物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
>479
また自分の信じたいネガティブな仮説が否定されてしまったので、どうでも良い粗探しに走ったんだね。
次はまた馬鹿だのなんだのと小学生のような悪口を言うのだろうか?
哀れすぎるね、こいつ。
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482
匿名さん
2割程度ってのは何の数字?
稼働率を示しているの?
473は何を言っているの?そんなの当たり前じゃん。大丈夫?
稼働率を話してるんじゃないんなら、意味ないんだけど。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
大師線混んでるのはもちろん、車で来てる方々も気になるでしょう。
二つ目のタワーが出来てるのだから。
どれだけ検討者が増えるかですね。
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485
匿名さん
順調なのだから力入れないで販売しているように伺える
来年あたりに本腰入れてもらおう
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486
匿名さん
あれだけ目立つ、素敵な二つ目のタワーが出来てるのだから。
参拝者の方々にも目に入り、より一層検討者が増えますよ。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
>順調なのだから力入れないで販売しているように伺える
「順調なのだから」の部分は藪の中ですが、
「力入れないで販売しているように伺える」のは、
確かにそうですね。
「来年あたりに本腰」
これが冗談に思えなくなるのが、ここの営業の怖いとこ。
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489
検討中
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490
匿名さん
一番条件がよく、周辺需要を食いつぶす前のA棟ですら、竣工時でA棟の1割強の売れ残り。
そう考えると、B棟も竣工時にB棟の1割強が売れ残り、までもっていければむしろ僥倖で、
実態は、
B棟竣工時は、ABあわせた総戸数の1割強が売れ残り
C棟竣工時は、ABCあわせた総戸数の1割強が売れ残り
で、まあ上出来って感じだろね。
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491
匿名さん
>448
普通のマンションを検討されたほうがよろしいかと。
共稼ぎ400万のかたが、リヴァリエで4000万の住宅ローンを組むとします。
巨大なガレー船に鎖で繋がれた奴隷の暮らし
おそらく死ぬまでそれが続くでしょう。
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492
匿名さん
年収400万でも40歳前に1000万まで伸びる事が
確実な安定している会社にお勤めなら可能でしょうが、
そうでなければ購入できたしとても、
修繕積立、管理費が高いこの物件では生活を継続する事が
厳しいと思われます。
営業マンは売ればそれまでです。
ご再考を
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493
匿名さん
ここはタワマンにしては部屋を小出しにし過ぎ。
もちろん、それには理由があるんだけどね。
MR行けばわかるけどちょっと買い気を感じとると
ここの営業はどこの部屋だろうと販売計画関係無しで
次期の販売に出すから要望入れて、と言ってくる。
そんな売り方なのに、要望状況見せて貰ったら
1ヶ月たっても要望中だったり、申し込みから要望無しに
ステータスが戻ってる部屋があったりしてるのを考えると
ここの書き込みほど楽観的な売れ行きは期待できないな。
特に下層階の在庫はセレクトやらオプションの期限もあるし
さらに難航しそう。
この物件の売りが眺望で、その眺望目当ての人が多ければ
当然の成り行きかなぁ、とは思う。
逆に言えば眺望があまり良く無い低層の需要が薄いってことは
眺望以外の要素が余り評価されてない、ってとこだろうね。
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494
匿名さん
販売手法等営業方法を見直す必要があるのではと素人ながら感じてしまいます。
電鉄系はほんとにこれでいいと思ってるんでしょうか?
最初から完売させる意志がないのではと思ってしまう。
このままでは100%完売は不可能でしょうね。
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495
買い換え検討中
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496
匿名さん
正月は、ネガだの、営業に聞けだの
うるさかったのですが
今日は静かですね。
住民さんはお仕事で出払ってるのかな?
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497
購入検討中さん
完売させる必要がないのですよ。既出ですが、ゴールドクレストと同じ手法で、安い土地に大規模で建てているので、半分も売ればもとを取れる計算なのです。さらに、C棟が完成するまで、モデルルームも営業マンも撤収出来ないという特殊事情があります。となると、焦って売る必要はないわけで、C棟が竣工して1年くらい経てば、さすがにモデルルームの維持や営業マンの人件費がお荷物になって、大幅値引きで必死に完売へ!もあり得るかもしれませんね。
年収400万さんも、その頃なら買えるかもしれませんよ。中古も出始めるだろうし、2000万円代でファミリータイプをGETできるかも!?頭金を貯めて待ちましょう。
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498
匿名さん
C棟まで考えると後3年以上ありますね。
でも余計な経費(空き部屋の管理費等)がかかってくるわけだから
頑張って売った方がいいに決まってるんでしょうけどね。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
タワマンは坪300万円以上がざらにあるので、お買い得といえるかな。
しかし、ここの中古がその坪単価になるころには、維持関係の経費が高騰してるかもしれないし・・・
今はなんとも。
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