千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. プラウド検見川浜ディアージュ
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド検見川浜ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 465 匿名さん

    >>463
    眺望の差はあまり感じませんでした。
    ただ、リビングの形が違うので、そこで好き嫌いは分かれるでしょうね。ちなみに私は縦リビングが良いなと思っていて、来週申し込むか迷ってます!ご契約者の方、もし入居することになったらよろしくお願い致します。

  2. 466 匿名さん

    眺望の差はあまりないのですね。縦リビングと横リビングでは、確かに好みがわかれそうですね。どちらも良さがありますからね。
    実際のお部屋に入って眺望や間取りなどを確かめることが出きるので、後悔なく購入する事ができそうですね。

  3. 467 匿名さん

    イオンモール行のバスありますよ!
    稲毛駅から出ています。
    ただバス停がちょっと遠くて、この物件からだと「プラウドシティ・ウエスト」の停留所が一番近いかなと思います。
    本数が少なくて一時間に一本位ですが、200円位で直通で行けるのでよく利用しています。

    縦リビングも横リビングもどっちも良いですよね。
    縦の方が収納が少しだけ多い気がしますね。

    検見川浜は住みやすいですよ。
    皆さんが書かれているように、24時間の郵便局は本当に便利です!!
    もしご契約されたら、こちらこそよろしくお願い致します。

  4. 468 契約済みさん

    今契約する方は値引き価格でできるんですかね。
    羨ましいです!
    まぁ他の方がいくらで買われようと自分が払う額は変わらないのでどうでも良いと言えばどうでも良いですが…

    いずれにせよ、契約されたらよろしくお願いします。
    小さいマンションなので、面倒でない程度に(笑)仲良くしましょう!

  5. 469 匿名さん

    近くの小児科は病児保育室があるのは驚きですね。
    うちの近所にも病児保育施設はあるのですが、
    病院からはちょっと離れた距離になります。
    実際は隣なのですが、駐車場が広いので、歩くと少々距離があります。
    病院内に病児保育室があれば、すぐそばに先生がいるので、
    預ける方としても、安心して預けられますよね。

  6. 470 購入経験者さん

    将来的にこのあたりで買おうと思ってるなら、間違いなく買い物件でしょうね。
    駅10分圏のプラウドが坪160万円台はもう出ないでしょう。75平米で3800万円台です。
    幕張本郷のエクセレントシティですら75平米で4000万円台後半ですから。
    検見川浜南口の開発も坪190万円台らしいです。

  7. 471 契約済みさん

    検見川浜レジデンスも坪170台でしたし(レジデンスは遊歩道のみで駅4分ですが)、ここの平均坪160万といのはお買い得でしたね。
    リーマンショックから抜け切ってなく、震災後で京葉線沿線の価値が一番下がった時期に野村が土地を仕入れたからでしょう。
    幕張本郷もそんな高いんですか…

  8. 472 購入検討中さん

    こちらのマンションは管理規約上、共用部分で喫煙厳禁となっていますか?
    以前、賃貸に住んでいた際、隣近所から流れてくるタバコの煙に悩まされたのでとても気になっています。

  9. 473 匿名さん

    >>472
    厳禁という表現は管理規約には存在しません。
    火気使用禁止です。
    ただとこのマンションにも頭のおかしい人はいます。管理組合がどう注意してもやめません。上下左右にどんな人が来るかによります。

  10. 474 購入検討中さん

    >>473

    回答ありがとうございます。

    夜たまに…くらいならいいんです。
    朝も昼も吸われると洗濯物や居間に匂いが入ってきて困るんですよね。

    若いファミリー層が多いようですし、小さなお子様が多いと聞いています。同意してくれない方が少ないはず。
    管理規約に追加することもできますよね?
    4/5以上の同意でしたっけ。

  11. 475 入居予定さん

    管理規約になんて書いてあるは忘れましたが申し込み前にモデルルームであった重要事項事前説明会ではベランダでのタバコは禁止と言われました。
    この規模のマンションで近所の噂になるような行為をする勇気はありません。。。

  12. 476 購入検討中さん

    >>475

    ありがとうございます。
    規約に書いていないというのが気になりますが、
    事前に口頭で説明があったということで安心しました。

  13. 477 入居予定さん

    なんて書いてあるかは忘れた、です。
    今見たところ
    バルコニー、サービススペース、オープンポーチ、テラス及び専用庭で火気の使用及び喫煙をしないこと。
    と、ハッキリ書いてあります。

  14. 478 匿名さん

    この周辺には、児童館のような場所はあるのでしょうか。
    周りを歩いていてみてもあまり小さなお子さんを見かけなかったので、子育てをする上でお友達が出来るか心配です。
    真砂東小学校は合併しても一学年2クラス程しかないので、やはり真砂地区は全体的にこどもが少なそうですよね。


  15. 479 匿名さん

    減少傾向にあるのは間違いないでしょうが近所の三井の546戸の大規模マンションも完成すれば子育て世代が数百増えるのではと思います。
    千葉市のホームページに子供ルーム一覧がありますが真砂には4つあるようです。

  16. 480 匿名さん

    あ、三井のは磯辺でしたね。
    真砂も検見川浜レジデンスとクレビアでこれから多少お子さんが増えるのではないでしょうか。
    ここくらいの規模だと影響ないでしょうが。

  17. 481 匿名さん

    東小は
    知らないけど西小は増えてますよ。ひがしもふえてるのでは?

  18. 482 匿名さん

    西小が増えているのはレジデンスとクレヴィアの影響なのでは?うらやましいです。
    東小が増えるかどうかは、このマンションの子どもの数によりそうですね。
    とはいっても微々たるものでしょうけど。

  19. 483 匿名さん

    500世帯増えるとこれから入学する学年は20人か30人くらい増えるでしょうか?
    大体1クラス分ですかね?

    478さんが求めてる児童館と子供ルームは別な気がします。
    小さな子対象だと打瀬の子育て支援センターか稲毛海岸の子育てリラックス館。
    検見川浜だと美浜福祉センターかコミュニティセンターに育児サークルがあったかと思います。

  20. 484 匿名さん

    真砂西や磯辺は小学校の人数増加がありうらやましいですね。
    人数が多いから良いとは限りませんが。
    人数が少なくても安心して通わせることができる雰囲気だと嬉しいです。

    子育て施設もそれなりにあるみたいですね。楽しく子育てが出来るといいです。

  21. 485 匿名さん

    いつになるか、本当にそうなるかはわかりませんが隣のJRの社宅も古いのでそのうちマンションになるかもしれません。
    そうなれば磯辺ほどではないですがまぁまぁ大規模になる土地なので真砂東も子供が増えるかもしれません。
    その際は野村に頑張って土地取得してもらいプラウド3つ並べてもらいましょう笑

  22. 486 匿名さん

    元4小の跡地は売却みたいですね。
    1000戸の住宅地?いつごろになるんでしょう?

  23. 487 匿名さん

    1000戸の住宅地ができるのですか!?
    それはすごいですね!!子供も増えそうですね!!

    JRの社宅が新しくなっても、あまり高い建物にならなければいいですけど。きれいになるのは嬉しいですが心配です。

  24. 488 匿名さん

    1000戸はマンションでもムリでは?

  25. 489 匿名さん

    JRの社宅がマンションになってもここと同じく高さ規制があるのでおそらくMAXでも同じくらいの高さにしかならないでしょう。

  26. 490 匿名さん

    これから周りに建ってくるマンションはきっと価格も高いでしょうから、そういう意味ではお買い得だと思いました。戸建も5000万円くらいはするみたいで。

  27. 492 匿名さん

    >>491
    5000万円だわ。
    500万円の新築戸建てなら買うわ。

  28. 493 匿名さん

    この辺りは以前より土地単価がだいぶ下がってるのでチャンスな気がしてます
    60坪の敷地で5000万以下の物件でJR駅歩なんて他にないのでは

  29. 494 匿名さん

    残り一戸になりました!

  30. 495 匿名さん

    デベ必死(笑)

    残り一戸なんてホームページで更新されてない情報がなぜ?

  31. 496 匿名さん

    ホームページ上だと11/15更新で残り1戸ですね。

  32. 499 匿名さん

    今日売れないと入居前完売は難しそうですね。
    入居までに完売したのとしてないのではだいぶ印象が変わりますよね。
    中古で売ることになった場合、売れるか心配です。

  33. 500 匿名さん

    >>499
    そうなんですか?

    完成物件は見て検討できるから私的には悪くない条件だと思うんですよね。意外と完成後にサクッと、なんて結果も想像したりはしますよ。

  34. 501 匿名さん

    最上階や角部屋は買えませんが完成後の方が実際の部屋を見れるので安心して購入検討できます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 502 契約済みさん

    いよいよ明日引き渡しですね
    引越しが楽しみです!

  36. 503 契約ずみさん

    引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが養生を終えました。

    1. 引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが...
  37. 504 匿名さん

    明日引渡しなのに。引渡しのために施された養生の写真が有るの?
    居住する予定のか方には、撮れない写真でないの?

  38. 505 入居予定さん

    エントランス前からの写真なので撮ろうと思えば誰でも撮れると思いますが…
    今日車で通り過ぎてチラ見しましたがその写真の状態でしたね。
    (一応私有地内なので誰でも入っていいわけではないですが)

    私は来週引越しです。
    楽しみです。

  39. 506 匿名さん

    新生活はじまりますね。
    駅からマンションまでの道はちょっと暗いしさみしいですよね。三井のマンションができて通る人が多くなって、もっと歩きやすい雰囲気になると嬉しいです。
    ヤオコーも早くできてほしいですね。
    新しい生活が楽しみです。

  40. 507 匿名さん

    >>503
    だれでも撮れる写真だよ。何を言いたい?

  41. 508 契約済みさん

    昨晩壊れ物を少し搬入しました。
    もう何世帯かご入居されたみたいですね。
    この連休に越される方も多いのでしょう。
    お天気もよさそうで良かったですね。

  42. 509 入居予定さん

    ホームページ上で完売になってました。
    先週~週末に最後の1戸の契約したのしたのでしょうね。

  43. 510 契約済みさん

    完売しましたか!
    入居後ものぼりや看板は嫌だったので良かったです(^^)/

    今朝は通路側から富士山がよく見えました。

  44. 511 匿名さん

    完売よかったですね!

    場所によっては富士山も見えるのですか?
    朝から気持ちが良さそうですね。

  45. 512 入居済み住民さん

    プラウド稲毛海岸のヤオコーに行ってみました。
    惣菜やパンの質も高く、値段もそこそこでいいスーパーですね!
    早く磯辺にもできて欲しいです。

  46. 513 匿名さん

    駅前はホント便利ですよね
    住んでみてよさのわかる街だと思いました
    道路も広く走りやすいし、京葉道路の拡幅で渋滞が緩和されたらとてもよくなると思う!

  47. 514 入居済み住民さん

    >>512

    稲毛陸橋の下ミノリア稲毛海岸のヤオコーも、また品揃えが違って楽しいですよ。
    お肉と野菜はららぽのロピアの評判がいいです。
    海沿いを走って、ビバの角を左に曲がれば土日も渋滞知らずで行く事ができます。
    近隣探検楽しんでください!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸