- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2013-11-18 20:30:32
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354520/
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL :http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL :http://www.door-city.com/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
― 予定 -
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-10-13 21:15:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 26
-
621
匿名さん
北へ帰る道、もう少しなんとかならんかね。
そこを整備すれば完璧なのだが。
-
622
匿名さん
帰路 一幸前交差点出口渋滞の回避法
カインズ ①ベイシアの横から464へ直にでる ②周回道路から船橋印西線へ → 鎌ヶ谷・八千代・成田方面OK
コストコ ①搬入車出入口から464へ直にでる ②周回道路から船橋印西線へ → 鎌ヶ谷・八千代・成田方面OK
他になんかない?
-
623
匿名さん
コストコカインズから中央方面や北方面は、
船橋印西線に出て、
ICを464へ合流、
大橋を渡りビジネスモール方面へ。
一幸交差点待って折り返すより早い時が多いはず。
信号ないしね。
-
624
匿名さん
結局コストコやカインズ側から木下・布佐・茨城方面への帰路案内は464→県道4号へ出る方法しか案内できないんだよね。
かといって…
-
625
匿名さん
これは千葉ニュータウンの道路の勝利だと思う。カインズ行ってもわかるけど、たくさんの人と車だ。それなのにジョイフルやメガマックスのときのような464沿い、大渋滞がみられない。あれ以来たくさんの道路が新設されて、整備された。4641つに頼らずにすむってことじゃないかとおもうな
-
626
匿名さん
木下方面ならそれが一番だけど、
やわらーカインズ入り口の慢性的渋滞と、
コストコカインズ出口の信号待ち、
大森の交差点の渋滞、
とにかく信号が多い、
ことを考えると、
上記で述べられているルートで迂回して木下街道がいいと思います。
茨城や我孫子からの来客はかなり増えていると思いますよ。
-
627
匿名さん
あ、上記とは623ですね。
船橋印西線ー464ーくら寿司交差点ー木下街道はかなりキャパがあって快適なはずです。
-
628
匿名さん
>625
週末迎えて問題なければ渋滞に関してはそうだね。
あとは交通事故がどれだけ増えるかだな。
-
629
匿名さん
近郷近在から、おらが町に買い物に来てくれ
るのは、嬉しくないわけでもないが、いくら
周辺からの買い物客で賑わっても、CNT住民
にとって何の恩恵が?
正直うざい。静かな昔に戻して欲しい。
不動産は、年々値下がりしてるじゃん。
経済効果?
量販店のフトコロに入るだけでしょう。
県内では、ここが一番出店しやすいので
競って出店しているだけ。逃げ足も早い。
-
630
匿名
-
-
631
匿名さん
コメダ珈琲店のコーヒーチケット先行販売のチラシもらったけど、
一冊2,500円で何回分か分からない?買った人いますか。
明日行って、良ければ買います。
-
632
匿名さん
>631
ネットで調べたらありました。9枚綴りで制約あり、割安感なし止めた。
勘違いしてたら指摘たのむ。
-
633
匿名さん
>632
チケット利用可能商品を調べたら、すべて400円以上だった。
9枚綴りと言うことで不信感を抱いたが、2,500円の意味がわかった。
-
634
匿名さん
確かに繁華街や商業施設の集合体となっては困る。自然も残し、閑静な住環境を維持してほしい。マンション建設もそろそろ打ち止めにしてくれないかな。奇跡の原っぱもぜひ残してくれ!
-
635
匿名さん
クリスマスのプレゼントをジョイフル2で買うことに対して、「プレゼントをホームセンターで買うなんてww」
というコメついて、不思議な気がしていたが、今日カインズに行って良くわかった。
ジョイフルの2階はホムセンではない。あそこは特別。
-
636
周辺住民さん
昔の静かな街には戻ってほしくない。
駅に降り立ち、大型店の看板が光り輝いている光景にホットする。
もう15年くらい前だが、
日曜の昼間の番組でつぶやきジローが印西牧の原を取材に来て
駅前の荒野(ビッグホップ、モアの場所)と売れ残りマンション群が取り上げられた。
そのころとは隔世の感だが、
これから建築費や都心の地価の高騰で、この地に住居を求める方が増えるでしょう。
この機を逃さずキツネの棲家や市街化調整区域もどしどし開発してほしい。
-
637
匿名
-
638
Big Roof
もうどっちかしかないんですよ。
ああ、随分賑やかだなとか、渋滞しているなとか。
まあ、その時にならないとわかりませんがね。
きのうより、きょうが混んでいる、そういう街ですよね。
のはらだったあの頃が、懐かしい。愛おしい。でも、、
はらっぱだったあそこが、宅地になってしまうのはどうなんだろう。
ら~めん家でもできたらいいのかもしれない、いっそのこと。
-
639
匿名さん
これ以上、住宅作ったって少子化で売れないよ。せっかく狐もいることだし、あの原っぱは自然公園にしたらいいよ。
その方が、この地域の価値を高めるんじゃないの⁇
-
640
匿名
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
賑やかな街に住みたければ総武線や常磐線沿線にでも住めば良い。23区内でも狭小住宅ならここと変わらない価格帯でマンションも買えるし、足立区や葛飾区辺りなら戸建ても建ちますので、そちらへどうぞ!
-
643
匿名
この間までショッピング施設自慢してたのに今度はもう要らない?
他地域から買い物客が来て渋滞するので迷惑?
ホント、自己中心的な方たちばかりですね。
私は地元ではありませんが、この地域に興味があったので残念です。
-
645
匿名さん
資産価値ってなんだろね。ゴミゴミしてせまっ苦しくても我慢して資産価値資産価値と言い聞かせて
住むのが幸せなのか、広い綺麗な自然に囲まれた綺麗な街にすんで、買い物も便利、
のびのびゆったりと幸せに暮らすのはプライスレスじゃないかな。
自分は都内の実家を貸しているから都内の資産価値は否定しないけど。
資産価値考えない幸せもあるよね。
-
646
匿名さん
>645
【自分は都内の実家を貸しているから都内の資産価値は否定しないけど。 】
残念!
上の文章いらなかったヽ(´o`;
-
-
648
匿名さん
>>643
人間ですからいろいろな考え方ありますよ。
いいんじゃないですか。現在の発展にたいして否定的な人がいても。
乱開発されることの歯止めになりますよ。
昔は確かにのんびりとして、静かな自然に囲まれた素晴らしいところでしたよ。
残念がる人の気持ちもわからないではない。
中央には3階建てのダイエーしかなくアルカサールができたときには狂喜しましたよ。
でも不思議とその二つの商業施設で間に合ったんですね。
スーパーは東部にはランドローム、コモディイイダ、タイヨー、
少し離れて東武ストア。
地元の人間だけならこれだけで十分です。
今千葉ニュータウンも時代の流れで近隣の商業ゾーンに変貌をとげました。
これはこれでありがたいことですけどね。
紅葉の綺麗な季節になりました。桜台の桜の木が色づいて綺麗です。
ニュータウンは一年中植栽が綺麗です。作られた街の良いところです。
-
649
匿名さん
>>647
そこは微妙なんだよ。
自分は戸建てという選択肢はなかった。独身時代に実家から離れマンションでの一人暮らし
を味わって、気楽で快適だと思った。とくに100平米をはるかに超えたワンフロアーのマンションでの生活は快適の一言。
それから土いじりが嫌いだったということもある。
小さなときから都内の緑のない生活だったから親は近隣県に土地かって小さな家たてて休みごとに
家族で庭いじりの泊りがけにつきあわされたのがトラウマになってるし、親が病気になってから
その家の庭をもてあましたのもあるからね。自然のすさまじさに懲りた。
でも自然の多いところでは暮らしたい。
-
651
匿名さん
>646
別に良いんじゃないの?
むしろその一言がないと、都内に住めない人の言い訳とか反論する人が出てくるでしょ。
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
>649
もしメインとセカンドが逆だったらどうでした?
つまり、近隣県の大きな庭付き戸建てと都内の小さなマンションで、都内のマンションがセカンドハウス。
都内のマンションだと、自分が病気になって手入れが出来なったときにも貸しやすいですよね。
-
654
匿名さん
自分だったらメインを東京にして、休日を千葉で過ごすかな。
うちも東京の家を手放した落ち武者組だけど、いまは東京なんかに住めない。
お金もないし。
買い物も移動もこっちの方が便利だし快適。
ただし、千葉ニュータウンだからっていうのはあるけどね。
千葉でも埼玉でも神奈川でも、道も店も狭い街だったら東京の方がいい。
-
655
匿名さん
-
656
匿名さん
>>640
プロ市民は、沖縄にでも引っ越してください。放射脳とか変態左翼の友達も多いぜ。
-
657
匿名さん
-
658
匿名さん
カインズホームグランドオープン
464東行き左レーンかなりの渋滞 西行き右レーン少し渋滞
船橋印西線南行き 大塚交差点からカインズまで渋滞
ふなっしー人気はスゴイね
-
-
659
匿名さん
-
660
匿名さん
-
661
匿名さん
You Tube にアップされていました。
ふなっしー カインズホーム千葉ニュータウン店
-
662
匿名さん
>619
どこが道が凄いの?渋滞してるじゃないか。
土日が怖い。
-
663
匿名さん
だからホームセンターはこれ以上必要ないって・・・
でも次はどこになるのでしょう。
-
664
匿名さん
地元住民は464が渋滞しても抜け道知ってるから無問題。
この渋滞だってすぐに無くなりますよ。
今日はふなっしー効果でカインズ大盛況!
-
665
匿名さん
ジョイフルはどうなってますか?
ジョイフル客がカインズに来たのか、それとも新規顧客を開拓できたのか、このあたりがポイントですね。
-
666
匿名さん
ぜんぜんジョイフルと違います。
ここと比べるのはイオン+ニトリ。
初日に渋滞したのは本当に久しぶりですね。
今までそこまで集客するものは無かったんですね。
ふなっしー渋滞。
毎日ふなっしー来るわけじゃないので、混んでも今度の土日までじゃないですかね。(個人の予想ですよ、例によって謝れとか言う人。)
-
667
匿名さん
9住区なんて用がないと入らないし、
ここを通過するなら北・南環状はガラガラでおすすめ。
中央駅付近もいつもと変わらず。
船橋印西線は、トンネル通過の本線はスカスカです。
あと、464は片側は空いています。
自分が通った時はね。
↑確かによく、出てこい!謝れ!って言う人にあえて言っておくけど、自分が通った時(行き帰り)はね。
-
668
匿名さん
今日はふなっしー渋滞でしょ?
明日以降の平日はもう大丈夫だよ。
それよか、県道61号から464牧の原方面への合流がかなり危ない。
464本線、
・カインズへ行く車は合流地点辺りで減速
・通過車両は手前が下り坂だからかなりのスピード
合流タイミングを掴みにくい時がある。
ある意味凄い道。
-
-
669
匿名さん
渋滞する・しない如何を問わず「謝れ」は無しでいきましょう。
民度の低さを晒す羞恥プレイなだけですから。
-
670
匿名さん
謝れと言ってるのは住民じゃないと思います。それに464、よく動いていましたよ
-
671
主婦さん
センテイス東側の駅側の空き地とトライアル前の空き地にマンション建設始まるそうです。こんなに作ってマンション売れるのかな~。小学校も人数増えそうでまたまた大変そうですね。
-
672
匿名さん
>671
センテイス東側の駅側の空き地 → レーベンのマンション
トライアル前の空き地 → 東栄住宅のマンション
ということでしょうか?
-
673
匿名
ただいま464西行き小室~谷田合流間渋滞中。
16号方面左レーン動きません。
-
674
匿名
673続き
464西行き鎌ヶ谷のフットサル場前今日は渋滞なし。
この時間でこんなこと初めて。
ボトルネック箇所、変わるかもね。
しばらくは時間に余裕を持って出掛けた方が良いよ。
-
675
匿名さん
今日の昼過ぎにカインズへ行ってみたが、混みすぎ。店内も周辺道路も。
まず、鎌ヶ谷方面・成田方面どちらから向かっても渋滞にハマる。鎌ヶ谷方面からだと左折車渋滞。成田方面からだと、右折渋滞。
駐車場手前300メートルの地点から、入庫まで約10分。
出庫時は、国道464号に出るまで約30分かかる。
平日でコレなのだから、今週の土日は一体どうなるのやら・・・。
-
676
匿名さん
-
677
匿名さん
楽観派が謝れと言ってた訳だが。。。
↓
>まだネガやってるのか。
>事前の渋滞煽りを謝ったらどうだ。
>原山小学校前からコストコまで大渋滞なんだろう(笑)
>千葉NTを知らずして、千葉NTを語るな(笑)
>No.198 匿名さん [2013-08-18 23:31:22]
-
678
匿名さん
南に小学校できるでしょ。
それにしても客層。。。完全に新しい客開拓したわ。
-
-
679
匿名さん
>>673
谷田はこのごろいつも渋滞するよ。
西向きは休日は中央の桜台あたりから小室まで渋滞する。
平日も谷田はボトルネック
-
680
匿名さん
伝説のジョイフル渋滞経験したおれさまから言わせると、まだまだ甘い。
それに464以外はガラガラスイスイさ。
-
681
匿名さん
カインズホームのオープンセールが12日(火)で終わる。
13日以降は、一幸交差点周辺が以前より多少交通量が増し、
今日のような酷い交通渋滞は解消すると思うがどうかな?
-
682
匿名さん
北環状線早く開通しないですかね。用地はかなり昔からあるのに工事をダラダラやり過ぎでは?計画が頓挫したわけではないのなら、さっさと開通させないとそれこそ税金の無駄では?ここ数年の発展を見てると、R464が渋滞するなど、素人にでもわかる。R464のバイパスだって、羽田に負けて成田が寂れた頃に開通しても遅いんだよ。用地買収に難航してる訳でもないのに、開通の延期なんて怠慢に感じるよ。
-
683
匿名さん
ベイシアとコストコを追い出せばいいでしょう。
嫌ならビックホップとモアの空き店舗スペースに移動してもらえば解決します。
-
684
匿名さん
-
685
匿名さん
>682
北環状の完成は26年度?今、小室から桜台小の間で関連工事をしています。
これと北環状の延伸道路が はま寿司 まで開通すれば、車の流れは大幅に
改善されますね。
-
686
匿名さん
-
687
匿名さん
>682
成田は寂れるどころかますます発展してますよ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20131107/CK2013110702000164.ht...
羽田が国際線飛ばすようになって成田が大変という話もよく聞くけれど、現状をいろいろと分析すれば成田が寂れる可能性はほとんどないと思うよ。「羽田からあぶれた分をもらう」「羽田のバックアップ」という議論はよくあるけど、他にもこういう視点もありますし:
* 羽田は24時間空港なのに国際・国内ハブを目指している(国内の移動は昼間ではないと困難)
* 羽田は世界の人口比率と路線に大きなギャップがある(世界人口60億・日本1.2億に対し、発着数44.7万回・国内便35.7万)
あと、成田が民営化されてから羽田という強敵が現れたのもあってか改革も順調に進んでますね。羽田の国際化復活がなかったら、成田検問廃止の議論はまったく出なかったんじゃないかと思います。
-
688
匿名さん
-
689
匿名さん
ここの伝説渋滞は、
ジョイフル渋滞、バイパス渋滞、ふなっしー渋滞。
以上
-
690
匿名さん
>682
せいじと金の問題。
支持土木業者に末永く安定儲けをさせるため。
昔から日本全国こういうケースはいくらでもある。
-
691
匿名
>679
673です。
息子の習い事のお迎えで毎週木曜日午後6時半頃、464を西方向に走ってます。
参考までに、
先週までは、
6時20分自宅(中央地区)出発、6時35分過ぎ鎌ケ谷消防署前通過
昨日は、
6時15分自宅(中央地区)出発、6時50分鎌ケ谷消防署前通過
でした。
息子のお迎えに初めて遅刻しました。
落ち着けば平日の渋滞は緩和されると思いますが、早めに出発した方が良いかと思います。
-
692
周辺住民さん
>682
用地買収の難航のため遅れているんだと思います。
現在土地収用手続中(小室とゴルフ場の間)のようです。
-
693
匿名
691、464の渋滞避ける道ありますよね。そこ通れば渋滞もなく通れます。
今朝も早くから、大分たくさんの車が通っていましたが、渋滞はありませんでした。ここに住むからには、道の研究も必要ですね
-
694
匿名さん
楽観派、大人しいですね。
たまたま?
出張中??
視察中???
-
695
匿名
だってジョイフル渋滞こんなものじゃなくて、生活にも支障きたすほどだったのを生き抜いたからね。こんなのたいしたことない
-
696
匿名
あのときは交通情報で渋滞情報流されたし。今回は周辺だけじゃない
-
697
匿名さん
-
698
匿名さん
>697
逆だよ。
視察に行ってて書き込めないんだよ。
-
699
匿名さん
12月初めのボーナス出る頃と年末、渋滞がどうなるかですね
-
700
匿名
-
701
匿名
-
702
匿名さん
今464、桜台交差点から小室交差点まで西向き渋滞、東向きはカインズ前でも渋滞なし。かなりの車が通りすぎてジョイフルにむかう。
ジョイフル開店時は平日にもかかわらず、東向小室交差点からジョイフルまで1車線渋滞。
中央にあったドライブインシアターがタイタニック上映したときでさえ、小室交差点から中央センティス前まで渋滞したから。ジョイフルは1週間くらい継続したっけ?
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
中央南 一等地(タカラレーベン用地)にマンション
(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央Ⅱ 新築工事
地上15階 共同住宅 302戸・店舗
工期 平成26年3月~28年7月 予定
-
705
匿名さん
-
706
匿名さん
カインズ行ってきた。
大きな普通のホムセンといった印象。
オープン特価品はお買い得だがそれ以外は魅力なし。
変わった商品が何も無くてワクワク感が湧かない。
-
707
サラリーマンさん
カインズ、個人的には好き。あくまでビバホームやケーヨーデイツーとの比較だけど。
今までは主に佐倉のに行ってた。
ところでベイシアに「ザクとうふ」売ってますか?
このあたりで売ってる店を教えてください・
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
カインズ 予想以上に広くて品揃えも豊富だと感じた。
混んでたから全部見れてないけど、佐倉よりもこっちのが
好き。
カインズPBは安い割りに、なかなかいいよ。
ジョイフルは飽きたから当分はカインズ行くかも。
-
710
匿名さん
そうかなあ。自分はワクワク感がなくて単に買い物に行くだけのところだと思ったよ。
コメダはどこにできるのだろうか。
それらしい場所がわからなかった。
ジョイフルの2階は見ているだけでも楽しい。
なかなか差別化された品物が多いと思う。自分はジョイフルだろうし、
カインズ好きという人もいるみたいだから丁度良いんじゃない。
自分の家の動線としては、コストコで買えない食材をベイシアで買って、コストコ行って欲しいもの買って帰る
ということかな。昨日もそうした。ベイシアがなんでもあるところが便利だと思った。
コメダができたらコメダが一番先かな。
コストコで気が付いたことがある。家内が眼鏡用の洗浄液を2パック680円くらいで買った。
店員さんの話では液が無くなったら、その空きビンを持ってきて眼鏡コーナーの液のタンクから液を無料で入れて良いといって
いたそう。そんなことあるの?と思ってビン見たらその通りのことが英語で書いてあった。 汗
太っ腹
-
711
ご近所さん
コメダはサイゼリア・銚子丸のブロックに準備中
11月22日オープンらしい
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
>712
東京から羽田空港だと直進距離で20km切りそうなのでそうすると料金が290円になりますね。
京急には脅威ですね。ボロ負け?特定料金設定するのかな。わざと迂回して 20km 以上にするとかも
あるかな。
-
714
匿名さん
印西市10月の人口増加
牧の原地区34人
中央地区18人
日本医大地区10人
先月も牧の原地区の人口増加が堅調でした。
-
715
匿名さん
京成・京急組にけっこうやられているのですね。
京急は横浜方面がメインなので特に影響はないでしょう。
しかし、都心直結線に釘を打ったことになります。
京成は成田の修復でもお金をかけてしまっているので、もうこれ以上は何もできないでしょう。
JRが発表したということは、自前の資金でも実現は確実でしょう。
路線の流れを見ると、東北縦貫線(埼玉方面と常磐線+東海道線)が来年開通。
今の線路を少し変えるだけで、それらに直通可能。
埼玉方面(人口700万+北関東)は羽田より成田の方が早く着くのが売りだったスカイアクセスにも対抗できます。
JRが成田羽田直結を再検討する可能性もあります。
ただ、全線開通は何十年かかるかわかりませんし、成田をどう見ているかも不明。
5本目の滑走路ができれば、海外の就航も成田<羽田になります。
-
716
匿名さん
この構想は以前にもあったが立ち消えた経緯がある。
出来ない理由があったはずなんだがそれは解消したのかな?
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
成田はそれ以前の問題がありますね。
騒音で言えば、羽田よりも問題を抱えている故に24時間莉発着できない。
それをクリアしたうえで初めて試算すると思います。
成田は一気に広げないでダラダラしていると、周辺はじわじわ発展します。
周辺がじわじわ発展すれば、成田の恩恵をないがしろにして騒音だ渋滞だの騒ぎます。
千葉ニュータウンと同じですね。
>716
解消は、東北縦貫線の実現です。たぶん。ここはいろいろ頓挫していましたから。
おそらく湘南新宿のように、まず開業してから改善。常磐方面との立体交差などの改善に着手。
同時に田町の車両基地が空き、土地問題が解決。あとは海を渡るだけです。
東海道の静岡~横浜~川崎~東京~埼玉~群馬栃木茨城が一直線に結ばれ、効率が良くなります。
JRは以前の構想を時代に合わせて実現することもあり得ます。
上野など、今後再開発が著しくなり変わる地域では315mの上野駅ビルを復活させる可能性もないことはありません。
実際太い橋脚をすでに用意していますから。
東北縦貫も新幹線の上に通す構想で、橋脚があった。
東京駅京葉線までの長い道のりも、その構想の一つ。
成田新幹線も否定はできません。
長文すみません。
-
719
匿名さん
カインズ行きました。
綺麗だけど、カート小さ目なのに通路が狭く買い物はしづらい。
特売以外は、ジョイフルの方が安くて品揃えは多い。ポイント計算してもジョイフルの方が得。
けど綺麗で見やすいディスプレーだから主婦受け良さそう。
あと、駐車場は一通じゃないので事故が起こりそう。
-
720
匿名さん
>718
そうなんですけど、羽田の資料は様々な選択肢を掲げてその上で、技術的リミットが68万回、騒音基準
リミットが56万回であるという提言が出来ています。一方成田は「30万回まで可能であると聞いてい
ます」の一言しかみあたらなくて、かなり差がありますよね。
「○○万回まで発着可能である」と発言すること自体がタブーになっちゃってるのかな。
役所「技術的に発着可能である。」
住民「発着させる気か!許さん。」
みたいな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件