物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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417
匿名さん
BRTだって東京駅まで行かなきゃお話にならないでしょ。
まったく何考えてんだか都の役人は。
一体いつまで晴海を不便なままに放置しておくつもりなんだ?
都の考えることはまるでアベノミクスと正反対じゃないか?
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418
匿名さん
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419
匿名さん
今日、現地みてきたけど、中央区でも晴海辺りは別世界だな…
運河とマンションの雰囲気はかなり良かった。リバーシティみたいになるんじゃない、あの辺
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420
匿名さん
確かに実際に現地を見てみないとわからない雰囲気はあるよね。
実際に現地を見るまではそれほど乗り気じゃなかったけど、
運河沿いの雰囲気は良く建物はとても美しかった。
あとは怠慢な都が早く交通網の整備に動いてくれるのを待つだけ。
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421
購入検討中さん
現地いくと、欲しくなるね、真っ直ぐな道だから、あまり駅から遠い気がしないし
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422
匿名
東京駅までLRT計画済。JR東日本も出資するでしょう。
来月あたり、朝日新聞に出ますよ。・・・・・・妄想でないよう祈ります。
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423
匿名さん
クロノレジデンスは相応物件だと思います。超人気でもなく不人気でもなく、立地的に安くもなく高くもなく、中古での売却も悪くもなく良くもなくかと思います。
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424
契約済みさん
私も晴海には興味なかった、と言うか、どちらかと言うとネガだったのですが、現地に行って昔の晴海のイメージが吹っ飛びました。
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426
匿名さん
神田を見れば判るでしょ。新幹線の上に在来線。
JR線の上でも良いし線路沿いに高架でも何でも出来ますよ。
地下はトンネル掘削、割高。都も区も政府も東京駅直結が最終目的なのは明白。
カモメ新橋環状化も明白。
JR貨物船利用、田町―羽田線明白でしたね。
晴海は陸の孤島では、アベノミクス失敗ですね。素晴らしい環境。都心隣接中央区。
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427
契約済みさん
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428
匿名さん
都の交通整備があまりにも遅い。
このままじゃオリンピックもアベノミクスも失敗に終わると思う。
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429
匿名さん
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430
購入検討中さん
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431
匿名さん
リバーシティは三井と公団が計画的に作った街だから。
ここがリバーシティに化けることは有り得ません。
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432
匿名
リバーシティーよりはるかに、格上の街区を形成するだろう。
何もない、倉庫とギャングと暴走族と広大な都有地。
インナーハーバー計画どうり、東京のモデルタワー街区形成。
写真沢山見れば判る。素晴らしい写真誰が乗っけてるんだろう?
のらぇもんさんかな
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433
匿名さん
リバーシティーのようになるには富裕層が多く集まらなくてはならない。残念ながらそれはないでしょう。
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435
匿名さん
リバーシティには富裕層は居ないよ。富裕層の定義が違うのかな?
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436
匿名さん
>431
>433
富裕層はURには住めないのだよ。
でも、ヤキソバかお好み焼か、みたいなB級論争は不毛で楽しいよ。
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437
匿名さん
国の大きな方針は、国土強靱化と言ってるが、実際は
東京一極集中を推し進め、世界一働きやすい、世界一住みたくなる
世界一魅力的な都市にする事だ。実際、カジノや特区、交通インフラ
容積率や規制緩和、(高度医療・世界一の大学、教育、IT等)
東京中心に税金を大量投入する予定。
外国人が住みたいのは、NYやロンドンの様に職住近接。オフィス街の中や近隣に
高級タワーアパートが有る、英語の通じる国際金融センター都市。
2020東京オリンピック起爆剤に、ハルミは大きく変わるでしょう。佃公団都市
とは比べもに成りません。晴海はNYセントラルパーク近隣の様な素敵な世界一魅力的な街区に成るでしょう。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
自分も現地見て一発で気に入りました
レインボーブリッジビュー、花火ビュー、そして運河前のスペース、南側永久眺望、晴海トリトン•豊洲ららぽーと徒歩圏内…
スカイズと三井がでそろえば、かなり開けた素晴らしいエリアになりそうです
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441
匿名さん
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442
匿名さん
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443
匿名さん
晴海だけではなくて勝どき・月島にもタワマンの新築が次々と。
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444
匿名さん
>442
もっと騒いでくれ! 選手村取り壊して公園になるのが理想だしな。
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445
匿名さん
別に取り壊さなくても、都営住宅にすれば満室だろう。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
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449
匿名さん
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450
匿名さん
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451
匿名
448さん
お気の毒かと思います。私も幼児を2人かかえる者です。
まず区の対応ですが、保育園は義務教育ではありません。地方自治体によって保育料もかわるように在住者の税金で補助が出てます。従って区民でない人が申込できないという区の見解は致しかたないかと思います。
では、問題は購入前に三菱地所レジデンスの販売担当者に本件をどのように確認されたかだと思います。
448さんが販売担当者に保育園の申込が可能だと言われたのであればしかるべきところに相談すべきかと思います。販売担当者に申込可能かどうか確認されてないのなら、誠にお気の毒かと思いますが三菱地所レジデンスに不満を持つのは筋違いかと思います。
家は高い買い物です。購入前に家のことだけでなく、いろいろなことを確認しておくべきかと思います。尚、私の知り合いは本物件ではないですが申込できないことを確認の上購入し、申込みをするために数ヶ月間安いアパートを借りて住民票を移しておりました。
私が知る限りの対応策は以上です。
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452
契約済みさん
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453
匿名
そう。448は毎回「3ヵ月ほったらかし」と。すでに半年たってるんじゃない?
このひと、アク禁になったかと思ってたけど、まだいたんだあ。
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454
匿名
448がいうように、誇大広告あった?うちは今年になって契約したけど、いわれなかったよ。
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455
匿名さん
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456
匿名さん
投稿内容の利用権
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ご注意ください。
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457
匿名
448 すべての晴海タワーズの口コミに投稿してます。もうクロノは完売近いのに、残念な人だね。
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458
匿名さん
お見合いも、運河一つ離れれば素晴らしい景色。
所で、子供の事で悩んでる契約者さん。買ったんだったら
あきらめて頑張ろうよ。
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461
サラリーマンさん
話題真っ只中の晴海の物件ですか。
しかもデザイナーズであったりタワーであったり、オール電化など、スペック充実の感ありますけどこの辺では普通の物件ですか??
ティアロレジデンスも興味ありますけど完成済みのこのクロノレジデンス、見に行ってみようかな。
中身に大きな違いってあるんですかね??
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462
匿名さん
>>461
そのうえ、免震構造に長期優良住宅に認定されています。
現地で周囲を見渡せばわかりますがデザインも圧倒的ですよ。
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463
買い換え検討中
クロノの方には幼稚園入らないから、子供で騒がしいの嫌いなら、クロノの方が良いかも
クロノ、ティアロ、隣の三井がならんで、北側の商業地も出来たらと思うと、ポテンシャルは高い
俺も検討してる
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464
匿名さん
デザイン、っていうか周囲からの外観は
入居が始まれば変わると思いますよ。
洗濯物をバルコニーで干しても良いタワーですから。
ガラスフェンスの内側に色とりどりな洗濯物が見えることになります。
今でもガラスフェンスの内側に並ぶエアコン室外機がよく見えていますから。
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465
匿名さん
最高物件ですね。すべてが程良く調和したマンションです。
これだけ急激に人口増加する地区は他には有りませんね。
中央区のLRT早く実施お願い致します。
定時・定量輸送。銀座5丁目-環状2号経由-晴海5丁目オリンピック記念公園電停-トリトンハルミ2丁目電停。
もはや時間の問題。早く出来ると好いね。
有楽町-東京駅八重洲口まで延伸 反対側-ハルミ2丁目月島交差点佃リバー21-八丁堀-京橋-八重洲で環状化完成。
リングと呼ぼうね。
ゆりかもめも、ハルミ2丁目トリトン前-ハルミ5丁目選手村前-豊海-浜離宮前-電通前-新橋環状化完成。
こちらもリングと呼ぼうね。中央区が22世の日本の中心軸に成りますね。
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466
匿名さん
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467
契約済みさん
LRTは区の力だけでは厳しいですよ。
夢語る前にアクションを起こせよ。
夢はブログにでも書いてろ。
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468
匿名
467に同感。
ほんと、爺はブログやってりゃいいのに。
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469
匿名さん
しっかりとした交通網の整備の計画が無ければ今後も晴海は厳しいでしょう。
このままじゃ今後マンション供給の多い中央区は在庫を捌けず、
不動産市場は失速してアベノミクスの足を引っ張る可能性もあると思っています。
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470
匿名
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471
匿名
ここはなんたって世界でも希少な最高級レジデンスですね。
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472
購入検討中さん
確かに、交通整備しないと、選手村の数千戸をさばくのは厳しいだろうね。
ただ7年後なら、ここ、三年以内に出来る予定物件の大半は、販売終わってるだろうし、選手村が世界に中継された時の宣伝効果は、今までにないことだから想像もできない。大人気かもしれないし、そうでないかもしれない。
おれは大人気になってほしいな…
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473
匿名さん
選手村は競技場ではないよ。期待し過ぎ。
世界に中継とは言っても競技場の中継よりも遥かに少なくなる。
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474
購入検討中さん
少ないとは、いっても分譲予定もあるし、話題になることは間違いない。
CM効果は、前代未聞。
富久クロスですら、大阪、九州の人も購入してるし、話題で関西、名古屋でも事前案内会やって、満員御礼だったらしいからね
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475
匿名さん
まだ外構工事中ですけど物件概要ではすでに完成済みとなっていますが、棟内MRになるのはいつですか?
こちらのMRが空かないとティアロの新しいMRが作られないんですよね…
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476
匿名さん
ここが売れ残ってるせいでティアロの販売再開が11月予定から12月予定に変更になってしまってますね。
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477
匿名さん
ティアロも苦戦しそうじゃないですか?
ティアロが苦戦するクロノもかなりイメージ悪いです。
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478
匿名さん
勝どきの駅上物件なんか完成から一年以上経っても完売の見通しないよ。
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479
匿名さん
地元需要は食い尽くしたからな。ティアロは残るだろ。
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480
匿名さん
勝どきビュータワーが完売していないのは、低仕様に見合わない高価格が原因ですよね。湾岸エリアの主な検討者は価格コンシャス層なので価格がフィットしない物件はずっと残ります。
晴海タワーズはクオリティは優れているので、現状からあまり価格を上げずにBRTでも実現すれば売れてくると思いますが。
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481
匿名さん
どちらにしろ、なかなか完売しないリスクは存在するエリア、ですね。
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482
買い換え検討中
BRTなりLRTなりの詳細な決定が、ドトール、ティアロ、隣の三井の命運を握ってるね。
でも、色々決まって、
あんまり高値目指されたら、それはそれで困るね
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483
匿名さん
あとから販売開始してあっという間に完売したCGPの状況から、消費者が何を求めてるのかが良く分かりますね。
クロノはこれだけ長いこと売って、五輪効果と消費税5%の追い風を受けても完売できないんだから、もっと条件の悪いティアロは勝どきビュータワー、豊洲住友状態になることは確実ですね。
晴海三井はどうゆう戦略なんだろう。
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484
匿名さん
>>482
交通網の整備をしっかりしない限りは今後の販売はかなり厳しいでしょうね。
GCPが売れたのは単に駅直結が便利だったから。晴海とはコンセプトが違います。
晴海自体のコンセプトは優れているのだから足りないのは交通網だけです。
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485
匿名さん
あまり悪い評価を決めつけずに中央区の交通網計画を見極めて評価してもいいのではと思います。ティアロの引渡しまで三年近くありますし。
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486
匿名さん
>484さん
その足りない交通網がマンション購入においては非常に大きいというのが、市場を見る限りの消費者の答えかもしれませんね。
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487
匿名さん
>484
言い換えれば、どんなに建物が良くても(コンセプトが良くても)立地が悪かったら欲しがらないってことでしょ。
タワーのメリットである眺望も一部を覗いて厳しいし。
まぁ勝ビューみたいに立地がいいだけでもダメだけどね。
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488
匿名
立地がよくても、お見合いでカーテンあけられない毎日はいやだ。騒音と下駄履きはいやだ。
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489
匿名さん
BRTがもし銀座止まりなら、交通網が良くなったと言えるのか?
もありますが。
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490
匿名さん
駅直結の物件の人気が高いのは当たり前ですが、
その購入層と仲良くしたいかと言われれば私は絶対嫌ですからね。
晴海のようなゆとりを買う層とは明らかに違うと思いますから。
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491
匿名さん
>>490
人格否定ですか、みっともない・・・
自分で選んだマンションなんだからドーンとしてればいいじゃん・・・
大人気マンションをしっかり購入できる先見性と、
不人気マンション掴まされるも言い訳に終始する人間性・・・
前者とは是非お近づきになりたいけど後者とは・・・(笑)
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492
匿名さん
ハルミという場所、ゆったりとしたいい場所だと思います。
でもそのハルミを購入した方の中に490さんのように余裕のないコメントを書かれる方がおられるのは、多くの方にとって印象が良くないと思います。
マンションコミュニティでは自分の購入したマンションを誰もが褒めてくれるとは限りません。もしそれに耐えかねて本意ではコメントを書いてしまうくらいなら検討者スレは見ない方がいいかもしれませんね。
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493
匿名さん
↑492に書き損じがありました。一応訂正しておきます。
○:本意ではないコメント
×:本意ではコメント
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494
匿名さん
感動しました!そうですよね!
ハルミを選んで良かった!
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495
匿名さん
>494さん
すいません。どの文脈に反応して「感動しました!」になったのでしょうか。あまりそんな流れに見えないもので。。
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496
匿名さん
今週末でクロノMR一部閉鎖されますね。全部じゃないので棟内MRは作らないんですかね。
棟内観覧させてくれたらありがたいのだけど。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
ここはタワマン好きやマンションおたくが注目しているから、棟内モデルルームなど作ったら買う気がない見学者ばかりが来てしまう懸念があります。
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499
匿名さん
リセールの時にBRTでは駅徒歩10分以内に記載できないのですよね?
LRTなら10分以内に記載できるのですか?
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500
匿名さん
路面電車は駅ではなく停留所です。
なので都営荒川線は停留所になります。
東急世田谷線は路面電車タイプの車両を使っていますが、
踏切以外は路面ではなく専用の敷地を走っている電車です。なので駅になります。
LRTも路面電車です。中央区は駅扱いしたいみたいですが。
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501
匿名さん
LRTは路面電車ではないです。次世代型交通機関です。
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502
匿名さん
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503
契約済みさん
月島ゲートプレイスは確かにカッコいいです、あのビデオが、いやカッコ良すぎました。老兵近くなって、そんなにアクセクするのはごめんです。クロノの関係で都バスに乗る機会が増えました。結構のんびりしてはまりますよ。短期的な資産価値構成には重要なのかもしれませんが10年後、50年後みたら明らかに晴海がいいですよ。オリンピック効果は抜きにしても
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506
匿名さん
停留所になった場合は駅徒歩11分表記って訳ですか、、
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507
匿名さん
LRTの話題になると必ず駅ではなく停留所だと書き込んでいるキミ。わかったから、そう興奮するな。
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508
匿名さん
晴海は利便性や効率性を最優先する人は選ばないでしょうね
駅近くがいいなら、勝ビューに住めばいいだけのこと
自分はゆったりレインボーブリッジを眺めたり、晴海運河をいきかう船を眺めたいので、ここにしました
通勤はタクシーかマイカーなので、駅からの距離はあまり関係なかったです
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509
匿名さん
あんまり近隣マンションの名前上げて対抗しなくて良いんじゃない?
駅近を評価的に抜くことは一般的に考えれば無いと思うし。
駅近重視の方と駅が 遠くても眺望と値段重視の方など求めてるものが違うわけだし・・
晴海の資産価値が上がったときは勝どきも月島も上がってるのが当然で晴海だけが高くなるってことはないのだから。
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510
匿名さん
504さんが使っているのはトヨス語?不思議な言い回しですね。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
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513
匿名
セブン一号店が何か価値あるのか?江東区民ってわからんな。
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515
購入検討中さん
想定外の追加費用?で鹿島大幅下方修正だけど、ここは関係ないよね?
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516
匿名
中央区は都心三区、知らないの?
江東区は何も肩書きなし。しかも豊洲・東雲は年収500万でタワーが買える街。見栄の街だね、桐野夏生「ハピネス」参照。
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