注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「市原市にある、アレグレホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 市原市にある、アレグレホームってどうですか?
24番 [更新日時] 2024-02-09 14:16:19

市原市にある、アレグレホームってどうですか?

千葉市周辺で自然素材を使った建築を主に扱っているみたいですけど

一戸建ての購入を検討しているのですが、初心者でよくわかりません

購入された方や、知っている方の情報を教えて下さい。

後、自然素材が得意な業者をご存知でしたら、合わせ教えて下さい。

[スレ作成日時]2013-10-15 01:42:41

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市原市にある、アレグレホームってどうですか?

  1. 572 マンション検討中さん

    施工不良をお手紙とアルバムで容認する広い心がないとここ頼めないとかちょっと笑ってしまいました

  2. 573 e戸建てファンさん

    HPの変化は、今までのような普通のものではなく、個性重視のような感じですね。

    でも、見てると段々とスタッフの紹介なども減少して、今では誰も見せない。

    というか、ほとんどいないんじゃないですかね。

    これほど人の入れ替わりが多い建築業者もある意味貴重です。

    何を変えても、やることは誰もが一緒、きっと見せるところは変えても、仕事的には何も変わらない、感じがします。

  3. 574 匿名さん

    最近ここのHP見たのですが
    まずXですが、毎日俳句のような事をポストしてたのですが12月からピタリと止まり今現在アカウント消したのか見れないです
    インスタも11/30までは毎日白黒の写真投稿されてましたがピタリと止まりました
    YouTubeはなにも手をつけてないようだし、TikTokもあるようなんですが手付かず状態
    宣伝したいのかなんなのかよくわからないですね
    ガレージハウスに少し興味あったので残念です
    このHP見て頼む気になる人いるのかな?
    なんかもっとすごいHPや宣伝の準備なんですかね?
    ブログも見ましたが外人はバーベキューするだのなんだの。
    今の日本では隣の迷惑なるのでバーベキューはやりずらいですよね
    家を買って欲しいと言う気持ちは伝わりませんでしたね、もっと他の宣伝方法あると思うのですが、
    残念です。


  4. 575 戸建て検討中さん

    自然素材が売れそうだと見れば自然素材と歌い
    高性能住宅売れそうだと見れば高気密高断熱を歌い
    独身用住宅が売れそうだと見れば独身住宅を歌い
    ガレージハウスが売れそうだと見ればガレージハウスを歌い

    経営方針がコロコロ変わるけど、変わらないのは現場力のなさとビックモーターにも負けない感情優先の経営だね

    住宅会社としての現場管理や設計やアフターとか総合的な実力は一向に向上しない会社

  5. 576 通りがかりさん

    ここの会社は営業してるのですか?

  6. 577 e戸建てファンさん

    この会社は、市原市ではなく、千葉市中央区にあります。

    よく勘違いされる人がいるようです。


[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載