物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
まあまあ、抑えてつかあさい。
深刻なレスが続いてるので、バランスをとるため、ポジを一発入れましょう。
仮に大地震が来たとします。
耐震の建物が崩壊はしないまでも、甚大な被害を被る中、リヴァリエはDFSが設計どおりに働き、損害は軽微
その場合の修繕費負担は小額で済みます。
大災害を含む数十年というサイクルで考えたとき、リヴァリエの維持の費用は高いとは限らないのでは。
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822
匿名さん
マンションの資産価値を考えるなら、地域の一番を狙えという格言があります。
ここなら川崎区のセレブが集まるでしょうから将来も安泰でしょう。できれば港町駅をこのマンション住民専用駅にして頂ければ、更に資産価値アップなのですが。
京急さん、お願いしますね。。
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823
匿名さん
ムリ言うなよ〜
近隣の方々、競馬場利用客、新しくできる商業施設利用客、今後のBC棟住民が利用するのだから混雑するでしょう。
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824
匿名さん
>耐震の建物が崩壊はしないまでも、甚大な被害を被る中
こうなったら、ここの心柱もすごいことになると思うけどなあ。
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825
周辺住民さん
そのうちに日本人以外の方々が次々と入居してきそうで購入するのをためらっています。
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826
匿名さん
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827
匿名さん
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828
匿名さん
外国人入居にためらっているのなら、一戸建てをお勧めします。
マンションが選択肢にある事自体間違い
なるべく外人に会わないよう地方を考えた方がよろしいのではないでしょうか。
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829
匿名さん
今日もスレが伸びてけっこうなことです。
じっくり検討してください。
支線ですが、大師線沿線で一番物件ではあるのかな。
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830
購入検討中さん
先週も7戸ですね。
なんだかんだ言って、A棟のペースを上回りつつありますね。
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831
匿名
この物件は確か2割ほどが中国人といった雑誌の記事もありました。
そこまで多いと管理費等未納時の対応や管理組合での意思統一を図るのが難しそうですね。
騒音やごみ分別なんかのルールも守れるか不安です。
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832
匿名さん
中国人だからって一概にそうとは限らないと思いますよ。
安いとはいえそれなりの価格のマンションを購入してるんだからそれなりの稼ぎのある方のはずですから。
日本人だってたちの悪い人間はいるからね。
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833
匿名さん
川崎大師行ったらすごい人でした。
マンション検討してる人がいたら気にするね。
なんだかんだで今月来月は契約伸びるんじゃないの?
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834
匿名さん
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835
匿名さん
ジワリジワリと売れてるよね
MR来て、よそ行って、また戻ってくる方がいるのかな?
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836
周辺住民さん
既に中国人だらけなのですね。過去に住んでいた賃貸物件で中国人とゴミ出し&騒音のトラブルがあったので、ほんとに悩みます。
戸建を購入しても、隣人が中国人の可能性もありますしね。
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838
匿名さん
芯柱が住宅を支えなければいけない構造と勘違いされている方がいらっしゃるようですが、DFSは2つの固有周期の異なる建物をオイルダンパーで連結した構造であり、お互いの揺れ方の違いをオイルダンパーで吸収するように出来ていますから、芯柱もDFSで守られているのですよ。
外国人が2割以上だなどという雑誌記事はありませんが、割合としては都内のタワーマンションと同等となっています。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
ここは中国人だらけというイメージを持たれている方がおられるようですが、東京近辺のタワーマンションには中華系を中心に外国人の方々が同様に入居されているのですよ。
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841
匿名さん
建物には揺れやすい固有周期があります。
心柱は固有周期が短く、短周期の地震成分に対して小刻みに早く揺れますが、長周期の地震成分に対してはあまり揺れません。
それに対して、住宅棟は固有周期が比較的長く、長周期の地震成分に対してゆっくり揺れますが、短周期の地震成分に対してはあまり揺れません。
DFSはそれら2つの建物をオイルダンパーで連結することによって、揺れ方の差をオイルダンパーの動きで吸収する構造になっています。
因みに免震構造は建物の固有周期を長期化するもので、長周期の地震成分に対してゆっくり揺れますが、短周期の地震成分に対してはあまり揺れなくするものです。
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842
匿名さん
ここは普通の稼ぎで買えるマンションだから都内のタワーと比較しても意味が無い。
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843
匿名さん
>841
それは高層階の話でしょ。
免震と違って地に足がついているのだから、それなりの被害は出るよ。
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844
ええ
10月ころは150戸未満だったのに、すごいですね。
A棟のペース超えてますね。
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845
匿名さん
まあ、理論上の話だから地震が起きてみないとわからないよね。
被害が出たら出たで想定外の地震とか言われるんだろうけど。
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846
匿名さん
本当に今300戸超えた?
凄い!
4ldkのタイプまだ有りますか?
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847
匿名さん
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848
匿名さん
>843
高層階の話ではありませんよ。
建物全体としての揺れやすさの話です。
建物の被害は、階層間の歪みによって起こります。
仮に建物の全階層が地面と一緒に揺れるなら、建物は歪まないので被害を受けません。(当然、中は揺れます)
低層階はほぼ地面と一緒に揺れますが、階層間の歪みが小さいので被害は比較的受けにくいのですよ。
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849
匿名さん
因みにタワーマンションが地震を受けたとき、最下層と最上層はほとんど歪みません。
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850
匿名さん
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851
匿名さん
リヴァリエは以前ニュース番組で「長周期地震動対策のされたマンション」として紹介されました。
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852
匿名
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853
匿名さん
中国系は香港、台湾なども含み、中国人とイコールではありません。
このマンションに限らずタワーマンションにはそのくらいの外国人がいらっしゃるものですから、嫌ならタワーマンションは検討対象外としてはいかがでしょうか?
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854
匿名さん
リヴァリエはベランダタバコ禁止ですし、ベランダで電話する苦情は特にないようです。
子供用プールは奥行きが必要なので置けないと思います。
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855
匿名さん
>852
その記事で珍しいと言ってるのはタワーマンションを分譲していない京急だからであって、三井などにとっては普通のことですよ。
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856
匿名
>>855
本当ですか?
いい悪いの問題は別として、さすがにファミリー向け分譲マンションで住人の1割が中国人というのはレアなケースだと思いますよ。
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857
匿名さん
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858
匿名さん
このままのペースだとA棟よりも早いですね。
スレの異常な伸びと関連しているのかな。
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859
匿名さん
ネットの情報よりも現地に実際に行って確認した結果でしょうね。
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860
申込予定さん
池袋と比較できる物件ではないのに。
中国人でも日本人と同じように収入差があるでしょうよ。
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861
匿名さん
防災には十分力入れてるからね、間違いないよ
このタワーマンション。
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862
匿名さん
DFSって要はダンパーでしょ?
どうやって点検するの?
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863
匿名さん
外国人の場合一般的に日本人より審査は厳しいんじゃないですか?
であれば下手な日本人より安心かもしれない。
857さんの言う通り外国人比率での判断はあまり懸命では無いかも。
感情的には分かりますが。
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864
匿名さん
いろいろな意見がたくさん出て、そしてその反論も出て。
そして現地に行って自裁に自分の目で見て最終的に決める。
このパターンで売れている感じがしました。
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865
匿名さん
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866
契約済みさん
私もこのスレッド見てあれこれ悩みましたが、眺望が他の物件よりズバ抜けてよかったので決めました。総合的には武蔵小杉や川崎駅西口あたりのマンションにはとてもかないませんが、同じ広さで比較すると2000万円位違いました。修繕費は将来的にかさみますが、実際に購入した方はさすがに織り込み済みだと思います。
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867
匿名さん
修繕費が将来的にかさむのは、武蔵小杉や川崎駅西口あたりのタワマンも同様でしょう。
それなら同じ広さで2000万円位安く買えるほうが良いですね。
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868
契約済みさん
同感です!
中小型マンションの管理費と修繕費合せて普通2万位になりますよ!
本町あったりに。
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869
住まいに詳しい人
同感ですね。
トリプルタワーマンションで施工はスーパーゼネコン大林組。
都内にも横浜にも羽田にも近く川崎駅はすぐそこ。
首都高、湾岸線、アクアラインもすぐそこ。
駅前かつ、北口はほぼマンション専用アプローチ。
都会なのにリバーサイドで自然豊かな一面もある。
眺望は素晴らしいの一言。
それなのに、『安い』
そう思いません?
今なら金利最安値でチャンスと言えるでしょう。
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870
匿名さん
どこのマンションでも修繕費管理費2〜3万は普通でしょ。
それが安全や安心になる。
セキュリティシステムは一戸建てには難しいからね。
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871
購入検討中さん
ここの掲示板見てると肯定派の大絶賛が酷すぎて呆れてしまいます。営業さんの頑張りなのかな。いずれにしても片寄った意見ばかりだと逆効果のような気がしますが、なりふり構っている余裕はないのでしょうね。
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872
匿名さん
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873
購入検討中さん
別に絶賛したっていいんじゃない?
否定的な意見もでてるし。
ちなみに私の感想だと営業は焦ってないですよ。
むしろ随分とのんびりしてるなあと感じました。
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874
匿名さん
A棟同様ののんびり型の販売方式だけど
ここに来てペースが加速。
A棟以上の感じで、ネガも焦っている
感じ。
でもスレが伸びて売れ行きも良くなって
いい感じですね。
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875
匿名さん
駐車場も大量に空きがあるようだし、外国人は多いしいろいろ苦労しそうだな
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876
申込予定さん
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877
匿名さん
こんなところで一生懸命ネガっても、結局A棟と同じペースで売れてるんだよな。
ネガレス見る度に虚しくなるわ。
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878
匿名さん
頑張ってネガってもらわないと物件検討できないからね。
メリットデメリット理解した上で契約するものだ。
その方が契約者のためになろう。
モデルルームに行って営業さんによく確認することだ。
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879
匿名さん
たぶんネガが投稿を繰り返すから、いつも投稿上位にアップされるからだね。
そうするとまず検討することになる。
コメントの中身なんか実際に見に行けば良いだけ。
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880
匿名さん
中層以上だと何十キロも先まで見えるのが良いね。
これだから多少維持費がかかってもタワマンはやめられない。
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881
匿名さん
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882
匿名さん
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883
匿名さん
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884
匿名さん
Bは今何戸契約されていますか?
川崎競馬場の商業施設の件が、大々的に公表され始めたこと
作業員不足で今後のマンション価格があがることがテレビなどでも特集され始めたこと
などが売上増の理由でしょうか?
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885
匿名さん
>川崎競馬場の商業施設の件が、大々的に公表され始めたこと
何か情報ありましたっけ?
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886
購入検討中さん
解体工事が始まったくらいで特に目新しい情報は無いかと思ってますがどうなんでしょ?
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887
匿名さん
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888
匿名さん
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889
購入検討中さん
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890
購入検討中さん
私も今、北東検討中です。角を除けば一番売れているのが北東だと思います。
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891
契約済みさん
北東70nタイプでと70m3ldk多分まだ選べられる。
80l4ldkタイプもうなくなってるも思う
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892
匿名さん
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893
匿名さん
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894
匿名さん
北東の眺望はいいけど、C棟ができると少しかぶらないかな? 北寄りならほとんど気にならないかもしれませんね。
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895
匿名さん
リビングからの眺望は変わらないみたいですよ。
ベランダに出てC棟方面をみたら、さえぎられると思いますが、
真ん中で挟まれるB棟は他の方角も一緒ですね。
北東は羽田空港が見えると思いますが、C棟が出来ると
横浜より景観が少しかぶるとの説明を受けました。
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896
匿名さん
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897
匿名さん
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898
匿名さん
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899
不動産購入勉強中さん
デメリット:
・床暖房ない
・A棟の南の日当たりは良い、B棟の南の日当たりはAにより普通。
・間取りは全然良くない、室内は暗い感じである。タワーの原因だって
・夏の通風は悪い
・オール電化。被害の場合、電気が使わないと、何も動かない。
・小型駅より近いだけど、電車間隔は15分ぐらいで、遅い。
・南の眺めの風景はが悪い、緑は全然見えない
・北の方は眺めが良いけど、日当たりは悪い。
メリット:
・耐震という建設するだって
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900
匿名さん
大人気物件で、来場予約も大変そうだから、ここで質問した方が早いだろ?
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901
匿名さん
北東は東京タワーと東京スカイツリーが見えるところがいいよね。
羽田空港も見えるしね。
空港が見えるとこってなかなかないよね
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902
匿名さん
>899
まず、日本語を勉強したほうがいいと思う。
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903
匿名さん
不動産購入勉強中さん
文面がよくわかりません。
まずは日本語を勉強なさって下さい。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
日本語はおかしいけど、大師線の運行間隔以外はそのとおりだね。
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906
匿名さん
>900
予約なしで土日に行っても、ガラガラで、丁寧に案内してもらえましたよ〜。現地に行かれた方がよいと思います。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
オール電化のデメリットはエネルギー価格は全て
東京電力の施策に左右されるという事。
これは不安材料。
但し、オール電化でない建物であっても
ガスが担う部分は限定的(ガスタービン発電が可能であれば違いますが)であり、
ガスで全てを賄う事が出来ないのであれば
リスク回避にはなりません。
災害時停電で仮にガスが使えたとして
出来る事は限られます。
寧ろ再生エネルギーを将来的に考えるのであれば、
オール電化(但し日本国中)しておいた方が、
簡単に電源を変えられるので良い面もあったりします。
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909
匿名さん
ガス併用よりもオール電化のほうが災害時に優位だってことが分かってない人っているんだね。
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910
購入検討中さん
人気とか言ってる方いますけど、営業に確認してますが、あまり売れてるとは言えないですよ。
自分の希望のところは全然要望入ってないし
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911
匿名さん
私も売れてるとは言い難いかなとは思います、、、
営業はC棟までを視野にいれてるのか焦りが感じられません。
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912
匿名さん
京急は業績が好調だからかもしれないけど、のんびり過ぎる。
他のマンションなんてもっと前のめりで売ってるよ!
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913
匿名さん
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914
匿名さん
横須賀のタワーマンションも京急だね。
あそこも同じような販売の仕方だろうか。
だとしたら京急の特色だね。
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915
匿名さん
C棟は本当にできるのかな?
すでに着工延期されてるし、このあと金利が上がってますます売れ行きが悪くなったらタワーじゃなくなる可能性が高まると見ているんだが。
本気で3棟完売する気なら営業がこんなにのんびりできると思えない。
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916
匿名さん
後3年かけて売ると考えれば焦る必要はないという考えでは?
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917
匿名さん
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918
匿名さん
本業は電鉄会社であり普通のデペロッパーみたいに焦る必要はない
つまり、デペロッパーの一般的な考え方ではない
マンションだけで利益をあげているのではないのだから
余裕ということです
ましてや、ここのポテンシャルは高い
不動産も建築も一流である
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919
匿名さん
DFSがブラッシュアップされてから買った方がいいかな?
A棟とB,C棟は見た目同じでも中身(構造)は進化するよね。
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920
匿名さん
電車で例えるなら、新1000形をアルミ車からステンレス車の様に
さらなる高性能と高品質をめざして登場するよね。
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