広告を掲載
契約済みさん
[更新日時] 2024-10-28 01:52:48
契約者さん、入居者さん
情報交換しましょう
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329080/
所在地:北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6,14(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩5分
札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~132.18平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】
[スレ作成日時]2013-10-14 11:05:29
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6(地番) |
交通 |
函館本線 「札幌」駅 徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口) 札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
235戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月中旬予定 入居可能時期:2015年09月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 札幌営業所 [復代理]株式会社住創プランニング
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト札幌ターミナルタワー口コミ掲示板・評判
-
1281
匿名さん
日立製565㍑でキッチンまでL字です。リビングのドアを外して搬入しました。ドアは上げて簡単に外れるんですが重くて二人がかりの作業になります。ベテランの引越し業者なら問題ないんですが、ショップでは下請けにだすので、経験不足のアルバイトだと不安ですね。
-
1282
契約済みさん
返信ありがとうございます。大変参考になります。冷蔵庫の幅は同じでしょうか?
-
1283
匿名さん
日立のR-Z5700で(幅)68.5cm(高さ)181.8cm(奥行)72.8cm。
ドアは外すのは簡単でしたが、戻すのに3箇所のヒンジを合わすのに苦労してました。搬入したら教えて下さい。
-
1284
住民さん1
毎日毎日18時から21時まで。
上階のドンドンドンドン走り回ったり凄い足音。
生活音なら何も気にしないけど、明らかに尋常じゃない音。
管理人に言っても注意喚起の投函で終わり。
あー
ストレスでおかしくなりそう。
揉めたくないから直接は何も言えないし。
-
1285
住民板ユーザーさん8
-
1286
住民さん7
駐車場の2階以上の
駐車スペース、2t以上、駐車出来るようになりませんかね~…
-
1287
匿名さん
>>1286
設計強度の関係上、無理ですね。1Fの空きを待つか、近隣の有料駐車場を利用しましょう。
-
1288
契約者さん6
-
1289
匿名さん
>>1288
出来ないことはないでしょうが、杭打ち地盤の補強、強度の再設計、工事に伴う契約車両の移動、駐車場の確保・・・相当な労力とコストが掛かります。それでもメリットあります?
-
1290
契約者さん1
>>1288 契約者さん6さん
出来ません。
組合が、大成建設に確認したと管理員から聞きました。
今の駐車場を壊して、新しく作り替えるなら可能と聞きました。
-
-
1291
住民さん7
>>1287 さん
>>1287 匿名さん
2t以上の車がたくさん駐車場にある気がしますが、2階以上はダメだったんですね。
-
1292
匿名さん
-
1293
住民さん3
この前、23時過ぎにエレベーターを使って1Fに降りて開いた時に、バスローブを着た若い男の人が前を横切ってゴミ庫に入って行ったのを見ました。住人でしょうがビックリです。23時といえど誰に会うかも分からない時間帯にバスローブ。そして、驚きのままその男性を見ると裸足。サンダルなどは履いておらず、その足のままゴミ庫へ。
そして、その見える部分の足は全部【墨】が入ってました。見た目で住人を判断したらダメかもしれませんが、正直怖かったです。
-
1294
住民さん1
もうずーっとうるさい
飛び跳ねてるみたいな音が。
隣りなのか上階なのか分からない。
どこに言えば良いのですか?
管理会社に連絡はしたくても時間外でした。
残念。
-
1295
住民さん1
オーナーズルームを使用して
21時過ぎにお風呂のお湯が出ない
水のみ。
お風呂にお湯はりができなかった。
それを緊急で連絡しても夜遅い事で駆けつけてもらえなかった。私の泊まり客はお風呂に入れなかった。
そして後日しっかり金額請求されました。
皆さんも泊まる時は最初に全て機能させてから泊まることを推奨します。
泊まったのは事実だし、ホテルじゃないのは分かるけど、しっかり請求された後に問い合わせしてもなかなか話が進まず、私の意見も聞き取りもしてくれない中、嘘で固めた言葉で勝手に話し合いで【返金なし】と決められました。
私は二度と利用はしませんが、みなさんが利用する時は気をつけてください。
-
1296
住民さん3
管理人がものすごく偉そうなのは何故でしょうか。
(1人だけ)
コンシェルジュさんもなんでもWEBからして下さいと、普段なにをしているのでしょうか。
-
1297
入居済みさん
-
1298
住民さん1
管理人さんは 厳しいくらいが きちっと管理されてて良いのではないでしょうか?
マンションの価値は管理次第です。
-
1299
住民さん4
>>1298 住民さん1さん
偉そうと厳しいのは全然違うと思います。
-
1300
住民さん8
>>1299 住民さん4さん
ごもっともです。マンションの価値を上げたいからこそ、もっとレベルを上げて欲しいですね。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件