物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
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882
匿名さん
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883
匿名さん
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884
匿名さん
Bは今何戸契約されていますか?
川崎競馬場の商業施設の件が、大々的に公表され始めたこと
作業員不足で今後のマンション価格があがることがテレビなどでも特集され始めたこと
などが売上増の理由でしょうか?
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885
匿名さん
>川崎競馬場の商業施設の件が、大々的に公表され始めたこと
何か情報ありましたっけ?
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886
購入検討中さん
解体工事が始まったくらいで特に目新しい情報は無いかと思ってますがどうなんでしょ?
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887
匿名さん
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888
匿名さん
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889
購入検討中さん
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890
購入検討中さん
私も今、北東検討中です。角を除けば一番売れているのが北東だと思います。
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891
契約済みさん
北東70nタイプでと70m3ldk多分まだ選べられる。
80l4ldkタイプもうなくなってるも思う
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892
匿名さん
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893
匿名さん
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894
匿名さん
北東の眺望はいいけど、C棟ができると少しかぶらないかな? 北寄りならほとんど気にならないかもしれませんね。
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895
匿名さん
リビングからの眺望は変わらないみたいですよ。
ベランダに出てC棟方面をみたら、さえぎられると思いますが、
真ん中で挟まれるB棟は他の方角も一緒ですね。
北東は羽田空港が見えると思いますが、C棟が出来ると
横浜より景観が少しかぶるとの説明を受けました。
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896
匿名さん
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897
匿名さん
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898
匿名さん
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899
不動産購入勉強中さん
デメリット:
・床暖房ない
・A棟の南の日当たりは良い、B棟の南の日当たりはAにより普通。
・間取りは全然良くない、室内は暗い感じである。タワーの原因だって
・夏の通風は悪い
・オール電化。被害の場合、電気が使わないと、何も動かない。
・小型駅より近いだけど、電車間隔は15分ぐらいで、遅い。
・南の眺めの風景はが悪い、緑は全然見えない
・北の方は眺めが良いけど、日当たりは悪い。
メリット:
・耐震という建設するだって
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900
匿名さん
大人気物件で、来場予約も大変そうだから、ここで質問した方が早いだろ?
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901
匿名さん
北東は東京タワーと東京スカイツリーが見えるところがいいよね。
羽田空港も見えるしね。
空港が見えるとこってなかなかないよね
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902
匿名さん
>899
まず、日本語を勉強したほうがいいと思う。
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903
匿名さん
不動産購入勉強中さん
文面がよくわかりません。
まずは日本語を勉強なさって下さい。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
日本語はおかしいけど、大師線の運行間隔以外はそのとおりだね。
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906
匿名さん
>900
予約なしで土日に行っても、ガラガラで、丁寧に案内してもらえましたよ〜。現地に行かれた方がよいと思います。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
オール電化のデメリットはエネルギー価格は全て
東京電力の施策に左右されるという事。
これは不安材料。
但し、オール電化でない建物であっても
ガスが担う部分は限定的(ガスタービン発電が可能であれば違いますが)であり、
ガスで全てを賄う事が出来ないのであれば
リスク回避にはなりません。
災害時停電で仮にガスが使えたとして
出来る事は限られます。
寧ろ再生エネルギーを将来的に考えるのであれば、
オール電化(但し日本国中)しておいた方が、
簡単に電源を変えられるので良い面もあったりします。
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909
匿名さん
ガス併用よりもオール電化のほうが災害時に優位だってことが分かってない人っているんだね。
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910
購入検討中さん
人気とか言ってる方いますけど、営業に確認してますが、あまり売れてるとは言えないですよ。
自分の希望のところは全然要望入ってないし
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911
匿名さん
私も売れてるとは言い難いかなとは思います、、、
営業はC棟までを視野にいれてるのか焦りが感じられません。
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912
匿名さん
京急は業績が好調だからかもしれないけど、のんびり過ぎる。
他のマンションなんてもっと前のめりで売ってるよ!
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913
匿名さん
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914
匿名さん
横須賀のタワーマンションも京急だね。
あそこも同じような販売の仕方だろうか。
だとしたら京急の特色だね。
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915
匿名さん
C棟は本当にできるのかな?
すでに着工延期されてるし、このあと金利が上がってますます売れ行きが悪くなったらタワーじゃなくなる可能性が高まると見ているんだが。
本気で3棟完売する気なら営業がこんなにのんびりできると思えない。
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916
匿名さん
後3年かけて売ると考えれば焦る必要はないという考えでは?
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917
匿名さん
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918
匿名さん
本業は電鉄会社であり普通のデペロッパーみたいに焦る必要はない
つまり、デペロッパーの一般的な考え方ではない
マンションだけで利益をあげているのではないのだから
余裕ということです
ましてや、ここのポテンシャルは高い
不動産も建築も一流である
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919
匿名さん
DFSがブラッシュアップされてから買った方がいいかな?
A棟とB,C棟は見た目同じでも中身(構造)は進化するよね。
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920
匿名さん
電車で例えるなら、新1000形をアルミ車からステンレス車の様に
さらなる高性能と高品質をめざして登場するよね。
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921
匿名さん
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922
匿名さん
京急業績いいからね(^.^)不動産も雑色、鶴見の物件も好調のようですし。
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923
匿名さん
業績いいならなおのこと販売に力を入れてもいいと思うんですけどね。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
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926
物件比較中さん
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927
匿名さん
前のめりで売ると言っても社風はそんなに簡単には
変えられません。
販売員を全てクビにして、歩合とノルマの飴と鞭で
パワーとやる気だけは持っている方を
徹底的に洗脳して使い捨てる覚悟が無ければ…
あるいは
大手デベの様に、圧倒的な顧客情報所持し、
値引をチラつかせつつ電話勧誘攻勢を掛けなければ
前のめりの販売は出来ません。
むしろ、業績が順調で、キャッシュプロ―に余裕のある
京浜急行がC棟も視野に入れた販売体制を組んでいる
状態で、
また建設労働者が不足し建設コストが増し、
マンション着工事態が遅れつつある中、
(特に首都圏はオリンピック関連施設に注力せざるを得ない)
供給不足と単価上昇が予想される現在、
前のめりになる理由は、残念ながら現在は見当たりません。
この物件は3棟建てる事を前提にゼネコンと仮契約工事価格を
含めて締結しているはず(少なくとも設計は完了している)で、
また工法的にも建設労働者に頼る部分が少ない設計となっており
インフレや労働者不足は場合に依っては歓迎要因ですらあります。
確かにA棟を既に買った人達は人気物件と認知されることで
資産価値の目減りを防ぎたいでしょうし、
これから購入したくても資金的に厳しい人たちは不人気を理由に
値引きを迫りたいという気持ちは解かります。
確かに京急は中国人の購入者が多いと白状してしまう位
デベとしては素人ではありますが、
それくらい余裕があるという事でもあります(羨ましい)。
値引きの大きさで本来購入できない不動産を
購入したいとお考えなら、資金繰りに余裕のない中小のマンション専売デベの
不人気物件を狙った方が良い結果が出ると思います。
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928
匿名さん
c棟売れんの?って気がするけど、なんだかこの物件は突然追風が吹いちゃう気もする。
再開発地域だからってのもあるのかな。
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929
匿名さん
羽田空港国際線の本数が増えることだし、水面下で神奈川口構想が進んでたりしてね。
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930
匿名さん
競馬場にも何か出来るんだよね。
ここ便利になりそうな気がするけど。
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