大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2015-05-27 08:27:20
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

うめきた2期区域開発に関する民間提案を募集してますね。http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...
http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...

梅田貨物ヤードの解体が進んできてますね。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2013/10/20131015-9033.html

ヨドバシもJR大阪駅とデッキで繋がりますね。
http://saitoshika-west.com/blog-entry-1633.html
http://gorimon.com/blog/log/eid1829.html

やっぱりタワーマンションは、大阪駅徒歩圏でしょ!

まだまだ、変貌します。

[スレ作成日時]2013-10-20 23:49:32

スポンサードリンク

リベールシティ守口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】

  1. 451 サラリーマンさん

    賃貸ででてる部屋があるかもしれないので、そのへやの詳細見たらでてる事ありますよ。動画UPされてるとこもあるので、マンション名で検索するとひかかるかもしれないですよ。

  2. 452 購入検討中さん

    これから淀川区の東中島に新築分譲マンションが建ちますか

  3. 453 匿名さん

    梅田と心斎橋難波では賃貸の在庫も相場も比較になりません。資産価値だと梅田から中央大通までが圧倒的によいと思います。若干東西にそれて福島や西区のなにわすじまで、東は松屋町の西側まででしょう。グレードの高い一部タワマンがこの範囲をはみだしてるものでそこそこのもありますが、5年後は個人的には下落すると予測しています。

  4. 454 物件比較中さん

    453 その地域だとこれからだと曽根崎のスミフ、同心のプラウドあたりが買いですか?

  5. 455 匿名さん

    同心はそのエリアと関係ない
    453のエリアでド真ん中はフナッシー淀屋橋
    まあ買っておけば間違いは起こらない

  6. 456 匿名さん

    >>455
    でもフナッシー淀屋橋欲しくても高くて手がでない…

  7. 457 物件比較中さん

    フナッシーは場所は固いけど、元々の価格が高すぎるので下落がすごいのでは?

  8. 458 匿名さん

    >>457
    すごいといっても立地もデベも悪くないからそこまで下落しないでしょう

  9. 459 匿名さん

    株式安くなってきたね。
    日本経済もそろそろ黄色信号
    新価格とか見向きもされなくなって来ている

  10. 460 匿名さん

    去年、今年上半期竣工のタワーは全部値上がりしてるねー

  11. 461 匿名さん

    >>460
    確かに値上りしてる。っていうか私が狙ってウォッチしているマンションは、どこも賃貸はそれなりに募集しているものの、中古の出物がほとんどないか、あっても新築分譲時から一千万単位で載せられてて、躊躇している間に消えてしまう。

  12. 462 匿名さん

    >>453
    タワーマンションは、やはりエリアで選んだ方が良いんでしょうか? 453さんのおっしゃるエリアの5〜6番手の物件と、エリア外ですが地域No.1の物件で悩んでいます。

  13. 463 物件比較中さん

    南方、新大阪、東三国、江坂の周辺に、今後タワーマンションの予定がありますか

  14. 464 匿名さん

    >>460
    グランフロント
    堂島レジデンス
    ブランズタワー大阪備後町
    ブランズタワー南堀江
    パークタワー梅田
    パークタワー北浜
    これらですね。

    ジオ天六だけは微妙に上がらないですね。


  15. 465 匿名さん

    ジオ天六低層で6400万とかあり得ないのが出てますけど売れないですね。
    今の相場からは高すぎるので、もう少し時間がかかるでしょうね。
    パークタワーもかなり乗せて出てますが、真価がわかるのはこれからでしょう。
    2003年以降の建った人気タワーではもはやほとんどで上乗せされていると思います。
    日銀が札束を刷り続ける以上、当然の帰結です。
    待っていても、もう大きく値下がりしません。
    特に人気物件では。
    逆に言えば、都心部で分譲時と同じくらいの値段で出ている物件があれば買いです。
    幹線道路に面する低層階とか目の前数メートルに建物があるとか、著しく不利な条件がなければ、間取、方角など好みを言っている暇などなく、即買いです。
    いずれ賃貸相場も上がりますので、迷っている暇はありませんよ。

  16. 466 匿名さん

    物件価格が上昇している今、高値でタワーマンションを大阪都心部に販売できるのは、財務力のある財閥系の住友、三井、三菱の中で住友くらいでしょう。

  17. 467 匿名さん

    住友不動産って財閥系の中で一番財政状況良くないですよ。借入割合も極めて高いです。ですが、土地資産、賃貸ビルは一番多い。

  18. 468 入居前さん

    節税と自分用以外では買えんね
    大阪は賃貸価格に限界あるし
    今の新築価格じゃペイしないね
    インフレによる資産価値アップは
    本当に景気回復しないと無理だし

  19. 469 匿名さん

    >>464
    確かにその頃の物件は上がってますね
    今売り出し中の物件は資材や人件費の高騰が響いていると思います
    販売価格的にはちょっとしか上がってなくても、
    戸数/EV数、床暖・2重窓・ディスポーザー等がオプション化してたり
    ゴミ出しが1階だったり、天井高が低かったり、、、

    大阪って一定の金額以上だと売れなくなるんだろうねぇ
    市況が良い時に豪華に作ったがその後の市況悪化時に安くなった物件、
    (リーマンショック前物件でその後価格が下がっていたもの)
    市況が悪い時にコスト抑えてできるだけ良い設備を使った物件、
    (2012年中に着工していた物件)
    このあたりがお買い得って事なんだろうね
    今は市況が上向く感じだが確実性がない中、コストだけ上がったので
    価格を抑えて設備を劣化させてる感じ
    数年後にプチバブルになって価格は更に上がって設備が豪華になって
    くるんだろうけど、、、それが下がるのを待つとすると2020年頃
    になっちゃうか




  20. 470 匿名さん

    >>464
    セントプレイスタワー

  21. 471 匿名さん

    サンクタスタワーひびきの街
    パークハウス谷町五丁目
    プラウドシティ新大阪

    この三つは本当にお得だったね。
    今から思えばだけど。

  22. 472 匿名さん

    谷町5丁目と新大阪はタワー?

  23. 473 匿名さん

    一応はタワーですよね。
    でも外廊下なので板状の20階超えという感じですもんね。
    いずれもファミリー層には買いやすかったというところでよく売れましたが、ここで求められているタワーとは違うものなので安くてもうらやましいとは思いませんね。
    今となってはやっぱりグラフロかkitahamaの中層以上が欲しかった。

  24. 474 匿名さん

    東心斎橋のブランズタワーウェリス心斎橋はどおですか?

  25. 475 匿名さん

    最近販売されたタワーはある程度どこもお買い得でしたね。

  26. 476 匿名さん

    >>475
    タワーがお得なのか?
    建設期間の関係で板状が先に高騰したのか?
    いずれにせよ、今買うならタワーですね。

  27. 477 匿名さん

    ブランズウェリスも興味わかない。
    道路向かいの商業施設も含めて完全な一体開発で六本木ヒルズのようなものができればあの周辺の価値はぐっと変ったが。
    単発開発の寄せ集めなので今後大きな価値を持つことはないでしょうね。
    規模的にも小さいし。kitahama、TTOのような存在にはなれない。

  28. 478 匿名さん

    >>477
    あなたは、どのような方ですか?不動産の玄人の方?

  29. 479 匿名さん

    庶民ですので眺めてるだけですが、六本木ヒルズの中古出てますね。

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  30. 480 匿名

    >>471さん

    プラウドシティ新大阪は即売れでしたね。

  31. 481 匿名

    私は低層階が好きなんですが、高層階の良いところを教えて下さい。

  32. 482 匿名さん

    眺望。雲の動きを見ながら生活するのも悪くないよ。

  33. 483 匿名

    なるほどです。高所恐怖症ですが下を見て生活するわけではないですしね。一度味わってみたいです。

  34. 484 匿名さん

    >>471
    お得というよりただの安物でしょ?
    安物が安く売られるのは当たり前の話であってお得とは言いません。

  35. 485 匿名さん

    >>484さん
    坪単価257万を安物と取るか、お得と取るかは貴方次第です。

  36. 486 匿名さん

    ベストバイの定義って何でしょうか?
    価格以上に価値のある物件という意味もあるのでは。
    >>471の物件はただの安物ではなく、十分に価値があるように思えるのですが。

  37. 487 匿名

    >>471の物件は、価値あると思います。
    だから売れたんですよ。家を購入する人間は、簡単に決断しませんから。

  38. 488 匿名さん

    コストパフォーマンスは大事ですね。

    そういう意味でもヴィークタワー大阪などを購入した方は見る目があったのだと思います。

  39. 489 匿名

    6〜7000万を安いと思えるなんて羨ましい限りです。

  40. 490 匿名さん

    >>485
    坪単価257だったら高いとでも?
    それが都心の30階の角部屋であれば安いわけですし微妙な駅なり街なりの低層中部屋なら高いわけです。
    単に坪単価だけで高いと感じるのは自分のふところと照らし合わした視野の狭い見方しかできない考え方なのでしょうね。

  41. 491 匿名さん

    プラウド新大阪も入れるなら、JR難波徒歩1分のリバーもかなり安かった。
    両方タワーではないけど。

  42. 492 匿名さん

    リバーとかプレサンスとかはそもそもこのスレの対象外では

  43. 493 匿名さん

    プラウドシティ新大阪の周辺はファミリー用マンションが多い地域です。
    タワーなのかもしれませんが、どちらかというと大規模マンションという表現が正しいと思います。
    板状で新大阪の相場に価格を抑え、ニーズに応えたのが良かったのでしょう。
    だから売れたのでしょうし、もし一般的なタワーマンションにしていたら、まだまだ完売してないと思います。

    新大阪なら、駅徒歩5分以内の場所にタワーが建てば人気が出ると思います。
    もし阪急がフットサルコートをもう少し西にして、御堂筋新大阪駅直結のタワーマンションを建てていたら「関西の顔」になっていたかもしれませんね。
    そうすれば、全国の個人や法人が購入対象になるでしょうから。
    新築でも中古でも、まず流通は止まらなかったと思います。

  44. 494 匿名

    >>493

    正論ですね。本当、フットサルコートやめて駅直結のタワーマンション作ればよかったのに。せっかく新大阪駅綺麗になったことですし。

  45. 495 匿名さん

    「ジオここにあり」

    全国に名前を轟かせる事ができたかもしれないですね。

  46. 496 匿名さん

    >>490
    ええ、私は、グランフロントや六本木ヒルズと比べたら安物だと思っています。

  47. 497 匿名さん

    >>490、東雲、新豊洲、晴海、勝どきに住めるなら住みたいですがね。
    大阪で、お得に買えた安物で、満足しています。

  48. 498 匿名さん

    >>497
    東雲以下全て住みたくないですね。
    青山、麻布、松濤、千鳥ヶ淵のほうがよっぽどいい。

  49. 499 匿名さん

    やはり、東雲良さげですよね。
    港区は住みたいですけど、私には雲の上かな思って、遠慮しました。

  50. 500 匿名さん

    >>498
    千鳥ヶ淵、松濤、素敵ですね。今度歩いてみます。
    有難うございます。

  51. 501 匿名さん

    何で東京の話に?

    東京といえば立川のプラウドタワーが注目を集めましたね。
    億の部屋も多かったのだとか。

    やはり駅直結は人気も需要もあるのですね。

  52. 502 匿名さん

    プラウドタワー立川は、駅直結ではありませんよ。箱根予選会で見て来ました。

  53. 503 匿名さん

    立川の野村はバブルだよ。あんなクソ田舎に億の価値無し。

  54. 504 匿名さん

    東京の話は止めてください。

  55. 505 匿名さん

    えっ、大阪人ですが、東京の話ワクワクしません?
    ウエルカム大阪です。

  56. 506 契約済みさん

    タワマンの先進街を見て、自分たちの先をかんがえるのもいいと思うけど、、

  57. 507 匿名さん

    結構です!
    東京の話をしたい方は、違うところでしてください。迷惑です。

  58. 508 匿名さん

    別に東京のことはどうでもいい
    他のスレで見たらいいじゃん

  59. 509 匿名さん

    東京も大阪も見てる人の話は参考になって勉強になるよ。東京の価格知ったら、大阪も安く感じるよ。狭い了見で物事考えちゃだめよ。

  60. 510 匿名さん

    だったら、バトルの東京vs大阪スレでやれば?

    ここは大阪のタワマンオンリーです

  61. 511 匿名さん

    地方都市タワマンが乱立する都心タワマン見習って何が悪いの?

  62. 512 匿名さん

    551は何を言ってるんや?書き込む資格無しや。
    器が違うものを比較参考にしても、屁の役にもならん、市場が全く違うわな。
    又、株なら全国共通で論議出来るが、不動産に限っては二つと同じものは無い。
    何かにつけて、「東京では東京では」と云うアホが居るが、東京の話は東京でしろよ。
    508、510の言い分が当たり前やろ。

  63. 513 匿名さん

    551は誤りで511な。

  64. 514 匿名さん

    >>512のいう器の違う物を比較した覚えは無し。
    見習おうっていってるのね。

  65. 515 匿名さん

    >>512 都心も元地方人の集まりであって、地方都市だからってそこまで卑下する必要は無いからね。
    プレートの事考えたら、地方都市の大阪が値上りする事も無いわけじゃ無いから。
    出る杭も目立たないと打たれもしないでしょ。
    ただ、>>510のVSが、土俵違いだから見習う処を見習いましょうって話してるのね。お門違いなの。

  66. 516 匿名さん

    ジオタワー新大阪ができたら億ションでも売れるでしょうね。
    東京のタワーマンションにもヒケはとらないですね。

    ま、できるかどうかわからないマンションより建設予定のマンションが大事ですね。

    大阪の発展にも貢献するであろう住友のタワーマンション二つは楽しみです。
    特に曽根崎は大阪のフラッグシップタワーの一つになるかもしれませんね。
    ありがとう、そして頑張れ住友不動産

  67. 517 匿名

    >>516

    本当そう思う。

  68. 518 512

    >>514
    「見習う」と言う言葉の意味を理解してからカキコミする事やな。
    515のピント外れのカキコミには脱力してしまうわ。
    アホに理解力を求めるのは無理と分かっていても、ホンマ情けない奴や。

  69. 519 匿名さん

    グランフロント
    堂島レジデンス
    ブランズタワー大阪備後町
    ブランズタワー南堀江
    パークタワー梅田
    パークタワー北浜
    ジオ天六
    サンクタスタワー


    各物件、高級、ファミリー、リタイア、賃貸、駅近、と、
    多様な売り出しポイントの中、フィットネスやビューラウンジ等の設備、
    エントランス、外壁等の仕様が多岐にわたります。
    アベノミクス前後で比較したいのですが、今では得難いデータもあります。
    検討された方、今は住民の方で下記わかるデータがあれば教えて下さい。

    複合窓(Y/N/OP)
    二重床(Y/N)
    天井高(x mm)
    スラブ(x mm)
    ディス(Y/N/OP)
    床暖房(Y/N/OP)
    階ゴミ(Y/N)
    戸/EV (x)
    管理費 (x円/㎡)
    積立金 (x円/㎡)


    上記物件以外にも2010年1月~2013年4月までに
    販売価格が決定されたタワーがあればお願いします。

  70. 520 匿名さん

    ブランズタワー???

  71. 521 匿名さん

    >>516
    グラフロ、堂島レジ、ひびき、パーク北浜とスーモ検索ランキングで1位を指定席にするマンションが続きましたが、最近、そういう物件が出ず寂しいです。
    住友の曾根崎は久々の注目物件。私も期待しています。
    最近の定番規格品のシティタワーではなく、立地に相応しいものにして欲しいですね。

  72. 522 匿名さん

    住友不動産は周りに合わせるのではなく突き抜けたタワーマンションを建設しますよね。

    楽しみです。

  73. 523 匿名さん

    不動産は、やはり財閥系のトップセブンですね。

  74. 524 匿名さん

    大阪は電鉄系のリセールが強いね。おかげ様でここ15年間は住居費は0円です。

  75. 525 匿名さん

    >>524さん
    具体的に何処の電鉄会社がリセール強いですか?
    後、何年で手放しますか?

  76. 526 匿名さん

    2010年ごろまでに建った近鉄はリセールよかったかな。
    ローレル与力、肥後橋人気ですね。
    阪急はリセール悪いでしょう。元が強気なので。ジオ新町くらいかな。
    東急は大阪での実績が少なく未知数ですが、かなり進出してきているのでこれから評価がわかりますね。

  77. 527 匿名さん

    回答有難うございます。
    リセールを話したら、市場が違う事が理解出来ました。
    ジオ新町がDEWKSにうけたのも解りますし
    市長が変わるまで近鉄系推しだったのも理解出来ました。

  78. 528 匿名さん

    リセール良いのはどれでしょうか?

    グランフロント
    堂島レジデンス
    ブランズタワー大阪備後町
    ブランズタワー南堀江
    パークタワー梅田
    パークタワー北浜
    ジオ天六
    セントプレイスタワー
    ザサンクタスタワーひびきの街
    パークハウス谷町五丁目
    プラウドシティ新大阪

  79. 529 匿名さん

    上記物件はリセールバリュー全部いいんじゃない。逆に現在新築販売中の物件はどれも厳しい。しばらくは中古市場、本日放送の「ごきブラ」で八光くんがマンション売るみたいですよ。

  80. 530 匿名さん

    回答ありがとうございます。

    月亭大好きなんで、八光さん録画します!

  81. 531 匿名

    >>528

    個人的には
    堂島レジデンス
    パークハウス
    プラウドシティ新大阪


  82. 532 匿名さん

    >>531さん
    めっちゃ解ります。
    特にパークハウス谷町5丁目とプラウドシティ大阪が
    コスパベストバイとリセールベストバイが
    掛け合わさってますよね。

    堂島レジはグランフロント次みたいな別格路線。

    個人的に響き推しです。

  83. 533 匿名さん

    大阪屋跡地は、西区の別格路線になりますかね?
    40%近鉄が入ってますが。

  84. 534 検討中の奥さま

    東南側がなにわ筋に面してる時点で無し。夜でも交通量結構ありますよ。

  85. 535 匿名

    >>528

    どれでも良いから欲しい!

  86. 536 匿名

    >>532さん

    まさにその通りですね。
    これらの地は今後発展するのでは?と予想しています。

  87. 537 匿名さん

    八光さんのすごかったですね。

  88. 538 買い換え検討中

    まぁ、テレビやからね。

  89. 539 匿名さん

    どこかわからないから参考にできませんね。

  90. 540 買い換え検討中

    買い取り価格であれだったら、
    その売値は3200~3300か?
    ありえねぇな。
    ヤラセ番組は、放送界から追放してほしいね。

  91. 541 匿名さん

    八光さん、駅近2分学区良し新築3120万
    ワンオーナー9年目ゆうてましたね。
    最寄り駅何処やろう?
    しのちゃん可愛い。
    2500万査定からさらに2700万に上げるって、
    上り運ある部屋の芸能人ネームバリューって
    一般人と違って宣伝力有りますもんねー。
    9年で420万て、家賃3.8万ほどですね!

  92. 542 匿名さん

    堀江小校区の駅近2分のようですね。
    西長堀か西大橋から2分かも知れませんね。

  93. 543 買い換え検討中

    部屋の中だけ映せばわからなかったのに、
    バルコニーからの景色も映しちゃったんで、
    近くの人にはバレバレですよ。

    まぁ、同じ小学校の人はみんな知ってることだし、
    しのちゃんも普段から十分に恥をさらしているので、
    今さら隠すことは何もないでしょう。

  94. 544 匿名 [ 10代]

    タワーマンションに住みたい。憧れます。

  95. 545 匿名さん

    やっぱファミリー向けって点では堀江は強いなぁ!

  96. 546 匿名

    >>545

    具体的に?

  97. 547 駆けだし [男性]

    最近結婚し、マンション購入を考え始めた者です。
    タワマンに憧れがあり、
    シティタワー梅田東、南森町免震プロジェクト、大阪同心…この3つに絞るか、
    値段が高くなることは承知の上で、住環境的に良さそうな
    中之島6丁目or西区新町の新タワマンの発表を待つかで悩んでいます。

    まだ子供はいませんが、出来て大きくなったら買い替えも検討しているので
    値段の下がりにくさを考え、多少高くなっても、中之島か西区を狙う方が得策なのかなと
    思ったりもしています。

    皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  98. 548 申込予定さん

    上記の三つの方が値下がりしないような気がしますよ。
    あシティタワーは立地が劣るかも

  99. 549 匿名さん

    >>547
    子どもがいないなら大阪同心は不便かな。

  100. 550 匿名さん

    南森町免震を購入、子供出来たら天神祭に参加。
    早い目に返済して賃貸にして次の住まいを購入。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

1LDK〜3LDK

42.87m2〜163.82m2

総戸数 712戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~78.09m2

総戸数 81戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸