物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
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467
マンション住民さん
今は改善されたかもしれません、あまりみかけなくなりました
飲食禁止でもお菓子やご飯食べていたりした時期もありました
サークル活動がもっといろいろ増えたらいいのにと思うのですがあまり増えないですね
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468
マンション住民さん
サークル活動とか色々とやってくれる会社って契約やめたんでしたっけ?
カラオケやヨガは盛んみたいですね。
スポーツ系がもっと増えたら楽しそう。
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469
マンション住民さん
何もない山の上ですから、カフェやコンビニやバスなどは先を考えると、継続した方がよいと思いますね。一度止めると再開は難しいと聞くので。景観のよいライブラリーをカフェにし、コンビニを拡張&一般開放して居住者価格と一般価格みたいにして、継続して欲しいかな…と思いますね~。もう少し早い時間からバスも運行できれば、買い物にも便利ですね~。
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470
マンション住民さん
一般解放は反対
団地集団の溜まり場とかなったら セキュリティーも不安。
カフェ通り抜けてジムとか体育館まで入ってきそう
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471
マンション住民さん
今日ゾロゾロ見学したり写真撮影していた軍団は何の軍団なのでしょうか
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472
マンション住民さん
体育館の備品がなくなったりペットボトルを掃除できないような高い場所に放置されたり
あったので一般開放はやめた方が絶対いいです
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473
マンション住民さん
キッズルームの状態は改善されたんですか?
ベンチでバリケードの件があるので避けていましたが、この前通りがかったとき誰もいなかったので入ってみると、床がお菓子のカスやらご飯粒やらで激しく散らかっていて、あまりの汚さに唖然としました。
それからまたしばらく行っていないので、マシになったなら行ってみようかな。
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474
マンション住民さん
キッズルームの使用者のマナーの悪さはひどいですね。
まず正当な手段を踏まずに事実上貸し切り状態にしてるグループは最悪。
お金払って貸し切ればいい話。
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475
マンション住民さん
キッズルームは貸切にする場合は飲食可能なんでしたっけ?
バリケードは最近見ないですが
キッズルーム出るときは片づけしてから出てほしいですね
当たり前なことなんですがね
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476
マンション住民さん
ねんね
はいはい集団がいたところに未就学児何人かで入ったら
あからさまにイヤな顔されるとかの集団ですか
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477
契約済みさん
ミニショップについては私もいらないかと思います。毎日帰宅時に外から覗きますが人が全然いません。
あったほうが便利でしょうが、他の方も書いていたようにお菓子やアイスの自販機でも十分だと思います。
長い目で見た時に 「便利さ>赤字」 でいいのでしょうか??
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478
住民さんA
>>477
コンシェルジュにお客さん結構来ますかと聞いたことあるけど、あんまり来ないって言ってた。
赤字経営してまで残しておくと、後々になって赤字のツケが回ってきて住民の負担が増えたりするだろうから自分もいらないと思う。
全戸に入居したら少しは状況が変わる可能性はあるとはいえ、いずれはきちんと営業についての現状把握して、廃止か縮小の方向に持っていくべきだと思う。
ミニショップみたいなものってどうやら経営者側にかなり利益があるらしい。赤字でも利益が出るよう管理費から回収してるからね。
住民のためってよりは、設置しておくだけで利益出るから、三菱的には設置しておきたいんだろうと思う。
それでいいのか住民は考えた方がいい。
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479
マンション住民278
三菱さんの社員がレジに出てるんだから、そこの利益になることについては、入った当初から、そうだろうな~と思っていた。
業務委託は…今の人の入りだと、ちょっと難しいか…(‥;)
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480
マンション住民さん
>>476
それですね。
ウチは行きません。
人数的にも勝ち目ないし、赤ちゃんにケガでもさせたら危険だし。
共存は難しいと思っています。
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481
入居済みさん
>>479
業務委託は無理でしょうね。
私もミニショップは不要派ですが、もっと言うとコンシェルジュも不要かなと思います。
タウンセンター管理人とコンシェルジュって別にする意味ありますか?
どちらも結構ヒマそうなので管理人がコンシェルジュの仕事も兼ねれば良いのでは……と常日頃思っています。
駐車場の予約やゲストルーム、カラオケの予約なんかはネット上で出来れば便利だし人員も不要になっていいですよね。初期投資で少しお金はかかりますが、予約システムは1回作れば維持費はそんなにかからないですし。
長く住むんですから、管理費等の負担はなるべく抑えた方が良いですよ。いずれ修繕費だって結構かかるんですから。
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482
マンション住民さん
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483
マンション住民さん
ちなみに現状の設備に反対な人は何故この物件を買ったんですか?
管理費の額は最初から分かってるでしょう
私も使用頻度の低いものもありますが、他の人にとってはそこに価値観を感じて購入された方もいるでしょうから「なくすべき」とは言えませんよ
多少赤字でも全世帯で割れば微々たるものでしょう
現状のサービスを変えることなく予約システムを導入するとかの合理化策は賛成ですが、お年寄りも住んでいらっしゃいますしね
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484
マンション住民さん
ミニショップは、時間を延長して欲しいとの声が当初結構ありましたよね?
やっと延長されたと思ったら今度は「いらない」と…。
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485
マンション住民さん
>>484
A、B棟の住民は結構便利に使ってるのかも。
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486
マンション住民さん
友達のところに遊びにいくことになったりしたとき買い物したり飲み物買ったりします。夜6時くらいまでで十分かしらね。
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