよ。
    あそこはグランドメゾンの前評判でしたが、三井オーナーの4社JVになりました。パークコート・ザ・大阪レジデンス・GMタワーなんて名前は止めて欲しいですが、久々のフラッグシッププロジェクトになりそうで期待しています。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸