物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番) |
交通 |
常磐線 「三河島」駅 徒歩1分 山手線 「日暮里」駅 徒歩13分 京成本線 「新三河島」駅 徒歩10分 山手線 「西日暮里」駅 徒歩15分 東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
327戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月上旬予定 入居可能時期:2014年09月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判
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395
契約済みさん
>>394
家屋調査士頼めよ。
ここで聞いてすませるなんぞ甘いわ
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396
契約済みさん
>395さん
ただ、皆さんの見つけた不具合がまとめられたら施工のクオリティが少しわかりますよね。
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397
契約済みさん
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398
契約済みさん
汚れと傷と割れは指摘しました。
床が鳴るとか戸が閉まらないとか壁紙が浮くとか、そう言う事は無かったです。
明かりは点きましたしガスもつきましたし水回りはふつうに使えました。
もし漏れとかがあったら後からでも指摘して直してもらえますしこのあたりは適当です。
いろいろな角の処理はごみカスが残っていてお掃除は足りないですね。
ちょっとこれは困ったなと思ったのは、洗面台のコンセントが鏡台の扉の中にしか無い点ですね。
しかも中途半端な位置についてました。
ドライヤーどうやって使うんだろう?とか。
側面の壁面に付け直してもらってもいいですかね?
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399
契約済みさん
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400
契約済みさん
マンション住んでた時、浴槽のコーキング無かったな。11年目にユニットバスそっくり交換するまで特にカビ臭いとか無かったよ。足が伸ばせない浴槽なんで替えました。10年目位からリホーム始まるよね。リホーム代の事も頭のすみに置いとかないとね。100万掛かりましたよ
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401
契約済みさん
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402
契約済みさん
皆様、テナントはどうなったかな?^_^楽しみにしてますよ^_^
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403
入居予定さん
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404
契約済みさん
寂しいことだね^_^最近、休みで車で町屋の付近をウロウロ回ったが、本当に賑やかな町だね!やはり東京メトロ駅付近の開発はレベル一段上だな! 因みに上野東京ラインはどうなったかな?三河島駅停車あり❓
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405
入居前さん
管理会社は絶対、合人社か日本ハウズイングに変えましょう。そうすれば管理費27-30%OFFだから。
東急コミは高くて悪いことで有名。
ぼられる前に解約。
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406
入居前さん
財閥系に、見積もり出せば本当に下がりますよ。
このくらいの物件は、ほしいところだからね。
今、住んでるんタワーも住友に変わってかなり下がりました。
コンシェルジュ必要だと思いませんか?
コンシェルジュデスクがあるからね。
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407
契約済みさん
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408
契約済みさん
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409
契約済みさん
確かに少し変だと思ってたが、ここコンシェルジュデスクあるくせに24時間警備員がいるだけなんですよね。おかしいっす
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410
契約済みさん
>>404
停車しないとしても10分歩けば日暮里駅があるから大丈夫。実際常磐線は遅延も多いし。
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411
契約済みさん
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412
入居前さん
やはり、コンシェルジュがいると、売却や賃貸に出すときとかは、見にきた人の最初の印象違います。
それに、コンシェルジュはいろんな予約や手配事は慣れてるから早いですよ。
例えば、アスクという会社を管理会社は使いますよ。
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413
入居予定さん
コンシェルジュを設置することにより、
現状よりコストアップになるのであれば
断固反対です。
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414
契約済みさん
だから、安いとこに管理会社をお願いするのです。東急は高い。
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415
入居前さん
三井か住友あたりに見積もり出して、コンシェルジュはアスクに見積もり出せば合わせても今よりは安くなると思います。
まだ東急からは詳細管理料をもらってませんが、かなり高いはずです。
コンシェルジュデスクはだれかいたほうが、防犯対策等にもなりますよ。
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416
働くママさん
>>45
一本裏行けば、ぱぱすがあるよ!
西日暮里店!
いなげやも、まいばすけっとも!
ファミマも。
あと小さいセブンも。
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418
近所をよく知る人
もともとマックがあったんだけど、入らないのかなぁ?
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419
契約済みさん
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420
入居前さん
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421
契約済みさん
>>420
そうそう。417は何も分かってない。しかうまだから。しょうがない。治安はいいよ。
本当に。在日が多いのは確かだが、治安はいいよ
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423
働くおっさん
いまどき都内に外国人が少ない地域ってあるのかなぁ
あ、奥多摩とかだったらすくないのかな。
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424
契約済みさん
>>418
マックなんていらないよ。そこでなんでジャンクフードなのかな。ナゲット問題もあるし
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425
契約済みさん
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426
契約済みさん
>>412さん
教えてください。
コンシェルジュに予約や手配を依頼するって、例えばどんなケースですか?
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427
契約済みさん
先日 三河島に 行ったけど 近くに日本語学校があって ヨーロッパ人もたくさん 見かけましたよ? グローバル グローバル。
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428
入居前さん
コンシェルジュには。ゲストルームの予約、クリーニングの取り次ぎ、ゲストパーキング等いろいろ
コンシェルジュいると便利ですよ。今でも結構忙しくしてますよ。
それに、防犯にも抑止になるし、ロビーが子供の遊び場となり大変なことになりますよ。
管理員はデスク横の部屋にいるし、防災センターも中で何してるかわからないし。
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429
契約済みさん
>>428さん
その程度のことをしてくれるためだけなら、別にコンシェルジュいなくても困らないような…
ま、感じ方は人それぞれですね。
あと、コストにもよると思います。
いた方が高級感はあるんでしょうけど…
ところで、ゲストルームの予約とか、ネット?(マンション住民の掲示板でしたっけ?)でやるのかと思ってました。
入居説明会の時にそんな話があったような…私の勘違いだったらすみません。
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430
契約済みさん
>428,429さん
私も入居説明会時にネットでやると聞きました。
初回は抽選のお知らせ来てたと思いますが。
コンシェルジュは役割が明確でないと
なんとも言えませんね。
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432
契約済みさん
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434
近隣住民です
>>431
私も地元住民です。私はそうは思いません。
それにしても、デリであろうが、お水であろうが、ママさんであろうが、レスチです。
あなたがもたらす、根拠のない情報を誰も必要としてないので、もう書き込まないでください。
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435
契約済みさん
働くママさんって男じゃ?契約者でもないし。我々契約者をバカにしつつ羨ましそう
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437
1入居者
治安の話はやめておく、とかいうよりあんた知らないだろ?全く分かってない。
あんたの不動産?会社がいかに暇か知らんが、手持ち無沙汰にここに書き込むのはもうやめて。入居者に有益ならばまだしも、裏付けのない噂やイメージ
ばかりで、ただ読んでいて不愉快なだけだから。新聞広告の裏か自分のブログにでも書いといてください。
あなたみたいな荒川区民ばかりったらどうしようかと思うと、トホホな気分になりますわ
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438
契約済みさん
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440
契約済みさん
>>439
いい加減にしろよ。
これ以上やるとIP特定するぞ。
悪質で不愉快。
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441
内覧前さん
>>439
治安マップ、当てにならない理由は?
国が出してる唯一の客観的データなんだから当てになるに決まってんじゃん。
ばかじゃないの?(笑)
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442
契約済みさん
相当ガラの悪い不動産屋なんだ。暇だわなあ、そりゃ。
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443
契約済みさん
18日になればテナントがわかるって言ってた人いたけど、決まった?
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